PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁるい三毛三毛輪がふたつ & 魔法の杖のお話だよ!

160531_6324.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は、アタシたちのぷにぷにのお話、(((*≧艸≦)ププ…ッ お優しいお胸のおねえのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよぉ。
TibiTibiはなびちゃん、おなかやお胸ぶにぶにしててでしゅねー(←たぶん筋肉/おねえ)
おにいちゃんから「TibiTibi巨乳?」って言われるでしゅよぉ(*≧u≦)ププッ

「無駄に胸がついてる」のうらやましぃぃぃいレイナおねえちゃんもいれば
浴衣もタオルのmoguおねえちゃん、きっぱりりん「もともとない!」のまいにゃんこおねえちゃん
涼しいお胸仲間のつきみぃおねえちゃんおねえちゃんHおねえちゃんD
胸筋のまめはなのクーおねえちゃん、自慢のお胸のYomogiおねえちゃん
「いいよねもう胸なんてなくてもさ」開き直りのもちゅみおねえちゃん・・・
お優しいお胸仲間もいっぱいなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

160531_6325.jpg

やらいちょうおにいちゃん「男性向けってワケじゃないんだ?」で・・・おねえ・・・
 おなかが凹む脱げる体のインパクト強すぎで買っちゃったけど・・・もしかして・・・
・・・って(((*≧艸≦)ププ…ッ
男性用とは書かれてないけど・・・もしかしておねえ一段とやさしいお胸になっちゃうぅ?

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
のお写真は、ごはん食べてだいぶたってお昼寝中のアタシたちだけどね・・・
ごはんのすぐ後は・・・

※おねえの「おいで」と魔法の杖、BGMが入ってるよ(13秒)

「おいで」が大好きなTibiTibiはなびちゃんだけど、
最近、「おいで」の後に爪パッチンやお風呂とかもあることに気がついてね・・・
なかなか来ないときがあるのにゃあ!
ごはんの後、TibiTibi天空でひと休みの方が「おいで!」のハ~ミイより楽しいからおんりして来なくて・・・
そういう時は・・・魔法の杖を使うのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日が素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お昼寝中はなかよしさんみたいなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160531_6319.jpg
160531_6327.jpg
晩ごはんは完食。
朝はくいつき悪いなぁ・・・(特にTibiTibiはなびちゃん)
TibiTibiが1食でよければGaviちゃんは1食の方が量食べられますが、
さすがにTibiTibiいっぺんに鶉2羽は食べられないだろうなぁ・・・
TibiTibiまた耳が大きくなってるし、身長も伸びているので成長期のはず。
もっと食べてもいいんだけど・・・


おにい弁コレ
160531_6318.jpg
160531_6317.jpg


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| 動くGaviTibi | 11:17 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天空で呼ぶというよりは・・・
これ、追い出してる感じではww
こりゃ驚くでしょうよ!

| やらいちょう | 2016/06/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

シンクロ寝
かわいいにゃぁ〜。o@(^-^)@o。

おなじワナにはかからない
流石はなびちゃん学習してるね〜!
ウチのキキは全然学習しないので
ラクチンだよ(^m^)♪

| nonokikichai | 2016/06/02 07:19 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、瞬殺で
降りて来た~(*≧∀≦)b
まさに魔法の杖??
それともお姉さんの鶴の一声?

| ☆とまみさ★ | 2016/06/02 05:39 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの魔法杖もハデハデで恐ろしげだったけど、「おいで!」の声が…ドスが効いてましたね~はなびちゃん、ビビったんじゃないかしらん…^^;

| まめはなのクー | 2016/06/02 02:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、お隣同士で寝てる~^^
魔法の杖、すごい!
にゃんこもあれこれ学んで賢くなるから、はなびちゃんに
下りてきてもらうのにはこれが効果的なんだ~^^
動画、楽しくて何回も見ちゃった♪

| alpenkatze | 2016/06/02 01:44 | URL | ≫ EDIT

動画ずいぶん期待して見たんですけど、
アッという間に終わり(≧m≦)ぷぷ
意表をつく、こういうのが面白いんですよね。大笑いでした(^◇^)

うちの場合は爪パッチンもお風呂もないのに、呼んでも無視されます(;一_一)

| ロッド | 2016/06/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

シンクロ三毛三毛、かわいいな~♪
なでなでしたくなっちゃいます。
はなびちゃん、天空からあっという間!!
魔法の杖の効果はすごいですねー♪

| ヒカリ | 2016/06/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
シンクロするよね!
うちは人間とだけど( ´艸`)
豆乳、大丈夫なんだね@@!
みみは大豆ものは湯葉だけOKだよ。

| 矢羽 | 2016/06/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/01 19:58 | | ≫ EDIT

仲良しアンモニャイト、可愛いな〜

魔法の杖の威力すごい!
即飛び起きて降りてきた〜
はなびちゃん、楽しい事は嬉しいものね〜

| mogu07 | 2016/06/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

動画みれたー。
ププッおねえちゃんはランボー。
だって脱げるように鍛えてるもんねーっ♪

ごはん。元気そうだからあまり気にするにゃ。
そのうち食べるって。
うちはごはんの回数決めてても、食べっぷりが悪かったら
オヤツが増えたりしています。
悪いもの?食べてもデトできたらいいやって。
どーんと構えてるにゃ☆

| Yomogi | 2016/06/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

魔法の杖すごい!強力ね( ̄▽ ̄)
ウチも輸液のときはすっかり隠れちゃうからな〜
よくわかってるんだよねえ…

ふたあり並んで寝てるところを見たら
ほっこり優しい気持ちになって
一日良い感じに過ごせますね(^^)v

| つきみぃ | 2016/06/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

シンクロ三毛三毛~
可愛すぎるッ!(≧▽≦)
一緒に居ると似て来ちゃうのよね~
「魔法の杖」っていったい???
と思ったらジャラシだったのね。
はなびちゃん、簡単に釣れちゃったわね( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2016/06/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪向き合って寝てる~!
三毛猫さん同士だから鏡見てるみたいね♪
もちろんシンクロもかわいいなあ。
そっか、おいでの後はイイコトばかりじゃないのね。
爪切りとかお風呂とか・・・
そうね、私がつくねをおいでと読んでも嫌な事ばかりするから警戒されるのと一緒ね(^0^;

| sally | 2016/06/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ねむねむシンクロ三毛三毛かわいいな。

猫さんっていろんなことに気づいちゃうんだよね。
おいで~でこなくなっちゃったのね。

そば粉のたこ焼きおいしそう。

| harry | 2016/06/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

魔法のキラキラの杖なんですね(*´ω`*)
魔法にかかってはなびちゃんがすぐに来てくれるんですね(o´艸`)

その魔法の杖で、爪切りもハーミーもチョチョイのチョイで終わっちゃうといいのね、はなびちゃん(*`∀´*)

| あーにゃん | 2016/06/01 17:57 | URL | ≫ EDIT

魔法の杖、このじゃらしを振ると
はなびちゃん起きてくるんだー
遊ぶぞ~って感じかな
だんだん呼ばれていくと
ちょっと嫌なことかも?って思って
来なくなっちゃったんですね
そば粉のタコ焼きってどんなだろう~
今度タコ焼きやるときチャレンジしてみようかな^m^
プチバゲットもおいしそうだなー

| もちゅみ | 2016/06/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

魔法の杖、いいですね~
うちは「後で美味しいおやつ」で呼び出します
でも、全員来ちゃうんですよね…

お胸のお話、面白かったです~
あってもなくても、女性は苦労してますよね
前に下着メーカーの男性社員が、ブラを付けると体にどのような変化があるかを 自分達で実験して調べていました
うっとうしくてストレスが溜まり、夕方には脱ぎ捨てたそうです(笑)

シンクロ三毛三毛、ステキです~
ふたりとも可愛いな

| hana | 2016/06/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

v-221ンフフ~
はなびちゃん賢~い♪
「おいで」の後に爪パッチンやお風呂もあることを
学習したのね~♡
魔法の杖を恨めしそうに見てる顔が可愛いのなァ!

| ふ~みんまま | 2016/06/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
おカゴでシンクロしている三毛丸ちゃん二人
すっごく可愛いですね~=*^-^*=
算数の時間の相似形のお勉強中みたいです*♡*

はなびちゃん 天空ハンモックでお休みするんですね 
そこへ 紫のキラキラ姫の登場ですけど 
瞬速の杖の動きにございました♪
Gaviおねえちゃんの運動神経も抜群です~尊敬)
うちでは、ごん兵衛さんが抱くと点耳薬って直結しちゃって・・・
お腹ばたばたりんで蹴られてます(*;^-^)ゞ

| れぃん | 2016/06/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

にゃんこは嫌なこと
すぐにインプットしちゃいますからね~(^^;

魔法の杖には
はなびちゃんも勝てなかったようね♪
うちは後でご褒美作戦ですw

| あんずミャミャ | 2016/06/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

シンクロネンネ、いいね~
見てるだけでほっこり♪
おいでの3回に1回は、楽しい嬉しい美味しいことじゃなきゃねー
うちもお薬いい子で飲めるようになったのは、たまに美味しいものを放りこむから(笑)

昨日書きそびれたけど、グリムスさんで田植えが始まったね。
今年は気温高いから、病気に注意にゃ。
こっちも田植えがそろそろ終盤、サギやカモがわらわら集まってて、見てるの楽しいよ。

| Yomogi | 2016/06/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

きれいなまるんがふたつ♪
憧れて丸くなれるベッド買っちゃったけど、
まだ警戒して片足しか入ってくれない><;
来てほしいときほど呼んでも無視されちゃいます。
来てほしくないときは目が合っただけでも
走ってきてくれるのにな^^;

| ぴなた | 2016/06/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/01 13:13 | | ≫ EDIT

なんか美味しそうな和菓子に見えるんですけど〜w

あるある〜
最近じゃ目を合わせただけで逃げられる事があるから、
フェイント掛けたりいろいろ大変。
それでも心を読まれちゃうけどね。

| ANKO | 2016/06/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

仲良しネンネですねー(*´-`*)
最近Gaviちゃん、ちびちび怪獣に襲われてないような?
(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/01 12:21 | URL | ≫ EDIT

あは(*^。^*)ちょっと警戒覚えちゃいましたかね
猫さんって案外色んな事理解してますもんね!
どこにオヤツがしまってあるかとか、あの呼び方
されたらはなびやんみたいにお手入れ始まる~とか(^-^;
二人窓辺に並んでのシンクロ寝、癒されますね(#^^#)

| しゅりっち | 2016/06/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

ハイハイ、あるあるですね。
夢をシャンプーしたりする時にキャットタワーの下に潜っていたりすると、大好きな紐をユラユラさせておびき寄せていたのです。
3回目くらに紐とシャンプーの関連に気がついたらしく、何でもない時に紐をユラユラさせても遊ばなくなっちゃいました(:_;)
にゃんこの知能、なめたらイケないですね(^.^;)

お弁当にたこ焼きなんて、おされです。
しかもソバ粉だなんて、凝ってます(* ̄∇ ̄*)オイシソ~

| yumeyunta | 2016/06/01 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2455-1114d121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT