PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川渡っていけたのにゃ!TibiTibiごきげんお散歩にゃ!@西富士

160521_5767.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
即効ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
省エネありがとでしゅ!
TibiTibiはなびちゃんもお散歩したでしゅよぉ!

160521_5901.jpg

そんな一昨日平日がらがらキャンプ場から昨日は土曜・・・
すこぉしちびっこキャンパーも増えてきてね・・・コテージは満員、キャンプサイトは5,6組かにゃあ・・・
ちびっこ連れキャンパーさんがアクアシューズで川に入って遊んでるの見てね・・・
おにいとおねえ、長靴でアタシつれて、川渡ってくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ちょびっと中にお水入っちゃったみたいだけどね(* ̄m ̄)ウフッ

160521_5976.jpg

アタシたちがいつも遊びにいく方までは誰もこなくて・・・
Gaviちゃんご機嫌川原じゃりじゃり遊んだよ。
でも・・・やっぱりお水が多くてね、岩とびっこ、間に川のお水がいっぱいであんましできなかったのにゃあ。
よその人や車、大きい音がコワイコワイのTibiTibiはなびちゃんは、川の音コワイかなぁ・・・って
アタシのお散歩の後、キャンプサイトの裏の林の探検だよ。

160521_6001.jpg

自分でほうき倒した音にびびっちゃうTibiTibiだけど・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 林の中は楽しそう、=-д-)クンクン 調査してたのにゃあ!

160521_6002.jpg

TibiTibiびっくりりんしてたの、何がにおいご挨拶残していってくれたのかなぁ?
管理人さんに聞いたらね・・・タヌキさんや鹿さん、ムササビさんもいるんだって!@@!

160521_6027.jpg

昨日は満月十四夜・・・今朝の7時少し前が満月だから、お月様かなぁりまんまるりんだったのにゃ!
今日もいっぱいお外で遊べるといいなぁ(´ー`*))


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃも素敵な週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
色んなコのご挨拶調査しちゃったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
まとめて・・・


おにい弁コレ
おやすみ



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| Nyaウトドア | 08:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、川のお水は
まだ少し冷たいのかな???
そろそろ水遊びが楽しい季節だね。o@(^-^)@o。

ちびちびちゃんのクリクリびっくりオメメがかわいいねー
タヌキはなんとなくわかるけど、、、
ムササビもいるのね〜(*@ω@*)

| nonokikichai | 2016/05/23 06:41 | URL | ≫ EDIT

昨日は満月でしたね~♪
綺麗なお月様(^-^)
Gaviちゃん、川に入ったのね?
はなびちゃんもお外楽しかった?

今日も暑くなるけどいいお天気みたい。
いっぱいキャンプ堪能出来ると良いね(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2016/05/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは川をザバザバ行くのは平気なのね~。
はなびちゃんは落とし物タオルにビックリリンなのに、大きなお友達の香りはヘッチャラなのね。
それぞれに楽しい一日で良かったですね。

| なっつばー | 2016/05/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

おっきいキノコさん見つけたんだねーはなびちゃん(^^♪
なんか本当に見つけたよーってこっち向いて言ってる
ところが可愛い♡ 川を渡るってのも、考えたら
凄い事ですもんねぇ、本当Gaviちゃんとはなびちゃん
例を見ない凄い子ニャン(=^・^=)

| しゅりっち | 2016/05/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんとTibiTibiちゃん、2人並んで可愛いですね(*^_^*)
猫ちゃんて、体は小さいのに人間と同じ椅子が必要なんですよね(笑)
もうすっかり仲良しになったみたいですね。

自然の中で遊ぶと生き生きしてきますよね。
水が苦手のはずの猫ちゃんも川遊びするんですね。
でもね、はなびちゃん、おっきいコがいるからこわいこわいですよ〜 (°◇°;)
うちの周囲もタヌキの臭いがいっぱいです(~_~;)

月、すごく綺麗に撮れてますね〜 (^_-)-☆

| ロッド | 2016/05/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

昨日お水が多いからって話してたけど、遊べたんだね〜
Gaviちゃん良かったね〜
安心して遊べる綺麗な川は街の方では今はないから貴重よ。
探検中のはなびちゃんもかっこいい!

| mogu07 | 2016/05/22 18:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん川をわたって遊んできたんだ。
はなびちゃんは林を探検してきたんだね~。
楽しかったかにゃ♪

| harry | 2016/05/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんもお散歩楽しんでるね~^^
満月だったんだ
だから?今朝早くからさっちゃんが
起こしに来て大変でした^_^;

| もちゅみ | 2016/05/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、河原でお遊びワクワクですね。
はなびちゃんは林の探検ドキドキでしたね。

お外は風の匂いや他の動物たちの匂いや木や草の匂いがいっぱいです。
キャンプたっくさん楽しんでね~( ̄∇ ̄)

| yumeyunta | 2016/05/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

川原でじゃりじゃり楽しそうです^^
はなびちゃんを見つけただけ?
お手紙残せたかな~♪

| ぴなた | 2016/05/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
今日はキャンプの最終日かな??
Gaviちゃん、河原遊びができて良かったね♪
でも増水している川は危ないから気を付けてね。。
うふふ、はなびちゃんは大きな動物に臭いにびっくりんりんだったのね~^o^
初めての嗅ぐ臭いだったのかな。。
はなびちゃんのモッフリ後ろ足が可愛いぞ~^o^

| のん福レオのお母さん | 2016/05/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは川を渡って河原で遊んで
TibiTibiちゃんは林で遊んだのね!
いろんな匂いがして楽しかったかな?
一杯楽しんで来てね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/05/22 12:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、川を渡ったんですね(*´艸`*)
楽しかったですね.゚+.(´∀`*).+゚.

はなびちゃんもクンクンしたり、やっぱりキャンプはいいですね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2016/05/22 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2444-277c9ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT