PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tibiはなシンデレラさんなんでしゅよぉ(*・○・)=3ハアッ

160616_6960.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプが続くと、中華だったり、(¬_¬)チラッ 時々は焼き魚だったり・・・
ご家庭のごはんになっちゃうお家のキャンプごはんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
エコマークありがとでしゅよお!(*゚▽゚*)
(¬_¬)チラッ 今日はね…何だかTibiTibiはなびちゃんがみんにゃにお話聞いてもらいたいらしいのにゃ。
ちゃんとお話できるかGaviちゃん、何だか心配だよ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

160620_6962.jpg

今日はTibiTibiはなびちゃんがお話、おにいちゃんおねえちゃんたちに聞いてもらうでしゅ!
あのでしゅね・・・(¬д¬。)チラッ 
TibiTibiはなびちゃん、実は薄幸のかわいいTibiはなシンデレラさんなんでしゅ。
TibiTibiはなびちゃん、シンデレラさんが灰かぶり姫って呼ばれてたように・・・
おねえちゃんのベッドの下の段ボールでねんねしてるでしゅ(*・○・)=3ハアッ
Gaviちゃんはいつもおねえちゃんの枕のとこにねんねなんでしゅよぉ。

(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃん、そんなこと言うけどねー・・・
いっつも夜ねんねの時お忙しかったりしちゃうのにゃあ!

160621_7198.jpg

(*・д・)b゛チッチッチッ. Gaviちゃんが甘いでしゅよお!
ずっとおんなしところでねんねしてると、天敵にみつかつちゃうでしゅよお!
それにエモノも色んなとこにいるでしゅからね・・・
Gaviちゃん、お母さんが教えてくれなくても、もうおっきいにゃんこちゃんでしゅから
ちゃんとしないとダメでしゅよお!

イジワルママハハおねえの説明しよう!
TibiTibiはなびちゃん、夜はねんね場所が3,4ケ所あって、めまぐるしく移動してねんねします。
一番長くねんねしてるのがベッドのおねえのあんよとくっついて足を動かすと噛みつかれます^^;
(冬は上がってきてお布団の中に隠れてGaviちゃんとくっついてねんねします
↑Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃんのお顔が見えると条件反射で( ̄Д ̄=シャア!するので・・・
TibiTibiなりに考えて、見えないように隠れて、お顔を出してねんねするGaviちゃんとオチリくっつけてねんねです。
そういうところはとてもいじらしいのですが、時々オチリ襲うので(笑)Gaviちゃんトラウマになってるみたいです(笑)
TibiTibiはなびちゃんはGaviちゃんが大好きで一緒にねんねしたいのとおんなしように、
大好きだからオチリねらったり、ローリングごろりんちょアタックでプロレスしたりおっかけっこしたいのですが、
Gaviちゃんはそれがイヤで・・・)
次がベッドの下においてある消防車、続いてベッドのあるお部屋のお窓のところのTibi台、Gavi台、
エモノの豹さんを捕まえたくなると1Fリビングにおりて、ついでにてっぺんのにゃんもっくでごく短時間・・・
とにかくねんねしててもお忙しいデカデカのちびっこちゃんです。

160621_7190.jpg

・・・ということででしゅね、
天敵だったりエモノだったりイジワルオニババママハハだったり猛獣おねえさんだったりでしゅね・・・
TibiTibiはなびちゃん、シンデレラが暖炉でねんねするように、ベッドの下の消防車でねんねしてたでしゅ。
そしたら(¬д¬。) チラッ Tibiはなシンデレラちゃんの消防車ベッドさん・・・
小人さんが壊しちゃったでしゅよお!

||||| (*゚Q゚*)ガーンでしゅ|||||
|||||ガーンでしゅよお! (*゚Q゚*)|||||
・・・ということででしゅね・・・
 アホちび小人さんしょーがないなぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 
ねえちゃん、クロネコさんに行って・・・と
・・・ということでオニババおねえちゃん、クロネコ号買ってきてくれたでしゅ。

160621_7196.jpg

でもでしゅね・・・
クロネコ号さん・・・買ってきて組み立ててくれた日は一番上のお写真みたいに
ピカピカ新車ベッドさんだったでしゅけど・・・

160621_7193.jpg

毎日毎日、真夜中になると小人さんたちが現れて

とんてんかんてん大騒ぎ・・・
どんどんボロボロになっていくでしゅよお!( 〃..)ノ フニュー
そのうえ、このお家は小人さんにゃんこ連帯責任制度で、
小人さんがイタズラするとGaviちゃんやはなびちゃん怒られちゃうでしゅからねー・・・
シンデレラさんのお話だとかっちょいいかぼちゃの馬車もらえるはずでしゅのに・・・
なんかお話ちょびっと間違ってると思うでしゅよお・・・(*・○・)=3ハアッ
ねえちゃんも毎朝、段ボールくず片付けるのヤですから!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
昨日はパソしながらおねえねんねしちゃって、夜遊びに行ったお友達、コメントの越せなくてごめんにゃる
九州、関西の人たち雨大丈夫だった?昨日はおうちの方たいしたことなかったけど・・・
おそなえよりもあればうれしいお大福!早め早めの対策をにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい平和で穏やかでほっこりりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ちょっと憂鬱なTibiはなシンデレラちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日のGAVIちびごはん
160621_7211.jpg
TibiTibiはなびちゃん、またまた遊び食べに戻りつつあります^^;


おにい弁コレ
160621_7209.jpg
より燃費効率あげるために圧力鍋で試してみました。
沸騰後5分圧力弱→10分放置でいい感じ

| つれづれ | 09:48 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/30 09:55 | | ≫ EDIT

ペットの世界の小さな小人あるある~!
大事な宅急便屋さん号も、ちびっと
ガジガジしちゃったんやね~(*^。^*)そこが
また可愛いんだけど♪我が家はダンボールを
齧るとゆー文化がないみたいでね…だから掃除は
大変だろうけどこうしてガジガジした姿とか
見るとちょびっと憧れだったりします(^^♪

| しゅりっち | 2016/06/23 08:11 | URL | ≫ EDIT

ちびちび花火ちゃんにいますぐ!v-25

デズニーランド直売、豪華段ボールハウスを買ってあげなさいっ!v-61

いますぐですよっ!v-61

| ゲンタくんのパパ | 2016/06/23 07:51 | URL | ≫ EDIT

あらら、扉が!
悪い小人さんだww
今度見つけたらとっちめないと!
で、
小人さんって誰かなww

| やらいちょう | 2016/06/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

あら~はなびちゃんのおうちには小人さんがいるんですね。
困った小人さん。
はなびちゃんの教育的指導でいい小人さんにしてください

はなびちゃんは夜も忙しいのね~
でもそのうち夜はちゃんとねんねできるようになるから、
そしたら、おねえさんとGaviちゃんと一緒にねんねしてくださいね。

| ニノかーちゃん | 2016/06/23 07:39 | URL | ≫ EDIT

あー!!!!!
ウチにも小人さんがいるのかもー
クロネコ号は もう既に5代目ー(/´Д`)/

| nonokikichai | 2016/06/23 06:51 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのベッドを壊す・・・
悪い小人さんがいるんですねぇ~?
ウチにも段ボールベッドを壊す
悪い小人さんがいるんですよぉ~(-´ω`-)

| ☆とまみさ★ | 2016/06/23 04:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/23 02:13 | | ≫ EDIT

消防車さんを壊したの、小人さんだったのね(笑)!
なんだかすごく派手に壊してくれちゃってるね^^;
素敵なクロネコベッドのお外も小人さんにやられちゃうのねぇ^^;
小人さんたち、すごい仕事ぶりだね(笑)。
これからも小人さんの作業は続くのかしら・・・^^;

| alpenkatze | 2016/06/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ほんまに忙しい寝方だねぇ^^;
まぁ、おこちゃまだもんね、すぐにねんねするけど
すぐにおっきしちゃうよねぇww

消防車さん、見事に壊れましたね!
あはは、すごすごい、すでにクロネコ号も窓枠がww

| レイナ | 2016/06/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ありゃー、はなびちゃんはクロネコベッドなのね!
おうちはクロネコトイレなんだよぉ。
ダ○ソーの300円水切りカゴをトイレとして愛用してるんだけど
そのカバーとしてクロネコ号を使ってるよ!
厚いダンボールなのでいいよねー。

みみはGaviちゃんとおんなし、bed on bed!
ベッドの上に夏は黒猫充電式さんの持ち込み布お魚ベッドを置いて、その上でねんねだよ。
私が寝るまでは窓辺に置いたパシーマかぶせた椅子でお外みながら休んでる( ´艸`)

はなびちゃん、オニババママハハの踊りだよー。
アシュトン版ではなく現代的なラトマンスキー版
音はもちろん!?のプロコフィエフです。
音楽が素晴らしいので見てみてね!
あんどプリンスチャーミングノシャクリャーロフが超絶美形ですので~
(わかる人にしかわからないとわかってはいるけど、つい。長々ごめんね~)
https://www.youtube.com/watch?v=Bwn4ICrlXFM

https://www.youtube.com/watch?v=SXlxsfE7hxM
https://www.youtube.com/watch?v=0APpCPOZikw

| 矢羽 | 2016/06/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

お布団の中に隠れてGaviちゃんにそっとひっついて寝るって
なんて健気で可愛いの....
でも嬉しくなってちょっかい出しちゃうのよね〜
はなびちゃんの小人さんは夜中に働き者だ(笑)

| mogu07 | 2016/06/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、いろんなベッドがあって良いねえ^^
ステキな新しいベッド。。。すぐにぼろぼろになっちゃうって
小人さんって働き者なんだねえ( ̄▽ ̄)
きっとその小人さんにはしっぽが生えてると思うにゃ!!

おねえさんもお疲れなのですね〜
  Gaviちゃん、私にも気遣いありがとうですm(__)m
お互い、無理しないように頑張りましょうね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/06/22 17:59 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは色んなとこで
寝るのね~
消防車小人さんが?!
そして新しいクロネコさんが
だんだんこんな風に
小人さんせっせやっちゃってるねぇ^_^;

| もちゅみ | 2016/06/22 16:27 | URL | ≫ EDIT

おチリかじり虫のはなびちゃんへ( ̄  ̄ )

ウチの小人さんには、黄色い耳と黄色いしっぽがありますが、そちらの小人さんにはきっと黒と茶色の耳とぶっとい長毛なしっぽがあるのでしょうね。

でも台所荒らしでないから、まだいいのかな~。
(良くない良くないって、声が聞こえてきます(笑))

| yumeyunta | 2016/06/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

小人さんがいろいろとやっちゃうんですね(*´艸`*)
車もトントンと小人さん仕様になっちゃったのでしょうか(/∀\*)

| あーにゃん | 2016/06/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

ポリ袋調理、すっかり使いこなしてますねー
暑い時は余熱調理っていいよね。

あの記事、探して少し読みました。
亡くなった子と書いてあったけど、絶対やってるよね。
ただし、飼い主に探されない子。保護の子とか、だよね。
嫌だなー。

Gaviちゃん。ボクのママも、お母さんに抱っこもお乳も一度ももらえてないけど、いいオバチャンになったから、Gaviちゃんも大丈夫にゃ。jojoより

| Yomogi | 2016/06/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
はなびちゃんの大事なベッド
新しくしてもらったのに
また小人さんがいたずらしちゃったのね(^^
このベッド使うのは
はなびちゃんだけなのにおかしいわね~(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/06/22 14:39 | URL | ≫ EDIT

あららはなびちゃんのベッドは、
こびと大工さんが夜な夜な解体しちゃうのねw
うちにもね~ちゃーと言う解体にゃんが居るからねー
ダンボベッドは全部お払い箱になっちゃったよ(;^ω^)

| 未来ママ | 2016/06/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

小人さん・・・( *✧ω✧*)
どっちも破壊しちゃったですか・・・w
はなびちゃんの中のヒトかなぁ〜?(= ̄∇ ̄=)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

小さなこびとさん、我が家にも出現しますよ
このこびとさんたちはDIYが好きなので、うちでは段ボールトンネルに大きな穴が開きました…
珊瑚醍醐もいたずらしたけど、苺林檎の方がすごいです
今流行のDIY女子ってことかしらね(爆)

そして、女子の方が寝場所ジプシーします(うちの場合ですが)
押し入れやクローゼットの中、冷蔵庫の上にいたりして
男子チームは分かりやすい場所で寝るから、すぐに見つけられるけど、女子はなかなか見つけられません
そういうのも男女差なのかもしれませんね

今の時期、足にくっつかれると暑くないですか?
私はサウナに入って出られない夢を見ましたよ
で、足元を見たら珊瑚がべったりくっついてました

| hana | 2016/06/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

小人さんお仕事熱心だね><
あっという間に2代目になっちゃったりして^^;

| ぴなた | 2016/06/22 12:10 | URL | ≫ EDIT

消防士さんから、宅急便さんに転職したのに、
もう、クロネコさんもカスタマイズしちゃったのねw(;´▽`A``w
はなびちゃん、ハロウィンまで、なんとかカスタマイズ、長持ちさせてね~~

| ほんなあほな。 | 2016/06/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

アラアラ!
はなびちゃんはシンデレラさんなのね(´-ω-`)
Gaviお姉ちゃんはシャーしていじめるの?

消防車や宅配車がきっとカボチャの馬車に変身するかもよ~( ´艸`)

| Anne | 2016/06/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/22 11:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2469-014875fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT