PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、1st Birthdayにゃ!

160515_5531.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は新しい体重計でGaviTibi体重測定のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
(=・ω≦) テヘッ TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんよりおやつ分デカデカでしゅ。

160515_5522.jpg

そんな今日、5月15日はね(* ̄m ̄)ウフッ 、TibiTibiはなびちゃんのお誕生日だったりしちゃうのにゃ!

TibiTibi、今日で1歳にゃあ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

1歳でしゅ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vイェ-イ

150829_4560z.jpg

お家に来た晩に、いきなり天井までポールよじ登りんしちゃったお転婆やんちゃ大型新にゃんさん・・・
1歳になって・・・(¬_¬)チラッ にゃんこの1歳は乙女ちゃん年齢なのに・・・(¬_¬)ジーッ
にゃんだか一段とお転婆のやんちゃの暴れん坊将軍の孫悟空さんになってきたような気がするにゃ・・・

160515_5528.jpg

そんなTibiTibiはなびちゃんと、アタシだけど、これからもよろしくにゃあ!
TibiTibiはなびちゃんとアタシを会わせてくれたなっつばーおねえちゃんご一家さん、ありがとお!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
そんなTibiTibiはなびちゃんのお誕生日、おにいは出張、おねえは地域清掃のGaviちゃんちだけど・・・
みんにゃ楽しい週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
1歳になったTibiTibiはなびちゃんと今日は鎌もって草刈のおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160514_5510.jpg
160514_5515.jpg
朝: 鶏肉、夜: サーモン
TibiTibi、魚は食べないなぁ・・・Gaviちゃん完食(動物性たんぱく質量 150g、総量 250gくらい)


おにい弁コレ
おやすみ



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| つれづれ | 07:45 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、
はなびちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
元気いっぱいのかわいいはなびちゃん♪
これからもGaviちゃんと楽しく過ごしてくださいね~

| ミキママ | 2016/05/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

遅くなりましたが、
おめでとう~♪
お目目がクリクリな、はなびちゃん♪
この一年もどんどん進化して、スーパーガールになってね~。

| さとごろう | 2016/05/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

tibitibiはなびちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
節目の1歳を無事に迎えられて良かったね^-^
ちょっぴり乙女のイメージから遠ざかっているけど(笑)
元気が何より!!
これからもGaviちゃんやおねえちゃんやおにいちゃんと仲良く健やかに
過してくださいね~☆
おめでとう~!!

| のん福レオのお母さん | 2016/05/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、1歳のお誕生日&4Kg超え、ダブルでおめでとう~♪
はなびちゃん、チビの頃から、でっかくなりそう・・・って思ってたもんw
腕白でもいい、元気で楽しくどひゃ~な毎日を過ごして下さいね^^
そして、たまには、大大大好きなGaviちゃん先輩に、敬意を払ってくださいね(;´▽`A``

そうか!お魚の種類での好き嫌い、好みもあるもんね。ふむふむ。

| ほんなあほな。 | 2016/05/16 07:37 | URL | ≫ EDIT

が~ん v-12

小学校3年生くらいかと思ってたよぉ~ v-206

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/16 07:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!
1年は長かったですか?
それとも短かった?
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

| やらいちょう | 2016/05/16 07:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、お転婆はなびちゃんを見るのが
楽しみ、楽しみ〜。o@(^-^)@o。
そんでもって、乙女なGaviちゃんの指導で
女子力のスキルアップしちゃう姿も
見たかったりしちゃうのにゃo(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/05/16 06:47 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
そっかあ、まだ1歳なんだね。
なんだかもうず~~っと長いことGaviちゃんちにいるような気分になってたよ^^
存在感たっぷりのはなびちゃん、これからもGaviちゃんからあれこれ学んで、立派な乙女になれるといいね♪
来年のお誕生日の時にはどれくらいの大きさになってるのか、今から楽しみよ~♪

| alpenkatze | 2016/05/16 05:47 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、1歳の
お誕生日おめでと~~うヽ(≧∀≦)ノ"

そっかぁ~♪はなびちゃんも5月生まれだったのね!!
始めは子猫だったのに・・・1年で猫さんはほぼ大人に
なるんだもんね~♪

長毛さんになって、益々レディになってGaviちゃんのような
立派なキャンプ猫さんになってね(^^)/
お姉さんな猫さんでもお転婆のままの猫さんでも良いから
健康で元気なはなびちゃんでいてね(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2016/05/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

朝、今日ははなびちゃんの記念すべき
誕生日だな~って思ってひとまず応援だけして行ってたけど
何とか間に合ったー
はなびちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
また今日からの一年がはなびちゃんにとって素敵~~な
年になります様に!お転婆全快の爽快な年になります様にー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/05/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、1才おめでとう♪v-327v-385
若くてうらやましいわ~
これからも沢山のやりたいことができちゃうね。
Gaviちゃんと仲良く楽しく過ごしてね

| kyoko | 2016/05/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!(≧▽≦)
三毛さんは生涯現役ですからね~
ずっとお転婆さんだと思うぞ♪( ̄m ̄*)
これからもGaviちゃんと一緒に元気に長生きするんだよ!

| ニャーヨ | 2016/05/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ、はなびちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
元気いっぱいのパワフルニャンコとして、これからもGaviちゃんと一緒に可愛い姿をたくさん見せてくださいね(^^)

| CAT. | 2016/05/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はなびちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます!
いつもGaviちゃんとの温度差に
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚させてもらってますw
これからも名コンビ楽しみにしてます♪
健康で素敵な一年になりますように☆

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます~♪
ちびちびさんのイメージでしたが
もう1歳になるんですね~!
ますます元気でかわいいはなびちゃんが見られること
楽しみにしていますね♪
のぼってるはなびちゃん、かわいい~。

| ヒカリ | 2016/05/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

わ~~~いv-308
赤ちゃんだと思っていたはなびちゃんも1歳!
おめでとう!!
今日はお祝いしてるのかなーv-274v-272
愉快なお家の子になって楽しい一年だったね(^m^ )
次の2歳のお誕生日までまた毎日元気に過ごしてねー!

| ふ~みんまま | 2016/05/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお誕生日おめでとう!
とても1歳とは思えない大きさとお転婆さですね~♪
でもそんなはなびちゃんの活躍を楽しみにしてますよ!
ますます頑張っちゃってくださいねー!

| ししゅうねこ | 2016/05/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

ちびちびはなびちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
大好きなGaviちゃんと、おねえちゃんとおにいちゃんと一緒に
迎えるBirthdayはどうですか?^^
うーんとイイコトづくしの1年にしちゃおうね!!

| レイナ | 2016/05/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
お誕生日おめでとう!!
今日はGaviちゃんから王冠借りて
1日女王様ね!!ww
これからも元気に毎日過ごしてね♡

| ぽち | 2016/05/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお誕生日おめでとう。
まだまだ1歳元気でやんちゃでいいのよ~
たくさん遊んでたくさん寝て、もっと大きくなってね。
でも身体が大きいからって、Gaviちゃんはお姉さんなのよ
大切に優しくしてあげてね~

| ニノかーちゃん | 2016/05/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きくおなりって言ったら、ほんとに大きくなったね。
いい子いい子。
Gaviちゃん、猫ちゃんは一歳すぎたらオトナ。
少しずつやり返していいのよ~(笑)うちのジョッちんも
一歳までは我慢の日々、うとは少しずつやり返して今は
完全に兄ちゃんらしくなりました。
ロリはまだお転婆さんだから、はなびちゃんも
生涯お転婆で❤

| Yomogi | 2016/05/15 19:11 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、おめでとう〜〜
あんなに小さかったはなびちゃんがもう一歳!
でも、あれ?まだ一歳?な位長く一緒にいるようにも感じるわ。
Gaviちゃん達と一緒に元気で仲良く、楽しくな1年をまた過ごせますように!

| mogu07 | 2016/05/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますにゃ。

はなびちゃんお誕生日おめでとうございますにゃ♪
1さいになったんだね。
たくさん遊んでたくさん食べてGaviちゃんと仲良くね。

| harry | 2016/05/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん~1歳おめでとうー!
これからも元気でGaviちゃんと仲良く過ごしてね
そっかー来たときそうだよね
こんな感じ
それがもう1歳なのね~
なんか早いなー
もう少しはなびちゃんは成長期かな?

| もちゅみ | 2016/05/15 16:56 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
一歳のお誕生日おめでとうございます
Gaviちゃんご一家さんの愛情に見守られて
すくすく大きくなっているはなびちゃん=*^-^*=
これからも、いままでもそうであったように
お幸せいっぱいでありますように~.*・゚★

お家に来て2日目のお写真かわいいです~(*'▽'*)キュッ 
あどけない好奇心いっぱいのお目目 
くるりんキラキラ輝いてますね~
はなびちゃん しゃいこうに幸せさんです*♡*

| れぃん | 2016/05/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/15 14:44 | | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
もう、1歳!この間来たばかりだと思っていたのに
すくすく大きくなってますます元気でかわいく
幸せな日々を送れますように♪
Gaviちゃんみたいなレディさんになれますように(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/05/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんおめでとうございます
もうそんなになったけ?
お転婆なところ変わってないよ^^
イヤ~最中だよね^^
我が家の子達も治療が終わってケージから出るなり大暴れしてたっけ
これからっと大暴れして元気な女の子になってね

| 茶チャママ | 2016/05/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(=^・・^=)

はなびちゃん、お誕生日おめでとうございますv-385
いつも楽しく拝見しています。
これからもGaviちゃんとの三毛三毛っぷりに期待していますv-398

| サポーターいっち | 2016/05/15 13:34 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん 1st Birthdayおめでとう♪
もう そんな月日が経ったんですねー!
なんかビックリ!!!
大きくなったもんね~♪
これからも 大好きなGaviちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごそうねヽ(≧∀≦)ノ

| nekobell | 2016/05/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんこんにちは♪
はなびちゃん1歳お誕生日おめでとう♪
まだ1歳ってこと昨日の体重で忘れてたわw
パワー全開でスクスク育っちゃって~~!
これからも元気で楽しい毎日すごしてね♪

| 未来ママ | 2016/05/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、お誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます〜
お家に来て2日目のお写真可愛いネ〜(*^_^*)
いきなりもう、ポール天井までよじ登りんしちゃったの!すごい(@_@;)

| ロッド | 2016/05/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
はなびちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
今日くらいは心ゆくまでGaviちゃんのおちりをかじれるといいね~
去年の8月はまだまだ小さかったけど、今じゃ立派な大型にゃんこ@@!
誕生日のプレゼント楽しみだね!ヽ(≧∀≦)ノ

みみはね、鮭を食べ始めたのって3歳すぎてから。毎年少しづつ好みが変わるし、食べられなかったものが好きになったり…
身体に必要なものがわかるんだろうねー。単ににゃんげる係数が高いだけかもしれない、という懸念はあるけど(*≧m≦*)

| 矢羽 | 2016/05/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はなびちゃん、1歳の誕生日 おめでとうございます

毎日元気で楽しい、Gaviちゃん宅で暮らしてみて、いかがでしたかな。
これからも、やっぱり元気で楽しい日々が続きますからねぇ。

Gaviちゃんの誕生祝は半月間。
はなびちゃんもやっぱり半月間は誕生日ですかね~

| shah-san | 2016/05/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`*)ゝ
お姉ちゃんと私の誕生日の間だわあ!
新緑の爽やかな季節生まれの乙女同士ね(笑)

| Anne | 2016/05/15 10:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/15 09:40 | | ≫ EDIT

おはようございます~。

はなびちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳か~。
大切に見守られてすくすく大きくなって、毎日きらっきらしている様子がまぶしいです。
溢れんばかりのパワー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!。

これからもお姉ちゃんを見習って、お転婆さんでいてくださいね(笑)

| yumeyunta | 2016/05/15 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2437-1423aae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT