PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中盤、混み混みにゃあ!( ̄Д ̄;;あっ

160503_4810.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は連休の平日、ちょこっと空いてるキャンプ場でキャンプサイト練習しちゃったTibiTibiのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、がんばったでしゅ!( ̄^ ̄)ゞエヘン
そんな連休平日も1日で終わり。
3日からの連休中盤、キャンプ場はね・・・
酸性雨
160503_5033.jpg

それまで以上に混み混み!( ̄Д ̄;;あっ
3日午後から4日、お天気崩れて暴風雨って予報。
アタシたちはごはん前お天気がい時にお散歩に変更だよ。
中盤初日、朝の方が人も出てないしね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アタシは、木道ぽくぽく道は水芭蕉さんたちがいっぱい。
カメラ持った人多いだろうから、人があまり来ない念仏池遊歩道、春のコスメ楽しんじゃったのにゃあ!(((*≧艸≦)

160503_4943.jpg

TibiTibiはなびちゃんはほとんど人と会わない、瑪瑙山登山道。
昨日は登山道に行くキャンプ場内、キャンパーも多かったから、ロバくんで登山道口まで。
しばらくおにいのお背中キャリーにのんので登山口から少し登ったところからスタートにゃ。
おにいちゃん、テントや車よよその人いるでしゅよお!|ω・`)
お家では暴れん将軍の最近おねえは孫悟空って呼んでるにゃTibiTibiだけど
よその人や車はコワイコワイ・・・

160503_4946.jpg

この日は最初はおシッポ巻き込んで、お耳もステルス、
緊張モードでスタートにゃあ!

160503_4970.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ でもね、よその人や車はコワイコワイでもお外はだぁい好きなTibiTibiはなびちゃん、
だんだん気分ものってきて、おシッポピンになっちゃったにゃあ(((*≧艸≦)ププ…ッ

160503_5038.jpg

お散歩のあと、アタシはお外でまったりりん、
TibiTibiはなびちゃんはスポルトくん、そんな1日だったのにゃ。
この日は登山道で道を聞かれたり、ここでよく一緒になるにゃんこキャンパーさんが向かいのサイトに来られたり、
登山道で道を聞かれたお家の人と偶然また会って、今度はアタシがなでなでしてもらったりね・・・
いろぉんなことがあったのにゃ。
今日のお天気次第で今日の夜帰るか、明日帰るか決定にゃ。
外メシは無理だけど・・・お天気よくなってお散歩できるといいにゃあ・・・・

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
・・・ということで、ネットアンテナマーク、更新逃げでごめんにゃ!
Gaviちゃんちも遊びにきてくれたり応援、気にしないで、みんにゃもGW楽しんでにゃあ!
楽しいGWを!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お外大好きGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160503_5028.jpg
160503_5040.jpg
びっちょんムラ食い。


おにい弁コレ


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


4/24より、熊本市でペット健康相談所開設!殺処分0を目指す全国保健所一覧様より
熊本獣医師会サイトで行われる場所と日程チェックしてにゃ!→こちら
4/23 熊本市内全ての避難所で動物同行避難OK!こちら

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん、募集一時休止!(4/25)
いっぱい送ってくれてありがとお!
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ
東日本震災も引き続きすのこやワン用おやつ募集されてるよ!→コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!ただいま12万人以上!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| Nyaウトドア | 09:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん&はなびちゃん、キャンプ楽しんでるみたいだねー。(^艸^)
TibiTibiはかなり慣れてきた感じかな。写真からも爽やかな空気が感じられるわ。
なんかさー、災害のことを思うと、外に馴らしておくって必要だと思うけど、
思うだけでちょっとハードル高すぎてねぇ・・
そうそう、遅くなったけど卵の件、情報いろいろありがとね。参考になります。^ ^
ビブ子はほんとに気分屋ガンコで、ごはん苦戦中。
やっぱり病気になってから手作り食に変更するってムリだねぇ、難しいわ。

でもって、おたおめ!(^∀^)

| ぱんとら | 2016/05/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

暴風雨は早めに通り過ぎて良かったね!
そうしたら暑いね(^◇^;)
真夏日になるらしいから、今度は熱中症に気を付けてたくさん楽しんで来てね(´▽`)ノ

| Anne | 2016/05/05 09:04 | URL | ≫ EDIT

こんだけ人が多いと v-441

「あっ! GAVIちゃんだぁ!」 v-350

って駆け寄ってくるファンもきっといるんじゃないかなぁ~ v-29

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/05 06:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、春のコスメ&おひなた遊牧民で、ますます可愛くなっちゃいますね~。
はなびちゃんはコワイコワイお散歩が、お尻尾ピーンの楽しいものになって良かったねぇ。
お天気も回復するようだし、ゆっくり充電してきてくださいね。

| なっつばー | 2016/05/05 03:24 | URL | ≫ EDIT

ガラガラだとガラガラで寂しいけど
混雑もまた、なんかちょっと気を使って
しまっちゃいますよね(^_^;)でもはなびちゃんも
ズンズン歩きが本当サマになってて超可愛っ☆
帰宅をその場で決めるってのも、なんかホントの
自由でいいなー(*^。^*)
帰り、渋滞じゃないといいですね!

| しゅりっち | 2016/05/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場、混んできてるね。
GWだから仕方ないのかなあ。
お天気、暴風雨の予報だったの?
どうだったかな。
あまりひどくなかったのならいいけど。
はなびちゃん、尻尾ピーン!でご機嫌だね^^

| alpenkatze | 2016/05/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

混んでいるんだねぇ。
はなびちゃんも緊張しちゃうよね。
でもおしっぽぴ~んでかわいいなぁ♪

| harry | 2016/05/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

昨日神戸は大雨だったけど、そちらはお天気はどうですかー?
テレビでもね、キャンプの特集がんがんやってるもんね。
それにしてもものすごい人ですねぇ。
ちびちびちゃん、人慣れする練習になったかな^^
ゴージャスおシッポピーーンで楽しそうね!

| レイナ | 2016/05/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

連休中だから混むだろうね〜
でもGaviちゃんもはなびちゃんもお散歩楽しめて良かったね!
お散歩後のまったりも気持ちが良いね〜

こちらも昨日は雷雨がひどい時あったよ!
そちらは大丈夫だったかしら?

| mogu07 | 2016/05/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

緊張からスタートしたはなびちゃん、
人も車もいっぱいだったけど
お散歩楽しめたね^^v
Gaviちゃん、まったり~♪
ナデナデ中はご挨拶したのかな~^^

| ぴなた | 2016/05/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日のキャンプ場のお天気どんなかなぁ~?
岡山は昨夜の雨も通り過ぎて今日は快晴なんだけど、
突風が吹き荒れてるのよ!
雨でも風で一気に通り過ぎて青空が広がるかもね。
五月晴れのキャンプ場空気が気持ちいいでしょうね。
キャンプ場も混んでるのね~こちら道路も激混み!
楽しいキャンプすごしてね♪

| 未来ママ | 2016/05/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

そっちはお天気大丈夫かな?
オーサカ地方は昨日が雨で今日は晴れてるよ^^
お散歩人を避けてたくさん出来たみたいで
よかったね〜
引き続き楽しんでね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/05/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

ふふふ〜はなびちゃんもしっぽピーン!でおさんぽできて良かったね〜(^^)
ほんと、徐々に慣れてきているのが表情見ていてもわかります♪
ピーナツ地方は早くに雨が止んで晴れてきたけど、
キャンプ場もお天気だといいですね!

| utsubokazula | 2016/05/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
昨夜はすごい暴風雨だったね。
初夏の山って草いきれがもわーんてして、すごく気持ちがいいよね!
お尻尾ピーンのはなびちゃん、自分のお庭警備が済んでゆっくりのGaviちゃん
どちらもとにかく幸せそう!

おうちのジャーマンアイリスや芍薬、何本かぽっきり折れて、
久しぶりに家に切り花が登場したよヽ(≧∀≦)ノ
(うちでは庭の花を切って飾りません。買ってきたバラは飾るけど)
今もまだ強風だけど、暑いくらいにぐんぐん気温が上がって
みみは朝の部がさっき終了で、私がビール時間。
で、またお外行って蜥蜴狩りして…
遅いお昼にタケノコとコリアンダー、セロリ、赤エビさんの春巻きと、おうちきゃらぶき、白ワインだよ。
みみは明日がご馳走(誕生日スペシャル☆初夏の海鮮祭り+骨付もも1本まるごと焼きの予定)なので今日は地味飯です。

| 矢羽 | 2016/05/04 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2426-2453f666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT