PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibi体重測定にゃ!

160526_6221.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はくるくるりん三毛渦巻きでお昼寝のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅ!
(* ̄m ̄)ウフッ  やらいちょうおにいちゃんnonokiikichaiおねえちゃんニャーヨおねえちゃん
あ~にゃんおねえちゃんれぃんおねえちゃん、みみちゃん、ぴなたおねえちゃん
レイナおねえちゃんnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃん・・・
モフったり、触ったり、くんくんしたり、( ̄** ̄)=3 スーハースーハーしたりしちゃいたいぃ?
あのね、アタシはご挨拶でお鼻の穴の壁のとことかまぶたがぶりんちょするしねー、
TibiTibiはo(*゚▽゚*)oでしゅよぉってにゃんこ掴みの蹴り蹴りご挨拶だけど、いいぃ?(* ̄m ̄)ウフッ
TibiTibiはなびちゃんね、毎週爪パッチンしてるけど、
ポールダンスで鍛えてるからね、お爪いつもシャキーンなのにゃ!
アタシは朝、おねえのお鼻ぺろぺろしたげた後で、
お鼻の穴の壁にかみついて( ̄Д ̄=クチャアがご挨拶だよ!

ぱんとらおねえちゃん、アタシ強カリが好きなのにゃあ!特にお耳の下から首のとこ。
TibiTibiはなびちゃんもだけどね、ワッシワッシ逆毛ブラシも好きだったりしちゃうよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
TibiTibiふだんはブラシ左手にも持って、それにじゃれじゃれ噛み噛みしてる間にカリカリすると
お手々のダメージが少ないけどね、動画のキャンプの時、ブラシ1本忘れちゃったのにゃ。
(TibiTibiはなびちゃん、本にゃんは加減してるつもりだと思いますが、力持ちなのでけっこう痛い/おねえ・・・まじ力持ちです!)

160526_6223.jpg

 上から見ても後ろから見ても、すっかりはなびちゃんの方が大きく見えるようになりましたね。
ってなっつばーおねえちゃんがコメントくれたからね、
TibiTibiしなびちゃんとGaviちゃん、12日ぶりに体重測定してみたにゃ!
前回はGaviちゃん3.98kgのTibiTibiはなびちゃんが4.1kg!

今回は(¬_¬)チラッ 昨日のごはんおいしくなくてGaviちゃん残して、
40g減の3.94kg

(¬д¬。)チラッ TibiTibiはなびちゃんもおいしくなくて残したでしゅけど、
ミルクぺろぺろしてでしゅね40g増の4.14kgだったでしゅ!

GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、200gも違ってきちゃったのにゃあ!∑( ̄Д ̄;あっ
デカデカのTibiTibiにゃあ!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日が素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
昨日は遊びに行かれないお友達もでちゃってごめんにゃ!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
200g差がついちゃったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160525_6216.jpg
160525_6217.jpg
今期初のとうもろこし。
甘くておいしいんだけどなぁ・・・2にゃんとも今一だそうです^^; 無農薬じゃなかったから?


おにい弁コレ
160525_6215.jpg
160525_6213.jpg



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| つれづれ | 10:24 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻の穴の壁のとことかまぶた、、、(^.^;)
はなびちゃん、ピンポイント攻撃で威力倍増ね(´・ω・`)w

Gaviちゃんが減った分はなびちゃんが貰っちゃった( ´艸`)ムププ
はなびちゃんは、まだ大きくなりそうだにゃぁ〜♪(*^^*)

| nonokikichai | 2016/05/27 06:37 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。。
tibitibiはなびちゃん、イイ感じで増量していますね~^o^
う~ん、この調子だとTibitibiのお名前を返上する日も近いかもですね☆
GaviちゃんはウンPもした後だったのかな??

| のん福レオのお母さん | 2016/05/27 04:35 | URL | ≫ EDIT

 Gaviちゃんとはなびちゃんは体型が違うよね。
それにしても、はなびちゃん、大きくなったな…まだまだ大きくなるね~
 食べる量も、どんどん増えそうね。

 

| まめはなのクー | 2016/05/27 01:25 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは、みんなに可愛がってもらってスクスク大きくなったんだねぇ。
+200g&もふもふ効果で、体重差より大きく見えちゃうね。( *´艸`)
気は優しくて、力持ち!
金太郎さんみたいなおんにゃの仔になって欲しいわぁ。

| なっつばー | 2016/05/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、4kg超えの前より体重
ミルクで増えたんだね~♪
成長期でイイ感じだね(^-^)
Gaviちゃん・・・美味しくないないして
体重減っちゃったの?
ウチの白い子も美味しくないで残すの~
体重、もう少し増やしておきたいんだけどね(-´ω`-)

| ☆とまみさ★ | 2016/05/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、スクスクだね^^
長毛ちゃんだし洋猫が入ってるとしたら
もう少し大きくなるのかもね^^

鼻の壁ガブリは痛そう(>_<)
まぶたザリザリも勘弁してー笑

あおさって関東行くまで知らなかったの。
ローリングシースーで初めてあおさの味噌汁頼んですごく美味しかった!

| レイナ | 2016/05/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、4㎏超えたんですね♪
まだまだ小さいはなびちゃんの印象でした~
どこまでデカデカはなびちゃんになるのかな~(*^m^)
ウチもそろそろ体重測定してみなくちゃ。。。

| ヒカリ | 2016/05/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
え!@@!もうトウモロコシ?早い早すぎるぅ。
おうちは今はアスパラ、しいたけ、新じゃがかなあ。
今年の夏はえらく暑いっていうから、戦々恐々だよ。
みみはいつもの体重2.6
冬とさほど変わらないけど夏毛なので上から見ると細すぎて怖いです。

| 矢羽 | 2016/05/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん鼻の?
それはかなり痛そうだけど
おねえちゃんだいじょうぶかな(~_~;)
はなびちゃん~ちょこっとずつ大きくなってるねー
まだもうちょっと成長するかなー

| もちゅみ | 2016/05/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

オォ~ッΣ(@@*)
はなびちゃん、4キロ越えですか?
抱き心地、良いんだろうなぁ~( *´艸`)
・・・でもうちの3.5キロの方がムッチリ見えるのはなぜだろうか・・・

| ニャーヨ | 2016/05/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、4kg超えしたのね〜
Gaviちゃんと一緒にいると、大きさの違いが見えるけど
まだ200gしか違わないんだ。
はなびちゃんは長毛ちゃんだからかしら?

| mogu07 | 2016/05/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん、順調に大きくなってますね( ̄▽ ̄)
いまに三毛の虎さん(?)くらい大きくなったりするかな〜〜^^
楽しみにしておくね!

| つきみぃ | 2016/05/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

かわいい寝姿のGAVIちゃんとはなびちゃんだけど
す~は~したら
痛い目に遭っちゃうのね(´艸`*)

はなびちゃん
いつの間にか
GAVIちゃんを追い越しちゃったのね♪

| あんずミャミャ | 2016/05/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

あらはなびちゃん順調に4キロ突破ね~
デカチビはなびちゃんになっちゃったねw
うちもちゃこ姫の体重が気になるけど
中々測定させてくれなくて後回しになってるのよ(;'∀')
小柄だけど4キロ近いかも~!

| 未来ママ | 2016/05/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんって知らない間にシュリの
体重追い越してるんですもん、本当に
成長早かったですよね~☆ はなびちゃん、
もうしっかりオトナにゃん、良かったね!(^^)!

| しゅりっち | 2016/05/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、おれと同じくらいかも♪
蹴り蹴りご挨拶、やってほしいです。
服の上からでも大丈夫かな~
生腕目掛けて毎晩鍛えられてます^^;
最近腕かばったら手首を狙われてます(爆)

| ぴなた | 2016/05/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

アオサのお味噌汁!美味しそうにゃ。
うちも昨日ね私の検査があったから、ニャンコも
体重測定したの。4.35と4.22でした。
上出来にゃ。

あのね・・・ふふふ
実は近所のお稲荷さまに油揚げをお供えしてきたの。
前に記事にしてくれてたでしょ。気になってたけど
いつも車で通るからイケてなくて。
したっけ、アイスは当たるし臨時収入あるし。
だから今度はおちゃけ持ってお参り行くにゃ。
Gaviちゃん、ちゃんと油揚げ持っていったぁ?
ありがとうなのにゃあ!

| Yomogi | 2016/05/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
腕ギュッとされてよろこんで
ケリケリーってされてウシシ-ってなります~\(*^^*)/
Gaviちゃん 順番待ちさせてもらっていいかにゃ?*♡*

はなびちゃん 美味しいミルクもらったんですね~♪
ミルクは乙女なニャンコさんの美容にもいいのかな?
今日もつやつやコートでで女子力アップのはなびちゃんです♬✿
今日はすごく蒸し暑くなってますね
おねえちゃんも体調気をつけられてくださいね=*^-^*=

| れぃん | 2016/05/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

おお!はなびちゃん、ついに4キロ超えましたね~
うちの苺と同じくらいですよ~
そして、林檎も最近やたら重くなって…

でも、大きなにゃんこ 大好きです!!

| hana | 2016/05/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、順調に成長してますね(*^▽^*)
4キロ超えしたのね!
我が家の体重計は赤ちゃん用で、
抱っこして量ると、私の体重を体重計が引き算してくれるんだけど、
圭佑ったら痛くも痒くもないのに、
私が体重計の乗ると、ソーッと別の部屋に移動…
意味不明だわあヾ(・ω・`)

| Anne | 2016/05/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃーん!!
にゃんこ掴みの蹴り蹴りご挨拶してけろー\(*´∀`*)/
ヘンタイさんが大喜びしますw
腕掴まれてケリケリされると
何故か嬉しくってデレデレしてしまうのでありますwww
(o´罒`o)ニヒヒ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/26 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2448-b18fa14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT