PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gavi?Tibi?はどぉこだっ!o(≧∇≦)oウワアイ

160502_4279.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はGaviTibi台の新しいGaviTibiおかごのお話、
聞いてくれてあありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ酸性雨
ありがとでしゅよお!
おねえちゃんのベッドはおかごひとつしかなくて早いもの勝ちなんでしゅけどね、
昨日の夜はGaviちゃんに先にねんねされちゃったでしゅ( 〃..)ノ フニュー

160502_4284.jpg

(¬_¬)チラッ ホントはね・・・Gaviちゃんのお気に入りの場所のおかごね・・・
一番最初にTibiTibiはなびちゃんが入ってたとき、
( ̄□ ̄;)エッ そこGaviちゃんの場所にゃあ!
TibiTibi、隣のにねんねすればいいと思うのにゃあ
・・・って、(¬_¬)チラッ まだちびちびのTibiTibiに言ったのにね・・・
((-д- 三 -д-))ウウン こういうものは早いもの勝ちでしゅよ!
Gaviちゃん、おとにゃげないでしゅねー
・・・で早いもの勝ちになったのに・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんがおかごでねんねしてると、TibiTibiはなびちゃんがやってきて・・・
Gaviちゃぁん!一緒にねんねするでしゅよぉ!(*・○・)
・・・って、ローリングごろりんちょアタックしてきてね・・・
Gaviちゃん( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!
・・・で逃げ出すのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 

160502_4289.jpg

 ところで・・・さっきから何してるの
・・・って?

(* ̄ー ̄)フフン この前の戸隠のキャンプでね・・・
GaviTibiがんばっちゃったのにゃあo(≧∇≦)oウワアイ

160503_4873q.jpg

GaviちゃんかTibiTibiはなびちゃん・・・
GaviTibiはどぉこだっ!\(⌒∇⌒*)

160503_4651.jpg

どこだでしゅよぉ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ

GaviちゃんかTibiTibiはなびちゃんが隠れてるでしゅよぉ!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
昨日はおうちの方、PM2.5が煙っててお散歩ないないだったにゃあ!
また1週間がんばつちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
かくれんぼo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160508_5388.jpg
朝: 缶かんごはん Gaviちゃん: アルモネイチャー 鶏胸肉、TibiTibiはなびちゃん: 鶏&エビ
夜: 鶏とお野菜、ビール酵母だけのシンプルごはん
朝は缶かんごはんに色々入れたのでかなり残しでしたが、夜は完食


おにい弁コレ


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


5月5日現在、益城町総合体育館に避難されてる動物の不足支援物資殺処分0を目指す全国保健所一覧様より

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
犬猫みなしご救援隊さん

facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

| GaviTibiを探せ! | 07:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇー
これ超難易度が高いにゃぁΣ(=゚ω゚=;)
カラーだったらすぐに見つかるのかな?
ならば緑が多そうな所で
左から3番目上から3番目あたりで。。。
これは完全な感だけどはなびちゃん!!、、、でどう?!!

| nonokikichai | 2016/05/10 07:33 | URL | ≫ EDIT

公共の場所にある椅子

別に指定席じゃないけど

いつも自分が座ってる椅子に他人が座ってると

・・・・・・ v-12

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/10 07:13 | URL | ≫ EDIT

えーっ?!ほんとにいる〜??まったくわからん。
左から2番目の下から2番目にしておく。
場所すらわからんのだから、
GaviTibiのどっちかなんてわかるはずもないなー。(^ω^;)
右端の下から2番目のマス、
黒猫さんの目だけが光ってるみたいに見えてるね。(^艸^)

| ぱんとら | 2016/05/10 05:53 | URL | ≫ EDIT

ええええええ、全然分からん(笑)。
では勘で、
左から2番目、下から2番目。
違ってたら、私には見えないものが見えるってことで(笑)。

| まかない | 2016/05/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

ああ、ギブです~~。
やっぱりかくれんぼ派難解ですね。
どっちが隠れているのかな?
答え合わせが楽しみです。

| なっつばー | 2016/05/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

む〜っ、これは分からんっ(@@)
上から3番目、左から2番目に誰かいる???
確率半々でGaviちゃん!

| CAT. | 2016/05/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがもぐってる笹の葉、それはねぇ
「クマザサ」って言うんですよ〜(°◇°;)
その笹が生えている場所には熊さんが多いんですよ〜*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
気をつけてネ。
トラちゃんのお散歩のときは、熊よけの鈴をうるさいくらいに鳴らしていますよ〜
一度熊さんに出会った事があるので、とっても怖くてねぇ(@_@;)

にゃんこはどぉこだっ!o(≧∇≦)oウワアイ
白黒写真だし、どこにいるのか全然わかんないニャ~ (-_-;)

↓の記事、おかご買ってもらって良かったね(^◇^)
天然素材だから優しくていいよね。
かなり高価な物だと思います。

| ロッド | 2016/05/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

いない・・・いないよぉ~;
むずかしいですね~~~~
とりあえず右から2番目、上から3番目!

| ヒカリ | 2016/05/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
GW明けのへろへろ頭にこの難問(=ω=メ)
うけてみせる~~~←勢いだけ
右から2番目、下から2番目にGaviちゃん、でお願いしますヽ(≧∀≦)ノ

| 矢羽 | 2016/05/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

嬉しいなー大好きなクイズだ~って
るんるんで探したけど、すっごい難問~~
左端の上から3個目かな~
おまけにどっちが居るかも分からない~
でもこんな問題待ってましたーって感じで
めちゃ楽しく探しました(*^_^*)分かっては
いないけど~(^_^;)

| しゅりっち | 2016/05/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

笹の葉の下に潜ってるGaviちゃん、可愛い〜

上から3段目、右から3番目?
え〜
本当にGaviちゃんいるの?
白黒だと益々解らないよ....

| mogu07 | 2016/05/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

うわ〜難問!
一番右の上から3番目にする〜
白黒だと全くわからないねえ
参った参った。

| つきみぃ | 2016/05/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

全然わからないよ…

| harry | 2016/05/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

わーい久々のクイズだ♪
って、でもすっごくレベルたかくないですかー!!
かなり頑張って探しすぎてGaviちゃん(もしくははなびちゃん)の幻覚が見えてきたかも(笑)
勘にたよって・・一番左の列の下から3番目!
多分Gaviちゃんだとおもうんだよなぁ。

| utsubokazula | 2016/05/09 16:43 | URL | ≫ EDIT

難しいよ~~^^;
いちばん左の、上から3番目に、Gaviちゃん?
Gaviちゃんのお顔っぽく見えるんだけどなあ・・・。

| alpenkatze | 2016/05/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

今回もとっても難しいですね(;´Д`)
真ん中あたりの草の下と木の下かな?と思うのですが・・・難しいです(>_<)

さすが、かくれんぼ上手さんですね(о´∀`о)

| あーにゃん | 2016/05/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
あわぁ 難しいですね!(^^)! 
白黒カラーですし!
滝涙ですぅ・・・・
ちっこい頭で考えて
下から2段目の左から2列目にします(;^_^A ・・・

きっとまた激沈ですゎ~(≧ω≦)ぷ。

| れぃん | 2016/05/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

一番右はじの上から3番目
木の上にちょこんと座ってるように
見えるんだけど
それがどっちかはわからないし~
ほんとに座ってるのか?(錯覚かも)
う~んGaviちゃんかなー

| もちゅみ | 2016/05/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

難しすぎません???
下から2番目、左から二番目。
うーーーーーん。たくさん見ると違うく見えてくる。。。

| Yomogi | 2016/05/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

ズバリ、左から2列目、下から2列目にはなびちゃんがオメメキラ〜ンで、こっちを見てる(*^^*)

| まめはなのクー | 2016/05/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

左から2番目の 下から2段目かなぁ?
はなびちゃんがいるような気がする…
今回もめっちゃ難しいですよ(涙)
せめてにゃ~んって 鳴いてくれたらなぁ

| hana | 2016/05/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

ワア!
難しい(゜ロ゜)
たまには正解したいなあ!

上から2段目、
向かって右から3つ目!

どうかなあ…

| Anne | 2016/05/09 13:30 | URL | ≫ EDIT

む〜難しぃ〜@@;
全然わかんないので、テキトウにw
下から3番めの右から4番め!
はなびちゃん、もしやスモールライトでちっこくなってる?
(・∀・)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

ダメだ~
全然わかんないです。
降参です><

| ぴなた | 2016/05/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

え!?
白黒で、しかも何にゃんいるか教えてくれにゃいの。
うぅぅぅぅぅ猛獣鳴きしてやろーかしら。
笹のかほりを堪能するGaviちゃん可愛いな。
ヘッダーのお写真、青空と桜と可愛いお手手と
安心したお顔、とても好きな写真ですー❤
うまくはなびちゃん効果で、Gaviちゃんの可能性が
広がってきましたね。嬉しいね~~~
あ、お答えまた後で。

| Yomogi | 2016/05/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

いや、難易度超高い~(^_^;)

右から2列目の下から2段目ですかね。
当たる人エライぞ。

| yumeyuntw | 2016/05/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

(-"-)グブブブブー
ローガン鏡かけてじっくり見たけど
分からない・・・i-195
はなびちゃんのことだから上の方?
でもなさそうだしぃ・・・
真ん中が怪しいよーな・・・(;一_一)
降参!

| ふ~みんまま | 2016/05/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

これはムズましすぎる~(><)
右端の上から3段目が怪しいんだけど・・・

もしそうだとしても
GAVIちゃんがはなびちゃんかは
まったくわからない~。

| あんずミャミャ | 2016/05/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

モノクロだと
ますます解らない〜ww
どこかにいるんですよね?
まったく判別出来ませんよww

| やらいちょう | 2016/05/09 08:42 | URL | ≫ EDIT

超難しいでしゅよ~
左から3番目上から3番目、にゃんこのあんよに見える・・
1番右、下から2番目、にゃんこのお目目。誰かだ潜んでるような?

きっと全滅でしゅね!

| シロち | 2016/05/09 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2431-d58fc79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT