PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷにぷにってね・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

160530_6286.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は、おねえが何だか最近どたんばたんうっさいお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよぉ。
TibiTibiはなびちゃんも早起っきでしゅよ!

160530_6292.jpg

おねえとおんなしパーカーで首凝るの non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんレイナおねえちゃん
moguおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、立ってると首が痛くなるのharryおねえちゃん
(* ̄m ̄)ウフッ なあんにみもしなくても肩こり仲間の首凝り仲間いっぱいなのにゃあ!
ニノかーさんおねえちゃんレイナおねえちゃんまりまおおねえちゃんもちゅみおねえちゃん
おねえね、(((*≧艸≦)ププ…ッ 
お胸のね(((*≧艸≦)ププ…ッ 体脂肪がぜ~んぜんっ!ないのにゃ!(`・ω・´)キッパリリン
(前、着物着ること多くて着付け頼むとお金がかかるからって着付け習ってた頃、
着付けの先生から「やさしいお胸だからバスタオル入れましょうねって言われたにゃ!(((*≧艸≦)ププ…ッ)
たぶんね、体脂肪、上半身が10%、下半身が32%で足して割って21%前後なんだと思うのにゃ!

160531_6311.jpg

脱げる体にくいついてくれた、ほんなあほなおねえちゃんYomogiおねえちゃんぱんとらおねえちゃん
なっつばーおねえちゃんのん福レオのお母さんおねえちゃん
脱げる体のご本ね、何年か前に本屋さんで買ってたみたいなんだけど・・・
 こぉんなご本、フツー乙女はレジに持ってけないと思うのにゃ!(>▽<)oギャハッ
もし万が一おねえ脱げる体になったら、香取慎吾おにいさんみたいになって大変なのにゃあ! 
ヨガ、呼吸法とストレッチってね・・・
おねえ前龍村修さんのに少しだけ行ってたんだけど、ヨガのレベルまで行かなくて、
ヨガじゃなくて・・・ヨガ呼吸法とストレッチだけなのにゃ(((*≧艸≦)ププ…ッ
(((*≧艸≦)ププ…ッ 猫のポーズは瀕死の熊さんみたいなのにゃ。
第一おねえ前屈してお手々床につかないにゃ

0908.jpg

龍村修さん、ガイアシンフォニーの龍村仁監督の弟さんで、おねえが好きな中では・・・
こんなご本も出されてて、ガイアシンフォニーや自然療法的な考えとも似通った・・・
とても素敵な考え方や生き方なんだけど・・・
(¬_¬)チラッ なんつってもおねえ、体ガチガチ硬くて買っただけ坊主ですからね・・・
ホントに脱げる体になれちゃうかGaviちゃん、とっても心配なのにゃ。

160530_6288.jpg

そんなおねえだけどね、何だかキャパないのにあちこち手出しすぎて、バタバタリンらしいんだけど・・・
ここ2,3日はアタシたちのぷにぷにのお写真撮りたくなったみたいでね・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃん・・・TibiTibiはなびちゃん
何かとごメーワクなのにゃあ!o(;>△
ごメーワクでしゅよぉ!(-д-=
今朝もTibiTibiはなびちゃん、おっきくて重いB3額落として遊んでたら
おねえちゃんにかみつかれてデコピンされたでしゅよぉ!(?`・ω・´)っ
・・・ということでね、何だか大変なGaviちゃんTibiTibiはなびちゃんだったのにゃ!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日が素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おねえ脱げる体になって三毛コスチュームに着替えるのかなぁ?ちょっと疑問なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
今日までだよ!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160530_6279.jpg
160530_6295.jpg


おにい弁コレ
160530_6278.jpg
スープ撮り忘れ。コリアンダーの中華風スープです。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| つれづれ | 12:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫のポーズは瀕死の熊さん、、、
笑ってしまった〜o(>▽<)o

必要な所の脂肪が入らない所に移動してる気がする
今日この頃にゃ〜(^.^;)

| nonokikichai | 2016/06/01 07:41 | URL | ≫ EDIT

凄い本ww
これ、確かにレジに持っていくのは
かなりの勇気がいりそうww
男性向けってワケじゃないんだ?

| やらいちょう | 2016/06/01 07:07 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷにべっ甲の肉球がツボです~♪

おねえちゃん、Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよう~。。
>お胸の体脂肪が低い・・・
大笑いです~^o^
信吾ちゃん目指して頑張りましょうね~^o^
で、お胸ぴくぴくさせてね~♪

| のん福レオのお母さん | 2016/06/01 04:44 | URL | ≫ EDIT

胸ね…

寄せて上げて〜っていうにが流行って時に、これはいいぞ!と買ってみた私。
寄せようにも寄せるものすらなかった…(´・_・`)
人からはオッペイだの、胸筋だのと言われておりまする…

ほっとけ〜(ーー;)

| まめはな のクー | 2016/06/01 02:01 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷに肉球~!!
触りたくなっちゃう~Gaviちゃんの
肉球ぷにぷにしたいなヾ(*´∀`*)ノ

| ☆とまみさ★ | 2016/06/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

前屈でお手々がつかないのはちょっと問題だなぁ(;^ω^)
わたしは前屈でも開脚でもお手々ばっちりつくよー。
体脂肪は多いけど、そういえば無駄に胸にもついてたww

| レイナ | 2016/05/31 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷに肉球、おいしそー!!(笑)
写真くらい、いいじゃないの~。
脂肪ってね・・・年とともに、下に落ちますよね・・・。
筋肉がなくなっていくのもあるし、わたしの場合、腰とかお尻に集まってきてる気がします(^^;)
あ、胸はもともとない・・・。
脱げるからだを目指さなくては!!!

| まいにゃんこ | 2016/05/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷにの肉球♪
Gaviちゃん、はなびちゃん、ごメーワクとか言わないで、もっと見せてね^^
はなびちゃんの肉球は全部ピンクなのかな?
おねえちゃん、身体によさそうな本、あれこれ読んでるんですね~^^
健康的そうでいいなあ♪

| alpenkatze | 2016/05/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

・・・ゴメンナサイ
「猫のポーズは瀕死の熊」に噴き出しちゃった(*≧m≦)
ワタシも体硬いからわかる気がする・・・
「フンッ!」と前屈したら「バキッ」って音がしたわ・・・

| ニャーヨ | 2016/05/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/31 22:00 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
そう!ヨガは在り方、ストレッチの名称ではぬわーい!( `Д´)/
私が影響を受けたのは↓
Eknath Easwaran
http://www.easwaran.org/
今日のマントラ?みたいなのが好きでよく見ています。
日本語訳されたTake your time(邦題失念)もおすすめ。

| 矢羽 | 2016/05/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

べっ甲とピンクの肉球♪
プニプニ、フガフガしたいです(^^)
はなびちゃん、デコピンされちゃったのね。
うちもデコピンしようかな〜
ちょびは指の形にしただけで、
やる気満々スイッチ入るから封印してました(笑)

| ぴなた | 2016/05/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

可愛いお手手がいっぱい〜
べっ甲肉球って贅沢な....(*´д`*)ハァハァ
優しいお胸....なんて柔らかい表現(笑)
私も浴衣でもタオル必然だわ〜
チューブトップとか引っ掛かりがないからストンと
落ちるから着れないよ☆

| mogu07 | 2016/05/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷに、毎日触っちゃうよ〜
怒られてもやっちゃうよー(笑)

そういえば、どっかのおねーさんは
「涼しいお胸」って自虐してたな〜とか思いましたよ(笑)
私も仲間だわ〜!

| つきみぃ | 2016/05/31 18:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのぷにぷに肉球、とっても癒されました(*´ω`*)♥
ピンクと黒の肉球・・・ぷにぷにしたーい(*´艸`*)

まさか、脱げる体!
男の人が表紙だとは思いませんでした(;´∀`)
私もムキムキになりたいなぁ(*`∀´*)

| あーにゃん | 2016/05/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

にくきうたまらない~(*´ω`)
思わず画面触っちゃった♡

ストレッチだけでも
やるとやらないとでは
体の疲れ方が違いますよね。
老廃物が出るというかすっきりします♪

| あんずミャミャ | 2016/05/31 16:56 | URL | ≫ EDIT

わあ!
憧れのピンクのプニプニ肉球(≧∇≦*)
私なら、触りたくて大変!
嫌われちゃいそう(^◇^;)

| Anne | 2016/05/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのもはなびちゃんのもプニュプニュ可愛い~☆^^
おねえちゃんのたくさんとりたいきもち、分かります
おなじようにでも撮っただけみんな違ってて、
もっと~ってなりまふ(*'-'*)"

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ おねえちゃんふぁいてぃ~んです♪ 
私はぬいだら罰金になりそうで!笑)
ちんまりとラジオ体操続けます^^

| れぃん | 2016/05/31 15:55 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

かわいい肉球だにゃ♪

私もガチガチにかたい。
ほかの人一緒に運動するのはイヤなんだよね。
私だけできないんだもん。

お家でやるのがいいかも。

| harry | 2016/05/31 15:33 | URL | ≫ EDIT

きゃー、にくきう祭りー(≧▽≦)
Gaviちゃんのもはなびちゃんのも可愛すぎる♡
憧れのピンク・・・♡

| utsubokazula | 2016/05/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/31 15:07 | | ≫ EDIT

私体脂肪はすごいけど
胸はないの(+_+)
おねえちゃんもさみしいほう?
いいよね、もう胸なんてなくてもさ
血管には少し前はウォーキングって
言われてたけど最近は
血管にもいいそうだから
私もやりたいなーって思ってるんです
(思ってるだけ^_^;)
私もガチガチ

| もちゅみ | 2016/05/31 15:06 | URL | ≫ EDIT

あ~それははなびちゃん、デコピンされても
仕方ないにゃ。B3なんてでっかいの落としたら、あぶにゃいからね。
そそそそ、アタシなんか浴衣でもタオルいれられたよぉぉぉぉ。
体脂肪率は自慢の20%にゃ。自慢のお胸にゃ。
おねえちゃんに負けないよっ☆
最近はほら、はじゅかちくてもネットで買えるから(笑)

あーカボチャ残ってたなー。サラダにするか。
いつもヒントをありがとう❤

| Yomogi | 2016/05/31 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2454-a355c6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT