PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせだよ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

160416_3692a3.jpg
クリックで若干おっきくなるよ

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんを探せ!にyumeyuntaおねえちゃんからいただいた絶品粕漬けさんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
粕漬けさんやなっつばーおねえちゃんにいただいた守口漬さん、他にも奈良漬さん、
酒粕も漬け床に使えちゃうからお得だよねー!(* ̄m ̄)ウフッ
(((*≧艸≦)ププ…ッ  おにいちゃん、おねえちゃんたちはなびちゃんみつけられたでしゅかぁ?
の拡大バージョンで分かるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
えとね、一番多かったのは右3、上3、真ん中から少し右の木、根元か幹の赤いとこ、アタシの視線の辺り
moguおねえちゃんれぃんおねえちゃんつきみぃおねえちゃんぱんとらおねえちゃん
Yomogiおねえちゃんレイナおねえちゃんで6名!
カーボンオフセット
160416_3705.jpg

次が真ん中の上から3番目の木の根元辺りの☆とまみさ★おねえちゃんあ~にゃんおねえちゃん
ほんなあほな。おねえちゃんぽちおねえちゃんnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃん
もうひとつ5名選んでくれたのが、そのひとつ左側、赤いの?のAnneおねえちゃん
shar-sanおにいちゃんnekoballおねえちゃんhanaおねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん

・・・ということでね、一番上のお写真でもまだちょびっとTibiTibi忍者さんみつけにくいんかもしれないから・・・

160416_3692a1.jpg

さらに拡大、分かったぁ?(>▽<)oギャハッ
TibiTibi、右3上2の木の幹登ってるとこだったのにゃあ!
正解はあんずミャミャおねえちゃん

そっだなあ・・・はなび=872のおおまけオマケで8.72段にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

160416_8190.jpg

真ん中の木の群れの一番右の木、高さ的にはこんな感じ・・・
お家でもお家に来た夜からポールダンスの練習してるTibiTibiはなびちゃんね・・・
Gaviちゃんはお肩が悪いから助走して飛びつき登りだけど・・・そのままぐいぐい登ってくのにゃあ!
アタシもお肩悪くなかったら、あんな風に助走なしでぐいぐい登れたのかにゃあ・・・
(前、TibiTibiはなびちゃん、身体能力すごいね!って言ってくれたおねえちゃんいるけど・・・
お手々もあんよも太いしね←お風呂に入っても変わらない 身体能力すごいと思うのにゃあ。
でも、おねえは運動神経はアタシの方があるって。Gaviちゃん→考えて行動 TibiTibi→一歩間違うと無謀/おねえ^^;
TibiTibi、落ちたり、ぶつかっても気にしないっていうか・・・ジャンプ遊びして転がるときも受身取らないからね、
そこのとこ、無駄にリスク負わないようにちゃんと教えたいらしいけど。)

160416_3696.jpg

ここは下が柔らかい土の地面だし、お家でも3階からおんりは、めんどくさくてスケルトンはしご階段使わず
3mくらいジャンプでおんりのTibiTibiはなびちゃん、(万が一のときのために下にお布団おいてます^^;)
室内にゃんこなのにポールダンスや飛び降りでぷにぷに硬くて、これくらいならほっといてもいいんだけど

160416_3710.jpg

上の細い枝の方にいくからね・・・

160416_3718.jpg

おにいがお椅子にのんのして・・・
(ちなみにお家は脚立も常備してるから、もっと高いとこにのんのしてもにゃんこ撤収は大丈夫(((*≧艸≦)ププ…ッ )

160416_3720.jpg

よっこいちょ・・・っと・・・

160416_3721.jpg

TibiTibi撤収されちゃったのにゃあ!

TibiTibiはなびちゃん・・・よその人が見えたり、車は影を見ただけで恐がるんですけどねー・・・
人がいなければかなありお転婆なやんちゃガキ大将みたいなのにゃあ・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
木はもっとうんと太い方がGaviちゃん楽しいと思うんですけどねー・・・


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
週末お天気あまりよくないみたいだね・・・
キャンプはおやすみだけど、お散歩はちょこっと行かれるといいなあ・・・
ほっこりりん素敵な週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
上手にかくれんぼできたGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160422_3959.jpg
160422_3960.jpg
満月のシンプルごはん。
Gaviちゃん、湿邪?水毒?の状態らしいので(素人に分かるように言ってくれないので分からない^^;)
2,3日前から対策を変えています。(病気ではなくたぶん未病の状態なのでご心配なく)、
先月末から加齢に伴いハーブと一部関節のサプリも使っていますが、それにプラスして昨日より漢方開始、
精神的なことも原因と考えられるので、昨日からGaviTibiにバッチフラワーレメディやヒーリング音楽でも対応していますが・・・
ヒーリング音楽にはあまりしないTibiTibiはなびちゃんですが、バッチは少し変化があるような気がします。
火曜より始めたハーブ浸剤(濃い目のお茶)もGaviにはいい感じのように思います。

おにい弁コレ
感じが悪いので作りませんでした


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん置き場所の関係で現地の動物に必要なもののみ受け入れ。
amazonほしいものリスト
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| GaviTibiを探せ! | 09:42 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・・v-12

・・・・・・・v-41v-41v-41v-41v-41

| ゲンタくんのパパ | 2016/04/24 07:08 | URL | ≫ EDIT

すごーい!こんな高いトコに登れるだねえ!
木登りしてる猫さん、YouTubeとかでも見たコトあるけど、
ほんとに登るんだ!ってはなびちゃんで証明されたわ(^m^)
やんちゃっぷりがはなびちゃんらしくて良いですね♪

| sally | 2016/04/24 04:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、木に登っていたのね~Σ(@д@`)
葉っぱなのかな?と、思ってしまった・・・。
Gaviちゃんでも難しいのに~(笑)
イラスト紹介してくれて・・・ありがとうございます♪

| ☆とまみさ★ | 2016/04/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、こんな高い所に登って行けちゃうなんて、すごいですね!
格好良いな〜(^^)

| CAT. | 2016/04/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

tibitibiちゃんどこまでも登っちゃうね!
野性児だなぁ・・・
お目目ランランで楽しそう♪
これじゃキャンプのたびにおにいさんおねえさん大変だあ\(◎o◎)/!

| NEccoSun | 2016/04/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

木に登ってたのか〜
最初に感じたのを信じればよかったわ。
はなびちゃん、もっともっと上に行けそうだったけど
降りれなくなると心配だものね〜

| mogu07 | 2016/04/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはそこか?!
見つけられなかった(;´Д`)
やっぱり三毛猫さん、かくれんぼが上手ですね(*´ω`*)

それにしてもはなびちゃん、すごい高い所まで登れましたねヽ(´▽`)/
やっぱり、お家でポールダンスの特訓をしているからなんですね(*`∀´*)
かっこいい~(`・∀・)ノイェ-イ!

| あーにゃん | 2016/04/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

うわーこんな木の上のほうに
登ってたんだ
びっくりした!!
そっか~こんな風に抱っこして
おろされちゃったのね

| もちゅみ | 2016/04/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごいネ(^_-)-☆
たくさん探検したり木登りもして^^¥
おにいちゃん、はなびちゃん下ろすとき引っ掻かれなかった?

昔うちにいたミケちゃん、木に登ったら下りられなくなって木の上で情けない顔になっちゃって・・・(そのときの写真あります)
ハシゴかけてやっと救出したんだけど、大変だった(;一_一)

| ロッド | 2016/04/23 19:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ありゃー、サルはなびちゃんだったのね!
そういわれてみればうちゅいも助走はなくって、
ブロック塀に乗るみたいに、間合いを測って飛び乗ってるなあ。
にゃんこはおんりは苦手だから脚立は必須だよね!
Gaviちゃんだってお肩のことがあっても木登りできるし、すごいよ!
筋肉がみっしりしてる感じするもんね。

うちは今日は3時まで庭で、シーズン初のシャンプー使ったお風呂。
いつもはGWなのでやっぱり季節がちょっと早めかも。
今はサラふわだよー

水毒、人間だと舌に歯のあとがついてるかどうか、とかあるみたいだけどにゃんこはどうやってみるんだろう。ちなみに私は水毒もあるからこの1年は昼間仕事中に摂ってた1リットル強を半分の500ccにしてる。湿邪は肺関連よね。お大事にね。

| 矢羽 | 2016/04/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

外れちゃったー( ̄◇ ̄;)
ちびちびちゃん 三毛おサルさんだったのねー。
お兄ちゃんは キャンプで三毛狩りですね♪
美味しそうな三毛ちゃん 収穫できて 良かったねー!
Gaviちゃんも たくさんお散歩できたかな♪

| nekobell | 2016/04/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

解らんなぁ〜ww
当たった人がいるんですね。
凄いなぁ。
身長じゃなくて体長なんだww

| やらいちょう | 2016/04/23 13:47 | URL | ≫ EDIT

あ~~~ハズレちゃったぁ(*^。^*)
木に登ってるかもなーってすっごく見たんだけど
ん~~残念!はなびちゃんの運動神経をもうちょっと
考慮して答えたら良かったなぁ(^_^;)でもまた
探せ日記さん作って下さるだろうからその時ガンバローっと♪

| しゅりっち | 2016/04/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

え、木登りしてたの?(^^;;
まだまだキャンプ初心ニャンだと思ってたら…こんなことまで出来るようになっちゃってたのね〜

だとしたら、私がはなびちゃんに見えた、赤と黒のシッポまでついてるように見えたブツはなんだったんだろう…σ^_^;

はなびちゃん、もう一人いたりしない?

| まめはなのクー | 2016/04/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 12:57 | | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごい♪
軽々登っちゃうんですね^^
初めてのかくれんぼ上手過ぎ~!!

| ぴなた | 2016/04/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

あぅぅ…昨日はお時間なくて参加できなかったけど
Gaviちゃんは「慎重」で はなびちゃんは「無謀」ってのが
お答かなッ (^皿^ )?
なんだかねー はなびちゃんとウチのおマメちゃん、
やっぱり性格がソックリでねー
よその人が見えたり、車は音がしたり影が見えただけで
怖がって大騒ぎするくせに家ではガキ大将でね…(-_-;)
種族が違っても似てる子っているのねー(^-^;)

| ふ~みんまま | 2016/04/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

まさかの大当たり~(≧▽≦)
青いリードが見えたから辿って行ったら・・・♪

はなびちゃん
かな~りのお転婆さんね♪
でも細い枝の方に行ったら
見ている方がヒヤヒヤだものね(´艸`*)

今日は暖かだから
お散歩には最高ね♪

| あんずミャミャ | 2016/04/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お~すごい。
木の上は、
リードが絡んで首絞めとか(ハーネスだからそんなことにはならないんですよね)、
そもそも木登りOKなキャンプ場なのか、とかが頭をよぎって、
登ったら降ろされるだろうと
勝手に思い込んで、ノーチェックでしたねぇ。

でも、降ろされるってのは、合ってました。

はなびちゃん、高いところの景色は
満喫できたかな。

| shah-san | 2016/04/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

うわ〜すごい!
お猿さんはなびちゃん(笑)
上手に隠れたなあ
はなびちゃんは木の上(._.)φ
次頑張るぞ!

| つきみぃ | 2016/04/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの事だから木に引っかかってると思ったのは当たったんだけど、
木が違ってたw
あんずミャミャさん、さすが~!まだまだロガーン仲間じゃ無い目の持ち主なのねw

はなびちゃん、ずんずん後先の事を心配しないで突き進みそうだから(;´▽`A``
この先は、脚立も活躍しちゃうかも(;^ω^)

| ほんなあほな。 | 2016/04/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

どっひゃ~!(@ ̄□ ̄@;)
昨日Gaviちゃんは粕漬のことを取り上げてくれていたのに、見逃してました~。
不覚(≧。≦;)
お兄ちゃんのお弁当などで使ってくれていたのを、ちょこちょこ見ててそれだけでも嬉しかったのに、お礼の品をこんなにも書いてくれてありがとうございます。
(^▽^)カンゲキデス~

今日はどっひゃ~が続きます。
はなびちゃんを探せを外しちまった(T_T)
そうか、木に登っていたのですね。
見つけられたあんずミャミャさん、すごいです。

はなびちゃん、けっこう上に行っちゃいましたね。
これ以上登っていたら、怖くて固まってしまっていたかも(笑)

とまみささんのイラストすてきですよね。
昨日とまみささんのブログで見かけて「いいな」と感じてました。
こうしてGaviちゃんが載せているのを見ると、またいい感じです。
私も便乗したくなりました( ̄∇ ̄)

| yumeyunta | 2016/04/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

おはよう~
えーっそんなまさかの木の上!?
Gaviちゃんの視線はダミーですか。。。
う~ん、やられました。完全降参にゃっ
あんずみゃみゃおねえさん、すごい❤

あ、納得ぅ~
おかしな天候だもんね。私も保冷剤使うほどだし。
うちも昨日のピンクムーンで、晩御飯ストライキされちゃった。
ご機嫌で元気だから安心してたけど、満月なので二人ともうんちくんが出ないよ(笑)

今日も楽しい一日を。
かくれんぼ、次からは木の上もすべてだね☆

| Yomogi | 2016/04/23 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2416-c70ec5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT