PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ!昨日はね・・・(¬_¬)チラッ 滝の湯温泉だったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

160522_6078.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
即効ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
カーボンオフセットありがとでしゅ!
TibiTibiはなびちゃんのお散歩見てくれたでしゅかぁ?(= '艸')ウフッ
はなびちゃんは落とし物タオルにビックリリンなのに、大きなお友達の香りはヘッチャラなのね。
・・・のなっつばーおねえちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁ!
離れたとこに鹿さんのウンチくんがあったからたぶん鹿さんだと思うけど
TibiTibi、鹿さんは平気でタオルはコワイコワイ、背中モヒカンになっちゃうの、なんだかおもしろいのにゃ!

160521_5923.jpg

nonokikichaiおねえちゃん☆とまみさ★おねえちゃんロッドおにいちゃんなっつばーおねえちゃん
(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃん川はね、お水遊びじゃなくて、川原の岩とびっこが好きなのにゃあ!
渡るときはおにいのお肩にのんのして、上流のゴロゴロしたおっきい岩のあるとこに行くにゃ。
水たまりは気にせず通っちゃうけどね、いっぱいのお水は危ないにゃあ!

160522_6117b.jpg

岩とびっこして疲れたら、岩や川原でおやすみだよ。
ホントはGaviちゃん、ここで放牧でもいいんだけどね・・・
しばらくたつと撤収されて、キャンプサイトにお帰りなのにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ
TibiTibiはなびちゃんも川の音にすこぉしづつ慣れてきたら、一緒に川原で遊べるかにゃあ?
ふたぁりで川原でずっと遊びたいってTibiTibiは赤ちゃん癇癪、Gaviちゃんは猛獣鳴きで抗議したら
放牧もしてもらえちゃうかもしれないにゃあ!
川の石もいろんなにおいがしておもしろいのにゃ!(* ̄ー ̄*)TibiTibi早く来るにゃ!

160522_6126.jpg

Gaviちゃん帰ってきたらでしゅね・・・
Gaviちゃんはキャンプサイトで放牧で、TibiTibiはなびちゃんも裏の林をお散歩でしゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))
ここはお山の中にあるキャンプ場ででしゅね、キャンプサイトじゃないところは林なんでしゅ。

160522_6129.jpg

メタセコイアさんなんかの新しくもってきてキャンプサイトに植えた木さんもあるでしゅけど、
元から生えてた木もたくさん、林の中はほとんどそういう木さんたちで、色んな木があって楽しいでしゅ。

でもでしゅねー・・・・(¬д¬。) チラッ
でもねー・・・(¬_¬)チラッ 
Gaviちゃん・・・ TibiTibiはなびちゃん・・・・
Gaviちゃんお気に入りの名水の滝のお水おにいがもらいに行ってきてね・・・
お家に帰ったら滝水温泉お風呂のドラドラごぉぉぉ!、開業されちゃったりしちゃったのにゃあ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
(||||||||||||||( ̄ロ ̄*)ガーン||||||||||||||||
(*゚Q゚*)ガーンでしゅよ
(*゚Q゚*)ガーンでしゅよ



20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
また1週間がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お風呂のドラドラごぉぉぉっ!はカンベンにゃ!のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160522_6034.jpg
160522_6148.jpg
夜はお風呂のご褒美でふだんはあげない缶かんごはんトッピングでした・・・
が、Gaviちゃん、がっつき食べで全部げっぱ^^;


おにい弁コレ
おやすみ



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| Nyaウトドア | 10:48 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ンハー♪
バリバリしてるはなびちゃんのムッチリしたアンヨが
たまら~~んv-10v-10v-10

| ふ~みんまま | 2016/05/24 09:29 | URL | ≫ EDIT

岩とびって楽しいよねぇ〜。
子供の頃によくやりました。
水の中に落っこちなかったよねww

| やらいちょう | 2016/05/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

そっか!
岩とびっこが好きなのね〜。o@(^-^)@o。
放牧、、、( ´艸`)ムププ
Gaviちゃんは危ない事とか分かってるから
信用されてるんだね〜^_^

滝水温泉お風呂、羨ましい〜( ´艸`)

| nonokikichai | 2016/05/24 07:46 | URL | ≫ EDIT

滝のお水って・・・v-466

おねえのことだから v-206

てっきり般若水かと思っちまった・・・v-15

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/24 07:37 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
Gaviちゃんもはなびちゃんも
キャンプ楽しんだね~(^-^)

川で石飛びして遊ぶの楽しいよね♪
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう(^^)/
林もいいよね~!!キャンプ最高だね~
名水でお風呂・・・人間は嬉しいけど
Gaviちゃんとはなびちゃんには迷惑だった?(^_^;)

| ☆とまみさ★ | 2016/05/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~~。
たくさん遊べてよかったね。
帰って来たら名水のお風呂なんて贅沢ですね。
ゆっくり休んで次に備えて下さいね? ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/05/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

おかえりー^^
なんと温泉に行っていたのね!いいなぁ^^
ちびちびちゃん、鹿さんは大丈夫なのに、
タオル怖い怖いって^^;
様子を想像するとなんか笑えちゃうねww
Gaviちゃんもお岩とびとびでたのしかったー?
滝のお水と見ると、わたしもドラドラごぉぉぉ思い出したよ^^;

| レイナ | 2016/05/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

お帰り〜
いっぱい遊んで温泉も浴びてリフレッシュね。
自然の中で遊ぶって心身ともに良い影響があるだろうな。
チビチビもすっかりキャンプ慣れしたみたいね。
私も連れってってーーーw

| ANKO | 2016/05/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
川での遊び、楽しそうだなあ^^
Gaviちゃん、岩の上でとってもいいお顔してる♪
ここではなびちゃんも一緒に遊べたらもっと楽しそうだね~。
はなびちゃんも大きな木で思いっきりガシガシ!
贅沢だなあ^^
そっかあ、おうちに帰ったら滝水温泉だったかあ^^;
きれいさっぱりになれていいと思うよ~(笑)。

| alpenkatze | 2016/05/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&はなびちゃん
おっかえりなさ~い!( ̄▽ ̄)/
2ニャンとも楽しめたようですね~
はなびちゃんもずいぶん慣れたかな?
木登り中のはなびちゃんのおチリが・・・タマランッ!(≧▽≦)

| ニャーヨ | 2016/05/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

楽しかったみたいだね~おかえり~(^◇^)
鹿さん居てるんや、なんかスゴイ~!
でも天然の鹿って意外といますよね!
私も伊勢にサーフィン行く時、山道走ると
ほぼ毎回道端の鹿さん見るんで、なんか
見るたんびにちょっと得した気分です♪
抱っこされて川を渡るGaviちゃんもかっちょいい
けど、やっぱ1枚目のイカ耳Gaviちゃんが最高だー!(^^)!
おっと!はなびちゃんもばりょばりょ姿サマになってるよ~♪

| しゅりっち | 2016/05/23 19:41 | URL | ≫ EDIT

いいお天気で デリケートな三毛猫毛 日焼けしなかったぁ〜?
Gaviちゃんは 岩飛びにゃんこなのね♪
早くちびちびちゃんと一緒に 岩飛び競争できるようになるといいね♪
Gaviちゃん 一気食いでケロンパ?
その食欲が羨ましい〜 うちのサルに伝授してー!

| nekobell | 2016/05/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜い!
岩の上で寛ぐGaviちゃん、貫禄があってかっこいいな〜
はなびちゃんは色んな物にどんどん慣れて、楽しい事がさらに
増えてるわね〜
滝水温泉は気持ちよかったかしら?

| mogu07 | 2016/05/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい〜♪
いろいろお散歩とか岩飛びとか
楽しんで来て良かったね〜
滝の湯温泉お疲れさまにゃん
きれいになって良かったってことにしておこうね( ̄▽ ̄)

| つきみぃ | 2016/05/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

はなびちゃん
慣れてきたのかな?
落ちているタオルにびっくり
わかる気がするよ(´艸`*)

滝のお水でばしゃばしゃしてもらって
さっぱりしたかな~??

| あんずミャミャ | 2016/05/23 17:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえり~&ただいま~
お天気に恵まれて、もう川遊び!?早いねー。
岩の上のGaviちゃんの写真すごく素敵です!
おいしいお魚いっぱいの合同お誕生日会楽しそう!
自然の中で食べるとほんと美味しいもんね。
はなびちゃんがどんどん慣れてきてるのはGaviちゃんのおかげだと思うよ。

うちはねー、みみにお土産の小魚と貝柱をあげて、だっこだっこでやっとご機嫌が直りました。

| 矢羽 | 2016/05/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん目がランランで楽しそう♪
いいお家にもらわれて幸せ者だねっ!
人間のちびっこもドロ遊びすると免疫がつくって言うから
TibiTibiちゃんも丈夫になるよ、きっと(^O^)/

| NEccoSun | 2016/05/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

滝の湯温泉に行ったのかと思ったけど、よ〜く読んでみたらGaviちゃん大好きな滝の名水を汲んで来て、お家で温泉ごっこしたんだね.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
TibiTibiちゃん、何もかも初めての体験でお目々まん丸ですね〜

| ロッド | 2016/05/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁ~ぃ♪
Gaviちゃんもはなびちゃんもいっぱいお遊びできたみたいですね=*^-^*= 
Gaviちゃんの好きな川遊びは
おっきい岩にごろちょんすることなんですね
そうそう、すべすべした石の感触も気持ちいですよね*♡*
はなびちゃんもうしろ姿は 
まだまだ可愛いあどけなさが残っていますね*♡*

滝の湯温泉~ マイナスイオン一杯でからだによさそうです☆
楽しいお話、いっぱい聞かせてもらってありがとうございます
そうですね 今週も朗らかに頑張りましょうね♬✿ 
新しい一週間もよろしくお願いいたします♪

| れぃん | 2016/05/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
石の上にGaviちゃん^^
爪とぎバリバリはなびちゃん^^
いっぱい楽しいキャンプ♪
帰ってからのお風呂お疲れさま。

| ぴなた | 2016/05/23 15:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪Gaviちゃんはなびちゃん、河原で遊んだのね。
抱っこされてるGaviちゃんもなんか新鮮♪こうしてみると、小さいねえ(^^)
お天気良くて緑もいっぱいあって、自然ってやはり良いねえ~。
おうちに帰ってから、温泉かあ(^m^)

| sally | 2016/05/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い
GAVIちゃんもはなびちゃんも、いっぱい遊んできましたね
はなびちゃん、だいぶキャンプに慣れたかな?
でも、昨日は温泉だったのね
滝の湯温泉でキレイキレイしたら、一段と美人姉妹になりますね☆

| hana | 2016/05/23 14:45 | URL | ≫ EDIT

ふふっGaviちゃんも満月のご乱心❤
押し入れの中でゲッパしないだけ、えらいよ。
はなびちゃん、どんなにキリリッとしてても、そのモフプリ後ろ姿は
可愛いすぎよね。
気持ちいいキャンプだったみたいね~♪
梅雨入り前、来週も行けたらいいね。

私も風が強い中、たくさん歩いたのでドラドラゴォォォされました。
セルフで・・・

| Yomogi | 2016/05/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
良いお天気だったから河原で遊ぶのも楽しめたねえ(≧∇≦*)
やっぱり自然は良いよね!
お家に帰ったら温泉も入ったんだあ( ´艸`)
お外で遊んだら温泉だよねえ…

| Anne | 2016/05/23 13:35 | URL | ≫ EDIT

滝水温泉お風呂だなんて、風流です(笑)
お山のお水って魔除けになりそうですよね(←イミ不明)

はなびちゃん、後姿きゃわいいゾ(〃^・^〃)

| yumeyunta | 2016/05/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!
はなびちゃんもだいぶキャンプ慣れしてきましたね〜♪♪
木で爪とぎなんて、気持ちいいだろうな(^^*
Gaviちゃんもとっても楽しそうでよかった☆

| utsubokazula | 2016/05/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえりなさーい(´▽`*)
キャンプとっても楽しかったみたいでいいですね(*´∀`*)♥

でも、滝の湯温泉だったんですね(*`∀´*)
お疲れ様です(*´ω`*)

| あーにゃん | 2016/05/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おかえりなさい。
たくさん楽しんできたみたいだね。
お外でいっぱい遊んだから
滝の湯温泉だったんだ~。

| harry | 2016/05/23 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2445-7414e98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT