PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*≧u≦)ププッ TibiTibiはなびちゃん、見つけられましゅかぁ?

160522_5776.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はデカデカになってきたTibiTibiはなびちゃんとアタシの体重はかりっこのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
アタシたち1日に食べるごはんの量多いからね(アタシが220~240g位、TibiTibiはなびちゃんが250~300g位)
1日の内で体重差がかなりあったり、1食断食とか ((-д- 三 -д-))ブンブン にゃんこのごはんじゃないでしゅだったりすると
3,40g変わってくることはよくあるのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まっ、TibiTibiはなびちゃんはデカデカはなびちゃんなんですけどねー(((*≧艸≦)ププ…ッ
酸性雨(¬д¬。)チラッ 猛獣さんが何かうっさいでしゅけど・・・ありがとでしゅよぉ!
それからでしゅね、おねえちゃんの鼻の穴の壁やまぶたがぶりんちょするの
猛獣さんのGaviちゃんでしゅ!
はなびちゃんはいい子でしゅからねー(= '艸')ウフッ そんな凶暴なことしないでしゅ


160522_q.jpg

(¬_¬)チラッ デカデカのちびっこがなんだかうっさいみたいですけどねー・・・
今日のお話、いっちゃうよぉ!

TibiTibiはなびちゃんはどぉこだっ!o(≧∇≦)oウワアイ
 
今日はちょびっと難しいからね、クリックすると拡大するよぉ!
どこにデカデカのTibiTibi隠れんぼしてるか、見つけられるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

今日はお話、もうひとつ!→コチラ

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
お家のほうは今日は雨降りお天気にゃ。
みんにゃの1日が素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達もくなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
隠れんぼ大好きGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160526_6225.jpg
160526_6233.jpg


おにい弁コレ
おやすみ



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| GaviTibiを探せ! | 10:13 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホだから
拡大しても良くわかりませんww
本当にいるんでしょうか?
いるんでしょうね(*^^*)

| やらいちょう | 2016/05/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

えっ、難しい!
上から3、右から3か4のどっちか・・・4かなあ。
でも、実はGaviちゃんの隣で寝てる・・・わけないか。
うん、上から3右から4で!

| sally | 2016/05/28 09:05 | URL | ≫ EDIT

右から4番目、上から3番目…

 あの番組、知らなかったの。休憩でテレビをつけたら、始まっちゃって…アナウンサーが「目をそらさないで」っていうもんだから、たしかにな…と…でもつらくて身を割かれるようだった。途中で止めるのは気が引けて…あの手の番組、初めて見ました。
 でもね、一人でうめきながら泣きながら見たよ。

 あんなこともう絶対にあってはいけないと思ったよ。

| まめはなのクー | 2016/05/28 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ!
いつもっ ご飯を参考にさせて頂いてます!
先日の、はなびちゃん達のご飯のエビは大丈夫なんですかぁ?
生のイカ、貝類などダメって聞きました。。。
火を通せば大丈夫なんですかぁ?
トマトは、肉類は食べないんです???
基本、魚類は生でも何でも大好きです。

| tommu | 2016/05/28 02:03 | URL | ≫ EDIT

う~ん、今回も拡大しても難しい・・・(^_^;)
目がショボショボだし。
上から3、右から4こめかな~?

荷物の陰に茶色いようなモノが―――
見える気がする(;^ω^)

| ☆とまみさ★ | 2016/05/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

上から三番目。
右から四番目。
クーラーボックスの左下くらいに三毛色が・・・・・あるような気がします~。
はなびちゃんもかくれんぼさんが上手になったのね~~。

| なっつばー | 2016/05/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

いない・・・。
またはなびちゃん、いないよぉ~
右3.上から3にしておきます;

| ヒカリ | 2016/05/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
下から4、右から4でお願いしまーす

| 矢羽 | 2016/05/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ・・・
全然わかんないよぉ(;゚Д゚)
下の段にはいなさそうよね?
だって一マスでGaviちゃんの顔しか入ってないし・・・
これはギブアップです・・・(ノД`)・゜・。

| ニャーヨ | 2016/05/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

上から3右から4に隠れてる!と思う。。

今日はちょっと忙しくて素っ気ないコメントでごめんね!

| つきみぃ | 2016/05/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

カラーだから大丈夫と思ったら・・・、今回も難しいよ~~(汗)。
上から3段目、右から4つ目、何かの下にはなびちゃんがいるような?
他にもあれこれ気になるのはあるけど、これでいきます!

| alpenkatze | 2016/05/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

まさかと思うけど
トレーラーの下に隠れているとか?

右から3番目
上から4段目のところかなぁ。
今回も難しいですね~(><)

| あんずミャミャ | 2016/05/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

拡大してもGaviちゃんしか見当たらないよ.....
色んなところにはなびちゃんが隠れてるように思えるわ〜
窓のとこにいるかな?と思ったけど.....
上から3段目の右から4番目!
クーラーボックス?の奥にいる気がする。

| mogu07 | 2016/05/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

よくわからないけど、Gaviちゃんの後ろ側のシートが盛り上がってる所、もぐり込んで隠れてるんじゃないかな?

はなびちゃん、大きくなったネ (*^o^*)/
もうすぐうちのトラちゃんに追いつきそう。
目標は4.4kgだよ〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)

| ロッド | 2016/05/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

難しい~~
拡大して目を近くにして見たけど
車の真ん中の窓からこっち見てるような気も
するし
クーラーボックスの下あたりにいるようにも見えるし
う~んここは窓のほうにしておこうかな
上から一番目の右から3つ目
真ん中の窓!
にしておきます

| もちゅみ | 2016/05/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

クリックしてさらに拡大したのに~(;´▽`A``
もしかして、Gaviちゃんに敷かれてるとか???

↓可愛いゴブレットで、ごぶごぶ呑むにゃ♪

| ほんなあほな。 | 2016/05/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

わ!なんか新型の難しさだこりゃ…
でも画像めっちゃ大きくして見たら
クーラーボックスの下になんとなく
居てるっぽくて、だから右から4列目の
上から3番目かな(*^。^*)
なんかこんな景色ではなびちゃん探すのも
楽しいですね!(^^)!

| しゅりっち | 2016/05/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
今日もスッごくんむじゅかしいでっす☆^^

えーっと、ちょこっとお耳の先っぽが見えてないかしら~?
上から3段目の左から3列目・・
って、気のせいにもおもえてきます(≧ω≦)b
ちょこっとだけ、今、お顔だしてくだしゃ~~ぃ=*^-^*=コレコレ 

| れぃん | 2016/05/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

上から3つ目右から4つ目の
荷物の下にはなびちゃんがいるような♪

| ぴなた | 2016/05/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

おっかしーにゃ〜(^◇^;)
大きくなったはずなのに はなびちゃんが
みつけられなーい!
あ! 透明にゃんこ術を身につけたんだなー!
Gaviちゃん おねえちゃんの鼻の穴からは
ささみは出てきませんからねー!

| nekobell | 2016/05/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

難しいですが・・・。
クーラーボックスの下(∩´∀`)∩
違うかな(;´∀`)

| あーにゃん | 2016/05/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

花火ちゃんは!v-33

車の中だよ!v-448

おいちゃんの心眼では丸見えよぉ~v-411

| ゲンタくんのパパ | 2016/05/27 14:15 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しております;m==m;
はなびちゃんもキャンプを楽しめるようになって、なによりです*
昨年の夏にチャコの妹分になったキッコも、おかげさまで無事1歳になり、蔦谷K先生の猫毛フェルトWSで作った母の日カードで平面分身デビューいたしました☆

で、はなびちゃん、上から3番目、右から4番目で涼んでいませんか!?
みんにゃ車の下は大好きにゃのですね;§^^§;

| kiyomimi | 2016/05/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

またまた難しいしいなあヾ(・ω・`)
もしかして下…
向かって右から4番目で上から3番目なように見える(^◇^;)
当たると嬉しいなあ(*^▽^*)

| Anne | 2016/05/27 14:05 | URL | ≫ EDIT

上から3、右から4のところの地面に
ちびちびちゃん見えます^^
ちびちびちゃんでなかったら、
また見えないものが見えてるんだわ(* ̄m ̄)

| レイナ | 2016/05/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

今回は拡大でちょっと探しやすいにゃ~w
一番上の右キャンピングカーの窓にシルエット??
また騙されてるんだろな~^^

| 未来ママ | 2016/05/27 13:46 | URL | ≫ EDIT

↓はなびちゃん、大きくなったね〜!!
Gaviちゃんをついに越しちゃったのね(^m^)

わぁい、クイズだ♪
ってむずかしい!!
拡大してみたけど・・
右から4つめ、上から3つめの所かなぁ??

| utsubokazula | 2016/05/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

う。
めっちゃ難しいんですけど~(^▽^;)

上から1段目の右から3列目の、窓から見えている影かなぁ~。

林の中もあやし気ではあるのですよね。

う~ん、どうでしょ( ̄△ ̄;)

| yumeyunta | 2016/05/27 13:21 | URL | ≫ EDIT

え~っ

もう全然わからないんですけど。

はなびちゃんだいぶ大きくなったね。
うちのモアぴょんと同じくらいかも。

| harry | 2016/05/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
もしかしてだけど~
右から4つ、上から3つ目の
クーラーボックスの下にいない?

| ふ~みんまま | 2016/05/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

おーこうきましたか。相変わらずむずいですね。
一番上の右からふたつめ。カーテンの奥。。かにゃ。
Gaviちゃん、教えてよ。
あ、お話しもひとつある♪
にゃんか私、いくら食べてもお腹が満たされないの。
食欲の鬼になってますー

| Yomogi | 2016/05/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

おお!今回も難しい〜
でもなんとなく、右から4つ目、上から3つ目の
荷物の下に隠れてるような〜( *✧ω✧*) ♪むふふ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/27 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2450-6a860e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT