PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、「探せ!」デビューだよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

160416_3735.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は筍尽くし、TibiTibiはなびちゃん慣らしキャンプのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
やらいちょうおにいちゃん☆とまみさ★おねえちゃん、そうなのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃんったらびびりぃだけどお外遊びはごはんより大好きみたい!(* ̄m ̄)ウフッ
酸性雨
160416_3681.jpg

TibiTibiはごはんのセッティング後、よく目が届くようになってから、アタシのお散歩までの2時間位、
Gaviちゃんは到着してからすぐ放牧、お散歩入れて4,5時間、ずっとお外だったのにゃo(≧∇≦)oウワアイ
リードをつなぐ場所はそれぞれのお休み処、(ごはん処は食べる速さが違うから別べつにお休み処の隣だよ)
中にはマットとしゅりっちおねえちゃんにいただいたミケミケベッドさん入りにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibi巨大化してるからね、ドーナッツベッド型じゃないと入れなくなっちゃったのにゃ。

160416_3685.jpg

お外が気になってごはんもそこそこにそぞろ歩きのTibiTibiはなびちゃん。
ちびっこは何かとお忙しいですからねぇ(* ̄m ̄)ウフッ

160416_3737.jpg

ごはんとささみトッピン食べ終わったアタシはTibiTibiおくつろぎ処のチェックだよ!
Gaviちゃん何気にTibiTibiサークルケージさんお気に入りだったりしちゃうのにゃ!

160416_3686.jpg

160416_3730.jpg

TibiTibiもね、(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんおくつろぎ処が気になったりしちゃうみたいですよぉ!

160416_3690.jpg

TibiTibiはなびちゃんは色々と探検。
Gaviちゃんはここ朝霧は100回近くキャンプに来てて、一番落ち着けるとこだからね、
タープの中のGavi席や、おくつろぎ処、暑くなれば草の上、
いろぉんなところで食後のお昼寝だったりしちゃうのにゃ!

・・・ということでね・・・

160416_3692q.jpg

TibiTibiはなびちゃんはどぉこだっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイでしゅよお!

(* ̄m ̄)ウフッ おにいちゃん、おねえちゃんたち、分かるかなあ?

SCgLeko8UYAAnDd_.jpg 
みんにゃの1日がほっこりりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日はお話、もうひとつ!→ こちら

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
探せ!分かるかにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160421_3934.jpg
160421_3936.jpg
Gaviちゃん食欲最優先でシンプルごはん。
別途、関節系サプリとシニア向きハーブチンキ4月中旬より食間にあげています。
昨日から、GaviとTibiTibiはなびちゃんにそれぞれバッチ開始。


おにい弁コレ
160421_3932.jpg


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん置き場所の関係で現地の動物に必要なもののみ受け入れ。
amazonほしいものリスト
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| GaviTibiを探せ! | 10:08 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっ、誰も分からないのか? v-41

情けない・・・ v-41

ちびちびはなあ、一番左端の下にいるんだ v-41

つまり、組長に化けてるんだ v-41

みんなしっかり見なくちゃダメだよぉ! v-31

| ゲンタくんのパパ | 2016/04/23 06:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、一番左側の上から3番目!
木の根のところかな~?
三毛さんは隠れるの上手だなあ!

| alpenkatze | 2016/04/23 05:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたちがいくキャンプ場って、1サイトがとっても広くって
これだとびびりのTibiTibiもお外に早く慣れるよね。(^艸^)
でもって、相変わらずTibiTibiのおちりがモリモリぷりぷりで萌える。(笑)
で、はなびちゃんを探せはどこだろう・・・
Gaviちゃんの視線の先にいるのかなぁと思ってみたけど、うーん・・・
サークルケージの入口かとも思ったけど、ラインに引っかかってるし、
左の上から3番目にもそれらしき姿があるけど、
あそこまでリードは届かないよなぁ?リードも見えないし。(笑)
木の上も怪しいけど、木の上だと木の下におにいがいそうだし。(^ω^;)
左から3番目上から3番目のはダミーっぽいし。
うーん、Gaviちゃんの視線の先の右から3番目上から3番目にしておく。

| ぱんとら | 2016/04/23 05:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ずいぶんと余裕の雰囲気~(*^_^*)
かくれんぼまで出来ちゃうようになったね。
Gaviちゃんは、のんびりチビッコ見守り隊?

はなびちゃん、左から3番目、上から3番目にいる!!

| まめはなのクー | 2016/04/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

素直にGavちゃんすぐ上の左から2番目。
茶色いとこ背中?
三毛さんはかくれんぼ上手ですね~

| シロち | 2016/04/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ。
一番左の列の、上から3番目でお願いします。
(Princeの訃報で悲しみに沈んでるので本日は回答だけ)

| 矢羽 | 2016/04/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

送ったあの三毛ベッド、こうして
大事に使って下さってて本当に嬉しいです
お姉さんありがとう(*^_^*)
嬉しいな~やっとはなびちゃんを探せだ☆
スゴイ見たんですがね、右から2列目の
上から3段目にします!(^^)!
木に登ってたりしてないかと本当めっちゃ見ましたよ~
監督役の左端のたそがれGaviちゃんもまた
良かったです(^-^)

| しゅりっち | 2016/04/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおっちっり〜(〃∇〃)
はなびちゃんのおちりもごちそうさまでーっすw
久々のシリーズ!
難しぃ〜( ゚Д゚)ヒョエー
下から2列目、左から4列目の真ん中かにゃ?
木にへばり付いてるように見えるです〜@@

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/04/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

探せシリーズ久しぶりww
右から4上から3 ちょうど真ん中かなぁ♪

| ぽち | 2016/04/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

右から3番目下から2番かな…
ちびちびちゃんが3ニャンくらいいそう(笑)

楽しくお外のそぞろ歩きできて良かったね\(^o^)/

| つきみぃ | 2016/04/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

下から2段目、右から3つ目?
最初は木に登ってるのかしら?と思ったけど、Gaviちゃんの
視線的にそこあたりかな〜

Gaveちゃん、サークルケージ快適そうだね〜
こういうの家にも欲しいな。
カノより先に私が入りたい(笑)

| mogu07 | 2016/04/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
キャンプにはもってこいの季節になって来たね~
ベテランGaviちゃん、本領発揮ね~
はなびちゃんも随分キャンプライフに慣れて来たのね。
楽しいでしょう。
これからもGaviちゃんとおねえさん達と
いっぱい楽しんで素敵な思い出作ってね!
・・・で、はなびちゃんを探そう~
んーと、難しいなぁ。(^^;
候補が3つもあるよー
楽しみに解答を待ってるにょ!

| まりまお | 2016/04/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

下から2段目?
右から4つ目の木の所にいるのが
はなびちゃん・・・かなぁ?
何だか、ダミーっぽい子が3つ位あるよね~(;^ω^)

| ☆とまみさ★ | 2016/04/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

ん~?

んーと、

右から2列目の上から3段目
かな。
ゲージの入り口にいるのかしらん。

Gaviちゃんの視線も、そこに行ってるし(^。^)

| yumeyunta | 2016/04/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
TibiTibiはなびちゃん 沢山お外に慣れてきてますね~*♡*
Gaviちゃんのお休み処もきになっちゃうんですね!(^^)!
どんどんご成長中のTibiTibiはなびちゃんです~

お久の「探せ」です♪
はなびちゃんのデビューバージョンなので 
正解したいんですけど、、むじゅかしいですね☆
下から2段目の右から3つ目と 
下から2段目の右から4つ目と
移動したみたいにみえるんですけど(*'-'*)"
そんなのダメですよね 

で、右から3番目のほうにしますっ(;^_^A ・・・
ドキドキです~*^-^*

| れぃん | 2016/04/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

隣の芝はやっぱり青く見えるのね^^

久々の探せ!これは難題だなぁ。
右から3番目、下から2段目になんとなく
ちびちびちゃんのミケミケがいるような???

| レイナ | 2016/04/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

上から2つめで左から4つめに
はなびちゃん木に登ってないかな?
ちょっと高過ぎるかな~^^;

| ぴなた | 2016/04/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

久々だね!
真剣に捜しちゃった(笑)
下から2番目で
向かって左から3番目(≧∇≦)bかな…
難しい(^◇^;)

| Anne | 2016/04/22 13:51 | URL | ≫ EDIT

おお、久しぶりの探せだ~^^
Gaviちゃんの視線と、はなびちゃんのお休み処から、何となくリードが??
で、下から2段目、右から4個目の木に、はなびちゃんらしきもんが、引っかかって張り付いてるような?(笑)

Gaviちゃんも、はなびちゃんも、お互いのお休み処が気になるんですね^^

| ほんなあほな。 | 2016/04/22 13:41 | URL | ≫ EDIT

下から二段目、右から3つめ。

TibiTibiおくつろぎ処、私もお昼ねしたいなー
連日の読み逃げごめんにゃあ。
久しぶりの隠れんぼうなのに、気合入ってるなぁ(笑)
↓↓たけのこちらし、美味しそう。
あ、もひとつお話しある。見てくる♪
300万と800万見間違って、老眼ひどくなってきた(笑)
ニャンの爪きりもコンタクトではNGだよ~

| Yomogi | 2016/04/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

下から2段目の左から3番目に はなびちゃんがいるような気がするんですけどね~
間違ってたらごめんなさい

GAVIちゃんもはなびちゃんも、お外やお休み処を楽しんでますね~
ステキなキャンプ、とっても羨ましいです

| hana | 2016/04/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんを探せデビューだぁ〜♪
迷彩柄さんのちびちびちゃんも見つけるの大変ー!
下から2段目の左から3番目かな???
Gaviちゃん 保育園の園児を見守る保母さんみたい♪
いいお天気で気持ちよさそう(*^^*)

| nekobell | 2016/04/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

久々の探せシリーズは
はなびちゃんデビューバージョンなんですね(*^^*)

難しかったけど
右から3列目上から2段目の
木の上だと思うの~♪

| あんずミャミャ | 2016/04/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

うーん、うーん、うーん・・・。
難しいですね(;´Д`)
Gaviちゃんが見つめる木のしたかしら?

ゆまちゃん、本当に幸せになれて良かったですよねヽ(*´∀`)ノ
yumeyuntaさんに感謝ですね(*´艸`*)うふ♡

| あーにゃん | 2016/04/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おぉ、久しぶりの「探せ」
でも、見つからない(早!)
リードを取り換えて、Gaviちゃんに成りすましてくつろいでいる
つまり、右下の大きい枠
・・・ なんてことはないでしょう、ね
それっぽいのは、そのGaviちゃんの枠の右上の枠の真ん中下の方に
ちょっと色がそれっぽい、オレンジと黒の点が
ということで、上から3、左から3の枠
かな?
でも、真ん中の立木の左側は、ちょっとケージから遠いかなぁ

| shah-san | 2016/04/22 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2414-026fb70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT