PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱さんとTibiTibiはなびちゃん・・・( ̄Д ̄;; その1

160427_4032.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は細長箱さんにびっくりりん@@!のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん大げっさんで困るでしゅよお
まめはなのクーねえちゃん、そうなのにゃあ!
Gaviちゃんめずらしぃく、新しいの早々と遊ぼうとしたらね・・・
TibiTibiバビューン で、びっくりりんΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
遊ぶのやめるっ!( ̄ェ ̄)ブーッ だったのにゃあ!
(↑昨日、そのあと珍しくGaviちゃん消防自動車の箱さんに入って消防士さんになってました(笑)
その後、気がついたTibiTibiはなびちゃんにGaviちゃん遊ぶでしゅか!(*・○・)襲撃されてましたが^^; /おねえ)

ANKOおねえちゃんほんなあほな。おねえちゃんレイナおねえちゃん
この箱さんね、TibiTibiやアタシと比べると、かなぽちゃ坊ちゃんちのとおんなしくらいに見えるけど・・・
かなぽちゃ坊ちゃんちのだったらおねえたぶん頭入るけど、お家のはTibiTibiがつかえちゃうくらい、
おねえびろろぉんびっくり箱は難しいと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
カーボンオフセット
160427_4041.jpg

・・・ということでね、(¬_¬)チラッ Gaviちゃんがすねちゃって遊ぶのやめた後、
JAWSのテーマと共にTibiTibiはなびちゃん登場にゃあ!
(¬_¬)チラッ なぁに?おにいちゃん、おねえちゃんたち
 のはなびちゃん、乙女ちゃんみたいでかわいい
 ・・・って?

160427_4025.jpg

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン おにいちゃん、おねえちゃんたちは
ハイパーTibiTibi知らないにゃあ!o(;>△

160427_4024.jpg

天井のちび穴さん、おなかがつかえて一気にピョン できないのに気づいたTibiTibiね・・・
最近、TibiTibiはなびちゃんが箱や紙出しとくとみいんな匠の技使うから、しまわれちゃって・・・
匠の技、思う存分発揮できないTibiTibiはなびちゃん・・・
工事することにしちゃったみたいなのにゃあ!

160427_4012.jpg

TibiTibi、また別の時間軸にいっちゃうしね・・・
なんだかGaviちゃん、心配だよ・・・
箱さん、Gaviちゃんも壊れる前に調査したいんだけどにゃあ・・・(´・ω・`)

160427_4027.jpg

昨日は箱さん無事だったにゃ(´ー`* )))ほっ
この続きはまた明日、聞いてにゃあ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
連休初日はお天気悪いみたいだけど、Gaviちゃんちキャンプでね、
初日にいい場所に設営しないと大変だから・・・
キャンプ場、auほとんど電波届かないからお話も毎日できないし、みんなのお家も行かれないと思うのにゃ。
Gaviちゃんちも遊びにきてくれたり応援、気にしないで、みんにゃもGW楽しんでにゃあ!
楽しいGWを!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
それなりに箱さん楽しんでる?GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160427_4050.jpg
160427_4052.jpg
Gavi、昨日トータルで動物性たんぱく質140g以上。
ラパンは通常すごく好きではないのに完食でした。
関節のこともあり毎回これだけはと入れてるビタミンB群の元ニュートリショナルイーストに飽きたのかなぁ・・・?


おにい弁コレ
160427_4048.jpg
160427_4045.jpg
たけのこ週間継続中(笑)


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


4/24より、熊本市でペット健康相談所開設!殺処分0を目指す全国保健所一覧様より
熊本獣医師会サイトで行われる場所と日程チェックしてにゃ!→こちら
4/23 熊本市内全ての避難所で動物動向避難OK!こちら

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん、募集一時休止!(4/25)
いっぱい送ってくれてありがとお!
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ
東日本震災も引き続きすのこやワン用おやつ募集されてるよ!→コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!ただいま12万人以上!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| GaviTibiのお気に入り | 10:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穴からちょこんと顔を出して・・・
潜水艦みたいですねww
可愛い!

| やらいちょう | 2016/04/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

おちびちゃん、悪い顔してます(笑)。
自分で工事するのね、えらいわ(笑)。

| まかない | 2016/04/30 05:36 | URL | ≫ EDIT

あはは🎵 箱遊びかわいい~☆
はなびちゃんは遊ぶだけじゃなくて、
工事もできちゃうんですね!
キバがたまらないです~(*^m^)

| ヒカリ | 2016/04/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

わははは〜
ワイルドはなびちゃんも可愛いわよー(*^_^*)

おっ!今日からお楽しみのキャンプなのね〜
いいなぁ〜❤️
お天気がいい事、祈ってるよー
また帰ってきてキャンプのお話、聞かせてね(^○^)

| しも1 | 2016/04/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、おねえちゃんじゃつっかえちゃうのか^^;
それは残念(>_<)
あ、でもはなび棟梁がいいお顔で匠の技を使って
拡張工事してくれたから、今度こそ、ぜひぜひ!w

キャンプ、お天気どうかな?
楽しんできてね^^

| レイナ | 2016/04/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

今日からキャンプなんだ~!
今日は晴れていい天気だったねー
でも強風だったから
風だいじょうぶだったかな?
はなびちゃん穴から無理やり出ようと?
最後のほうは腕も出し始めてるし・・・
どうなったかな

| もちゅみ | 2016/04/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのカスタマイズは
すすんでるかな~♪
段ボールを噛んで力強いですね^^
うちはテロのカスタマイズはするけど、
噛んではしないんです。
だからどんなのが出来上がるかめっちゃ楽しみ♪

| ぴなた | 2016/04/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

Top画像、Gaviちゃんステキよー。おねえ木の上から撮ったの?
で、箱入り娘TibiTibi、めっちゃかわいい〜!
どのショットもTibiTibiの魅力炸裂ですんごくいい写真だわ。(^艸^)
はなびちゃんの匠の技、新聞紙とかには使わない? うちでは
新聞も気楽においとけないし、特に発泡スチロールの箱がやばい。
今日も朝からキャンプにお出かけかしら。GWは混んでそうだから気をつけて!

↓禁じ手の食事についていろいろ説明してくれてありがとね。
他にも教えてもらいたいことあるんだけど、ここでいいかな。
卵って、懐にも優しい良質のタンパク質ってのは知ってるんだけど、
卵といえばリンも高いでしょう。で、腎不全の猫にも卵を奨めている
医療関係者ではない一般の人がいるんだけど、
リンを低く抑えるように言われる腎不全の食事にどうなんだろうと思って。
こないだうずら卵を半熟にしてフードに混ぜたらビブ子けっこう食べたから、
さほど気にしなくていいならうまく取り入れたいなぁと。

| ぱんとら | 2016/04/29 06:21 | URL | ≫ EDIT

あはは、はなびちゃん工事する派なのか~。
カスタマイズは大事よね!
ちょっと凶悪なお顔になってるけど・・・(^^;)
でもせっかくだから、Gaviちゃんにも遊んでもらいたいなぁ。
我が家もダンボールをかじかじカスタマイズします。
そのうちにかじるのが楽しくなって、穴を大きくしすぎちゃうのです(笑)

キャンプいってらっしゃいー!
お天気もつといいですね!!

| まいにゃんこ | 2016/04/29 05:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
やっとGW!うれし~
チェアの箱、にゃんこには丁度いい大きさだよね。
はなびちゃん、カズタマイスしちゃうんだ@@!
すごいなあ。
Gaviちゃんもちょっとやりたけど先にやられちゃうと
気がそがれちゃうって部分もあるよね。

キャンプ、朝早くの出発なのかな?
気を付けて。楽しんできてね!

| 矢羽 | 2016/04/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

GWはキャンプですか?
良いな♪楽しんで来てね~(^^)/

穴からお顔出してるはなびちゃん可愛い♪
はなびちゃんも段ボールの芸術作っちゃうのかな~?

| ☆とまみさ★ | 2016/04/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

連休はキャンプですか?楽しんできてね!^^

 でも…お天気がね…いつもは初夏のさわやかな日が続くんだけど、今年はダメみたいですね…お日様が出てくれますように~


 はなびちゃん、悪~いお顔になってる気がするんだけど…
Gaviちゃんの孤独な思い、わかるんだよね~こっそり調査隊できるといいね~

| まめはなのクー | 2016/04/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごく楽しそう^^
連休?あっ、明日は祝日なんだ!
そっか、もうGWの時期なんだね~。
キャンプ、たくさん楽しんできてね。
お土産話も楽しみにしてるね^^

| alpenkatze | 2016/04/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

わ~めっちゃ可愛い☆
待ってましたって感じだったけど、
期待以上に可愛い牙チラ~♪
キャンプ、良い天気になります様にー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/04/28 19:40 | URL | ≫ EDIT

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はなびちゃんが箱から生えてるーw
(。・w・。 ) ププッ
工事もゲイジュツですよね( ̄ー ̄)bグッ!

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/04/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでくださいねー!!

にしても、はなび匠、楽しんでますね。フフフフ。
Gaviちゃんはもう、いいの?やだ?
はなびちゃんがいない間にちょっと探検してみても
面白いと思うんだけど...
先に遊ばれちゃったらあれですもんね。

| めんまねえちゃん | 2016/04/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

ちび穴からお顔を出したはなびちゃん
いたずらっこのお顔になってますね~(^m^)
このままいいかんじに
カスタマイズしたのかな?

GAVIちゃんちのGWはキャンプですか~(≧▽≦)
前半はお天気もいいみたいだから
たっぷり遊んできてね♪

| あんずミャミャ | 2016/04/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

乙女が牙を剥いた!
でも乙女だって時には必要よね〜
はなびちゃん仕様にカスタマイズするのも楽しいね。
Gaviちゃんは現場監督かしら?

| mogu07 | 2016/04/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんはダンボール職人なんだねぇ。
牙ががすがす刺さっているね。

キャンプなんだね。
楽しんできてね。

| harry | 2016/04/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、匠の技でトンネル工事をしちゃうんですね(*´ω`*)
Gaviちゃん、勇気を出して、はなびちゃんがネンネしてる時にでもトンネル短剣してみてね(❁´ω`❁)

ゴールデンウイークはキャンプなんですねヽ(´▽`)/
楽しんできてくださいね(*´∀`*)♥

| あーにゃん | 2016/04/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
はなびちゃん きゅるんと乙女ちゃんのお顔から 
キバさんギュンのお顔に変身ですね 
でもこちらもできる女子さん風でかっこいいですの=*^-^*=

内から齧るのって きっと技ありとおもうんですけど
はなびちゃん もう出来てそうですねo(*^^*)oパチクリ
しゅぽっとサイズにまでふぁいてぃ~んです♪

GWは キャンプへいらっしゃるんですね~ 
一年で一番のベストシーズンでしょうか
楽しんできて下さいね~*♡*

| れぃん | 2016/04/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、牙出してカスタマイズ頑張ってるね!
最近の女子はDIY好きも多いしね(o´∀`)b
作品が楽しみだわあ!
キャンプも楽しんで来てね(´▽`)ノ

| Anne | 2016/04/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん、立派な牙でしっかり工事(笑)
この箱がいつまで持つか…心配だ

キャンプ!雨が降らないと良いね。
楽しんで来てくださいね〜☆

| つきみぃ | 2016/04/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

そうですね~。

はなびちゃんの目が段々と行っちゃってるのが、わかります(笑)

| yumeyunta | 2016/04/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、カスタマイズしてますね~
うちの苺と林檎も、トンネル工事してました
珊瑚醍醐は全くしなかったのに…
今流行の「ガテン女子」かしら??

キャンプ、気をつけて行ってらっしゃいませ~

| hana | 2016/04/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、イイ牙の刺さりっぷりだわ~
カスタマイズ、頑張って、すぽーんっ!ってはなびちゃんが打ち上げれるくらいの穴に
育てて下さいね~♪

GWは、キャンプなんですね^^
ベストシーズン、楽しんで下さいね~
はなびちゃんも、Gaviちゃんと一緒に、お散歩できるかな^^v

| ほんなあほな。 | 2016/04/28 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2421-7e0811ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT