PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 雨が降ってきたにゃあ!|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||

160605_6469.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はいってらっしゃあい、いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよぉ!
富士のふもと、朝霧高原にキャンプに来てるアタシたちだけど・・・
(¬_¬)チラッ 昨日の午後から
梅雨直前キャンプのつもりが入梅キャンプっぽくなっちやったのにゃあ!
|||||||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||||||||
|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||
( 〃..)ノ フニュー
今朝はのんびりお昼寝にゃあ!
(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんにはGaviちゃん襲われちゃいましたけどねー・・・
(¬д¬。)チラッ はなびちゃんプロレスごっこしただけでしゅのに、
Gaviちゃん猛獣なきでお怒りでしたでしゅよぉ、おとにゃげないでしゅ

160605_6464.jpg

そんなキャンプ場だけどね・・・
例年は混み出すのは7月、梅雨明けくらいから・・・のはずなのに・・・
まずチェックインの時にいつもよりお高くてのおねえ、ハイシーズン料金だったのにゃ!
 ハイシーズン?んなわけないよねー?
キャンプ場に行ってびっくりりん!朝早くからあっちこち満員状態だったのにゃあ!
|||||||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||||||||
|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||

160604_8881.jpg

いつものアタシたちが使うプライベートサイトやこの前みつけた奥のサイトもすでによそのキャンパー!
・・・ということでね、とっておきの・・・
よほどのことがないと人が来ない、分かりにくぅい、トイレまで15分くらいかかるヒミツのサイト
やっぱりだぁれもいなくてね、アタシたちの貸切だったのにゃあ!
(おにいとおねえは夜、ロバくんでトイレに行ってたにゃ(* ̄m ̄)ウフッ)

160604_6400.jpg

よその人が見えなければキャンプ大好きになってきたTibiTibiはなびちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
またあちこち探検して、細ぉい木みつけて登ってたにゃあ!
木登りおもしろいでしゅよお! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

160604_6445.jpg

TibiTibiはなびちゃんはいつも、しばらくたつと納得のご満足でスポルトくんに帰るって言うけどね、
アタシはここは1日中お外にいても平気。
でも、この日、24,5℃、暖かい予想が、なんと18,9℃。
最近の暑さに慣れてきて衣替えもしちゃったアタシ・・・
おねえのおひざにのんのでぽかぽかりんくるんでもらってたのにゃあ!
デカデカでもちびっこはやはり元気にゃ!
今はまだ雨だけど・・・晴れて、お散歩また行かれるといいなぁ・・・
ここは溶岩の地面だからね・・・晴れてくれれば草や地面乾きやすいのにゃあ!
お散歩、木登りまたしたいにゃあ・・・(゚-゚*)


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
楽しい週末を~っ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ただいまキャンプ中、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ ごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
晴れないかなぁ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160604_6383.jpg
160604_6459.jpg
鶏。
新月なのでシンプルめ。
月初なので漢方、お休み。ホーステイルで対応。


おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 09:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレが遠いのは少し不便かもしれないけど、誰も
いない所ってのはまた格別ですよね!(^^)!
はなびちゃん、相変わらずのアクロバット木登り
楽しんでるんだねー♪ また探せクイズを待ってるよー(^o^)丿

| しゅりっち | 2016/06/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちびちびちゃんキャンプ場での生活は楽しいですか!?
梅雨のような天気なんですね。
やっぱりキャンプは晴れている方が、楽しめますよね。
テントの中で寝るのも面白そうですね〜。(^0^)

| yoyo | 2016/06/06 06:25 | URL | ≫ EDIT

なんだかハッキリしないお天気だったねー
そろそろジメジメの季節に突入かな (+_+)

はなびちゃん、木登りじょうずじょうず!!
師匠はGAVIちゃんだね (o^ω^o)

| nonokikichai | 2016/06/06 05:24 | URL | ≫ EDIT

秘密の場所で、キャンプ楽しんでね~^^この季節、みなさんキャンプを楽しむ季節なの?もう来週には梅雨入りだね~

 はなびちゃん、いよいよ本領発揮ですか?
Gaviちゃんはちょっと寒さに負けちゃったかな?

| まめはなのクー | 2016/06/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

大賑わいで大人気のキャンプ場ですね。
でも秘密の場所があるなんて素敵ですね~。
コチラは雨も上がって地面も乾いて来ましたよ。
朝霧もお天気になったらイイですね。

| なっつばー | 2016/06/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

雨降ってきちゃったのね。
でもちょっとくらいだったらまだ大丈夫かな。
トイレまで15分!・・・と思ったけど、周りに誰もいないのなら、
Gaviちゃん、はなびちゃんにはいい場所だね^^
その後木登りできたかな~。
たくさん楽しめてますように!

| alpenkatze | 2016/06/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

雨が降って、冷え込んでたのね〜
でも賑やか!
おトイレが遠くてもGaviちゃん達はまったり過ごせてよかったね。
お外でお包みでぬくぬくって何だか贅沢な過ごし方〜
はなびちゃんの木登りっぷりも楽しめるしね(笑)

| mogu07 | 2016/06/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
雨、けっこう降ったけど、だんだん晴れてきたから
岩とびっこや木登りできたかな?
もうすぐ入梅だね、気温が低くて、朝晩はホカペON!しています。

みみを待ってて?すぐにつかまっちゃうとかげのぼんちゃん(ついに名前をつけた)昨日で6回?7回目の捕獲で…
試しにささみをあげたら、ぱくぱく食べてくれたので
もう暫くうちにお泊りしてもらうつもり( ´艸`)

| 矢羽 | 2016/06/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
あらら ちょっと雨模様なキャンプ場でしょうか・・
でもお姉ちゃんのおきにいりのプライベイトサイト
貸し切りでよかったですね♪ 

気温も冷えてるみたいですけど、Gaviちゃん 
おねえちゃんのお膝の上でぽかぽかりんに包まれて
あったかそうです~*^-^*
はなびちゃんも、誰もいないところでは 
木のぼりっ子もどんどん楽しんでるんですね*♡*
明日はうんと晴れてくれますように~!(^^)!

| れぃん | 2016/06/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプ場こみこみなんだねぇ。
秘密の場所があってよかったね。

はなびちゃん木登り楽しんでるねぇ。

雨降っちゃったんだね。
もうやんだかな?

| harry | 2016/06/05 14:59 | URL | ≫ EDIT

神戸は梅雨入りしたので朝晩結構寒いよー(>_<)
雨が降ってきたら底冷えするもんね。
トップシーズンが変わってきているなんて!
地球の軸がおかしくなって季節もめちゃくちゃ気味だもんなぁ…。
隠れ家的なこの場所、トイレまで遠くても
ちびちびちゃんやGaviちゃんにはとっておきの場所なのね^^
今日も1日楽しんでね~!

| レイナ | 2016/06/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

こちらも寒いです><
Gaviちゃん、ぬっくぬくだ~♪
体調崩さないようにね。
はなびちゃん、木登り楽しそうですね^^
走り回るのにちょうどいい気温かな~

| ぴなた | 2016/06/05 13:13 | URL | ≫ EDIT

大阪も雨だよ〜
肌寒いから風邪引かないように
気をつけて
いろいろ楽しんで来てね(^^)v

| つきみぃ | 2016/06/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

コチラ大阪も今朝は随分と涼しいから
Gaviちゃんたちがいる所はもっと寒いんだろなー
風邪ひかないようにね!
Gaviちゃんは毛布にくるまってるけど
デカくても小さい子はあまり寒さを感じないのね(^m^ )
て、大きさカンケーないよね~(^m^ )

| ふ~みんまま | 2016/06/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの日ごろの行いがいいからかな~♪
こっちは晴れてきましたよ!
キャンプ場も晴れてきたかな?
早く地面が乾いて お散歩楽しめるといいね!
雨上がりのキャンプ場 虫さんとか出てこないのかな?
虫に刺されないように気をつけて遊んでね~!

| nekobell | 2016/06/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
いつもの朝霧キャンプ場にいるのね~。。
奥まった秘密の場所をゲットできたから
はなびちゃんも木登りに挑戦してキャンプを楽しんでいますね♪
今日は晴れてくるとイイね^o^

| のん福レオのお母さん | 2016/06/05 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2459-44b75471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT