PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 TibiTibiはなびちゃん初のサイト外お散歩にゃ!

160501_4324.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
遊びにいかれないのに遊びにきてくれたりコメントありがと!
キャンプ場から200mくらい離れた駐車場は4G来てて、電話もネットも通じるからね、
スポルトくんでお写真やお話準備して、駐車場でコピペしてるのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
カーボンオフセット
160501_4266.jpg

水芭蕉さんとそばで遭遇びっくりりんだよね!@@!
昨日のお写真、水芭蕉さんの中歩いてるように見えるけど、実際は50cm?80cm?離れてはいるのにゃ。
↑は昨日お散歩のときに通った登山者用の駐車場、はぐれ水芭蕉さんがいてくってりりん、わいそうだったにゃ。

160501_4116.jpg

昨日も外メシチャレンジしたけどね、TibiTibiはなびちゃんはやっぱし
((-д- 三 -д-))ウウン スポルトくんに戻るでしゅ

アタシもね・・・キャンプに来て、ご機嫌さんだったんだけどね・・・(¬_¬)チラッ おねえがね・・・

160501_4259.jpg

アタシのごはんと、TibiTibiはなびちゃんのごはん、最後のトッピング間違ってね・・・
( ̄Д ̄;;え゛っ おねえ!今日のごはんなまぐさいにゃあ!
にゃんこのごはんじゃないにゃあ!o(;>△

(¬д¬。)チラッ おねえちゃん?今日はエビさんもホタルイカさんもないでしゅかぁ?
にゃんこのごはんじゃないでしゅよぉ!
TibiTibiはなびちゃん、ごはんいらないでしゅ((-д- 三 -д-))

・・・ということで、トッピンだけとっかえっこしたけどね、アタシもTibiTibiはなびちゃんもごはんイヤイヤモード
(↑ある程度食べて中休みしてるときはお互いのごはん交換食べしてるんですけどねーε-(;ーωーAハァッ/おねえ)
Gaviちゃん、ごはんの後は、おにいが工作したこたつテーブルでずっとすねすねお昼寝だったのにゃ。
しばらくたって、アタシは昨日は念仏池コースのお散歩(一番上のお写真)。

160501_4378.jpg

TibiTibiはなびちゃんも、登山コースのマイナーなとこならこの時間は人がいないからね・・・
初のキャンプサイトのお外のお散歩チャレンジにゃ!
キャンプ場奥に瑪瑙山に登る登山道と戸隠名産根曲がり竹の道っていう林道り入り口があるのにゃ。
お花なんかはほとんどない狭い山道だけどね、人の通らない林道コース、お散歩練習ぴったりりんにゃ!
TibiTibiちょびっとキンチョーだよ(* ̄m ̄)ウフッ

160501_4381.jpg

最初は緊張してたけど、細い林道、車は通れない登山道。
人も車も姿も音もしないからね、TibiTibiだんだん(((*≧艸≦)ププ…ッ ご機嫌にゃあ!
まだね、TibiTibiがパニクって制御不能になった時、一人じゃ対応できないからね、
アタシと2Topのお散歩はできないけど・・・いつか一緒にお散歩できたら楽しいだろうなぁ(* ̄ー ̄*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
・・・ということで、ネット状況とても悪くて、更新逃げでごめんにゃ!
Gaviちゃんちも遊びにきてくれたり応援、気にしないで、みんにゃもGW楽しんでにゃあ!
楽しいGWを!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ごはんがっくり( ̄ェ ̄)、お散歩o(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160501_4259.jpg
160501_4446.jpg
朝 鶏、夜ルーミート&卵。
朝は2にゃんともご立腹でほどんど残し^^;


おにい弁コレ


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


4/24より、熊本市でペット健康相談所開設!殺処分0を目指す全国保健所一覧様より
熊本獣医師会サイトで行われる場所と日程チェックしてにゃ!→こちら
4/23 熊本市内全ての避難所で動物同行避難OK!こちら

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん、募集一時休止!(4/25)
いっぱい送ってくれてありがとお!
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ
東日本震災も引き続きすのこやワン用おやつ募集されてるよ!→コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!ただいま12万人以上!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| Nyaウトドア | 08:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん、川口探検隊みたいだね~^^
緊張したお顔で、ズンズンと歩いてる感じ?

 少しずつ世界が広がっていくんだよね~

| まめはなのクー | 2016/05/03 01:19 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しまれてますね~♪
はなびちゃん、緊張したお顔もかわいいな~
だんだんご機嫌になってよかった!
フサフサしっぽときりりとした表情が
頼もしいですね(*^m^)

| ヒカリ | 2016/05/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、楽しそうだなあ^^
水芭蕉↓、きれいだね!
駐車場のところにまで咲いてきてるのね。
そっかあ、ご飯間違うと食べるのイヤになっちゃうんだ^^;
なかなか難しいねぇ。
はなびちゃん、緊張しながらも段々慣れてきて楽しそうだね!
Gaviちゃんと一緒にお散歩できる日がくるの、楽しみだね^^

| alpenkatze | 2016/05/02 18:52 | URL | ≫ EDIT

ご飯のトッピング間違っちゃったのね。
今日はご機嫌治ったかな?

緊張気味のちびちびちゃんのお顔がかっこいい!
お散歩デビューおめでとう、はなびちゃん
これからどんどんお外の世界が広がっていくんだね
楽しみだね〜☆

| つきみぃ | 2016/05/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

あらら、ご飯気に入らなくて拗ねちゃったの?
好きなのじゃなかったら......
楽しみなのにって怒っちゃうわよね〜
でも食べて!(笑)

はなびちゃん、登山道でお散歩したんだ!
かっこいい〜〜
早くGaviちゃんと一緒にお散歩出来るようになると良いね〜

| mogu07 | 2016/05/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/02 18:16 | | ≫ EDIT

知らないところはやっぱり最初は
ドキドキだよねはなびちゃん(^-^)
でもズンズンって感じで元気よく歩くこの
写真のはなびちゃん、むちゃくちゃ愛おしい~
でもって今更なんだけど、私はハーネスを
一度も使った事ないから、今日の写真見てたら
なんかシュリにもちょっと付けてお散歩して
あげたくなりました(^_^;)ほんと今更ですよねタハハ

| しゅりっち | 2016/05/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
水芭蕉がとっても近くにみられていいなって
昨日も思っていたのに、書くのを忘れました(;^_^A

美味しそうなスペシャルーの朝ごはん
トッピングちょっと交換だったんですね
それでもすんごくおいしそうですけど、じゃんねんでした*♡*
はなびちゃん
静かなハイキング道はお散歩OKになったんですね♪
おめでとうございます~\(*^^*)/
おしっぽちゃんもモフモフっておおきくて☆ 
はなびちゃんやりましゅよ~の心意気 
とってもつたわってきます♬✿
引き続き楽しいキャンプステイ 楽しまれてくださいね。

| れぃん | 2016/05/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん
生臭いのは苦手なのね。
うちと一緒だわあ。

はなびちゃん
ついに散策デビュー(≧▽≦)
しっぽもぴ~んで楽しそう♪

| あんずミャミャ | 2016/05/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんのすごい緊張しているお顔がかわいい。
おしっぽゴージャスだねぇ。

| harry | 2016/05/02 12:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、人通りが少ない場所でのお散歩を楽しんで、ご機嫌さんになったんですね(❁´ω`❁)
これからもっともっと、キャンプが楽しくなりますね(*^^*)

| あーにゃん | 2016/05/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

トッピングが違ってガッカリ~
テンション下がっちゃったのね><
はなびちゃんのお散歩姿、かっこいいです♪
しっぽがいいわ~

| ぴなた | 2016/05/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

アラアラ!
キャンプで楽しみなお外ご飯を楽しめ無かったの?
トッピングは大切よね(o´∀`)b
ちびちびちゃんのちょっと緊張したお顔とゴージャスな尻尾が素敵だわあ( ´艸`)

| Anne | 2016/05/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

トッピン間違えられちゃったかー^^;
それは朝からご機嫌斜めになるよね(笑)
途中で交換するのとはまた別の話なのよね、きっと^^

Gaviちゃんは余裕のお散歩♪
ちびちびちゃんはちょっとドキドキ?
でもゴージャス尻尾ピーーーンで
とっても果敢に挑戦してるね!!

| レイナ | 2016/05/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

笹っぱらはダニーが多いから気を付けよう! v-219

よっぱらったおねえはそのへんに捨てちゃダメだよ! v-476

ちゃんと生ゴミのところに出してね! v-412

楽しいキャンプを!!!!! v-47v-350v-339

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
今日はちょっと肌寒い。戸隠はどう?
トッピンは大事だよねー。
しかも好きじゃないものを乗せられたら…
そりゃー1日の始まりがむんな気持ちになるよね( `Д´)/
はなびちゃん、お手手がふっとい@@!
おしっぽもコップ洗いブラシみたいですごい。楽しかったね!
みみも引き続きトカゲ狩りだよー

| 矢羽 | 2016/05/02 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2424-9d37c286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT