PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家暮らしの毎日が・・・

160506_5361.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょびっと通信最終日のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
TibiTibiはなびちゃんったら、お家や人のいないところでは暴れん坊将軍ちゃんの孫悟空ちゃんなのに
落ちてたタオル(゚△゚;ノ)ノたしけてー!・・・なんておっもしろいよねー!
お背中の毛もモヒカンになって、おシッポ巻きまき、おにいとおねえびっくりしちゃったらしいのにゃあ。
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんそんなこと言いましゅけどねー、天敵はコワイコワイでしゅよ。
Gaviちゃん、お母さんが教えてくれなかったでしゅか?
Gaviちゃんは甘いでしゅ!
そんな楽しかったキャンプも終わって・・・
いつもの毎日が戻ってきたにゃあ。
急に真夏日になっちゃったけど・・・5月の初夏のさわやかさ、いっぱい楽しめちゃうといいにゃあ(´ー`* )
今日は、簡単更新、ごめんにゃ!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
お家は明日から通常モード、
Gaviちゃんちも遊びにきてくれたり応援、気にしないで、みんにゃもGW後半楽しんでにゃあ!
楽しいGWを!*:・゜\(⌒∇⌒*)
おねえのお誕生日おめでとうメッセージもありがと!年経てなっちゃう妖怪人股さんはコワイのにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
網戸はやっぱりいいですねぇ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160505_5360.jpg
新月直前1食断食。


おにい弁コレ


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


4/24より、熊本市でペット健康相談所開設!殺処分0を目指す全国保健所一覧様より
熊本獣医師会サイトで行われる場所と日程チェックしてにゃ!→こちら
4/23 熊本市内全ての避難所で動物同行避難OK!こちら

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さんより
緊急
殺処分0にいち早く取り組んでくれた熊本市動物愛護センターが施設に甚大な被害、
収容動物犬約70頭、猫約30頭について新たな飼い主さんになって下さる方を緊急募集
詳細 こちら こちら

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん、募集一時休止!(4/25)
いっぱい送ってくれてありがとお!
4/21update
アートで応援熊本被災動物チャリティ 
Tシャツ、ポスカ購入で500円の寄付に!

犬猫みなしご救援隊さんがいち早くケージほか救援物資、現地に届けてくれてるよ。
4/22より、大分にも支援物資を届けてくれるみたいだよ。
facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!
4/21現在 募集は処方食のみに! → コチラ
東日本震災も引き続きすのこやワン用おやつ募集されてるよ!→コチラ

大勢の人たちが賛同して署名してくれた震源から遠くない川内原発を止めて下さい署名
昨日10万人を越えて4/21一次提出後も、止まるまで募集継続中!ただいま12万人以上!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

ふるさと茨城
熊本県がふるさと納税の事務手続きができるようになるまで茨城県境町が代行(手数料は境町とトラストバンクが寄付)

| つれづれ | 10:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んじゃまず v-219

大掃除から始めっぺ! v-31

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/07 05:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/07 00:45 | | ≫ EDIT

キャンプの話(タオルの話とか、
ほんとのお名前しらないお話とか)面白かった!!
怖がりっていうのも個性のひとつですもんねえ。
怖いは怖いですよね。
怖いって思う子は頭がいい子だと思うんですよ。
想像力豊かなんだろうなあって。

無事に帰宅よかったですねー。ゆっくりしてくださいね。

| めんまねえちゃん | 2016/05/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
お家でゆっくりキャンプの疲れを癒やしてね(^^)

| つきみぃ | 2016/05/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
キャンプのお話、すっごく楽しかったヨ!
この時期に雪まで体験しちゃったのね。
びっくりしたでしょ。(^m^)
はなびちゃんも回を重ねるごとに
キャンプ上手になっているのネ。
野山を颯爽と歩くはなびちゃんの
フサフサしたシッポが凛々しくて好きだわ~
Gaviちゃんは流石ベテランさん。
はなびちゃんの良きお手本ね。
楽しかった思い出と共に
すこーし疲れも出る頃かしら?
どうぞゆっくり休んでね、って
おねえさんにも伝えてね。

| まりまお | 2016/05/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜い!
キャンプ後のお片づけとかがあるし、疲れはあるだろうから
ゆっくり過ごしてね〜

| mogu07 | 2016/05/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえりなさい!
キャンプ、楽しかったみたいね~^^
そっちはもう暑いくらいあるんだね。
↓キャンプ場、他にもにゃんこさん連れの方、いるんだね~。
猫好きな人はGaviちゃんがお散歩してるの見たら大喜びだろうね^^
はなびちゃんは他の人のにおいがするタオル、怖かったのね^^;
これから怖いものが減っていくといいね。

| alpenkatze | 2016/05/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん お誕生日だったのねー!
遅くなりましたが
お誕生日オメデトー*\(^o^)/*
美しい三毛コンビに囲まれてのお誕生日
さらに若返っちゃうねー♪
週末は みんなでのんびりしてね〜!

| nekobell | 2016/05/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

みなしゃま おかえりなさぁ~ぃ♪
渋滞もすいすい越えられてよかったですね^^
きょうからのお始まりですけど、 
明日からはまたお休みですものね*♡* 
ぁぁうれしぃって思います 
・・もう関係ない私でもちょっとそんな気分です(*'-'*)"

Gaviちゃんとはなびちゃんと 
二人仲良しさんでお外のチェック
かわいい~ったらありゃしません~~=*^-^*=
お家のナイス毎日も、いっぱい楽しんでくださいね♬✿

| れぃん | 2016/05/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

おかえりー。
うーん楽しかったようでよかった!!
ちょっと一息ついて、週末はゆっくりかな?

| レイナ | 2016/05/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!
Gaviちゃんとはなびちゃんのツーショット本当にかわいいなぁ♡
これからは気候もいいし、キャンプ日和も増えそうですね♪

| utsubokazula | 2016/05/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、お誕生日だったにゃあ?
おっめでとー♪
牡牛座のおんにゃ仲間~明日は新月にゃから、願い事叶うにゃ。
ささみイッパイ降ってきますように。美味しいごはんが
食べられますように。
連休あっという間だったね。
うちはネンネして掃除してネンネして掃除してネンネしての繰り返し。仕事してる時より食べ過ぎて、お腹こわしたわ。
ニャンズもぐうたら、ダラダラ食いしてたから、今ころ
お腹へってるかも(笑)
そうそう、今年は暑いから虫の発生が早いよ。
手が空いたら早めに風通ししたほうがいいと思う。

タオルでたしけてーって可愛いすぎ❤

| Yomogi | 2016/05/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃんはなびちゃんおかえり~♪
渋滞避けて深夜に無事帰宅よかったですね。
青空の楽しいキャンプでよかったね(^^♪
暫くはお家で初夏の虫さん楽しんじゃうのかな^^

| 未来ママ | 2016/05/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
楽しいキャンプも終わって、
お片づけとか忙しいかないなあ?
お天気が良いから、お外には何か来ているのかなあ(*^▽^*)
しっかり見てるね!

| Anne | 2016/05/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
おかえりー。ちょっとぽっかりしちゃうお休み明け。
キャンプの後片付けなどもあるだろうけど
首をながーくして鳥さん?みてる美三毛ずと一緒にゆっくりしてね。

裏になながいたんだね!ほんとにありがと!
ななはやっぱりからすに食べられたっぽい(涙)
水槽の掃除しても甲羅がなかったから…ううう。

| 矢羽 | 2016/05/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

おかえり~(^-^)
無事に帰宅、うんうん良かった!
なんか連休となると本当に悲しい
事故のニュース出てきてしまいますもんね…
またお家でのんびり疲れ取って下さい(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/05/06 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2428-2a3b0e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT