PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ猛獣さんに、キャンプアルパカ、キャンプ子狐(((*≧艸≦)ププ…ッ

@1511_7529.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(((*≧艸≦)ププ…ッ ネバエンファルコンさんとちょびっと似てるぅ?なTibitibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよぉ!
めんまちゃん太郎ちゃん、ファルコンに似てるぅなにゃんこちゃんもいるのにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
めんまおねえちゃんが鼻のラインが似てるめんまちゃん、
 私はお狐さまみたいだなーと想像していたので、 (なんとなく葛の葉のイメージ?)
・・・って言ってくれて・・・おねえもね、TibiTibiはなびちゃん、ちょっと葛の葉っぽいなぁって前思ったのが
のお写真なのにゃあ!

@_4927ai.jpg


えっ?Gaviちゃんん?
(* ̄ー ̄)フフン Gaviちゃんはもちろん
キャンプ乙女ちゃんにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

・・・
                                   ・・・
えと・・・花かんむり、かぶり方がちょっと・・・/おねえ

@Tibi.jpg

TibiTibiはなびちゃんね・・・
これはちょびっとアルパカさんみたいっておねえ言うんだけどね・・・
あっ、狐さんって言えば・・・前行った神奈川のお稲荷さん・・・
こぉんなおんにゃのこのお酒が好きな神様のお遣い狐さんがいたのにゃあ! → コチラ
ここのお稲荷神社さんはパワースポットらしいんだけど・・・おっもしろいのにゃあ!

@_0189a.jpg


(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、はなびちゃんのこと
狐さんとかアルパカさんとか言ってましゅけどねー
Gaviちゃんは猛獣さんに似てると思うでしゅよぉ!(*≧u≦)

・・・ということで今日はおひげの先生にゃ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
ほっこりりん素敵な1日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
いろんな動物さんのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160607_6482.jpg
160607_6487.jpg
けっこう完食


おにい弁コレ
160607_6481.jpg
スープは小松菜とみみちゃん公司さんの白木耳の中華風でした。

| Nyaウトドア | 08:26 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/13 16:04 | | ≫ EDIT

乙女ちっくなGaviちゃんカワイイ♪
Gaviちゃん自身もご満悦で「どうよ!」と自慢げだ。
そしてこれが出来たら次はポンデ団入りねw

ファルコンって言うよりニャンコ先生の本当の姿(@夏目友人帳)だよ!
ちなみにソランはニャンコ先生と食の好みが同じですw(揚げ物・和菓子)

| ANKO | 2016/06/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、花輪かわいい!!
でも付け方が(頭じゃなくて顔???)...フフフ。
私は前にシロツメクサを見つけて編んで
乗っけたら払い落とされました。
Gaviちゃんは乗っけるどころかすっぽりはめられて
なんていい子なんでしょうか。
ガオーなかおもびじんだ。

| めんまねえちゃん | 2016/06/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえちゃん Gaviちゃん はなびちゃん こんにちわ
今日はキャンプ中かにゃ~=*^-^*=
梅雨の間お天の時間はめいっぱい有効につかいたいですものね♪♪

シロツメクサの花冠~ 
ポンデな被り方もすっごく可愛いです*♡*
雄たけびシュワーのはなびちゃんも 
可愛さが弾けてますよぉ~♥♡
素敵なお写真がいっぱいです~☆
v(*^^)v

| れぃん | 2016/06/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん達、キャンプゥ?
コッチは今日は暑くなりそうです。
昨日ちょこっと職場の草むしり鉄だったら、体がイタタタタタ。
次の日痛いってことは、若い証拠かしら♪
Gaviちゃん、歯がキレイ。
うち、着色がすごいよ。ちゃんとはーみーしてると、
こんなに綺麗にゃんだね。
ホワイトニングは出来ないから、せめて歯周病にならないよう
気にしています。
ブラシはね、おかげ様で結構させてくれるようになったよ~

| Yomogi | 2016/06/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
今日のお写真はどれもイイね~♪
雄叫びあげる狐はなびちゃんも
シロツメクサでPONDEなGaviちゃんも
アルパカ仕様のはなびちゃんも
みんな可愛いですよ~^o^
お外では表情が生き生きして素敵な写真が撮れますね☆

| のん福レオのお母さん | 2016/06/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんとだ、アルパカちゃんにも似てるかも(^^)
可愛い〜!!

| CAT. | 2016/06/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

吠えているはなびちゃんもアルパカビューティーな
はなびちゃんも可愛い~♪
ガオ~~!!なGaviちゃん、カッコイイし(´m`)
シロツメクサを被ってる?Gaviちゃん乙女だね♪
とっても可愛い~懐かしいな💛

| ☆とまみさ★ | 2016/06/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/09 22:05 | | ≫ EDIT

ファルコンTibiTibiちゃん、吠えてますね~
ニャーじゃなくてワン!って言いそうだよ!

乙女のGaviちゃん素敵♪
案外きりっとしたお目目なんですね。
とってもいい写真です(^_^)

| NEccoSun | 2016/06/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

花冠とGaviちゃん、被り方はともかくとして・・
かわいいよーー(≧▽≦)♡
はなびちゃんは確かにもっふもふだからニャルパカっぽくもあるかも(^m^)

(近所のジャカランダ咲きましたよ〜♪(^^)/)

| utsubokazula | 2016/06/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
花冠のGaviちゃん、
乙女チックな可憐さに見とれちゃったわ~素敵な写真^^v
アルパカチックなTibitibiはなびちゃん似てるわ~!
おひげの先生ちでは猛獣さんに変身なのね(笑)

| 未来ママ | 2016/06/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

私の好きなお花冠のGaviちゃんだ♪
昨日途中まで書いたのに、うちの子が珍しく
騒いでてパソコンやめやめ~になっちゃった。

最後のお写真もおヒゲがぶわぁ~ってなってて、
やおにーちゃんの優しいツケマが❤
狐さん、面白いよね。
今度はお酒持って、行ってくるね。

| Yomogi | 2016/06/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

キャンプ乙女のGaviちゃんも可愛いけど
猛獣Gaviちゃんもカッチョイイ。o@(^-^)@o。

おひげ先生の所に行ってきたんだね!
猛獣Gaviちゃんになってシャーして来たのかな?(^m^)♪

| nonokikichai | 2016/06/09 06:41 | URL | ≫ EDIT

花かんむり、PONde仕様www
すんごく乙女だな~、Gaviちゃん^^
あ、ホントだ!
ちびちびちゃんがアルパカさんに見えましたww

| レイナ | 2016/06/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

え~マジこれめっちゃ可愛い(*^。^*)
小学生の頃よく作りましたこの花輪♪
でも今はきっとどうやって結んでたか
分からないと思うな~
Gaviちゃんなんか「無」の表情なとこが
またうける~(^-^)
はなびちゃんも荒野の叫びって感じで
かっちょいいよ~(^◇^)

| しゅりっち | 2016/06/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

花冠のGaviちゃんも、ちょこっとアルパカさんのはなびちゃんも楽しんでいますね~。
自然の中ではイイお顔になるんですね。
おひげの先生の所では、どんなお顔になるのかな? ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/06/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

一枚目のはなびちゃん
ファルコンさんに似てますね~❤

ポンデシロツメクサのGAVIちゃん
乙女ですね(*´ω`)
猛獣さんじゃないわよね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/06/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
梅雨入りは少し先になるかもって
ニュースで散々聞いていたような気がしてたのに
あっという間に雨降りになっちゃったね。
しばらくキャンプはお休みかしら?
お休みではなびちゃんはキャンプを忘れちゃう?
そんな事ないよねぇ~
だって楽しい思い出として
ちゃーんとインプットされてるもんね。
1枚目の写真は何に向かって叫んでるのかな?(´▽`)
そうそう、今度機会があったら
サプリメントのお話聞きたいって
おねえさんに伝えてね。

| まりまお | 2016/06/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

どれも傑作の良いお写真ですね!
なかなかこういうシャッターチャンスの写真は撮れません。
かわいい猛獣さんΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
はなびちゃん、モフモフの毛がアルパカさんに似てますね。
脚が長いのもアルパカさん似。

Gaviちゃんの花かんむり爆笑です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おねえちゃん、よく作りましたね!
Gaviちゃん「インディアン、うそつかない」って顔してます(*^o^*)/

| ロッド | 2016/06/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

叫んでる?鳴いてる?はなびちゃん、可愛い〜
子狐っぽい?
Gaviちゃんは貫禄があるけど、はなびちゃんはまだやっぱり
ちびっ子な叫びだね〜

| mogu07 | 2016/06/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

ファンシーはなびちゃんの野性の叫び顔、かっこいーーー!( ´▽`)
シッポもちゃんと上にあがってるしー、びびってんじゃないのね。
最後のGaviちゃん雄叫び(オンニャの子だけど)ショットもナイス!
おねえ、シャッターチャンスうまくゲットしたなぁ。
シロツメクサの顔飾り(笑)のGaviちゃんも、めっちゃかわいい(*´v`)
キャンプ乙女ちゃん、まちがいなし!
で、お酒が好きな神様のお遣い狐さんの酒蔵、
MOZARTを聴かせて醸造された音楽醸造酒なんてつくってるよー。(^∀^)

| ぱんとら | 2016/06/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

がおーなはなびちゃん♪

お花の首飾り、顔飾りになってるヾ(*´∀`*)ノ゛
これもかわいいからいいか〜(^^)

おひげの先生行ってらっしゃい(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/06/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

最初のはなびちゃん、迫力ある~と思ったら、
最後のGaviちゃんもなかなかすごいっ!
アルパカはなびちゃん、私にもそう見えちゃったー(笑)。
でもすごくかわいい!
花冠も素敵だね~♪
ポン・デリングみたいだ^^

| alpenkatze | 2016/06/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

お花の冠をしたGAVIちゃん、めっちゃ可愛い!!
これならうちのにゃんずもOKかも?!
今度私も作ってみますね~

アルパカはなびちゃん、ふわふわで気持ちよさそうです
本当に可愛い姉妹(みたい)になりましたね

| hana | 2016/06/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

あ~お花の冠つけて
可愛い
フフ、頭じゃなく顔にっていうのも
新しいねー^m^
はなびちゃんは色んな表情あるねぇ~
今日は病院なんですね

| もちゅみ | 2016/06/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/08 15:41 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
うんうん、はなびちゃんは中毛だからおきつねちゃんに似てる!
手袋を買いに行きそうだよ(*≧m≦*)

えー!今日おひげの先生だったの!?
午後休したので、うまくすればお会いできたのになあ(≧ヘ≦)くー、残念。

| 矢羽 | 2016/06/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

おヒゲの先生、行ってらっしゃい~。

はなびちゃん、今日の写真だとネバエンファルコンというよりも、りりしいイケにゃん(メンズ)に見えちゃいます。
顔がキリッとしてて、手足が長いです(* ̄∇ ̄*)

| yumeyunta | 2016/06/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも吠えてますねw(*´艸`*)。+゚
Gaviちゃん可愛い〜♪
これは是非はなびちゃんも花輪やってみて欲しいです!

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

狐さんにアルパカさんに猛獣さんか~。
いろんにゃのがいて楽しいよね。

お顔に花かんむりした乙女にゃんこさんも
いるんだね♪

| harry | 2016/06/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

小学生のころに、こういう冠作ったのを思い出しました。
花冠 お顔にドンピシャな大きさ ですね。
家のニャンなら 噛みちぎりそうですが、
いつも自然を満喫しているニャンさんは そんなことしないのね。

| まぐろ | 2016/06/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

花輪飾りのGaviちゃん、乙女チック~
下で吼えてる炎の迫力のGaviちゃんと、同じ猫さんとは(笑)
アルパカはなびちゃん、踏みしめるもフッとした手足と小顔のバランス、首の長さがアルパカだ~
お願いだから、ぺっ!ってツバは吐かないでねw

| ほんなあほな。 | 2016/06/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

お花とGaviちゃん、かわいいです♪
シャーしてるお顔も好き^^
はなびちゃんのもふもふの首のラインが
アルパカに見えてきました^^
病院お気をつけて~

| ぴなた | 2016/06/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんのお家には猛獣さんや狐さん、アルパカさんもいるなんて楽しそうだにゃあ(o´∀`)b
乙女ニャンコもいるしねー( ´艸`)
我が家なんてオッサン顔のが…

| Anne | 2016/06/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

何に似てるか、というと反対されるかもしれませんが、
Gaviちゃん、はなびちゃん、
2人はお互い似てるのでは?
つまり、何に似てると言おうと、
自分に返ってくる、と。

鏡やガラスを覗くと出てくる、
とってもかわいいネコさんに似てる、
という説もありますねぇ。

| shah-san | 2016/06/08 09:15 | URL | ≫ EDIT

はなの〜くびか〜ざぁり〜♪
って
顔飾りじゃんww

| やらいちょう | 2016/06/08 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2462-8f41a839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT