PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 タープで探検したでしゅよ! @戸隠

160502_4476.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、初のキャンプ場お外お散歩したでしゅよ!( ̄^ ̄)ゞエヘン
昨日はね、連休の間の平日、
平日は人も少し減るし、アタシたちがキャンプ一番楽しめちゃう日だったのにゃあ!
カーボンオフセット
160502_4492.jpg

キャンパーは1/3くらいになるかなぁと思ったけど・・・思うほどには少なくならなくて・・・
でも、キャンプ場をお泊り場所にして遊びに行きたい人にとっても平日、すこぉし観光地も空く日、
テントやタープはいっぱいだったけど、車でおでかけしてる人も多かったのにゃ。
隣のキャンパーご家族もおでかけで、TibiTibiスポルトくんの中で早めにごはん食べたあと、
キャンプサイト、離れたところのよその人もコワくない練習だよ。
TibiTibiタイマーピコンピコンで15分おきスポルトくんに戻りたがって・・・
15分くらい単位のサイト探検だったけどね、3回、
遠くなら人が見えても大丈夫、サイト探検できたのにゃあ。
お天気もよくて気温も20℃超え。
アタシはお外でのんびりりんおひなたぼっこでまったりりんだったのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

160502_4517.jpg

おひなたぼっこでお昼寝のあとはアタシからお散歩にゃ。
アタシは木道ぽくぽく道の水芭蕉コース。
でもね・・・水芭蕉のお写真撮りたいカメラ持った方たちが多くて、
Gaviちゃん、お散歩よりおひなたぼっこでまったりりんしたくなっちゃったのにゃあ。
30分くらで切り上げて、スポルトくんでお昼寝にゃ。

160502_4580.jpg

よその人や車の影、すこぉし慣れてきたからね・・・
5月1日は車のロバくんで、登山口まで行ったけど、
昨日はTibiTibiはなびちゃん、キャリーでお外を見ながら登山口まで行ったのにゃ。
(アタシの場合はいつもサイトからお散歩で歩いて行くよ)
キャリーの中からお外キョロキョロしてたけど、
キャリーは安全って分かればコワイコワイになった時も藪じゃなくてキャリーに逃げてくるようになるからね。

160502_4681.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibiのしのしお散歩にゃ!
昨日は一昨日よりもずっと登れたみたいだよ。
TibiTibi、昨日とおんなしところって分かったかにゃあ?


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
・・・ということで、ネットアンテナマーク、更新逃げでごめんにゃ!
Gaviちゃんちも遊びにきてくれたり応援、気にしないで、みんにゃもGW楽しんでにゃあ!
楽しいGWを!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
昨日はおひなたぼっこモードのGaviちゃんと、探検するでしゅ!のTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160502_4450.jpg
160502_4786.jpg
朝 夜、鶏。
お肉&トッピング用赤えび、ホタルイカなど冷凍して3kgほどもってきましたが、ホタルイカとエビの冷凍が溶けて^^;
買出しに行きましたが生の赤エビもホタルイカもなし。BBQ用焼きエビゲットでのりきりました。


おにい弁コレ


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


4/24より、熊本市でペット健康相談所開設!殺処分0を目指す全国保健所一覧様より
熊本獣医師会サイトで行われる場所と日程チェックしてにゃ!→こちら
4/23 熊本市内全ての避難所で動物同行避難OK!こちら

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん、募集一時休止!(4/25)
いっぱい送ってくれてありがとお!
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ
東日本震災も引き続きすのこやワン用おやつ募集されてるよ!→コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!ただいま12万人以上!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| Nyaウトドア | 06:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛烈な風、大丈夫だったかしら…?

| まめはなのクー | 2016/05/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
平日キャンプは静かでしょうね。
Gaviちゃんもチェアーで気持ちよさそうです。

| ひとぴち | 2016/05/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

花火ちゃん、ちゃんと勉強しなくちゃね! v-87

あ、そうそう、あしたは「お散歩初級」の試験するからね v-350

ちゃんと復習しておいてね v-341

おねえも「大掃除入門初級」試験があるから伝えておいてね v-476

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/04 06:22 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、訓練も順調ですね!
のしのしお散歩、格好良いですね(^^)b

| CAT. | 2016/05/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

今日30度まで上がった秋田です。
あちーよ。
そちらは涼しいかしら。
今まで当たり前のようにGaviちゃんのキャンプやお散歩みてきたけど、やっぱ歴史と経験があるのだねー☆
はなびちゃんも、ゆっくり頑張るにゃっ❤
楽しんでねー

| Yomogi | 2016/05/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのお散歩の様子、ちょっぴり緊張の様子も見られるけど、段々と様になってきてるね~^^
いろんなこと学んでいってる途中なのね。
はなびちゃんの様子見てると、Gaviちゃんは本当にお散歩上手な猫さんだなあってのが分かるよ^^

| alpenkatze | 2016/05/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 18:27 | | ≫ EDIT

はなびちゃん15分タイマー付いてるのね(^^)
少しずつ慣れてて良い感じだよね
ちょっと天気は悪いけど
楽しんでね〜!

| つきみぃ | 2016/05/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは1枚目も最後も
やっぱりちょっと緊張というか
まだGaviちゃんほど余裕はなさそうですねぇ
そっか、昨日は平日だったから
テントの数はそんなにかわらなくても
人は少しだけ減った感じだったんですね
今日また増えちゃうかな?

| もちゅみ | 2016/05/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんはちょっと長毛さんだから
おててもふかふかだねぇ。
お散歩楽しかったかにゃ♪

| harry | 2016/05/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

平日のキャンプ場はちょこっとだけ賑わいが減って
静かになるんですね~♪ 
はなびちゃんにはナイス練習になりましたね*♡*
でも練習はもう卒業かしら~
風格ありののっしのっし行進になってきましたね~☆^^ 
すごい進化でございます~v(*^^)v

Gaviちゃんはディレクターチェアーでゆったりと^^
監督さんですね~=*^-^*=

| れぃん | 2016/05/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい、はなびちゃん、
キャンプ猫として、ワンランクUPしたね^^vvv
そう、キャリー、お籠は安心だから、イザとなったら、ぴょぃ~ん♪
Gaviちゃんの弟子として、頑張るんだぞ~^^

| ほんなあほな。 | 2016/05/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お昼寝気持ちよさそう^^
はなびちゃん、前日よりも余裕がちょこっとありますね。
こわいよりも楽しいが勝つといいね♪

| ぴなた | 2016/05/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃぃぃ~ヤバイ可愛さです
はなびちゃんっ(^◇^) Gaviちゃんも
のんびりしてるのよく分かる~♪
今朝テレビで「一日一組限定」のキャンプ場の
取材やってました。駿河湾かな?のビーチを
独り占めできるとこなんですって☆
Gaviちゃんはなびちゃん、いつかそこ
行って欲しい~~(*^。^*)

| しゅりっち | 2016/05/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
今朝はトカゲ狩りそこなって(=ω=メ)ブーな気分。
別荘(ケージ)にはいる直前で咥えなおしたから逃げられました。
おつきそいお願いしたかったのに。←これから猫ドック
そちらは風強くない?
お山はいいよねー。いっぱい遊んできてね!
!Gaviちゃん、お椅子新しい?

| 矢羽 | 2016/05/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

Gaiちゃん、はなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。

今でも十分楽しんでいるのでしょうが練習繰り返してよその人こわいこわいが薄くなってくれると、もっともっとキャンプを楽しめますね。

キャンプの度に前進してて、エライぞ~( ̄∇ ̄)

| yumeyunta | 2016/05/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

相変わらずはなびちゃんは、鼻から火を吹きそうなお顔で進軍中ですね〜σ^_^;
それでも、だんだん慣れてきてるのね。

Gaviちゃんはさすが余裕の表情~

今日は八王子に行ってきます(^O^)/

| まめはなのクー | 2016/05/03 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2425-30da022a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT