PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月体重測定にゃ!

160602_6334.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は、(((*≧艸≦)ププ…ッ 天空のTibiTibiはなびちゃんを呼び戻す魔法の杖さんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよぉ。
TibiTibiはなびちゃん、あのシャララーン杖さん、苦手でしゅ( 〃..)ノ フニュー
moguおねえちゃんニャーヨおねえちゃんもちゅみおねえちゃん
あれじゃらしじゃなくて、ハロウィンの時高級雑貨店ダイ○ーさんでゲットした魔法使いのほうきの杖でね、
内弁慶強気孫悟空だけど、実はびびりぃなTibiTibiはなびちゃん、音がコワイみたいなのにゃあ!
お家でTibiTibiに勝てるものは、あの魔法の杖さんとソウジッキーだけなのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あっ、最強の敵はお風呂の後のドラドラごぉぉぉで、TibiTibi猛獣さんになっちゃうにゃ!
音が出るカシャカシャぶんぶんみたいなおもちゃは大好きなのにフシギだよねー(* ̄m ̄)ウフッ

160602_6337.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日からもう6月!グリムスさんも田植えしてるけどYomogiおねえちゃん地方はもう終盤?
例年はもっと早いのに・・・神奈川カトマンズ地方は始まったところだよ!
だいたいアタシ田植えが終わるくらいまでアレルギーとかアトピーでやすかったりしちゃうのにゃ。
(診ていただいてる自然療法の先生、化学物質過敏症のお家の人なんかもお医者さんと一緒にケアされてて、
やはりこの時期は農薬なんかの関係で体調不良になりやすいんだって。)
6月体重測定にゃ!
Gaviちゃん順調、3.95kgで、
TibiTibiはなびちゃんは・・・∑( ̄Д ̄;え゛っ 4.09kg?
前回より100gくらいやせちゃったのにゃあ!
(¬д¬。)チラッ 昨日はTibiTibiはなびちゃんのきらいなおさかなごはん
にゃんこのごはんじゃない((-д- 三 -д-))ウウン でしゅからねー、ちょび食べだったでしゅ!
今日はにゃんこのごはんにするでしゅよお!('-'*)(,_,*) ウンウン

160602_6343.jpg

まっ、TibiTibiおシッポも床に落ちてますからねー・・・
今日も何かとお忙しそうにゃ!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日が素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おねえは体重量らないのかなぁ・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160601_6330.jpg
160601_6332.jpg
夜はGaviちゃん一口残し。
おさかなが苦手なTibiTibiはなびちゃんはサーモンと鶏卵半々にしましたが、半分残しでした。


おにい弁コレ
160601_6329.jpg
160601_6328.jpg
レンコン、かぼちゃ週間(笑)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| つれづれ | 10:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重測定
私はこの間の健康診断でぇ…www
猫さんは体重維持が大事だものね
しっかり管理して元気で暮らしたいですよね(--)(__)

| つきみぃ | 2016/06/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

え?
痩せちゃったの?
それだけ運動してるんでしょうね。
動いた分、しっかり食べなきゃww

| やらいちょう | 2016/06/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/02 17:12 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも体重に大きな変化がなくて良かったです(´▽`*)
Gaviちゃんのベスト体重、いい感じですね(*^^*)

はなびちゃん、お魚ご飯はあまりお好きじゃないんですね( *´艸`)

| あーにゃん | 2016/06/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 
じょうずに体重測定ですね♪
体重から体調のこと、ちゃんとチェックできますね 
それに毎月継続して計っていることが重要なんだそうです^^!
Gaviおねえちゃん はなまる合格のママさんです=*^-^*=

はなびちゃん 
魔法の杖のカシャカシャの音が苦手だったんですね~ 
あれは、何と言えない乾いた怖いイメージのする音ですものね 
って、聞いたことないのにですが(;^_^A ・・・
きょうのおもちゃさんはアンヨも付いてかわいいですね~*♡*

| れぃん | 2016/06/02 16:06 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

体重測定ですか。
はなびちゃんやせちゃったのね。
きのうのごはんをちょびっとしか食べなかったからなのね?
お魚さんはいまいちにゃんだ。

| harry | 2016/06/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

あれじゃらしじゃなかったんだー
ほうきなんだ
しかも怖かったのね^_^;
はなびちゃん~体重測定成長とまったかな?
毎月はじめにそっかこうやって
体重測ってるの
うちもそうしようかな~

| もちゅみ | 2016/06/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

しっぽでかわりますよね!!
はなびちゃん、クルンとして乗せてほしいな♪
昨日は体重計がご乱心にすぐ気づかなくて
3日で100g以上減ってたの見て焦りました><

| ぴなた | 2016/06/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

おや、はなびちゃん暴れ遊びすぎちゃった〜?
と思ったら小食だったのね♪
たくさん食べて元気に遊んでね(^^*
うちの3匹もちゃんと測らないとなぁ(^^;

| utsubokazula | 2016/06/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんは順調ですね~
はなびちゃんは痩せちゃった?
きっとしっぽが 体重計から落ちてるせいだよね
しっかりごはんを食べたら元通りだよね?
うちの林檎も ややムラ食いです
そういうお年頃なのかもしれませんね(笑)

うちの苺は、掃除機もドライヤーも平気みたいなんです
うるさくないのかな…

| hana | 2016/06/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは体重が減少したの?
夏やせにはまだ早いしね(≧∇≦*)
まあ、食べた物とか、量った時間とかで上下することもあるしね!

| Anne | 2016/06/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、ちゃんと乗っかってないし^^;
お魚苦手なのね、その日々の献立で体重ってすぐに
数字が変わっちゃいますもんね。
うちなんて一度電池がおかしくなってて、
何回測ってもみんな500gくらい増えてて驚愕したことありますw
あの時はぜーーーったいに盗み食いしたんだと思ったー^^;

| レイナ | 2016/06/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん安定体重で健康ですね。
はなびちゃん、痩せちゃった!?
お魚そんなに嫌いなの?
洋食がお好きなのね(*^o^*)/
おねえちゃん、今度大きなステーキでも焼いてあげてネ〜(;゜ロ゜)エェ??(爆)
うちのミケ丸ちゃんはトンカツが大好物だったのニャ〜^^¥
トラちゃんも、これから体重測定します。

| ロッド | 2016/06/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

(;゜ロ゜)ハッ!
エルの体重計ってないや〜
きっと増えてそうですw
はなびちゃん筋肉ついてきてそうですね〜♪
測定中も遊んじゃうのは仕方ないw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/02 13:10 | URL | ≫ EDIT

毎月ちゃんと
体重を測っていれば
体調の管理もできますよね。

はなびちゃん
遊びすぎなんじゃ~?(*^^*)
うちも遊ぶことが多いときは
体重減っちゃいます(^^;

| あんずミャミャ | 2016/06/02 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2456-86be0f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT