PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tibiはなネバエンファルコンさん(* ̄m ̄)ウフッ

1605_6176.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はずぅぅぅっと雨、残念キャンプで、Gaviちゃんカメさんになっちゃったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよぉ!
TibiTibiはなびちゃん、キャンプのお椅子でおくつろぎしたでしゅよぉ(*゚▽゚*)
(* ̄m ̄)ウフッ moguおねえちゃん
 キャンプの椅子はハンモックみたいで気持ちよさそう〜
・・・ってスルドイのにゃあ!
あのお椅子ね、おにいのお気に入りのお椅子なんだけど、壊れちゃって、
座高が低いハンモックみたいになっちゃったのにゃ!
それでね、体重20トンのおにいが座ると大変なことになるけど、
4kgくらいのアタシたちだとかえってハンモックみたいでいいかなぁ・・・って。
ただ、Gaviちゃん、お肩が・・・硬い地面におんり、ちょっときつくなってきたからね、
今度ロータイプのお椅子もゲットして、おんり台にしてくれるらしいのにゃ。

@1605_6175.jpg

ところでね・・・
おねえね、TibiTibiはなびちゃん、誰かに似てるなぁ・・・って思ってたらしいけど・・・
分っかるぅ?

いつも笑ってるようなお口とちょっと平たい頭のてっぺん・・・

never.gif

ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てる!・・・って言うんだけどね・・・
みんな、分かるぅ?

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
雨は降っても心の中はいつもおひなた!ほっこりりん素敵な1日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ネバエンファルコンなTibiTibiはなびちゃんと、アトレイユになってのんのしちゃおっかなあ・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160606_6478.jpg
160606_6480.jpg
朝、ウズラ。
TibiTibiはなびちゃんが急ぎ食べゲッパ(でも食べ始めるのは、20分後くらい^^;)したので、
夕ごはんは鶏をかなりたたいて・・・


おにい弁コレ
160606_6476.jpg
スープはパクチーの中華風でした。
スープポットで持っていくと、お昼食べるときにはカメムシ臭になるそうです(笑)

| つれづれ | 11:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いわれてみれば、なるほどなるほど (o^ω^o)
なんか懐かしいな〜
ファルコンさん大好きだったー \(^〇^)/

| nonokikichai | 2016/06/08 05:19 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんの寝顔可愛い~♪
ファルコン・・・判っちゃう所が悲しいような(^_^;)
あ、レンタルビデオで観たから
知ってるんだよ~~なんて(๑≧౪≦)
チュチュも昔、ファルコンっぽいと思った~(笑)

| ☆とまみさ★ | 2016/06/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

ファルコン!!幸運の龍でしたよね。
ちょっと笑ってるみたいなところも似ているかも...
ファルコンはちょっとファンシーだから、
はなびちゃんのほうがかわいいけども。

前にGaviおねえさんが、めんまとちびちびちゃんの
鼻の角度が似てるとおっしゃっていたけど、
そうするとめんまもファルコンなのかな。
うちのファルコンは咬みすぎだわ(笑)。
私はお狐さまみたいだなーと想像していたので、
(なんとなく葛の葉のイメージ?)はなびちゃんもきつねちゃんみたいな
可愛くて美しい横顔にも見えました。

| めんまねえちゃん | 2016/06/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、鼻筋がすっと通っていて格好良いから、ファルコンさんっぽいのですね(^^)
でも、はなびちゃんの方がずーっと可愛いですよ♪

| CAT. | 2016/06/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~~。
大きくって優しいファルコンさん。
はなびちゃんもファルコンさんみたいにおっきくなるのかな~。

| なっつばー | 2016/06/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

たしかにファルコンっぽい横顔かしら~^^
太郎もファルコンに似てる時あるよー(笑)。
はなびちゃんと太郎、ファルコン仲間(笑)?
でもはなびちゃんがファルコン太郎見ちゃったら、
大きくて恐くなっちゃうかもね(汗)。

| alpenkatze | 2016/06/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ファルコン、似てる~
龍(っぽいもの)と猫が似てるって不思議だけど。
何がショックって私は本を読んだのが先だったから
映画みた時には、自分の想像と全てが違ってて
すごくショックだった!
本の挿絵とも違うから、人の想像って色々だよね。

| 矢羽 | 2016/06/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

あ、なんか分かりますファルコンに似てるのって♪
シュリも寝てる時、口元が似てる事ありますもん、
はなびちゃんオソロだねー(*^。^*) それにしても
気持ちよさそうな寝顔だなぁ(^^♪ こっちまで
トロ~ンとして来ちゃいますね(^_-)-☆

| しゅりっち | 2016/06/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの寝顔、可愛い〜
ファルコンより可愛いよ!
私も高校の時、授業中の寝顔がファルコンだって言われたわ。
でも可愛いとは言ってもらえなかった(笑)

| mogu07 | 2016/06/07 19:16 | URL | ≫ EDIT

ファルコン、そういえば似てるかも♪
でも、はなびちゃんのほうがかわいいよ♡
なんていったってアイドルですものね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2016/06/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

これはかわいいファルコンさんですね(*´ω`)

たしかにはなびちゃんは
長毛さんで
ふわふわしている感じも
ファルコンさんに似ているかも♡

| あんずミャミャ | 2016/06/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

ネーバーエンディングストーリー(*´∀`)♪とつい、口ずさんでしまいました( *´艸`)

ニッコリなお顔がファルコンみたいで可愛いですね(*’ω’*)♥

| あーにゃん | 2016/06/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 
私も前から はなびちゃんおねんねのとき
お口が微笑んでるっておもってました=*^-^*=
ファルコンちゃんに似てるんですね~^^

おねんねの時
微笑んでる笑顔って
しゃいこうに可愛くって
見ている人を幸せにしてくれますね~*♡*
はなびちゃんも楽しい夢 いっぱいニャンね=*^-^*=

| れぃん | 2016/06/07 16:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ファルコンさんですか~。
ちょびっと似てるかも…
でもはなびちゃんのほうがかわいい♪

| harry | 2016/06/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

ぷっ

ぷぷっ

カメムシ臭のスープって(爆)

ネバエン・・・エネバン・・・に
見えて、!?!?!?!って思っちゃったー
老眼鏡がいるにゃ。
今日のはなびさん、乙女に見える❤
ネンネの時は乙女で、おっきしてる時は
お転婆ちゃんだね。

| Yomogi | 2016/06/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんこんにちは♪
ファルコンさんは知らないけど、
はなびちゃんの笑ってるような寝顔とっても幸せそう^^v
Gaviちゃんもそろそろおんり台なのね~!
鈴ちゃんも飛び降りしないでおんり台でゆっくり降りてるよ^^

| 未来ママ | 2016/06/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

あー、わかるわかる。
似てる気がする~^^
ちびちびちゃんもファルコンも口角上がって
笑顏だもんねぇ(・∀・)

| レイナ | 2016/06/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

おでこから頭のところ似てますね^^
あご乗せたら気持ちよさそうです♪
はなびちゃんがファルコンくらいに
大きくなっちゃったら上に乗せてね^^

| ぴなた | 2016/06/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

ほー、ファルコンさん、子供の頃に見ましたよ、なつかしいなあ。
でも、似てる…??
わたしはどっちかというと、ハイジに出てくるヨーゼフのほうが好きです。
あのマイペースな動きがいいのですよぉ。
あ~、はなびちゃんも、あれくらい大きくなってくれるといいなぁ(笑)

ホルピア誕生日にお祝いコメ、ありがとうございました♪

| まいにゃんこ | 2016/06/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

ファルコンってよく分からないけれど、
写真だとはなびちゃんの方が可愛いと思うよ~(≧∇≦*)

| Anne | 2016/06/07 13:35 | URL | ≫ EDIT

映画のシーン、よく覚えてます~
あのふわふわのファルコンに乗って、空を自由に駆け回って見たいなぁって思ってました
はなびちゃんもファルコンみたいになって、うちまで飛んできてくれないかなぁ?
4にゃんがビックリして、窓の外のはなびちゃんを見て…

なんて勝手に想像しちゃいました♪
(だって 仕事中で退屈なんですもの)

| hana | 2016/06/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

そう言われればファルコンに似てるようにも見えるけどー
初めてファルコンを見た時は可愛いと思えなかったしぃ…
はなびちゃんの方がダンゼン可愛いよ!(キッパリ)
実物のGaviちゃん&はなびちゃんと会ったことはないけど
最近はお写真見てすぐにどちらか分かるようになってきたヨ(^m^ )♡

| ふ~みんまま | 2016/06/07 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2461-d2989209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT