PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibi キャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

151025_7295.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ 小人さんいっぱい、柵だらけGavivi菜園のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅ!

151024_6943.jpg
2回目のキャンプのTibiTibiはなびちゃん

先週と来週、おにいがきゅーじつしゅっきんのしゅちょーでね・・・

151024_7096.jpg
コワイとTibiTibiはなびちゃん、アタシのような猛獣になっちゃう(* ̄m ̄)ウフッ

沖縄も入梅・・・

※怒りのTibiTibiはなびちゃんの出せー!とBGMが入ってるよ(31秒)

2回目のキャンプではお怒り中の恐がり中・・・
キャンプ大丈夫かなぁ・・・って思ったTibiTibiはなびちゃんだけど・・・

160503_5285.jpg


この前のキャンプは大喜びのお転婆さん。
前、苦手だったキャンプ場の平日、今日はいつもと違うサイト予約してね・・・
TibiTibi、リベンジキャンプなのにゃあ!

GaviTibiキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
3日間、できてもピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノか、遊びに行かれないかもしれないからね・・・
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
今日はぽかぽかにゃん日和、みんにゃの1日が素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
キャンプリベンジできるかにゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
まとめて・・・


おにい弁コレ
まとめて・・・



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| Nyaウトドア | 07:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、お目々の輝きが良くてシャキーン(^_-)-☆
としてますね〜
久しぶりのキャンプですね。
良いお天気が続くようなので嬉しいですね。

うちではチュン君が巣箱で子育て中で、そろそろ巣立ちかな。
トラちゃんには興奮して目の毒なので、なるべく見せないようにしています(笑)

| ロッド | 2016/05/21 08:13 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの木登り、すごいにゃー!!
今度のキャンプでは、木登りしてそこからムササビみたいに飛びそうにゃ!
GaviちゃんもTibiTibiに負けず,楽しんでね。
キャンプ気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

| ぱんとら | 2016/05/21 02:36 | URL | ≫ EDIT

今週はキャンプ行けて良かったね~♪
はなびちゃん、リベンジキャンプ
頑張ってねぇ~(*^m^*)
気を付けていってらっしゃい~(^^)/

| ☆とまみさ★ | 2016/05/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、楽しんできてね~!
はなびちゃん、いっぱい鳴いてるねー^^;
その横でGaviちゃんは余裕だ~♪

行ってらっしゃい!

| alpenkatze | 2016/05/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

お天気もバッチリみたいですね。
いってらっしゃ~~い!
GaviTibiキャンプが、うんと楽しいものになりますように~。 (^^♪

| なっつばー | 2016/05/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/20 21:53 | | ≫ EDIT

お天気もばっちりみたいだし
日焼けと熱中症に気をつけて
キャンプ行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
楽しんで来てね〜〜!

| つきみぃ | 2016/05/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
おおお、今週はお天気いいから思い切り遊べそうだね。
いっぱい木登り、いたずら、お昼してきてね!
私は明日から台北でーす(^-^*)/
月曜日に帰ってくるね!

| 矢羽 | 2016/05/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプですか♪
楽しんできてね。

| harry | 2016/05/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

小さくなって怒ってたはなびちゃんが立派になったわ〜
Gaviちゃん達と一緒だし、キャンプは楽しい事いっぱい!って
気づいたんだろうね〜
今日のキャンプでは何を発見して楽しむんだろう?
いっぱい楽しんできてね!

| mogu07 | 2016/05/20 18:29 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんできてください。
キャンプ便り楽しみにしてます。

はなびちゃん、ゆまちんを隔離生活させていた時に出していた声に似てます。
(*´▽`;)
やっぱパワーありますね。

| yumeyunta | 2016/05/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

BGMがよけいに良かった~~
はなびちゃん、マジの大音量(^◇^)
キャンプ楽しんできてくださいねー☆

| しゅりっち | 2016/05/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんの元気な大きな声、聞こえたよー^^
キャンプ、Gaviちゃんとうーーーんと楽しんできてね☆
行ってらっしゃぁ~い!!

| レイナ | 2016/05/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃーーーーーい♪
いっぱい楽しんできてね。満月近し、うぉーーーーん
オオカミになって狩りごっことかできるかにゃ♪
またかくれんぼう、あまり難しくないレベルで
お願いします。
何か困ったことがあったらSMHRSMHR。
出せ出せいってる目の前を優雅に横切るGaviちゃん(笑)

| Yomogi | 2016/05/20 14:47 | URL | ≫ EDIT

おおwちっこい時代〜(*´艸`*)。+゚きゃわわ
今は怖くなくなって木登りもんちっちですもんねw
キャンプいってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

今回はいつもと違うキャンプサイトなんですね〜。
どんなだろう♪♪
またレポ楽しみにしてますー♪
いってらっしゃーい!!(^^)/

| utsubokazula | 2016/05/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい♪
いっぱい木登りだね^^

| ぴなた | 2016/05/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

いいお天気に恵まれた、最高のキャンプ日和ですね!
めいっぱい楽しんできてくださいね~
はなびちゃんもいっぱい木登りしちゃうかな?

| hana | 2016/05/20 12:46 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい(´▽`)ノ
ちょっと暑い位だけど、山の方は涼しいかもね!
梅雨入りの前に楽しんでね!

| Anne | 2016/05/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、キャンプいってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
楽しんできてね.゚+.(´∀`*).+゚.

| あーにゃん | 2016/05/20 09:30 | URL | ≫ EDIT

今週末はいいお天気のようですからね~♪
はなびちゃん
今度は大丈夫かな?

楽しんできてくださいね~(^^

| あんずミャミャ | 2016/05/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!
天気もいいから気持ちいいでしょうね。
しっかりと楽しんで!!

| やらいちょう | 2016/05/20 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2442-533091ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT