PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守口漬けさんにご当地おいしいもの尽くし!GaviTibi当ててあげたのにゃ!

1603_1517.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんがご担当するでしゅ!
TibiTibiはなびちゃんとGaviちゃんががんばってナッツちゃんに当ててもらったでしゅよおo(*゚▽゚*)o
酸性雨
1603_1526.jpg

(¬д¬。)チラッ このお話もずいぶん前のお話なんでしゅけどねー・・・おねえちゃんぐずぐずですからねー
TibiTibiはなびちゃんのこと助けてくれてごはんくれた
なっつばーおねえちゃんたちの犬族・猫族・大家族さんがブログ5歳記念プレゼント抽選会があったでしゅ!
他のおうちの人は(¬д¬。)チラッ にゃんこのおやつとかに申し込んだでしゅけどねー・・・
欲ぶっかんなおねえちゃん、お家の人の名物おいしいものちゃっかりりん申し込んできてーって言うでしゅ!
TibiTibiはなびちゃんもGaviちゃんもあきれちゃったでしゅけどねー・・・オニババでしゅからねー・・・(*・○・)=3ハアッ
そしたらこぉんなナッツちゃんとクルミちゃん大活躍の抽選会でナッツちゃんが当ててくれたでしゅ!o(*゚▽゚*)o
ごぼうみたいに長ぁくてぐるぐるまきの守口漬けさんに・・・
製麺屋さんの「味噌煮込み饂飩」「カレー煮込み饂飩」!
味噌煮込み饂飩は八丁味噌を使ってるそうでしゅ!
お饂飩はキャンプにぴったりりんで、おねえちゃんもったいないってまだ飾ってみてるでしゅ(*≧艸≦)

1603_1523.jpg

他にもおいしいおやつ尽くし!
今も人気のブラックサンダーは、おねえちゃんが子供の頃いたしぞーかにはなくって、
東京のおにいちゃんがこれ!これ!って大喜び!
おねえちゃんのいたしぞーかは東海地方、西に近いせいかしるこサンドオリエンタルカレー
おにぎりせんべいスガキヤさん、西の方のものもいっぱいで
しるこサンドなつかしいなぁってすごく喜んでたでしゅ!
他にもフェアトレードのPeople Treeさんのチョコに、にゃんこおせんべい、にゃんこチョコ!
めずらしくってなつかしくってかわいいものいつぱいいただいちゃったでしゅ!

(¬д¬。)チラッ 実はでしゅねー・・・
おねえちゃん、北極で穴掘っておひざ抱えて冬眠したくなっちゃうみたいなんでしゅけど・・・
2014年頃、カメラの調子がおかしくて・・・外付けHDD壊しちゃったりもあって・・・
順番にご紹介しなきゃって思ってたのにご紹介できなくなっちゃってるお話がいっぱいあって・・・

@1403_1300.jpg

ナッツちゃんちのブログ3歳記念も、こぉんな素敵なものいただいてるでしゅ!
里親募集の意味もかねてお外のにゃんこたちのお写真を撮られてる中川こうじさんの「のらねこ」
このおにいさんはお写真を撮る前に、里親さんがみつかるように願いをこめて
きれいにできる子はお顔ふいてあげたりしてお写真ほ撮るって前何かで聞いたことがあるんでしゅって・・・
ちょっと文字が入ったものは怒りがあふれ出してやるせなくなっちゃうものもありましゅけど・・・
おねえちゃん、心をうつ素敵なお写真をとるおにいさんだなぁって。

@1403_1302.jpg
@1403_1305.jpg


がカメラのホワイトバランスや露出がおかしくなっちゃって、変になっちゃってましゅけど・・・
おいしなつかしいしるこサンドさんにブラックサンダー!
前にナポリタン世界選手権で話題騒然のあんかけナポリタンに待ってました!のスガキヤさん!
こぉんなおいしいものもいた大地やってたでしゅ!

ナッツちゃん、クルミちゃん、あられちゃんたち、なっつばーおねえちゃん、
改めまして・・・ブログ5歳おめでとうございますでしゅ!
素敵な記念プレゼントもあててくれてありがとでしゅ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
色々とお話、気が遠くなるほど遅くなって、汚いお写真でごめんなさいでしゅ



みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりましゅように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
素敵なプレゼントにo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 11:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

守口漬けって知らなかった〜
へえ〜
美味しそうな珍しいもの一杯♪
ステキステキ。
当選おめでとうございます♪
美味しいモノいっぱい食べられるね〜うらやましいにゃ♡

| つきみぃ | 2016/04/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

あ!守口漬けだ!
これハズレちゃったんですよ~。
ハイ。私も猫さんおやつやグッズよりも、こちらを希望したのです(^.^;)
だって守口漬けだよ~(笑)

でもパスタなんて思いつかなかったですね。
こんどオシンコで試してみようかしら。
なかなかイケるかも、ですね。

写真集の表紙の猫さんが、なんとも良いですね。
写真家の人が撮ると、こんなにキュートになるのですね。
里親募集もしてくれて、ホントに猫さん好きな方なのですね。
ブログの写真もすてきですね(*´ω`*)

| yumeyunta | 2016/04/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

ショウガ~

あっ←フクロウさんが来てる~♪
しるこサンドに守口漬け、自慢の名品だよね。
私の愛知にお友達いるので、頂いたことあります。
味噌煮込みうどんも美味しいよね~
あんかけパスタってすっごい気になるけど、最近辛いの
ダメなのよねー。ちょっと調べてみる。
ブラックサンダーも名古屋なの?知らなかったですぅ
こうじさんのお写真、可愛いねー
こういうノビ~してるの、大好きです。

ショウガはこちらの先生のブログから。
水は時々換えてにゃ。
http://ameblo.jp/aguri0625/theme3-10088468857.html

| Yomogi | 2016/04/14 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2406-ca3c9c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT