PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibiキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ

160326_2835.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はアタシたちの朝ごはん事情のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉ!

160416_3694.jpg

・・・ということでね・・・
梅雨間近!

GaviTibiキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
楽しい週末を~っ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

ごはんのお話で矢羽おねえちゃんからコメントいただいたけれど・・・
お家は以前はアタシは1日1食
こちらは矢羽おねえちゃんが学ばれている須崎獣医師からの直接指導でそうさせていただいてたにゃ。
みみちゃんは内臓をおやすみさせるためにほぼ6時間あけてるということだけど・・・
最低でも10時間は食事と食事の間をあけるように(おやつやミルクなんかも)というお話も
本村獣医師のセミナーで伺って、お家の場合はおやつやミルクは食後すぐにしてるよ。
そちらとこれもホリスティック系獣医さんも多く(須崎獣医師も)推奨されていたと思うけれど、
断食も定期的に行っているのも同じような意味もあるって。
あと、アタシの場合は夕食は可能な限り6時以前にすませるように(こちらも須崎獣医師の直接指導)言われて、
難しいけど可能な限り早くしてるにゃ。
そのにゃんこそれぞれ色々個体差があるから、食事の回数はそれぞれで、
1回のにゃんこ、シニアなんかで一度に必要量が取れず数回に分けるにゃんこ、
それぞれ違うから1回でも数回でもどれも正解だと思うけど・・・
ご存知ない方が読まれて、一般論として消化器官を休めるということや、尿phの問題を、
6時間あけるのがいいんだぁって勘違いされる方がいると困るので一言ごめんにゃ。



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
キャンプo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて


おにい弁コレ
おやすみ


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

熊本地震の動物たちに役立つ情報を犬猫救済の輪さんが教えてくれたよ!
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)さん
被災地動物情報のブログさん
・ペットと同行避難OKの動物病院
・負傷ペットの受け入れ動物病院など
動物救援隊 外交官ももこ姫さん
熊本地震 被災動物の一時預かり、ペット同伴避難等情報など
犬猫みなしご救援隊さん

| Nyaウトドア | 07:11 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃい!
天気がいいと良いなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2016/06/05 07:50 | URL | ≫ EDIT

今週末はキャンプには行かないのかな~と思ってたら、
また行けるんだね^^
いっぱい楽しんでねー!

| alpenkatze | 2016/06/05 03:21 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、行ってらっしゃ~い^^
関西は梅雨入りしたけど、
関東はまだだもんね!
ギリギリセーフかな?
楽しんでね(≧∇≦)

| レイナ | 2016/06/05 01:45 | URL | ≫ EDIT

今ごろはキャンプ地でおネンネ中かな?
楽しんで来てね!!

| CAT. | 2016/06/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~?これから梅雨だもんね(^_^;)
キャンプ楽しんで来てね~♪
いってらっしゃい~\(^_^)/

| ☆とまみさ★ | 2016/06/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

お天気もつといいですね。
キャンプ、いってらっしゃーい!

梅雨かぁ・・・憂鬱な季節だわ~。
わたし自身も猫たちも、湿気がニガテなもんで、除湿機にがんばってもらわないと!!

| まいにゃんこ | 2016/06/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

あら、いってらっしゃ〜い!

来週には梅雨入りのようですよ。存分に楽しんで来てね(*^^*)
いろいろと問題が見えてきてますね。これからが正念場ですね。

| まめはなのクー | 2016/06/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

楽しい週末キャンプになりますように~~!

| なっつばー | 2016/06/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃむが出張とか休日出勤だったので、久々のキャンプですね(^_-)-☆
西日本は梅雨入りだそうですが、中部・関東はギリギリで大丈夫そうですね。
みんにゃ、楽しく遊んで来てね〜(*^o^*)/

| ロッド | 2016/06/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

今日は風が強いけど 明日はどうかな~?
ちょっと風が冷たくなってきたね。
温かくして キャンプ楽しんできてね~♪

| nekobell | 2016/06/04 18:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん達、またキャンプに行けるんだね!
良いお天気でいっぱい楽しめますように!
いってらっしゃ〜〜い。

| mogu07 | 2016/06/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

こいらはもう雨降りだけどキャンプ場はまだ大丈夫?
いっぱいお外で遊べるといいね~
行ってらっしゃ~い

| シロち | 2016/06/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

キャンプなんだ~
もうすぐ梅雨だもんね
その前の晴れてる時にキャンプだねー
楽しんできてくださいね~^^

| もちゅみ | 2016/06/04 16:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ キャンプへ行ってらっしゃ~いです 
お兄ちゃんの日程もOK になったんですね!(^^)!
ちょこっとお久ですものね、楽しみですね♪

梅雨の前に「キャンプ溜め」しといてくださいね*♡*
気を着けていってきてくだしゃーぃ=*^-^*=

| れぃん | 2016/06/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプに行っているんだね~。
楽しんできてにゃ。

| harry | 2016/06/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

キャンプいってらっしゃい♪
今回はどんな木に登るかな^^
石ぴょんぴょんできるといいね。

| ぴなた | 2016/06/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

ヤター!
今週末ならまだ暑くないし寒くないし♪
雨が降らないで快適なキャンプを楽しめますように♪
気をつけて行ってらっしゃ~い!!v-448

| ふ~みんまま | 2016/06/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
気を付けて、楽しんできてね~♪
いってらっしゃ~い。
お写真楽しみにしてます♪

| さとごろう | 2016/06/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

梅雨入り前に
たっぷり楽しんでこなくっちゃね♪

GAVIちゃんとはなびちゃん
おもいっきり楽しんできてね~!

| あんずミャミャ | 2016/06/04 12:12 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、行ってらっしゃい〜(^^)/~~~
楽しんで来てね。
雨、振られませんように(-∧-)

| つきみぃ | 2016/06/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、行ってらっしゃぁい♪
皆にゃん、いろいろだね。
私はかなりテケトーなやり方です。
大ざっぱちゃんだからね(笑)

キャンプ場でヨガって気持ちいいよね~
都会では屋外ヨガも流行ってるからね。
是非是非やってみて~
またカクレンボ、待ってます♪
そこの木の上でタッチしてる女子ィィィィ
今度こそ頑張って見つけるから。

| Yomogi | 2016/06/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/04 09:47 | | ≫ EDIT

わ!またキャンプ行けるんだねー
みんなで楽しんで来てー♪でもってまた
Gaviちゃんとはなびちゃんを探せ写真
宜しくねーいってらっしゃーぃ(^◇^)

| しゅりっち | 2016/06/04 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2458-ab724cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT