PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいおさかなありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

160422_3958.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつ目のお話はTibiTibiはなびちゃんがご担当でしゅ!( ̄^ ̄)ゞエヘン
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんがですねー・・・またなんでしゅけど・・・
今年の春パソさん変えて・・・今度はパソさん軽くするって、ファイルの保管、そのカテゴリーに合わせて、
外付けHDDと一時的にUSBにするなんて無謀なことしてるんでしゅけどね・・・
いまだにまだなれてなくて(¬д¬。)ジーッ この前もキャンプお写真1日分宇宙の彼方に飛ばしたでしゅ
このお話も
 yumeyuntaおねえちゃんにいただいたおいしいお魚のお話、
遅くなっちゃったけどしぃよぉ


え゛っ!お写真なくなってるぅ!
・・・ということで・・・
当初撮ったお写真が一部宇宙の彼方に吹っ飛んじゃったみたいなんでしゅ・・・(¬д¬。)ジーッ

・・・ということで、夢ちゃんとゆんたちゃんのいけにゃんちゃんに加え、
この春今まで辛い思いしてたゆまちゃんが増員!カーボンオフセット
一段と楽しいお家になったyumeyuntaおねえちゃんからいただいた鈴波さんの味醂粕漬けさん、
とっといたパンフレットと宇宙に飛ばなかった焼いたお魚さんのお写真でお話するでしゅ。
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんちゃんと反省するでしゅよ


1603_1931.jpg

こちらは鈴波さんの絶品粕漬けさん、味醂と酒粕の香り豊かなおいしいお魚さんなんでしゅ。
おねえちゃん、ケチクサイでしゅからねー・・・ちゃぁんと付け粕はスプーンでこそげてキープ、
ちゃっかりりん、色んなお魚漬けてお家で粕漬けさせてもらったりしちゃってるでゅよお!('-'*)(,_,*) ウンウン
いただいたのはさわらさんやカマスさん鮭、いろぉんなお魚たっぷりりんで、
お魚それぞれのおいしさ楽しませていただいたでしゅ!
しかも焼くときにこげないように、クッキングシートや焼き方説明書もちゃんとつけてくれる親切なお店!
おねえちゃんでもおいしく焼けたでしゅ!

ホントはもっとお写真撮ってたでしゅけど・・・宇宙に飛ばしちゃってごめんなさいでしゅ(,_,*)

夢ちゃん、ゆんたちゃん、ゆまちゃん、yumeyuntaおねえちゃん、
おいしい粕漬けさんありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
ずいぶ前にいただいたのに、お写真一部ないないしちゃったり、お話すごく遅くなってごめんなさいでしゅ。
ブリーダーさんのところで子猫時代楽しむことなくケージの中で過ごしてたゆまちゃん。
なくしてた子猫ちゃん時代取り戻すように、いっぱいいっぱい今とこれから楽しむでしゅよ!
yumeyuntaおねえちゃん、ゆまちゃんをお家の子にしてくれてありがとでしゅ。


みんにゃの1日がほっこりりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おいしいおさかなさんo(*゚▽゚*)oのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


SCgLeko8UYAAnDd_.jpg 
NEW

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えた一次提出以降、止まるまで引き続き署名募集中!

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援
犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるみたいなのにゃ。
こちらはフードは今のところ大丈夫みたい。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんでも九州物資受け入れ先決定だよ!
置き場所の関係で今は現地の動物に必要なもののみの受け入れだって。
amazonほしいものリスト
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)


| いただきものにゃ | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/22 18:13 | | ≫ EDIT

そっかそっか、この前の守口漬けもだけど、
さっさと洗わなくていいんだね。
2年位前に教えて頂きたかった(笑)
こういうのは、スプーンでこそげて捨てるものと
思ってた。もったいないよねー
宇宙に飛んだお写真・・・宇宙のニャンコが楽しんでると思うー☆
お魚美味しそう!!!!!

| Yomogi | 2016/04/22 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2415-d16f0d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT