PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸し切りキャンプ場、放牧日和、ゴン!日和 キャンプ場ちょこっと通信 @西富士

160520_5647.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は即効ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノだったに、いっぱいいってらっしゃぁい!
ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅ!

160520_5621.jpg

キャンプ場についたアタシたち、昨日は夜まではキャンプ場、アタシたちだけの貸し切りキャンプ!
3月アタシ、4月おにい、5月、おねえとTibiTibiはなびちゃん
100均でゲットのガーランド飾ってね、何ちゃって合同お誕生会キャンプにしちゃったのにゃ!
(ホントはうんと奥の坂の下の方のサイトのつもりだったけど、スポルトくんが入れなくて、いつものサイトだったのにゃ)
160520_5618.jpg

今週になって、1日余分にお休みとれるかも・・・で、
急きょゲットの何が来るか分からない朝どれお魚セット頼んで・・・(前日の午前9時までに頼めば、翌日に届くのにゃ)
木曜の夜に届いたのが3kgくらいのスズキとトロハタハタ、シマメイカになんとなまこ!白バイ貝・・・
なまこでキャンプだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

160520_5617.jpg

アタシたちもスズキさんトッピンだよ。
ホントはこの時期、ここらへん、ヒラマサやトビウオ、カサゴなんかもあがるからね、
Gaviちゃん、そっちの方が好きだったりしちゃうにゃあ

ごはんよりお外で遊びたいTibiTibiはなびちゃんは途中スポルトくんにごはんと強制退去させられたよ!
 Tibiはなびー子さん!
ごはん食べるまでお外にでちゃいけませんっ!
TibiTibiいっぱいお外気分だったのにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

アタシはごはんの後、少しお休みして、川に遊びに行ったけど・・・
川が増水してて、おにいとおねえ長靴でも川渡れなくて、今回川遊びはできなかったにゃ・・・

160520_5710.jpg

TibiTibiはなびちゃんは誰もいないキャンプサイト、
あちこちおにいを引っ張っていってたよ(* ̄m ̄)ウフッ
TibiTibiお散歩や放牧の時ね、数分に1回、おにいとおねえのあんよにゴン!ってご挨拶なのにゃ。
ゴン!って、おにいとおねえのあんよ確認して、においつけるとなんだか安心しちゃうのにゃ!

TibiTibiったらね、スポルトくんに強制退去でごはん食べさせられてた時、管理人さんが来てくれたら・・・
(*゚Q゚*)ビックリリン はなびちゃんのナワバリに知らない人が来たでしゅよ!
(¬д¬。)チラッ あぶないでしゅからね、TibiTibiはなびちゃん、もうお外行かないでしゅ!
・・・って、お外イヤイヤ((-д- 三 -д-))ウウン になっちゃったのにゃあ!
アタシのお散歩の後、夕方になったら
TibiTibiはなびちゃん、お散歩するでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
・・・になってたけど・・・

160520_5712.jpg

TibiTibi、キャンプ場はね、アタシたちのナワバリだけど、
管理人さんのお家だからね、管理人さんはいてもいいのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
よそのキャンパーもいるけどね、
いてもアタシたちのナワバリだから、安心して遊ぶのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

TibiTibiはなびちゃん、コワイコワイ早くなくなるといいなぁ・・・

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃも素敵な週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
のんびりりん放牧だったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
まとめて・・・


おにい弁コレ
おやすみ



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| Nyaウトドア | 08:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合同お誕生日祭りキャンプ素敵〜(≧∇≦)
そしてなまこキャンプもいいないいな♪
なまこだ~い好き、笑
ちびちびちゃんは誰もいなかったら
おしっぽピーーーンで探索できちゃうのね^^
早く管理人さんくらいは平気になるといいね〜。

| レイナ | 2016/05/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

合同お誕生日会キャンプだったのね。
貸し切り状態だったのね。
いいですね。

はなびちゃんたら管理人さんきたら
こわいこわいになっちゃったんだねぇ。

| harry | 2016/05/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは、こしこしコスメ。
はなびちゃんは、みんなにゴン。
貸切キャンプサイトは楽しかったんですね~。
でも、人見知り~子さんを克服したら、もっと楽しくなりますよ~。
合同お誕生日会、楽しかったですね。

| なっつばー | 2016/05/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

山へキャンプに行って海の幸なんて贅沢な気分ですね〜(^◇^)
スズキは鯛と並んで白身の高級魚ですよね。
おねえちゃん、お魚さばけるの?すごい!
私はたまにスーパーでスズキのお刺身を買いますが、とても美味しいです。トビウオもこれからが旬ですよね。
・・・がトラちゃんは食べない (-_-;)  ひたすらカツオがお好みです(≧m≦)ぷぷ
Gaviちゃん、はなびちゃん、お魚は何でも食べられるかな〜?

白バイ貝、ナマコ、お酒が進みますね〜 .+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
”このわた”って、ナマコから作るんですよね。

| ロッド | 2016/05/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

苔が生えた木にスリスリなGaviちゃん、森にご挨拶してるみたい。
人がいなくて貸切嬉しいね〜
安心しきってたのに管理人さんが来てびっくりしたかしら(笑)
お散歩中にゴチンして確認して、安心するんだろうね〜

| mogu07 | 2016/05/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/21 18:27 | | ≫ EDIT

合同お誕生会、楽しそう~!!
はなびちゃん、ゴン!はね、大事なんだよね。
うちの猫たちもしょっちゅうゴンしてます。
毎日おんなじ人がおんなじ場所にいるのに、確認せずにはいられないみたいね。
はなびちゃん、リベンジキャンプ、がんばれー!

| まいにゃんこ | 2016/05/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

そっか~こんな風に2ニャンの場所は
ちょっと離れてるんだ
キャンプ~ちょうどいいねー
気候もいいし天気もいいし
白バイ貝の煮つけってはじめてです
というか白バイ貝を食べたことないです^_^;

| もちゅみ | 2016/05/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

貸し切りキャンプ場すてき!
たくさん楽しんでね。
キャンプ場は涼しいんだろうな〜
お誕生お祝い、みんなで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!だね!

| つきみぃ | 2016/05/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

個人的に100均ガーランドの旗の下に
卓球台置いて卓球したい(笑)

白ばい貝・・・・あああああああああああ
めちゃ食べたい・・・食べていいですか(爆)
麦のロックお願い!

| イノッチ | 2016/05/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
キャンプ場 Gaviちゃん一家の貸し切りだったんですね~=*^-^*=
はなびちゃんもいっぱい探検するでちのときに管理人さんが、、 
でも夕方から元気復活で 
ナイスはなびちゃんです、どんどん慣れてOKしゃんになっていますね~!

まぁぁって新鮮魚介お料理にびっくりでしたけど 
そう言うサービスもあるんですね♪
お料理上手なGaviおねえちゃんの腕が冴えてますます*♡*
家族全員さんのお誕生日お祝月間おめでとうございます•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

| れぃん | 2016/05/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんにゴンされたいです♪
貸しきりだもんね。
管理人さんが突然来たから、
他にも人がいるんじゃ…って
思っちゃったかな><

| ぴなた | 2016/05/21 13:18 | URL | ≫ EDIT

(^m^ )昨日、あんなに大きな声で「出せーー!!」って
言ってたのに管理人さんが来たらショゲちゃったのね…(T-T)
昔(って言っても1年前だけど)怖かったコトあったんだと思うけど、
早く忘れてくれるといいね。
とにかくみんなでご馳走いっぱいの合同誕生会♪おめでとー!
今日も元気に楽しんでね~!

| ふ~みんまま | 2016/05/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえちゃん
キャンプ楽しんでいますか~^o^
お天気の良い初夏のキャンプ、気持ちが良いでしょうね♪
新鮮なお魚やバイガイもゲットして食事も楽しみですね^-^

うふふ、はなびちゃん、貸し切りキャンプだと俄然張り切っちゃうね☆
アンヨにゴンゴンしてご機嫌さんです~^o^
もう少し人慣れしてくれたら最高だね!!

| のん福レオのお母さん | 2016/05/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~~めっちゃ凄い豪華豪華~☆
私も一度こんな事してみたいです、愛猫も一緒の
キャンプなんて夜は寝れないだろーなー(^^♪
Gaviちゃんお姉さんのお膝さんで寛いでるんや、
なんかキャワユ♡ みんなで楽しいお誕生お祝い
キャンプして来て下さいねー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/05/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

貸し切り!?
そりゃ羨ましい!
天気もいいし、
堪能してください。
キャプには今が一番いい季節ですね。

| やらいちょう | 2016/05/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

きっと森の生き物たちもいまじゃすっかり v-285

「あ、GAVIちゃんちが来たよ!」 v-339

って思ってるんだろうなあ!v-350

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/21 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2443-af93b43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT