PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱さんその後・・・( ̄ェ ̄)ブーッ

160428_4031.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はお帰りなさい、いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
お家の方はちょっと残念なお天気なんだかしょんぼりりんだったのにゃあ!省エネ
TibiTibiはなびちゃんはお家でポールダンス、木登り練習したでしゅよ!(*・ー・*)

160428_4021.jpg

ところで・・・(¬_¬)チラッ みんにゃ覚えてるぅ?
キャンプに行く直前にお家に出現したキャンプチェアの箱さん・・・
Gaviちゃん遊んだり調査しようとしたら、飛び出るTibiTibi打ち上げ花火のびっくりりん箱
あれから・・・(¬_¬)チラッ TibiTibi、匠になちゃってね・・・

160428_4053.jpg

こちらは次の日の朝のお話だったりしちゃうのにゃあ!
朝にはもう箱さん、かなありぼろけてて・・・

160428_4054.jpg

でも、朝一ではTibiTibi穴にオチリねじねじ・・・遊んでたんだけどね・・・

※BGM、おねえのブツブツ、TibiTibiはなびちゃんの匠の音が入ってるよ(40秒)
・・・(¬_¬)チラッ TibiTibi・・・もうデカデカでね・・・
箱さん、1日で壊しちゃったのにゃあ!o(;>△


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
Gaviちゃんちも遊びにきてくれたり応援、気にしないで、みんにゃもGW後半楽しんでにゃあ!
楽しいGWを!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日は新月、しばらく地震木をつけてにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
箱さん1日しかもたなかったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160506_5370.jpg
160506_5372.jpg
朝、鶏(Gaviちゃん60g、TibiTibi 100g)
夜 ルーたま(Gaviちゃん 70+25g、TibiTibi 80g+25g)
Gavi、食欲もどり傾向、TibiTibi 落ち着き傾向。1日動物性たんぱく質180g位に徐々に減量でOKかな?


おにい弁コレ


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


5月5日現在、益城町総合体育館に避難されてる動物の不足支援物資殺処分0を目指す全国保健所一覧様より

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
犬猫みなしご救援隊さん

facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

| 動くGaviTibi | 07:40 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ、柄が同じだからって v-458

これほどエネルギー差のある花火ちゃんを相手にしてたら v-341

組長も疲れますよねぇ~ v-406

しかたない! 猫用エネルギーコントローラー v-6

いまなら格安、一台12万円でおわけしましょう! v-61

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

一日で破壊!
それくらい楽しかったということですね。
でももう少し保たせて欲しいなぁ〜ww

| やらいちょう | 2016/05/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、段ボール箱壊しちゃったの?
でも壊すくらい気に入って遊んでくれたから
楽しかったのかな~(´m`)
穴に入る時のオチリや尻尾ブンブンが可愛いね♪

| ☆とまみさ★ | 2016/05/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

グイグイと入って行こうとするゴージャスしっぽ&おちり、可愛すぎです(^^)

| CAT. | 2016/05/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/08 00:00 | | ≫ EDIT

ふふおねえさんの希望どおり上からINできたはなびちゃん偉いね~
一生懸命な姿が可愛らしかったよ。

なんでも玩具になるんだよね~
後片付けは大変だけどね🎵

| ニノかーちゃん | 2016/05/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

この箱のトンネル~はなびちゃん
気に入ってますねー
動画見ました
穴に頭を突っ込んだりして可愛かった~(*^_^*)

| もちゅみ | 2016/05/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす。
いつもありがとうございます。
ちびちび・・・いつのまにかきれいなおねーさんになっちゃって、もうチビチビじゃないじゃないですかぁ~。
おちりとあんよがわたし好みのむちむちちゃん(^^)
運動神経よさそうだね~^^
びーちょんも元気でうれしいよ~。

| nyapicacao | 2016/05/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、箱、大好きなのね^^
上の穴から中に入って行く時のオチリ姿が・・・(´▽`ポワーン
すごく夢中になってるね。
一日で壊しちゃったんだ!!(@@)
でもエコな遊びでいいね^^

| alpenkatze | 2016/05/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

頭を入れられるくらいの大きさの穴から入るなんて!
はなびちゃん、するっと入ったね〜
でも箱がぺったんこになったね〜(笑)
それも楽しいんだろうな〜

| mogu07 | 2016/05/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん豪快!
ジャンピングアタックで箱さんノックアウト〜(笑)
また、新しいの作って貰ってね( ̄▽ ̄)
まったり〜な週末を過ごしてくださいね☆

| つきみぃ | 2016/05/07 17:16 | URL | ≫ EDIT

たらごなの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
 はなびちゃん、活発に遊んでいますねえ。かわいい♪
 イリュージョンですねえ。

| あるまま | 2016/05/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃん 逆さになったオチリのところがラブリー=*^-^*= 
そこをなんとかするにゃ!って、可愛いですね*♡*
ダーイブ 考えてくれたのにね・・
ペシャンコは想定外だったんですのね^^

楽しい週末を過されてくださいね♪

 

| れぃん | 2016/05/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

あはは、動画におおわらい~^o^
tibitibiはなびちゃん、ニュートンの法則で無理矢理入ってしまったね^o^
はなびちゃんの匠技もかなり強烈です~♪
将来が楽しみ☆

| のん福レオのお母さん | 2016/05/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんの匠の技に惚れ惚れ( ´艸`)

| Anne | 2016/05/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい。
入るのやめたのかなと思いきや、思いっきりダイブです(* ̄∇ ̄*)

こんなに気に言ってくれるのなら、キャンプチェアの箱目当てでもう一個買っちゃいましょう!
あ、Gaviちゃんの分も必要だから、あと2箱ですね(笑)(/ ̄v ̄)

| yumeyunta | 2016/05/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
おちりがすごい…
マイペースなGaviちゃんの姿もツボ。

| 矢羽 | 2016/05/07 13:24 | URL | ≫ EDIT

匠の技でカスタマイズ中
ぐらぐらしてて大丈夫かな~?
って思ったら
ダイブした途端つぶれちゃったわね~(≧▽≦)

補強してもらったら
まだまだいけるわよね(^^

| あんずミャミャ | 2016/05/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

あららら、ぺったんこにwww
ツッコんでいた頭、ぐにんってなっちゃったかしらw
おねえさん、補強、オネガイシマス~

| ほんなあほな。 | 2016/05/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、上からダイブしてくれましたね(=^・^=)
ふふふ、棟梁ちびちびちゃんの匠の技で
きっと原型を留めないくらいになったのかな?笑
グリグリ押し込むおチリが可愛かったー(≧∇≦)

| レイナ | 2016/05/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

お~!いい箱が来たのね。
TibiTibiは元気イッパイだな~。
楽しそうです。
でも、箱が倒壊しては入れないね。(;'∀')

| ひとぴち | 2016/05/07 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2429-3d607fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT