PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局ね・・・(¬_¬)チラッ ずぅぅぅっ雨だったのにゃあ!o(;>△

160604_6441.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は、(¬_¬)チラッ 梅雨前のキャンプの予定がお天気悪くなっちゃったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよぉ!
TibiTibiはなびちゃん、雨ってよく分からない( 〃..)?でしゅけど
雨はお外も木登りもないない、撤去されちゃうでしゅ・・・

160604_6416.jpg

結局ね・・・梅雨直前しばらく楽しみ納めキャンプの予定が・・・なんと入梅!
|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
|||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||
日曜日も終日雨、チェックアウトの夕方、キャンプ場を出てから雨がやんだのにゃ。
(*・○・)ガーン でしゅよ
(・○・*)ガーン でしゅよ
お外にいられたのは土曜日、それも寒くてアタシはずっとおねえのおひざ・・・
何のためのキャンプか分かんないキャンプだったけど・・・
TibiTibiはなびちゃんは、キャンプでもずぅぅぅっとお外探検、しばらくたつとスポルトくんに帰ってたのがね、
今回は見えるところに人影や車の影も見えなかったこともあると思うけど・・・
キャンプで初めて、お椅子ですこぉしおくつろぎ出来るようになったのにゃあ!

160604_6396.jpg

暑いのと寒いのが苦手、20℃から24℃くらいまでが快適ゾーンのアタシ・・・
とってもとっても寒い1日だったけど・・・
それでもGaviちゃん、お外の空気好きだから・・・

160604_6398.jpg

スポルトくんには戻らずね、こぉんな風にぽかぽかりんGavi亀さんになってたら
お座布団ごとおねえのおひざにのんのでね、
オーガニックコツトンのふわふわ大判バスタオル、くるりん巻き巻きしてくれたのにゃ。

(¬_¬)チラッ 梅雨入り宣言が出たかと思ったら、今日は晴れ・・・
アタシたちのキャンプ、しばらく雨でおやすみにゃあ・・・
TibiTibiはなびちゃん、キャンプや木登り忘れないといいにゃあ・・・

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
楽しい週末を~っ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ちょっと残念キャンプだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160605_6472.jpg
160605_6474.jpg
160605_6473.jpg

朝、Gaviちゃんブリ、TibiTibiはなびちゃん鶏にブリトッピング。
人間がブリだったので・・・
前日のかぼちゃは人間はチーズフォンデュに、この日の手羽先は、手羽先の細いほう半分は前日のGaviTibiごはん、
その残りになります。
Gaviちゃんはシニアなので、今までのように太いところはここ半年くらいほど前から避けています。
TibiTibiはなびちゃんは骨がすごく好きではないようで、時々残すので、首の筋肉はつけたいのですが、少し小さめに。
(食べ物かお散歩でか分かりませんが、Gaviの犬歯の先が少し欠けているのを発見したので・・・
Gavi自身はゴロゴロしたものが好きなのでより歯に負担の少ないネックか、脊髄を多めに。)


おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 09:56 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッションの下のGaviちゃん
一生懸命探しちゃったニャ!!
Gaviちゃん
相変わらず隠れんぼ上手だよね(^m^)/

| nonokikichai | 2016/06/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
折角、キャンプなのに入梅しちゃうなんて(´・x・`)
TibiTibiはなびちゃん、慣れて来たみたいで良かったね♪
寒くて亀になっちゃったGaviちゃん・・・(^_^;)
寒かったんだね~。チェックアウトした後に雨が止むなんて~
なんてイケずな天気(ノД<。)

| ☆とまみさ★ | 2016/06/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~。
寒いキャンプ場もおねえさんのお膝で温かGaviちゃん。
良かったね~~。
はなびちゃんも独占キャンプスペースで、たくさん楽しめて嬉しかったね。
しばらくキャンプお休み?
ううん、きっとお天気予報とにらめっこで突撃もあるかも・・・ね? ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/06/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

せっかくのキャンプのはずが入梅で残念でしたね。。。
でも、はなびちゃんもだいぶキャンプに慣れてきたみたいだし、梅雨明けがいまから楽しみですね!

| CAT. | 2016/06/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

ずっと雨だったのね。
でもたまにはそんなこともあるさ~^^
はなびちゃんが椅子の上でくつろげたという収穫もあるし♪
Gaviちゃん、どこにいるのかと探しちゃったよー^^;
そんなところに隠れてたのね(笑)。
奥の椅子ばかり見てた(笑)。

| alpenkatze | 2016/06/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
はなびちゃん、雨?(=д=。)?なんだねー。
Gaviちゃんは足元が濡れても(雪やしもばしらんとか)結構平気だけど、はなびちゃんはどうなんだろう。
ブリ!まだあるのね!美味しいよね。
この年になってブリの美味しさに開眼しました。

| 矢羽 | 2016/06/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

雨で残念でしたね (-_-;)
こちら甲信越地区も梅雨入り宣言出ましたが、
私の所は日本海側気候なので、太平洋側とは正反対のお天気です。
もう乾燥しすぎで水不足で困っています。何週間もの間一滴の雨も降っていません。

はなびちゃんも少しずつキャンプに馴れてきたのですね。
ブリと手羽先のソテー美味しそうです。
はなびちゃん、ブリ少しだけ食べられたかな?

Gaviちゃん、寒がりなんですね。
「ねんねこ」で包んであげたら?
ねんねこ知ってますか?はんてんの大きいようなやつで、冬用の綿入りの掛け布団です。掛布団なのに、なぜか袖が付いています。最近は見かけなくなりました。

| ロッド | 2016/06/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

結局雨だった。そうなんですよ。おっしゃるとおり
こっちも寒かった・・・。
先週の土日も雨・今週の土日も雨
来週も土日雨らしい福岡
頭来る!

| イノッチ | 2016/06/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

雨になっちゃったんだ。
きっと晴れキャンパーさんより雨キャンパーさんが
多かったのでしょうね。
寒いのはヤだけど、たまにはおねえちゃんのお膝で
ぬくぬく甘えん坊するのもいいよね。
うちもたま~に甘えん坊スイッチ入ります。
今おカブが美味しいよね。私はむしろ葉が欲しい。
バルサミコソテー?最近バルサミコ酢買ったにゃ。
ガーリックとバルサミコと、塩こしょう?あと何?

| Yomogi | 2016/06/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

雨かー、残念だったにゃー。
でも、ずっとおねえの膝上でも、確かにお外のきれいな空気を吸えて、
リフレッシュできて免疫力はあがりそう。( ´艸`)
特にTibiTibiが楽しそうだったにゃ( ´▽`)
スポルトくんに戻る後ろ姿がにゃんだかたくましいわ!

そうそう、おねえはクリルオイルどこの使ってるのかな?
どれを買えばいいか悩み中。おねえに教えてもらってねー。^ ^

| ぱんとら | 2016/06/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

ずっと雨だったのは残念ね....
でもちょっと静かだったから、はなびちゃんも椅子でまったりする事が
出来たかしら?
キャンプの椅子はハンモックみたいで気持ちよさそう〜
Gaviちゃんはお座布団の下に自分で潜り込んだの?
可愛いな〜

| mogu07 | 2016/06/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

この季節はもう雨さんはどうしようもない
ですものね、残念でしたね(^-^; でも
楽しそうなのはバッチリ伝わってますよー(*^。^*)
Gaviちゃん今回は亀さんになったんやねカワイッ♡

| しゅりっち | 2016/06/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
ず〜〜っと雨だったのね
残念だったね。
次のキャンプは晴れると良いねえ。
てるてる坊主作らなきゃね!

| つきみぃ | 2016/06/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おかえりなさい(´▽`*)

でも、雨が降ってしまって残念だったね・゚・(。>д<。)・゚・
はなびちゃんは、雨でもキャンプを楽しめたみたいですね( *´艸`)

梅雨入りしちゃいましたね(>_<)
早くカラリとしたお天気なって欲しいですね(*’ω’*)

| あーにゃん | 2016/06/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

ずっと雨か…(´・_・`)せっかくの楽しみ納めだったのに、モヤモヤと不完全燃焼ですね〜

この辺は、金曜の夜中から土曜日朝まで雨だったよ。そのあとはお日様も出たんだ。
はなびちゃんもキャンプの楽しさがわかってきたみたいね。木登りをわすれちゃうまえに、またキャンプに行かれるといいね

| まめはなのクー | 2016/06/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
雨だったんですね
でもはなびちゃんは、おそと探検いっぱい楽しめたようですね
つぎのキャンプまで、忘れないでいてくれるように思います~=*^-^*=
Gaviちゃんはお座布団乗っけてもらって、亀しゃんだったんですね
そのあとおねえちゃんに 
オーガニックバスタオルで巻き巻きしてもらってよかったですね*♡*
Gaviちゃんのはなびちゃんへのやさしい思いやりも伝わってきました=*^-^*=

おねえちゃん おつかれなど重なりませんように 
すこしゆ~っくりなさってくださいね*^-^*

| れぃん | 2016/06/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は肌寒かったものね(><)
GAVIちゃん、クッションでぬくぬくして
お外を楽しんだもね~♪

はなびちゃんも
少しずつお外が慣れてきたのかな?

| あんずミャミャ | 2016/06/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りしちゃったんですね><
はなびちゃん、お外楽しめてよかった♪
イス取りゲームできるようになりますね^^
Gaviちゃん、寒いときはくっ付いて
ぬっくぬくが一番だね^^v

| ぴなた | 2016/06/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

雨だったんだー
こっちは雨降ったりもしたけど
日中は平気だったけど
そっか~
それに寒かったのね
最後のGaviちゃんは亀さんみたいに
なってるね
上にこうやってちょうどいいくらいだったのねぇ

| もちゅみ | 2016/06/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

入梅キャンプになっちゃって残念だったけど、
Gaviちゃんは、お外の空気、はなびちゃんは、お外ちょっと進化系で、
それぞれで楽しめたのね^^
雨雨のしばらくの間は、晴れ間を狙っての、お薬師さん散歩とかかな??
はなびちゃんも、一緒に楽しめるといいね♪

| ほんなあほな。 | 2016/06/06 15:30 | URL | ≫ EDIT

雨でしたか・・・
梅雨入りしましたしね。
しばらくはキャンプには厳しい天気。
でも梅雨の晴れ間のキャンプは
気持ちいいだろうなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2016/06/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

日曜日は気温が低くなってましたもんね。
夢ちんもデコボコサマーカットをもう一度カットしたら毛の方はいくらか見られるようになったのだけど、短くなった分風邪の心配をしちゃいました。

Gaviちゃん、ふわふわの大きなコットンタオルは気持ち良かったでしょうね。
オーガニックというところが、ニクいです(・^v^・)

| yumeyunta | 2016/06/06 14:44 | URL | ≫ EDIT

気づいたら梅雨入りしてました〜(^^;
そうそう、この時期曇るとちょっと寒いですよね。
私もGavi亀ちゃんみたいにぬくぬくこもっていたい〜(≧▽≦)

| utsubokazula | 2016/06/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ずっと雨だったんだね。
入梅しちゃったんだよね。

はなびちゃんお椅子でくつろげたんだ。
Gaviちゃんは亀さんになってくつろいでいたのね。

| harry | 2016/06/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

梅雨前と思ったら梅雨入りしちゃったね(^◇^;)
東京は昨日は晴れてきて、何とかお出かけ日和だったけど…
梅雨入りでちょっとの間、お預けは寂しいね!

| Anne | 2016/06/06 13:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんかくれんぼ上手いから、
座布団の下にいるの気づかず座っちゃいそうですよw
梅雨はいっちゃいましたね〜
ジメジメ始まっちゃいますね・・・(´・ω・`)
はなびちゃんは天気悪くても元気っすねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

関東甲信越も梅雨入りしちゃったね(´・ω・`)
これから少しの間は雨模様でキャンプないないだね。
せっかくちびちびちゃん、お外に慣れてきたのにね。

Gaviちゃんはさすがよね、亀さんでぬくぬく^^

| レイナ | 2016/06/06 13:39 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちは~。。
そっか、あれからズーッと雨だったのね^^;
はなびちゃんがちょっぴりキャンプに慣れてきたのに
とっても残念~☆
今度は梅雨の合間にチャレンジしてね♪

| のん福レオのお母さん | 2016/06/06 13:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/06 13:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2460-cfaddbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT