PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいにゃんゴブありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

1603_4183.jpg
だぁれのシッポか分かるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつめのお話だよ!省エネ
(¬_¬)チラッ こちらもね・・・またまた何ヶ月も前のお話なんだけど・・・(¬_¬) おねえ、ちゃんと聞いてるぅ?
ちょびちゃん、のんちゃん、おれくんちのぴなたおねえちゃんが、
おにいとおんなしの使われてたちょびちゃんの漢方と、こぉんなかわいいにゃんゴブレット、
プレゼントしてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
万博の陶器市でゲットしてくれたんだって!@@!
万博のあとの万博記念公園、いろんなことが行われてるのにゃ!
二十世紀少年コンプリートのおにいとおねえ、万博ってあこがれちゃったりしてるのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

ちょびちゃん、のんちゃん、おれくん、ぴなたおねえちゃん、
漢方とかわいいにゃんゴブレットありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

(¬_¬)チラッ この春おひげの先生から完治だねって言われたおにい・・・
時々、ちょこっとしたりね・・・おねえも食事療法すこぉしサボったりしたのと・・・
病院の検査通院の前日が会社の送別会でお酒は飲まなかったけど揚げ物いっぱい食べたおにい・・・
甲状腺の数値はよかったけどγGTPあがっちゃったりしてたのにゃあ!(¬_¬)ジーッ
いい気になっちゃあいけませんねぇ・・・・


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日が素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達、多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
万博バンザイ!かわいいにゃんゴブキュンのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

| いただきものにゃ | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます^^
ゴブレットと言うのですね♪
にゃんこの絵柄たくさんあったんですが、
この子達がやわらかくて可愛かったんです^^

しっぽはGaviちゃん♪

食べるものは、
無理しちゃうと数値などに出ちゃいますね><
たまにでいいから好きなものを
何も気にせず食べたい(;;)

| ぴなた | 2016/05/27 15:06 | URL | ≫ EDIT

あっすごい。
やっぱり食で体は変わるんですね。素晴らしい~
さすがおねえちゃん。
あとは継続・・・と、たまに「適量」だよね(笑)
私は久々に飲んだら免疫システムが崩壊して、
二週間たつのに不調です。アルコールって怖いわ(大笑)
その不調で血液検査したので、結果が楽しみなの。

それをゴブレットって言うんですね。
ハリポタのおかげで言葉は知ってたけど、初めて知りました・・・
夫婦ゴブ、いいね~❤
おねえちゃんは受取上手っと♪

| Yomogi | 2016/05/27 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2449-7b2807e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT