PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ(* ̄m ̄)ウフッ ヒントだよ!

160503_4129.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はGaviTibiを探せ、かくれんぼの鬼さんしてくれてあありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!

160502_4410.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ 難しかったぁ?
あのね、GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん 太っ腹だからねー!
今日はヒントなのにゃ!
(チラッ まっ、ずるっこみたいなものですからねー・・・/おねえ)

160502_4384.jpg

この前のでみつけたおにいちゃん、おねえちゃんは、5.872段決定だけどね(* ̄m ̄)ウフッ
ちょびっとだけ色戻して・・・

160503_48733q.jpg

こちらでどぉぉぉだっ!o(≧∇≦)oウワアイ 

Gaviちゃんか、TibiTibiはなびちゃん、みつけられたぁ?
TibiTibiはなびちゃん、いたでしゅかぁ?(= '艸')

こちらはオマケかくれんぼクイズだからね、Gaviちゃんか、TibiTibiはなびちゃんかまであてっこだよ!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
またお天気悪いみたいだね・・・
雨は降っても心の中はいつもおひなたにゃん日和
みんにゃの1日がいいこといっぱいほっここりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
かくれんぼo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160509_5393.jpg
1食リセットのため断食。
鶏ごはん


おにい弁コレ
160509_5392.jpg
160509_5389.jpg


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


5月5日現在、益城町総合体育館に避難されてる動物の不足支援物資殺処分0を目指す全国保健所一覧様より

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
犬猫みなしご救援隊さん

facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

| GaviTibiを探せ! | 09:06 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと見えた~
目悪すぎだよね(^_^;)
右端丸太の上にGaviちゃんみっけ~
って違う?(^_^;)

| ニノかーちゃん | 2016/05/11 07:28 | URL | ≫ EDIT

ふっ・・・ v-390

いつになったら上級者向けの写真が出てくるのだ v-91

いったい何年待てばいいのだっ! v-78

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/11 05:51 | URL | ≫ EDIT

うわー、出遅れた(>_<)
でもそのおかげで大ヒントが(≧∇≦)

右端の真ん中!この柄は絶対Gaviちゃんだ^^
大当たりでしょ?みんなのコメント見てないよww

Gaviちゃん「か」ちびちびちゃんだから、
ふたりはいないよねぇ?^^;

| レイナ | 2016/05/11 02:04 | URL | ≫ EDIT

モノクロの時点でもうダメだ~!!って
思ったけど・・・
一番右の下から3段目?(;^ω^)
真ん中からの下から3段目と迷う(笑)

| ☆とまみさ★ | 2016/05/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

右の上から3番目、Gaviちゃん発見(^^)b

| CAT. | 2016/05/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

ああ、右端のまん中にGaviちゃんが!!!
でも、これが正解?
もう一ひねりあったら、もうお手上げでございます~~。

| なっつばー | 2016/05/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

あれ、みんな私と同じ意見。
右の真ん中のしっぽはGaviちゃんだよね・・
でもこんな簡単なはずがない。
TibiTibiちゃんもどこかにいる?

| NEccoSun | 2016/05/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

プププ( ̄m ̄*)
これは簡単よね~
おチリ見えてるもん♪
昨日のを見る前にこちらを見てしまったワタシだけど・・・

| ニャーヨ | 2016/05/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
これは全員正解だよね!?( ´艸`)
Gaviちゃんが一番右側の列の下から3番目にいまーす。

| 矢羽 | 2016/05/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

右の上から三番目!
Gaviちゃんの しっかり三毛柄発見にゃヽ(≧∀≦)ノ
ちびちびちゃん どこだ???

| nekobell | 2016/05/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

嬉しい~~~ちゃんと見付けられたー!
右端の真ん中だ♪あんよンガバ~とかしてるー、
いや、尻尾さんか(*^。^*)それにしても
見つけるとこんなにも嬉しいものかとちょっと
感動ー!(^^)!

| しゅりっち | 2016/05/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

お♪もしかして昨日のお答えアタシ正解だった?
前足が黒いからGaviちゃんかな?
白黒だと全然わかんないね〜(^_^;

| つきみぃ | 2016/05/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

右端上から三番目
この足はGaviちゃんだよね?

| ぽち | 2016/05/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

一番右の上から3段目!
今日のは解ったわ〜
やっぱり白黒は難度が高すぎるよ.....

| mogu07 | 2016/05/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

一番右の上から3つ目に
Gaviちゃんの横姿が写ってる♪

| ぴなた | 2016/05/10 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
おまけのヒントで~☆^^
えーと 
右端のうえから3段目が
あんよに黒いとこがのが見えるのでGaviちゃんかニャ~
(*’-’*)”

| れぃん | 2016/05/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

一番右、上から3番目にGaviちゃん…ね(*^_^*)

| まめはなのクー | 2016/05/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

ヒントありがとうございます♪
1番右側の上から3番目にGaviちゃん!
手としっぽの感じがGaviちゃんかなって♪

| ヒカリ | 2016/05/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは=^_^=

すっかりご無沙汰しております。
昨日コメントしたつもりが反映されなかったみたいで、改めました。
一番右の下から三番目にGaviちゃんのお背中と尻尾が見えました~v-290

| サポーターいっち | 2016/05/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

あ~っ!今日は見えた!
一番右側の上から3番目ね♪
ええと、これはGaviちゃんかな?
あんよの色と、尻尾がGaviちゃんっぽい。
昨日は一番左側とか答えちゃって、全然違う場所見てたー(汗)。

| alpenkatze | 2016/05/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

見つけたー!!!
右側の上から3番目!!
きゃー(≧∇≦)
嬉しいです(*´艸`*)

あっ、でも間違えていたら恥ずかしいです(;^ω^)

| あーにゃん | 2016/05/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

これはヒントじゃなく、答じゃん!
お尻尾みえちゃってるはなびちゃんの後ろに、
膝に手をあてて中腰の人がいます。
あぁぁぁぁあぁぁぁぁ

| Yomogi | 2016/05/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうだ~!
カラーになってよくわかったよ~♪

右端の上から3段目
いるのはGAVIちゃんかなぁ?
おしっぽがほっそりしているもの。

| あんずミャミャ | 2016/05/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

めっけたぁぁぁぁー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
一番右の下から3番めー♪
きっとGaviちゃん★
忍者になれるですね〜♪(= ̄∇ ̄=)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

あ!
わかった!!

いっちゃん右の下から2段目だ~ヾ(o´∀`o)ノ

お手手が黒いからGaviちゃんですね(゚∇^d)

| yumeyunta | 2016/05/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

昨日の答えと全然違うとこだ!
向かって右端の上から3番目(≧∇≦*)
だよねえ~ヾ(・ω・`)

| Anne | 2016/05/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

ア!Gaviちゃんめっけ~~!
右端の上から3番目!
アンヨがGaviちゃんだと思う!
で、はなびちゃんはいないよねぇ・・・?

| ふ~みんまま | 2016/05/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

昨日のは全然違ったみたいですね~
右端上から3番目、Gaviちゃんの後ろ姿と思うにゃ!

| シロち | 2016/05/10 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2432-45179427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT