PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 今日はお天気いいかにゃあ?

160430_4153.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
雪はびっくりりんだったのにゃあ!
ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
遊びにいかれないのに遊びにきてくれたりコメントありがと!

160430_4219.jpg

キャンプ場お山の奥だから、TVは当然、ネットのアンテナも
更新逃げでごめんにゃ。
酸性雨
160430_4108.jpg

昨日はずっと雨ではなかったけど、どんよりりん曇りの寒い1日。
TibiTibiはなびちゃんと外メシの予定が・・・
最近、遠くの車の音や人声は平気になったTibiTibiも隣のサイトと2,3mしか離れてなくて、
声もあちこちから聞こえるここは、外メシ((-д- 三 -д-))ウウン でスポルトくんに帰っちゃったのにゃ。

アタシは外メシのあと、すこぉしおやすみして、木道ぽくぽく道お散歩したよ。
水芭蕉さんが通路にまで!
あちらこちらで白い養成さんみたいな姿たくさん見せてくれてたにゃ。

160501_4239.jpg

こちらは今朝のアタシたち。
今朝はおひさまはさしてるけど、風が強くて時折お天気雨・・・
今日は帰る人も多いと思うから、午後や明日、TibiTibiはなびちゃんもお外楽しめるといいにゃあ。
TibiTibiも お外行くでしゅ!・・・ってお外に行きたがるんだけどね、
よその人や車見て、コワイコワイになっちゃうのにゃあ。
それでも前はスポルトくんの中にいても近くを人が通るとコワイコワイだったからね、
最初の頃に比べればコワイコワイも少なくなってきたと思うのにゃ。

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
・・・ということで、ネット状況とても悪くて、更新逃げでごめんにゃ!
Gaviちゃんちも遊びにきてくれたり応援、気にしないで、みんにゃもGW楽しんでにゃあ!
楽しいGWを!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はいっぱいお外楽しめちゃうかなぁ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160430_4107.jpg
160430_4238.jpg


おにい弁コレ


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


4/24より、熊本市でペット健康相談所開設!殺処分0を目指す全国保健所一覧様より
熊本獣医師会サイトで行われる場所と日程チェックしてにゃ!→こちら
4/23 熊本市内全ての避難所で動物同行避難OK!こちら

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん、募集一時休止!(4/25)
いっぱい送ってくれてありがとお!
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ
東日本震災も引き続きすのこやワン用おやつ募集されてるよ!→コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!ただいま12万人以上!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| Nyaウトドア | 09:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オチリすんすん (o^ω^o)
なかよし、なかよしニャー \(^〇^)/

| nonokikichai | 2016/05/02 06:55 | URL | ≫ EDIT

お天気まずまずだったかな?
おチリくんくんは仲良しの証拠ですからねー^^
その後にシャー出てないよね?(;^ω^)
だいぶ慣れてきたとはいえ、あれだけ人が多いとね、
やっぱ怖いよねぇ…。

| レイナ | 2016/05/02 02:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんのオチリ、
クンクンするようになったんですね~?
仲良し度がアップかなぁ・・・(*^m^*)
はなびちゃん、車とか他の人が見えちゃうと
まだコワイコワイなのね~?
ゆっくり慣れてGaviちゃんと一緒にお散歩が
出来るとイイネ(^-^)v

| ☆とまみさ★ | 2016/05/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも、キャンプにだんだん慣れてきましたね(^^)
楽しい時間をね!!

| CAT. | 2016/05/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

お天気悪かったのね。
スポルト君の中でまったり過ごすのもおつよ?
はなびちゃんはだいぶ人が怖くなくなってきたんだ!
ちょっと慣れて好奇心の方が勝ってきたかしら(笑)

| mogu07 | 2016/05/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
あたたかくなったようですけど 風が強いんですね
うちは風の強い日は2ニャンズダウンぎみなんですけど 
Gaviちゃんもはなびちゃんも 
気分溌剌でよかったです=*^-^*=

はなびちゃん 少しづつお外の音や車になれて来てるんですね~*♡*
お二人揃ってのお日向ぼっこ すっごく可愛いです~
これからもひきづつき一杯楽しんでくださいねv(*^^)v

| れぃん | 2016/05/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
うわー、水芭蕉の中を歩いたの?@@?
すっごいね!いいな~
はなびちゃん、今日の夕飯はお外で食べられるといいね。
GWは4日以外、お天気良さそうで、久しぶりにすごくいい感じ!(来年のカレンダーとか全然よくないんだよぉ)
初夏の空気をいっぱいすって、いたずらのんびり満喫してね!

| 矢羽 | 2016/05/01 15:32 | URL | ≫ EDIT

そうかそうか、はなびちゃん、お外わぁ~い♪人だ!ひゃぁぁ~~!なのね(;´▽`A``
時間をずらしてキャンプも、お外も楽しめるといいな~
Gaviちゃん、エンジョイして、帰ったらキャンプのお話教えてね~
あ、出来れば「探せ」もw

| ほんなあほな。 | 2016/05/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのオチリをスンスン♪
Gaviちゃんチェックできるようになって
どんどん距離が近づいていきそうですね^^

| ぴなた | 2016/05/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、キャンプを楽しんでいますね(*´ω`*)

ちょっと寒かったりしているみたいなので、お体には気をつてけてね(´▽`*)

はびちゃん、人や大きな音に怖い怖いになっちゃうけど、少しずつ慣れてきて嬉しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

| あーにゃん | 2016/05/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、さっそく水芭蕉の小径をお散歩ですね♪
人と車がいっぱいでTibiTibiちゃんはこわいこわいでしゅね(^_^;)
今日は良いお天気だけど風が強いね。そっちはどうかな?
道路はさんで反対側の戸隠牧場、行ってみてね。
すごく景色いいし、綺麗な草花がたくさん咲いてるよ〜
カタクリ、一輪草、二輪草などなど・・・
高妻山登山道の入り口には大きな山桜があって、今頃だとたぶん5分咲きぐらいかな?管理事務所へ行けば場所を教えてくれます。
駐車場から歩いて10分ぐらいです。

私が行くと、いつも時季はずれでもう散っていました。
今年こそは!と思ってるんですが、連休中は混雑するので6日頃行ってみようと思います。
その頃にはGaviちゃんたちもうお家へ帰っちゃってるよね。
たくさん楽しんで行ってネ〜(^_^)/

| ロッド | 2016/05/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

今日は暖かいけれど、そちらはどうかな?
昨日は東京も寒くて、金曜日は風が強くて、
お外は春を楽しめない気候だったよね(^◇^;)
今日は楽しめるかな?

| Anne | 2016/05/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん達、キャンプに行っているのね~♪
↓さすがはGW、キャンパーが多いですね。。
お天気が回復しますように☆
人が少し減って、tibitibiはなびちゃんもお外へ出れますように☆
楽しんで来てくださいね~^o^

| のん福レオのお母さん | 2016/05/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

電波が届かないから
思い切って浮世離れ出来ていいですね。
そういう時間も現代人には凄く大切かも?

| やらいちょう | 2016/05/01 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2423-7927e8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT