PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!

160511_5401.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はGaviTibiを探せ、みんなGaviちゃんのこと見つけてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
(= '艸')ププッ TibiTibiはなびちゃんはいなかったでしゅよぉ

(¬_¬)チラッ やっぱしねー・・・Gaviちゃん、ヒントないない、白黒かセピアで勝負すればよかったと思うのにゃあ。
一回目の白黒でGaviちゃんのことみつけられたスーパー鬼さんは・・・
もちゅみおねえちゃんあんずミャミャおねえちゃんつきみぃおねえちゃん
このおねえちゃんたちはなかなかの常勝トリオ、かくれんぼ名人おねえちゃんにゃ!
このおねえちゃんたちは、5月はなびの5.872段にゃ!
Yomogiおねえちゃんは、TibiTibiのお写真の右上に膝に手をあてた中腰の人をみつけた・・・
妄想かくれんぼ大賞にゃ!

160511_5399a.jpg
最初はね・・・TibiTibi、Gaviちゃんのおかごにね・・・(¬_¬)チラッ

ほとんどのおにいちゃん、おねえちゃんたちはかくれんぼみつけられたから・・・
そうだにゃあ・・・ヒントでみつけたおにいちゃんおねえちゃんは、5.872級にゃ!
たぶん・・・数え間違えて、下からふたぁつめって言ったyumeyuntaおねえちゃんは・・・
(((*≧艸≦)ププ…ッ そそっかしいで賞なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

160511_5400.jpg

・・・ということでね、GaviTibi、おにいを連れて、おひげの先生に・・・
いってきまぁす!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
・・・なのにゃ!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
またお天気悪いみたいだね・・・
雨、風強いみたいだけど気をつけてにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱいほっここりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おかご大好きGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160510_5394.jpg
160510_5398.jpg
朝: 鶏ごはん、夜: うずらごはん。
TibiTibiはなびちゃん、180~200g位(お肉だけ/全体で300gくらい)でOKかなあ?


おにい弁コレ
160510_5397.jpg
160510_5395.jpg


*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜NEW・。*゜・。・o*゜・。・o*


5月5日現在、益城町総合体育館に避難されてる動物の不足支援物資殺処分0を目指す全国保健所一覧様より

※必要なもの、募集しているものは日々変わってるから必ずサイトに行ってチェックしてにゃ!
被災地動物のための支援

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
犬猫みなしご救援隊さん

facebookブログで刻々アップデートされてるみたいだからチェックしてにゃあ!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
IMG_0537.jpg

被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など

動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんから
yahoo.jpg
倍額になるマッチング募金は2千万円の上限に達して終了だけど、クレジットカードやTポイントから募金できるよ

日赤熊本
日本赤十字熊本地震災害義捐金・ 熊本地震義捐金サイト直接へはこちら

・ふるさと納税(納税を被災地に)
納税熊本

| つれづれ | 08:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒いよ~
そちらは快復したみたいだね。明日は晴れるかな。
覚えてるなんて、さすがおねえちゃん!
私はいつも使うもの位しか覚えてないの。
しかも成分表は姉の高校時代のレアものだよ(笑)
シニアだからさ、ガンバらにゃいと。
若いときはゆるくなることが多かったけど、
最近は硬くて困ることが多くなりました。
玄米生姜ごはん、美味しそう~

| Yomogi | 2016/05/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/12 08:57 | | ≫ EDIT

みつけちゃった方!!すごいΣ(=゚ω゚=;)
ワタシももっと修業して段位が欲しい!!

おひげ先生だったのね!
おつかれさまです!!

| nonokikichai | 2016/05/12 07:47 | URL | ≫ EDIT

なんかさぁ、いろんなものが散乱してるかどさぁ~

おねえがけっつまづいて

修羅場ぁになることはない? 

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/12 07:00 | URL | ≫ EDIT

今日見たらやっとわかりました。
心を落ち着けて見ろってことねー。

| まかない | 2016/05/12 05:46 | URL | ≫ EDIT

ノーヒントで、当てちゃった方がいたのね~すごい!
 
 なんでわかるんだろうな…一生懸命探したつもりだったんだけどね~^^;


 今日はお疲れ様でした~

| まめはなのクー | 2016/05/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

いやもう、白黒もダメだったし、カラーもダメでした(汗)
あちこちにこれ?いやいやこれ?って
思えるものが見えて(幻覚???)、
もう諦めちゃった次第です。
おひげのせんせい、どうでしたかー?お疲れ様でした!

| めんまねえちゃん | 2016/05/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
5.782段ありがとう!
全プレ!?でもうれしー。

おかごに龍宮マットが@@!
実はねー、先日みみの誕生日にどうしてもって
敷き龍宮と足袋(あしぶくろ)を地元の老舗布団やさんで購入!
昨日着いて明日お天気いいから洗って(もらって)週末に使うんだ~( ´艸`)
お店の人に「どうして知ったんですか?」て言われたので
にゃんこが好きで、って言ったらびっくりしちゃって。
(そのお店の人はご姉妹で龍宮ヘビーユーザー。ぼろぼろになっても切ってカフェカーテン風にしたり汗ふきにしてるんだって!)
でね、ぜひ写真くださいって言われたから・・・
レンズ嫌いのみみだけど、週末とかげ狩りして疲れさせた後に撮影会してみるの!
足袋に入ってくれるといいんだけど…
いただいたあかちゃんケットは庭でも部屋でも常に「ライナス毛布」状態(*≧m≦*)
でね、母の日にばばにケットをプレゼントしたんだけど
えらい気にいって、肩当を自分でこっそり注文してた、という…
ほんとにおねえさん、さまさまです。


1日200で十分だと思う~体重4キロ前半よね?

| 矢羽 | 2016/05/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

お伺いするのが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
今日はおひげの先生だったんですね(*^^*)
お疲れ様です(´▽`*)

| あーにゃん | 2016/05/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

おっ1回目で当たってたー!!
やっぱり昨日の見ても座ってたもんね~
でもどちら?というのは全然自身がなかったです
そっか、今日はおひげの先生のところだったのね
風が強かったりしたけどだいじょうぶだったかな

| もちゅみ | 2016/05/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、見つけられてよかった!
白黒写真で見つけた方々はすごいね!!

おひげの先生付き添い?同伴?引率?w
お疲れ様でしたー^^

明日は晴れるみたいね!!

| レイナ | 2016/05/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

もうお帰り?
お疲れ様でした〜

はなびちゃん、Gaviちゃんのお籠の使い心地もチェックしたのね。
でも自分のがやっぱり落ち着くかしら?

| mogu07 | 2016/05/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

白黒ので見つけられた方、すごいなあ^^;
何度見てもあれは無理だったよ・・・。
おひげの先生のところ、もう終わったかな~?
引率、上手にできたかな~^^

| alpenkatze | 2016/05/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

やった〜段もらった( ´ ▽ ` )ノ
とってもうれしい\(^o^)/

おひげの千世紀をつけて行ってらっしゃい(^^)

| つきみぃ | 2016/05/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
皆さん「かくれんぼ」すごくよく分かるのね~
むかーし、まだおねえさんとお会いしていない頃
こちらで「かくれんぼ」に挑戦してたの。
その時は見つけられる事が多かったのに
最近は全然ダメダメ。
Gaviちゃん達、隠れ方が上手過ぎるわよww
また頑張るね。
今日はお出掛けね。
花丸だといいね☆

| まりまお | 2016/05/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

白黒のときはGaviちゃんいなかった(笑)
1回目で当てちゃうなんてすごいですね~☆
今日は風が強いですね;
おひげの先生のところ、お疲れさまでした。

| ヒカリ | 2016/05/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
カラーが入っても 
私にはむずかしかったですけど 
おボケ防止に!これからもいっちょうけんめい考えさせてもらいます!(^^)!

今日は車にのっていても横風の勢い感じました
ゆっくりとお気をつけてとおもいましたけど・・・ 
もうお帰りですね^^ 
お疲れ様でした~ ゆっくりお過ごしくださいね♬✿

| れぃん | 2016/05/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

わ~い!正解♪
でも今回はとっても難しかったから
ヒント出してくれてうれしかったわよ♪

おひげの先生デー
風がとっても強いから
気を付けて行ってきてくださいね~。

| あんずミャミャ | 2016/05/11 15:42 | URL | ≫ EDIT

残念、はずれたー!!
全然違うところにGaviちゃんを見ていたわたし(≧▽≦)
はなびちゃん、後姿を見ると大きくなったなー!って感じます〜。

| utsubokazula | 2016/05/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

カラーになってもちょっと迷いましたもん。
気をつけて行ってらっしゃい^^

| ぴなた | 2016/05/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

どっひぇ~!!
バレた?
バレた?
そうなの、超がつくほどそそっかしいです。
今後もたくさんやらかしますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Gaviちゃん、はなびちゃん、おひげの先生へのお兄ちゃん引率
行ってらっしゃ~い( ̄v ̄ )ノ"

| yumeyunta | 2016/05/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

カラーでも難しい隠れんぼ!
白黒なんて無理ヾ(・ω・`)

おヒゲの先生、行ってらっしゃい(≧∇≦*)

| Anne | 2016/05/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

カラーになってもヒントを読んでも、答えがなかなか見つからなかった私…
今度は頑張りますから、はなびちゃんお願いね~

強風ですから、どうぞ気をつけてお出かけしてくださいね

| hana | 2016/05/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。。
Gaviちゃんはかくれんぼがお上手ですからね~^o^
tibitibiはなびちゃんも今度かくれんぼに挑戦してみてね~☆
おひげの先生の所、気を付けて行ってらっしゃ~い^o^

| のん福レオのお母さん | 2016/05/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

今日も冷たい雨が降ってるにゃ。
Gaviちゃんの真似してまる湖を探せを作ってみたにゃ。
見つけられるかにゃ?

寒かったり暑くなったり、おねえさんも体調に気をつけてにゃ。

| シロち | 2016/05/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!
ウチの方は天気は回復しましたよ。
そちらも徐々によくなるでしょう。

| やらいちょう | 2016/05/11 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2433-683bff7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT