PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんのしのしお散歩にゃ!桜さんとお散歩にゃ!@朝霧 16 avril '16

160416_3796.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はGaviTibiキャンプでお昼寝のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
おにいちゃん、おねえちゃんたち、そうなんでしゅよ。
はなびちゃん、オチリぺろぺろしたげてるのに(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん猛獣鳴きでしゅ。

160416_3785.jpg
                     いつものサイトはこの時は先におしゃれキャンパーが入ってたにゃ
ゴミ分別
(¬_¬)チラッ なんか言ってるデカデカちびっこがいますけどねー・・・
CAT.おねえちゃんnekobellおねえちゃんぴなたおねえちゃんAnneおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、
れぃんおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん☆とまみさ★おねえちゃんあ~にゃんおねえちゃん
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんのことが好きでオチリぺろぺろしたがるにゃあ?
昨日もね・・・おねえにTibiTibiひっくり返してオチリあたしのお顔のとこに持ってこられてね・・・
TibiTibiおとなしかったから、Gaviちゃん初めておシッポじゃなくてオチリくんくんの( ̄Д ̄=クチャアしたら
喜んでたみたいなのにゃあ・・・

160416_8171.jpg
この時のアタシたちのサイトだよ、うんと奥の方に空いてるとこがあったにゃ

でもね・・・yumeyuntaおねえちゃんもちゅみおねえちゃんmoguおねえちゃんつきみぃおねえちゃん
赤ちゃんじゃないのに押さえつけられてゴーインオチリぺろぺろは困るよねー?(´・ω・`)
おねえもね、TibiTibiはなびちゃんに、
 自分は親切のつもりでも相手が嫌がったらセクハラとおんなしだからねー!
・・・って言うんだけどね、
(?`・ω・´)っ はなびちゃん、Gaviちゃんきれいきれいしたげてるでしゅよ!
怒るのおかしいでしゅよぉ!
・・・って、怒っちゃうしね・・・
おねえはおねえで、
 ぺろぺろされるのヤならびーちょんがぺろぺろしたげればいいじゃん!
・・・とかね、Gaviちゃん、ちびっこのオチリくんくんしたりぺろぺろしたくないのにゃあ!o(;>△

160416_3779.jpg

まだまだ、かなあり困ってるGaviちゃんのオチリのお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
お話脱線しちゃったけど、この前のキャンプ、Gaviちゃんお散歩のお話だよ!
お写真多いから流してにゃあ!
まだ車やよその人の影と遭遇しちゃうとパニクっちゃうTibiTibiはなびちゃんはスポルトくんでお休みで
Gaviちゃんちょこっとお散歩にゃ!

160416_3801.jpg

160416_3802.jpg

最近スーパーダッシュ、あんまししなくなったアタシだけどね・・・
おねえを見たら、(* ̄m ̄)ウフッ   おねえっ!
ついついダッシュしちゃうのにゃあ!

160416_3814.jpg

広場のお散歩コーナー、もちろんね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

160416_3812.jpg

この日は階段かどっちょに春の新作コスメ発見にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
かどっちょコスメはいいですねぇ(´ー`* )))

160416_3805.jpg

かどっちょコスメでなごんだ後は、Gaviちゃんまたまた探検にゃ!
土手の上の方、ベーベー鴨さんたちの来る貯水池があってね、そこからお水、沼ぬまゾーンがあるのにゃ。
Gaviちゃん探検隊隊長さん、ゴールポストの残骸のんので沼渡りだよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ でもね、途中で飽きて、おんりして、結局あんよ濡れて怒られちゃったのにゃあ!

160416_3821.jpg

ここはイベント広場の土手の上、お天気がよければ・・・
もしかしたら富士山と馬酔木さんや山桜さんとの3ショット撮れたかなぁ?
お山もいろぉんなお花咲き出したにゃ!
そうそう、ロッドおにいちゃんが桜って椿と一緒じゃない?って言ってたけど・・・
暖かいお家の方は1月に椿、2月梅、3月河津桜に菜の花、4月桜って感じだよ(´ー`* )))
寒いところは春になって待ってたお花さんたち全部いっぺんに咲くゴージャスな春なんだろうなぁ

160416_3840.jpg

今年のお山の桜さんももう見納めですねぇ・・・
桜さんたち、来年、まったねー!

160416_3853.jpg

キャンプ場の車が通る帰り道、おにいのお肩にのんのして、Gaviちゃん夕方お帰りにゃ!
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんのことくんくんするかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
TibiTibiも今度はお散歩コワイコワイにならずできるようになるといいなぁ。

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
もうちょびっとでゴールデンウィークにゃ!
また一週間がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
春のお散歩Gaviちゃんとお留守番のTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160425_3981.jpg
Gavi、昨日トータルで動物性たんぱく質80~100gくらい+缶かんトッピン 20gくらい。
TibiTibiはなびちゃんはお魚はすぐ飽きちゃうみたいです。


おにい弁コレ
おやすみ


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


4/24より、熊本市でペット健康相談所開設!殺処分0を目指す全国保健所一覧様より
熊本獣医師会サイトで行われる場所と日程チェックしてにゃ!→こちら
4/23 熊本市内全ての避難所で動物動向避難OK!こちら

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん、募集一時休止!(4/25)
いっぱい送ってくれてありがとお!
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ
東日本震災も引き続きすのこやワン用おやつ募集されてるよ!→コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!ただいま12万人以上!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| Nyaウトドア | 08:31 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
すごく嬉しいです。

いつもGaviちゃん、楽しそうで羨ましいです。
まめたんはドライブは好きですが、Gaviちゃんみたいに
お散歩させたことがありません。
逃がしたらどうしよう?と怖いからです。

Gaviちゃんみたいに、大喜びしてくれるのなら挑戦はしてみたいです。
走ってる姿がメチャクチャかっこいいですよ!!
Gaviちゃん・・・

| oharumama | 2016/04/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん見てダッシュ
Gaviちゃんカワイイ。o@(^-^)@o。

桜おわっちゃうのはチョットさびしいけど
葉桜もキレイだよね〜♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2016/04/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

ダッシュする姿が可愛い!
家の中よりも
やはり外の方が思いっきりダッシュ出来るもんね。
桜が綺麗だなぁ〜。

| やらいちょう | 2016/04/27 07:07 | URL | ≫ EDIT

組長のサイトを無断使用してるなんてけしからんっ! v-412

『組長サイト』って立て札たてておかなくちゃ! v-26

(でかいテント・・・。どこ製だろう・・・)

| ゲンタくんのパパ | 2016/04/27 05:48 | URL | ≫ EDIT

さすが、Gaviちゃん、お散歩のプロだね~^^
ダッシュにくんくんこしこしに、抱っこで帰還^^v
はなびちゃんも、一緒にこしこしを楽しめるようになるといいね~
最後の抱っこ、おにいさんとのシーン、なんでか、ジーンときちゃったわ^^

| ほんなあほな。 | 2016/04/27 05:42 | URL | ≫ EDIT

スポルトくんからGaviちゃんを見送るはなびちゃん。
何だかお留守番の時のナッツみたい。 ( *´艸`)
早く一緒にお散歩できるようにコワイコワイを克服して下さいね。
Gaviちゃんのオチリをナメナメ、何故なんでしょうね~?
念入りにしたらGaviちゃんがイタイよねぇ。
家ではお顔やお耳はナメナメしあってるけど、オチリはしないよ。
Gaviちゃんも間にあってますって言ってるから、お手入れはセルフでね~~。 (^^♪

| なっつばー | 2016/04/27 00:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはおねえさんが見えると
ダッシュしちゃうんだね~(*^m^*)
お外のかどっちょコスメは新鮮で楽しそうだね~♪
いっぱいお外で楽しめて良かったね(^-^)
はなびちゃん、今度はもっとお外楽しめたら良いね☆

| ☆とまみさ★ | 2016/04/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃんを見てダッシュだなんて、可愛いし格好良いですね(^^)y
桜のキャンプ場も素敵~♪
良い休日になりましたね(^^)

| CAT. | 2016/04/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しめてよかったね。
ダッシュもして、元気はつらつだね^^
はなびちゃんと一緒は、まだちょっと時間がかかるかな?
 

 今日はニュースで、ニャンコの関わるイヤ~な事件が2つもあったよ。もう…心が痛みます。

| まめはなのクー | 2016/04/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお散歩、楽しそう~^^
おねえちゃんを見てダッシュのGaviちゃん、かわいい♪
沼渡りもやったんだね!
お花もいろんなのが咲き出して、気候もよくて、
楽しい楽しいお散歩だったってのがよく分かるよ~^^
はなびちゃんもだいぶ慣れてきてるみたいだし、怖いのが減って
一緒にたくさんお散歩できるようになるといいね。

| alpenkatze | 2016/04/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

最後の写真がなんか今までに見た事ない
感じで哀愁も漂っててすっごく素敵ー☆
キャンプ場の全体像の写真なんかも見れると
本当嬉しいとゆーか楽しいとゆーか、行った
気分になれるし、Gaviちゃんとはなびちゃん
こんなところでキャンプ楽しんでるんやなーって
思えて、見てるこっちがワクワクしますわ(*^。^*)

| しゅりっち | 2016/04/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
GWまであと2日!( `Д´)/がんばるー。ううう(泣くな)
桜や馬酔木(いい香りの白いすずらん型のお花)新芽、若芽いっぱいの大地を歩くのは本当に楽しいよね!
Gaviちゃんののしのし歩き、すごく嬉しいよ。

今日はねー、チェルノブイリ事故から30年。
野生動物の楽園となりつつある今の姿の一連の写真を見ました。
(私の好きなダンサーがベラルーシやキエフの出身で、彼らは福島のチャリティー公演などに出演してくれています)
野生の生き物たち、曝露したとしても(鳥や蝶に異常が報告されてる)人間が住んでいたときよりも多く繁殖し穏やかに生態系が戻りつつある有様を見ると
原発や放射能よりも、やはり人間の進出、エゴが一番の破壊者なのだなあと実感しました。
人間も勿論どこかに住まないとだめだけれども伐採や先住の野生の生き物を排除してまで住むのは、結局ひずみを生むんだなって。
猫だって先住さん優先が鉄則だものね。

| 矢羽 | 2016/04/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

おねえさんを見つけたらダッシュするって可愛いな〜
お散歩は楽しいし、大好きな人を見つけたらワ〜って駆けつけたくなるものね。
いっぱいいろんなものを発見して楽しい忙しさね〜
帰りは肩にノンノンで楽ちんだ!

| mogu07 | 2016/04/26 19:03 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんも もぅちょっと大人になると コスメ通信もわかるようになると思うの♪
今はまだ Gaviちゃんのおチリが一番のお気に入りなのよね。
それまでは Gaviちゃんのおチリ人形を おねえちゃんに作ってもらう(笑)
結構 可愛いかもーd( ̄  ̄)

| nekobell | 2016/04/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん楽しそうだねぇ。
たくさん走れていいよね。
新作コスメも楽しんだのね。

| harry | 2016/04/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん見てダッシュしちゃうって、
想像しただけですんごく可愛い!
お尻尾もご機嫌だし♪
今日はGaviちゃんが主役ですね~
あちこち堪能して楽しそう❤

そっか、鴨さんはベーベーか。確かにベーベーだった(笑)
あ、原発停止署名したよ!
マジで止まって欲しい。

| Yomogi | 2016/04/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんがお外をお散歩している間
はなびちゃんは
いい子でスポルトくんの中でお留守番なんですね(^^

春の香りをいっぱい楽しんで
はなびちゃんにもお土産もってかえったのね♪

| あんずミャミャ | 2016/04/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 
Gaviちゃん 
さすがにカッコイイお散歩スタイルですね
おねえちゃんをみると猛ダッシュしてくるGaviちゃん 
可愛い~ きゅんきゅんです!(^^)!
はなびちゃんは、なんかガンミしながらお留守番なんですね^^

春の香りのコスメスリスリ Gaviちゃん楽しそう~=*^-^*=
馬酔木さんも満開ですね、甘い匂いですね
春の元気スピリッツ たーくさんいただきましたね 
お帰りはGaviちゃん専用のおにいちゃんのお肩のんので、、
おにいちゃんとGaviちゃんととっても絵になっています
素敵です*:・☆.*

| れぃん | 2016/04/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはスンスンされてうれしいのね。
おねえさんにしてもらっちゃう?(笑)
Gaviちゃんダッシュかっこいいです♪
はなびちゃんも一緒にダッシュできるといいね^^

| ぴなた | 2016/04/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんダッシュしてきてくれるなんて
なんてかわいいの〜♡
楽しそうにお散歩してるね♪
春を感じれてGaviちゃんも満喫かしら(^^)
おにいさんとの帰り道も素敵な雰囲気〜♡♡

| utsubokazula | 2016/04/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも悩ましいですね。
でも楽しいこともいっぱいだね(^▽^)

私もシリアスになりすぎないよう、やってきます( ̄∇ ̄)

| yumeyunta | 2016/04/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ベーベー鴨さんはいたかな?
かどっちょコスメはうちのトラちゃんも好きだよ〜
トラちゃんも、これからお花見お散歩だよ〜(^^♪

長野では桜が散った後でも椿は咲いてますよ〜
飯山の菜の花祭りは5月の連休ですが、その頃には桜はとっくに散っています。花が咲く順序も違うんですね。
梅と桜はだいたい一緒。梅のほうが3〜5日ぐらい早いかな。

| ロッド | 2016/04/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

他の人と離れていて落ち着けるね!
なんか歩いていても刺激があって楽しそう(*^▽^*)
帰りは肩車って、見える景色も違って、
どんな感じかな( ´艸`)

| Anne | 2016/04/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんダッシュ!かっこいい〜!
かどっちょコスメも楽しんで
楽しいお散歩したのね^^
ちびちびちゃんも一緒に出来るようになると良いね
肩乗りGaviちゃん颯爽としてるねえ(^^)v

| つきみぃ | 2016/04/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、オシリクンクンされても手はあげないのエライね(T-T)
そんなGaviちゃんを一人だけお散歩に連れて行ってあげるのはいいかもねー
車を見たらパニくるはなびちゃん、スポルトくんの窓からコッチ見てるけど
寂しくなかったかな(T-T)
ヤケになって散らかしたりしないのカナ(^-^;)?

| ふ~みんまま | 2016/04/26 11:07 | URL | ≫ EDIT

今回のキャンプは充実してますね~
GAVIちゃんはいつも通りだけど、はなびちゃんは木登りしたりごはん食べたりで元気いっぱい!
だから かくれんぼも見つけられなかった…(涙)

GAVIちゃん、この春の新作コスメはどんな香りかな?

おちりくんくん、うちは珊瑚醍醐が妹たちのをやります
最初は女の子のおちりが珍しいのかなぁって(セクハラ?)
でも、いろいろな情報が発信されてるらしいので、はなびちゃんも研究熱心になったのかもしれませんね
そのうちにやらなくなると思うのですが…
(確信はありません ごめんなさい)


| hana | 2016/04/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、Gaviちゃん、tibitibiはなびちゃん、こんにちは~~。。
Gaviちゃん、キャンプ場でゆっくりお散歩ができて良かったね♪
帰り道はおにいちゃんの肩のんのして嬉しそう~^o^
帰ってきたら、はなびちゃんにオチリクンクンされたかな~☆

| のん福レオのお母さん | 2016/04/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねぇちゃんさんを発見してダッシュ!!
かっこいいですね(*´艸`*)

春の新作コスメはどうだったかな?
沼のお散歩もGaviちゃんは、お手の物ですね(*´艸`*)うふ♡

道路は肩に乗って・・・たくさん楽しめましたねヽ(*´∀`)ノ

| あーにゃん | 2016/04/26 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2419-22321510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT