PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみしちゃってごめんにゃ! (´・ω・`)

160612_6635.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
|ω・`)ソーッ おやすみいっぱいしちゃってごめんにゃあ。
おねえがボランティアでしてるのとか、ちょっと他のとか・・・締め切りいっぱい重なっちゃって・・・
ボンビー暇なし、ばたばたりんだったのにゃあ!
酸性雨ばたばたりんだったでしゅよぉ(,_,*)
(¬_¬)チラッ そのくせ、TibiTibiがキャンプに慣れてきたからって、キャンプは最優先だしねー

160611_6505.jpg

先週末もキャンプだったのにゃあ!
キャンプもだけどね・・・(¬_¬)チラッ 最近、TibiTibi、ごはん食べるのめんどくさくてねー・・・

160611_6507.jpg

超遊び食べのイヤイヤ食べ・・・
ごはんの時は、おねえと毎回戦ってるのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

160611_6522.jpg

梅雨の晴れ間のこの前のキャンプは・・・
ごはん考える精神的な余裕もないおねえ・・・キャンプde有機玄米米粉たこ焼きだったのにゃあ!

160611_6529.jpg

この時もごはんより遊びたいTibiTibiはなびちゃん・・・
ごはんは一口食べで、ちょうちょさんおっかけて遊んでたにゃ・・・
楽しいこといっぱいでしゅのに、
ごはんなんか食べてられないでしゅよぉ! ( ̄^ ̄)

・・・ということでね・・・
おねえ締め切りと、キャンプ、TibiTibiとアタシにごはん食べさせる戦い、アタシのアンチエイジング・・・
要領悪くて何だか、バタバタリンだったらしいのにゃあ・・・

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
ほっこりりん素敵な1日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
そんなおねえはおいといて・・・やっぱりキャンプはいいですねぇ(* ̄ー ̄*)の ・・・GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160613_6937.jpg
160613_6947.jpg
TibiTibiはなびちゃんが特に朝、食べなくなってるので・・・
朝はミルクとささみだけにしてみました・・・
そうすると・・・TibiTibiはOKですが・・・
びーちょんが必要量より少し(10gくらい)少なくなるし・・・なんだかなぁ・・・(体重はGaviは3.95kg前後を維持)
GaviTibiは1日1食のときは夕暮れ時の方が量を食べられるようです・・・
朝の方がそのあと少しは活動するのでいいような気もするのですが、夕食を断食した場合でも朝はあまり食べません。
夏近くなり、日がのびてきたのも関係あるのかも・・・(ヤマネコは夏と冬と採食時間が変わるそうです)
あと・・・TibiTibiの場合はごはんの前に運動をさせると、もしかしたらいいかも・・・


おにい弁コレ
160613_6931.jpg
160613_6932.jpg
Yomogiおねえちゃんに教えていただいた、防災対策のパック(ポリ袋)クッキングでおかず3品、素麺、
一つのお鍋で同時に作ってみました。

| Nyaウトドア | 12:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有機玄米米粉たこ焼き、美味しそう♪♪

ゆーすけも食べるの遅くなったの。
今まではかりんと競うくらい早かったけど、
回復した今も遅くなったまんまです。
でも食べてくれるからよしとしてます^^

| レイナ | 2016/06/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

キャンプdeたこ焼きなんて良いなあ~!
美味しそう(*^_^*)
ご飯の途中でお散歩だなんて圭佑にはあり得ない!
食べることより周りに興味があるのね!
圭佑なんてどこにいても食べることが一番らしい(^_^;)

| Anne | 2016/06/15 09:51 | URL | ≫ EDIT

梅雨時のキャンプも
なんか良さげですね。
土や空気の匂いが素敵じゃないですか?
自然っていいですよね。

| やらいちょう | 2016/06/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

うはは
キャンプたこ焼き
めっちゃ美味しそうにゃ〜。o@(^-^)@o。

Gaviちゃん乙女だから
ゆっくり食べるのよね〜♪
ちなみに
ウチのキキもかなりスロー( ´艸`)ムプ

| nonokikichai | 2016/06/15 07:50 | URL | ≫ EDIT

お休みしてたのは色々と忙しかったんですね?
体調が悪いんじゃなくって良かった(*´д`*)
でもバタバタも大変でしたね~!!

ウチも何故かバタバタしてると言うか?
自分でさせてると言うか・・・(^_^;)
キャンプ場でたこ焼き!!楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

| ☆とまみさ★ | 2016/06/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお姉ちゃん、忙しそうだけれどお元気みたいで良かったです(^^)
はなびちゃんもキャンプ慣れしてきたなら、今年の夏はキャンプ三昧できるといいですね!

| CAT. | 2016/06/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたち、おかいり~~
ごめんね、前の記事にコメントくれたのを
見当たらないー!って大騒ぎしちゃって(-_-;)ホントニゴメンネ
はなびちゃんは食べる事にあまりキョーミないのかな?
まぁ5分で完食してくれるんならいいのかなぁ…
おねえちゃん、何かとお忙しいみたいだから、お体気をつけてね!

| ふ~みんまま | 2016/06/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
つゆ~~~って感じのじめじめだね。
でも!(≧∀≦)週末は厳しいとかげ日和暑さだって!
みみはゆっくりのながら食べ。
特に朝、すごく時間かかるのでママ泣かせです(=д=。)
朝は野鳥も電線やもみの木にとまってごはん待ち。
すると気が散って狩りしながら。朝は40gに20分はかかる。

そうそう先日の夜ね、すっごいうなり声がしてて
(お外の子が喧嘩してるなあ。誰と誰かなあ)って思ってたの。
そしたら片方うちのお嬢ちゃまでした( 〃..)
お外の子が縁側付近を歩いてたみたいで
「みみのおうちなんだからっ!あんた誰!!!!」ってモーレツ威嚇。
うぎゃうぎゃ言って追いかけてた。(家の中でだけど)
やろうと思えばすごい声が出せるんだなあと感心&
誰に似たのか気が強すぎてびっくりだよ。。。

| 矢羽 | 2016/06/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

いいな~キャンプ場でのたこ焼きって(*^。^*)
私最後にたこ焼きしたのっていつだろぉ、多分
10年くらいやってない気が…
はなびちゃんは可愛いなぁ♪ちょこっと食べては
すぐ遊びに行くとこなんか、まだまだお子ちゃまにゃん(=^・^=)
んでそこがまた可愛いんですよねー(*'▽')

| しゅりっち | 2016/06/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、お疲れ様〜〜〜
はなびちゃんたら子供の夏休みの昼ごはんみたいね(笑)
がっと食べて、また遊びに行く!時間がもったいない!かしら。
遊ぶ為にもご飯食べなくちゃね。
Gaviちゃんはゆっくりしっかり噛んで体に良さそうな食事法だわ。
色々気になってご飯作るの面倒よね....
でもたこ焼き美味しそう!

| mogu07 | 2016/06/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

忙しかったんですね、おねえさん。
無理しないでくださいね^^
キャンプ楽しそうだ〜
たこ焼き美味しそう( ´ ▽ ` )
TibiTibiちゃんたくさん食べてから遊んだ方が良いのにね
でも、楽しいからってのもわかるにゃ〜
いろいろお疲れさまでしたにゃ!

| つきみぃ | 2016/06/14 18:02 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんは遊ぶのが忙してご飯気分にならないのね。
Gaviちゃんは食べるのが遅いんだね。
乙女っぽい♪

玄米米粉でたこ焼きですか。
うまくできるものなのね。
グルテンフリーでいいなぁ。

| harry | 2016/06/14 17:18 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、いろいろ忙しいんですね。
でもキャンプは優先!
流石です~~。
Gaviちゃんも、はなびちゃんも楽しくって嬉しいね。
はなびちゃんの遊び食べは、体の成長が一段落したからかな。
それともGaviちゃん追い越しちゃいけないって思ったからかな~。( *´艸`)
たくさん遊んだらお腹空くから、大丈夫~~!

| なっつばー | 2016/06/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

どうしたのかなーって思ったら
忙しかったんですね
米粉のタコ焼きか~
前はそば粉でもやってましたよね
はなびちゃん最近はごはんそんな感じ?
しっかり食べて暑い夏に備えなくちゃー

| もちゅみ | 2016/06/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

お休みしていたので
おねえちゃんの体調が悪いのかとか
心配していました。
忙しいことはいいkとです(^^

先週末もキャンプだったんですね~♪
夏のようなお天気だったけれど
キャンプ場は快適だったかな?

| あんずミャミャ | 2016/06/14 15:59 | URL | ≫ EDIT

みなしゃん こんにちわ
お忙しいことで更新がお休みだったんですね~*♡*
めでたしです~=*^-^*=
おねえちゃんは締め切りがあるようなお仕事もさてるんですね!
すごいです、カッコイイです!(^^)!

はなびちゃん 
キャンプ場も楽しいことこといっぱいみつかったんですね♪ 
これからどんどんワクワクランドになりますね!(^^)!

| れぃん | 2016/06/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、先週末は、キャンプだったんですね(*^▽^*)

はなびちゃん、私の食欲を分けてあげたいです(;´∀`)
遊びながらでも食べてくれるのはうれしいですが、おねえちゃんさんは、大変ですね(*´Д`)

おねえちゃんさん、お忙しいみたいですが、ご自愛くださいね(^_-)-☆

| あーにゃん | 2016/06/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおねえちゃん、忙しかったのね。
体調悪いのかなあと思ってたけど、そうじゃなくてよかった!
週末はキャンプだったのね^^
わー、キャンプでたこ焼き、楽しそう♪
たこ焼き器も持ってるのね。
ご飯より遊ぶ方が大事なはなびちゃん、まだまだ若い証拠ね^^

忙し過ぎてこれから体調崩すことのないように気をつけてね~。

| alpenkatze | 2016/06/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ、更新されてる~。
いや、元気なら良いのです( ̄v ̄)ウンウン いろいろと忙しいですよね。
やることは後からどんどん出てきちゃいますし。

それでもキャンプ最優先はナイスです~(笑)
優先順位のキチッとしているお姉ちゃんもナイスです(^^)
私はそこのところがガチャガチャしているのでよく物事が中途半端になっちまいます。

はなびちゃん、遊びに夢中なのですね。
食べる速さと遊び大好きはゆまも一緒ですが、食べることに執着ないところが全く違いますね。
やっぱり手づくり食の方が、満腹感は大きいのかな~(^.^;)

| yumeyunta | 2016/06/14 13:44 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんにウチの食欲を分けてあげたいですw
最近食欲止まらないのです・・・_| ̄|○しくしくw
食べるより遊ぶが優先されちゃうくらい、
まだまだお子ちゃまなのですね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
たこ焼き(^¬^)ジュル...

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お姉様、なんだかいろいろ大変なようで。
そういうときこそ、慌てず騒がず、
Gaviちゃんとはなびちゃんを愛でながら、
ぼ~~~っと過ごすと・・・
もっと大変になりますね。
まぁ、優先順位をつけて、最下位のものは最初から諦める、ぐらいで。
人間、謝ることができれば、生きていけますよ。
ご無理なさらずに。

| shah-san | 2016/06/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き、めっちゃ美味しそうです~
私はかつおぶしと青のりをたっぷりかけて、マヨネーズとソースをダブるでかけるのが好きです
でも、これをやるとにゃんずが大騒ぎしちゃうんですよね
かつおぶしと青のりの香りが 我慢できないみたいなんです

はなびちゃん、ごはんよりも遊ぶ方が楽しくて仕方がないみたいですね
でも、ちゃんと食べないといっぱい遊べなくなっちゃうよ~

| hana | 2016/06/14 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2463-8b02b325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT