PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるくるりん三毛渦巻きさんふたぁつにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

160524_6170.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんカリカリブラシのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅ!

160524_6173.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ ニノかーさんおねえちゃんnonokikichaiおねえちゃんレイナおねえちゃん
未来ママおねえちゃんぷにゅママンおねえちゃん、TibiTibi、レディになってきたにゃあ?
TibiTibiはなびちゃん、乙女でレディのおねえさんでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン
(((*≧艸≦)ププ…ッ TibiTibiね、今はデカデカだけど、気分は赤ちゃん、変わんないのにゃあ!
(¬_¬)チラッ 力持ちの赤ちゃんだからね・・・Gaviちゃん時々大変にゃあ!

160524_6174.jpg

乙女ちゃんになってきたTibiTibiより、平常心でカリカリブラシ続行のおねえが気になっちゃった
おにいちゃん、おねえちゃんいっぱいでGaviちゃんびっくりりんだったのにゃ!(>▽<)oギャハッ
(¬_¬)チラッ おねえ、オニババですからねぇ・・・アタシたちが抗議してもいつも色んなこと続行なのにゃ。

160524_6177.jpg

今日はなんだか薄曇り、ぽぽかりんのお写真は昨日のだけどね、
滝水温泉がんばって、つやぴかりんのふわふわりん。

160522_6042.jpg

川原や角っちょコスメこしこしりん、種さんいっぱい運び屋さんに、鹿さんくんくん
ころころりんの枯葉さん

160524_6178.jpg

全部ないない、つやぴかりんのふわふわりん、
くるくるりんの三毛渦巻きさんふたぁつ、お昼寝いっぱいだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
今日はなんだかどんよりりん、
曇っていても心の中はいつもおひなた、みんにゃの1日が素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
三毛渦巻きふたぁつのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160524_6167.jpg
160524_6179.jpg
TibTibi、何もしなくてもごはんが出てくることに飽きてきたような気がします。
「食べる」ということは本来、すごくエネルギーを使うことだと思っています。
Tibiごはん、ウズラをちょっと大きめにカットしてみました。


おにい弁コレ
160524_6165.jpg
160524_6162.jpg



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| つれづれ | 09:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツヤツヤでほわほわの毛が美しい。
触ってみたいなぁ〜。
特にお腹の毛をww

| やらいちょう | 2016/05/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも同じような服を着てるけどv-324

中身はぜんぜん違うよねぇ~v-319

中にはいったい何が入っているのか! v-339

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/26 06:47 | URL | ≫ EDIT

くるくるりんの三毛渦巻きさん素敵素敵。o@(^-^)@o。
真ん中に入って一緒にお昼寝したくなっちゃうのにゃ♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/05/26 06:31 | URL | ≫ EDIT

おねえ、いろいろありがとうございました。
かえでちゃん 昨日、無事旅立ちました。おねえのもらってくれたお守りはすごくかえでを守ってくれました。本当にありがとう。

| nyapicacao | 2016/05/26 03:54 | URL | ≫ EDIT

三毛渦巻きさんが二つ~
シアワセな光景だね~(´ω`*)
つやぴかりんのふわふわりんのチビチビはなびちゃん・・
思いっきりモフリたい!

| ニャーヨ | 2016/05/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

この窓際はとっても気持ちよさそう^^
並んで寝るより、両端で寝た方がお互い快眠かしらね(笑)?
はなびちゃんの毛、ふんわりつやつやだね!
さすがおんにゃのこだ♪
太郎も一緒に滝水温泉やってもらいたいなあ・・・。
野獣でもおねえちゃん、大丈夫かなあ・・・。

| alpenkatze | 2016/05/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
渦巻き、そこに顔を埋めてくる三毛髪妖怪おねえさん、いない?
おうちはごはん食べてる時、「胆汁流れるちゅちゅちゅ~」って肝臓付近にちゅうしてきたり
おちりくんくんされたりしてメーワクだよぉ(*`д´*)
でも、おうちに来たときからそうだから慣れっこになっちゃった。
ごはんやお昼寝は静かにしたいよねー。

| みみ | 2016/05/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

Gaveちゃん、ツヤッツヤ美しい〜
はなびちゃんもふわふわ〜
ゴーーは怖いけど、気持ちよく美しくなって良いね〜
仲良く渦巻きが並んで微笑ましいな。

| mogu07 | 2016/05/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

くるくる三毛渦巻さん、ふたつ並んで可愛いですね(*´艸`*)

一緒にぽかぽかお昼寝したいですねヽ(*´∀`)ノ

| あーにゃん | 2016/05/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

キレイな渦巻き三毛ちゃんがふたつ!
なんてステキな光景でしょう!

ブラッシングのはなびちゃん、だいぶレディになりましたね
うちの林檎なんて 未だに逃げ出しますよ
1歳年上の苺も、最近ようやくブラッシングさせてくれるようになりました

| hana | 2016/05/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

フフ~いいね~
こんな風に並んで2ニャンで寝てるの
この距離がGaviちゃん的にはいいのかな^m^
そうなんだ、Gaviちゃんも逃げ足
さっちゃんのようにはやくなってきたのね
さっちゃん逃げるのだけはものすごい速いんだよ

| もちゅみ | 2016/05/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
つやぴかりんのふわふわりんのGaviちゃんとはなびちゃん
ほんとです~
私も顔うづめさせてほしいです~o(#^。^#)v!o

Gaviちゃんもさっぱりりんでぐっしゅとおねんねですね*♡*
はなびちゃんの口元 微笑んでいますね~♥♡
『力持ちの赤ちゃん』はなびちゃんでもうしばらくそうしていてほしいって 
ばっちゃんファンも思います・:*:・(*´ー`*)・:*:・

| れぃん | 2016/05/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃー♪
つやぴかりんのふわふわりん、くるくるりんの三毛渦巻きさん、
すんごくきれいだし気持ちよさそうだね〜。(*´v`)
それにしても↓おねえのブラッシングがけっこうきつめでびっくり。
倍速じゃないよね?(笑) あのペースと力でやったら、
うちのニャンキーは最初っからワタシの腕に噛みついて
スッポン状態になると思うにゃ!( ̄∀ ̄||)

はなびちゃん、何もしなくてもごはんが出てくることに
飽きてきたような気が・・・ってあるけど、
それって獲物を自らとってきたいみたいな〜って感じ?
ワイルドだにゃー。(^∀^;)

| ぱんとら | 2016/05/25 15:54 | URL | ≫ EDIT

並んでアンモニャイトなふたり
ほっこりしますね~(*´ω`)

今日は蒸し暑い曇りのお天気だから
おひさま楽しめないけれど
のんびりねんねしているかな~?

| あんずミャミャ | 2016/05/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

つやぴかとふわふわ♪
触りたいです!
顔を埋めさせてほしい^^

| ぴなた | 2016/05/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

シンクロ渦巻き、可愛いねぇ(´ ▽ `)
ちびちびちゃんの寝顔はまるで赤ちゃんだね。
こんなお顔見ていたら、一緒にお昼寝したくなったけど…
ミルク飲みがいるので、授乳してくるね^^;

| レイナ | 2016/05/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

まんまる〜(*´-`*)
ありゃ!?Gaviちゃんの隣があいてるのに
はなびちゃん端っこでネンネなのですか?
ふたりともフワサラですか〜♪
思いっきりモフって( ̄** ̄)=3 スーハースーハーしたい〜w

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

力持ちの赤ちゃんですかあ?
思わず1才のお誕生日のお餅を背負っている赤ちゃんを思い出しちゃった(≧∇≦*)
三毛の渦巻きは綺麗だなあ!

| Anne | 2016/05/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
力持ちの赤ちゃんて…( ̄∀ ̄) ピッタリダワー

三毛渦巻きが仲良く二つ!
ホントに可愛くて平和な光景ですねー(^m^ )♡

| ふ~みんまま | 2016/05/25 11:05 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも、ふわふわ綺麗になって仲良く三毛渦巻さんになってるんですね~。
それにしても上から見ても後ろから見ても、すっかりはなびちゃんの方が大きく見えるようになりましたね。
はなびちゃんがカリカリブラシも余裕で出来る乙女になってて良かったわ。
大きい猛獣さんじゃ困るもの。 ( *´艸`)
今日はお日様は隠れちゃってるけど、涼しくって良い気持ちです。
ゆっくりお昼寝して下さいね。

| なっつばー | 2016/05/25 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2447-a813434a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT