PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小人さんかと思ったら・・・ワルTibi小鬼ゴブリンさんだったのにゃあ!

160620_7173.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は週末、何かと大忙しだったお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!(*゚▽゚*)
TibiTibiはなびちゃん日曜はお家でひとりだったでしゅよお(,_,*)ショボーン

160620_7178.jpg
Gaviちゃんの箱さんボロボロになっちゃったにゃあ・・・|ω・`) ショボーーン

あの和懐石のお店ね、去年行ったときは感じもよくてすごくお気に入りだったのにゃあ・・・
なんか残念だよねー・・・
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
あのね、先週聞いてもらったGaviちゃんお気に入りの箱さんのこと・・・
このお水の箱さん、ケチクサおねえはお安い平行輸入ので箱が日本のと違って、
にゃんこが隠れんぼするのにぴったりりんなのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
中にボトルが入ってても・・・
2段目のでもね・・・
箱の切れ目から(* ̄m ̄)ウフッ
箱がちょびっともろけ系な感じなのもね・・・(= '艸')ウフフ

160620_7182.jpg

なのに・・・(¬_¬)チラッ 何だかどんどんボロボロになってきたからね・・・
Gaviちゃん、名探偵コニャンちゃんになって調査しちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
TibiTibiはなびちゃんが言うように・・・小人さんがイタズラしてるのかにゃあ

箱さんの奥の方で何かが動いたにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!

160620_7184.jpg

Gaviちゃん、名探偵さんだからね・・・
がんばって近づいて調査するにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
∑( ̄Д ̄;え゛っ 小人さんじゃなくて
ワル小鬼ゴブリンさんん?

160620_7185.jpg

それに・・・(¬_¬)チラッ 小人さんや小鬼さんにしちゃあデカイですよぉ・・・

Gaviちゃん、小人さん小鬼さんだったでしゅかぁ?
イタズラ小鬼さん悪そうなお顔してましゅねぇ(*・○・)=3ハアッ

(¬_¬)チラッ 何だかGaviちゃんこのデカデカ小人さんの小鬼ゴブリンさん・・・
よぉく見てるような気がするんですけどねぇ・・・

※BGMが入ってるよ(29秒)

(¬_¬)ジーッ TibiTibiぃ、この小人さんのゴブリンさん、TibiTibiは見たことなぁい?

ブン((-д- 三 -д-))ブン TibiTibiはなびちゃん、見たことない子でしゅよぉ。
Gaviちゃんはゴブリンさんのお友達いるでしゅか!
おっきいにゃんこちゃんはさすがでしゅ(゚-゚*)TibiTibiソンケーのまなざし

・・・とーぜんですが・・・
その2,3分前・・・
160620_7177.jpg

・・・
                                ・・・
   ・・・このお家には、GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、
       チラッ それから・・・おバカにゃんこにアホちび小人さんがいます・・・/おねえ
おねえっ!
おねえちゃん!

オニババ忘れてるでしゅよお!(>▽<)oギャハッ


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
お天気悪いけど・・・みんにゃの心がほっこりりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
にゃんこに小鬼もりだくさんなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


色々ご紹介遅くなっちゃったけどね・・・イベントご紹介だよぉ!
まずは関西は奈良!
1606nyara.jpg
anemoneおねえちゃんが参加されてるにゃらまち猫祭り → 詳細コチラ
6月30日まで!

つづいて・・・関東は東京人形町
1606SShishy01.jpg1606Shi02s.jpg
クリックで拡大
ししゅう猫おねえちゃん初の個展だよ!
個展の様子はコチラで刻々と更新中!

もひとつ東京は渋谷!
1606Atom.jpg

こちらはぱんとらおねえちゃんのお友達がプロデュースされた映画。
3.11の東日本震災、福島の原発事故以降、おねえも前、調べて・・・
日本って原爆6,000発以上作れるだけのプルトニウムがあるんだぁ・・・って・・・
福島で一番大きな爆発事故を起こしたのは稼動してなかった4号機。
稼動してなくったってあんなことが起きて、まだ困ってるお家の人や動物たくさんいるのに、
今、稼動しているのはまだ揺れてる熊本のそばにある川内原発の2基だけど、
あんな事故があったのに、広島と長崎で怖さ分かってるはずなのに、まだ動かそうとしてる・・・
7月10日の参院選の前に伝えたくて、作られた映画なんだって。
戦争も原爆も原発も・・・アタシたち動物は作らなかったよ・・・

ただいま公開中だよ。

昨日のGAVIちびごはん
160627_7317.jpg
160627_7319.jpg


おにい弁コレ
160627_7316.jpg
豚を食べさせるように言われたので・・・(Gaviちゃん)

| 動くGaviTibi | 10:34 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

組長!v-41

そんな危険物は!v-41

ガムテープでぐるぐる巻きにして!v-41

EUへ送ってしまいなさいっ!v-41

(あとでみんなで遊びに行こう!)v-43

| ゲンタくんのパパ | 2016/06/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ついに現場を見ちゃったのね~^^
私もね、小人さんのお顔はこういうお顔だって、なんとなく予測できてたよ(笑)。
はなびちゃんは、うん、そうよねぇ、見たことない子かも^^;
でもはなびちゃん、一度自分のお顔、鏡でよ~く見てみてね(笑)!

| alpenkatze | 2016/06/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
今日は蒸し蒸しするような、ヒンヤリする様な落ち着かない一日ですね
体調もおかしくなりますね
今晩はあったかいお鍋にでもして 
だるさをふき飛ばそうかとも思ってます(〃∇〃)ゞ

おねえちゃんもGaviちゃんもはなびちゃんも
体調お気をつけて 
楽しい夕べを過ごされてくださいね♬✿

| れぃん | 2016/06/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん家のゴブリンちゃんに、
よ~く似たしましまゴブリンが我が家にも来ます
珊瑚醍醐はしなかったんですよね
ゴブリンちゃんも女子かもね~♪

林檎のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました☆

| hana | 2016/06/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

うはははは~~~
わかるっ!
いろんなモンスターの仕業ね~(@_@)
小ニャンコの遊び心って尽きないわよね~^^
Gaviちゃん、もしかしたら呆れて見てる?(^O^)

| しも1 | 2016/06/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

小鬼? ((-ω´-。)(。-`ω-)) ウウン、コレは・・・・
ゲイジュツにゃー!\(*´∀`*)/
箱がガコガコ動いてるのはちょっとビビりますがw
さっすがはなびちゃん!どんどん作品仕上げちゃってー♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/29 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

Gaviちゃんちがとても楽しいから、小人さんもゴブリンさんも、おにばばちゃんまで来たのかしら♪
箱って楽しいからしょうがないよねぇ、ゴブリンちゃん♪

| さとごろう | 2016/06/29 12:57 | URL | ≫ EDIT

やはり!
小人じゃなくて小鬼の仕業!
睨んだ通りだww
悪戯顔してますよね〜!

| やらいちょう | 2016/06/29 07:59 | URL | ≫ EDIT

小鬼ゴブリンさん、超ー可愛いんですけどー (*´ェ`*)
まねっこ小人さんも可愛い!
Gaviちゃんのオウチ
色んなコが住んでて楽しそうだね〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/06/29 06:35 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い小鬼ゴブリンちゃん、うちにも出てこないかな~(^^)

| CAT. | 2016/06/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

ゴブリンさんが箱を壊してたなんて・・・
BGMが凄くイイ感じだった(笑)
梅も昔はもっと活動的に段ボール箱を
壊してたけど・・・(;^ω^)
あ、でもこれはゴブリンさんで
はなびちゃんちゃんじゃないもんね~?

| ☆とまみさ★ | 2016/06/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

はや~、ゴブリンさんでしたか(゚0゚*;)
それならしょうがないですよね~。

って、おいおい!(;'∀')

小人のゆん坊は毎晩のキッチン探索がルーティーン化してしまいました。
こうなると小人から小鬼に昇格ですね( ̄  ̄ )

| yumeyunta | 2016/06/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

ゴブリンさんが破壊してたのね( ̄▽ ̄)
そりゃ、持たないよね〜
隙間もあって楽しい箱、壊しすぎないようにしてもらわないとねえ。
いろんな生き物?が住んでいるGaviちゃんちは楽しそうです(爆)

| つきみぃ | 2016/06/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

箱があったら入ににゃいとね!
入ったらガジガジしにゃいとね!
猫ですものぉ~~~
おねえちゃんお掃除は・・頑張るにゃ。
しかし楽しそうにゃねー☆

どんなにお料理が美味しくても、人のせいで美味しくなくなっちゃったりしますよね。残念だなぁ。

| Yomogi | 2016/06/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

ゴブリンさんまで出てきちゃいましたか^^;
あははは、おチリは誰かにそっくりりんですねぇ(* ̄m ̄)
音楽とすんごくマッチしていて、楽しめましたよー!

↓のお馴染みのお店の質の低下は悲しいよね。
サービス業だもの、忙しかったは言い訳にはならないよね。

| レイナ | 2016/06/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

ゴブリンちゃんの方が小人さんより強そうね〜(笑)
この×の切れ目がちょうど良さそう!
隠れるのも楽しいし、なんでもありの良い箱だ〜

| mogu07 | 2016/06/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、日曜日はひとりでおうちでキャリーに入って
お留守番だったの?暴れお嬢がよく耐えたねぇ。( ´▽`)
その代わり(?)に破壊党員小鬼ちゃんに変身?(笑) つて、小人ちゃんだっけか。
確かにこの箱の切り目、ネコには いや小人さんには
たまらん細工だなー。(^∀^;)
うちも、こないだお花の入った縦長の箱に穴あけてみたら、
ニャンキーがとらおとおひょうを連れ込んで(爆)遊んでたよ。( ̄∀ ̄||)

↓去年も行かれたあの風情あふれるお店よね。
サービスの低下か..... たぶん人件費落とした結果だろうなぁ。(´・ω・`)
その残念だった分まで、猫がまるくなった(笑)Gaviちゃんが
おにいのご両親にサービスしたのね。えらいよ、Gaviちゃん!
おみやげのアユはちゃんともらったのかなー?( ´艸`)

| ぱんとら | 2016/06/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、
訪問出来ない日が続いてごめんなさいm(__)m
まとめて読ませていただきました↓

お水の箱が~すごいことになってますね(*^m^)
はなびちゃんの作品・・・作業中のお顔も
なかなかワイルドでかわいいな~♪

| ヒカリ | 2016/06/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

作品作り中はワイルドですね♪
一瞬カメラの方見たような?
目が合った感じがしてドキッと。
見ちゃいけなかったかと鼻歌で誤魔化しちゃいました(笑)

| ぴなた | 2016/06/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

きゃー(≧∇≦)

Gaviちゃんのお家に、可愛い小鬼のゴブリンちゃんが出ちゃったんですね(*´艸`*)

小人さんではなくて、いたずらゴブリンちゃんだったんですね(о´∀`о)

| あーにゃん | 2016/06/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

箱の中にこんな風に入って
遊んでたのね~はなびちゃんが^m^
Gaviちゃんも気になっちゃうよねぇ
↓そっか、はなびちゃんはお留守番
だったのね
お店忙しくてなのかなーちょっと残念でしたね~

| もちゅみ | 2016/06/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ゴブリンさんがいたんだ。
箱をガウガウしてるねぇ。

Gaviちゃんちの住人が増えていたのね。

| harry | 2016/06/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

箱を使って創作活動をしてたのははなびちゃんじゃなかったの?
こびとさんかと思ったら小鬼さんヾ(≧∇≦)
何を作っているのかな?
Gaviちゃん、想定外だったりして大変だにゃあ(*´ω`*)

| Anne | 2016/06/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
オニババまでねえ。人間なのはおにいさんだけなんだね(=ω=メ)
おうちにはねー、陸に住むウツボがいるみたい。
潜んでてがぶ~~~~~っ

音は金平糖のvariation。←簡単に見えてものすっごく難しい&体力必要
乙女ゴブリンちゃんなんだねー。

みみは豚好きだよん。ヒレ、もも、ロース(ぱりぱりの豚煎餅ぽくして、カリカリみたいな食感が好きらしい)

| 矢羽 | 2016/06/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

BGMがぴーったりぃ(^◇^)
まるでハリポタだったね小人ちゃ~ん♪うふ
ダンボールの大きさや素材で食いつきが変わる
のはなんとなく分かるけど、この切れ目の入れ方
がやっぱ抜群ですよねお姉さん!(^^)!
Gaviちゃ~ん、真実は、いつも一ぉ~つ☆

| しゅりっち | 2016/06/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

ワルTibiちゃん、かわいいです〜(*^_^*)
箱遊びは楽しいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この前の消防車と宅急便はどうなったかな?(汗)
夜中に活動している別の小人さんもいるかもよ〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)

| ロッド | 2016/06/28 13:06 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、Gaviちゃんちは色んなひと?がいて
とってもにぎやかそうね〜(≧▽≦)
はなびちゃんは芸術作品を創作中なのよね♪
確かにこの箱はずぼって入れるし、
内側からものぞけるし、楽しそう!

| utsubokazula | 2016/06/28 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2474-14fb8f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT