PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は早起き、お散歩にゃ!・・・(¬_¬)チラッ でもねー・・・

160703_7464.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ ねんねのおかごはふたぁつともGaviちゃんのおかごなのにね・・・
TibiTibiはなびちゃんにペシッ!されちゃう・・・(¬_¬)ジーッ かわいそぉぉぉなGaviちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、何かとケチクサくて猛獣さんだと思うでゅよお!

160703_7545.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今朝はね、キャンプないないだからね、早起っきして海のそばのお山の公園にお散歩に行ってきたのにゃあ!
でもね・・・
(¬_¬)チラッ 何だかね・・・いつものお散歩とすこぉし違っちゃったのにゃあ!
クイズだよ!
何が違うかあてっこにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
週末、スーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノでごめんにゃあ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
お疲れで、今日はキャンプはないないにゃ。
みんにゃの1日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今朝はお散歩もお忙しかったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


色々ご紹介遅くなっちゃったけどね・・・イベントご紹介だよぉ!
関東は東京人形町
1606SShishy01.jpg1606Shi02s.jpg
クリックで拡大
ししゅう猫おねえちゃん初の個展だよ!
個展の様子はコチラで刻々と更新中!

もひとつ東京は渋谷!
1606Atom.jpg

こちらはぱんとらおねえちゃんのお友達がプロデュースされた映画。
3.11の東日本震災、福島の原発事故以降、おねえも前、調べて・・・
日本って原爆6,000発以上作れるだけのプルトニウムがあるんだぁ・・・って・・・
福島で一番大きな爆発事故を起こしたのは稼動してなかった4号機。
稼動してなくったってあんなことが起きて、まだ困ってるお家の人や動物たくさんいるのに、
今、稼動しているのはまだ揺れてる熊本のそばにある川内原発の2基だけど、
あんな事故があったのに、広島と長崎で怖さ分かってるはずなのに、まだ動かそうとしてる・・・
7月10日の参院選の前に伝えたくて、作られた映画なんだって。
戦争も原爆も原発も・・・アタシたち動物は作らなかったよ・・・

ただいま公開中だよ。

昨日のGAVIちびごはん
160702_7457.jpg
いやいや食べなので1食断食。
夜ごはんは2にゃんとも完食でした。
TibiTibiはなびちゃんは退屈しないような何かを考えないといかんなぁ・・・
TibiTibiが食べないとGaviちゃんも釣られて食べるのつまらなくなるようです^^;



おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 09:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに暑い季節は早起きしないとお散歩出来ないよね!
早起きは気持ちいいね!
私はユーロの観戦で4時前には起きてWOWOW観てるけど(^◇^;)
いつもと違う?
はなびちゃんと一緒?
確か一緒にお散歩は初めてだと…

| Anne | 2016/07/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

早起きは三文の徳。
さらに散歩するともっと良い事が・・・。
お金が落ちてませんでしたかww

| やらいちょう | 2016/07/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ん~難しい・・
階段の上に白くぼわっと写り込んでいるのは?
はなびちゃん?
はなびちゃんと一緒ってとこが違うのかしら?
それにしてもお散歩ができるGaviちゃんはいいよね~
いろんな景色を見られて羨ましい~

| ニノかーちゃん | 2016/07/04 07:21 | URL | ≫ EDIT

暑いねー
このまま梅雨があけちゃったりしないよね??
、、、ってぐらい夏だったー

早起きは三文の徳にゃー
これからの季節
涼しい朝のうちのお散歩が気持ちイイねー♪

| nonokikichai | 2016/07/04 06:50 | URL | ≫ EDIT

ムムッなんだろうリードとハーネスが
変わった?はなびちゃんが上の方に
綺麗にボケて写ってる♪けど、それが
違いではないよなぁ…リードが変わったに
しよ~って、⇓の日記見に行ったら分かるかテヘヘ(^-^;

| しゅりっち | 2016/07/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

違いが分からん・・・と思いつつ、皆さまのコメントをチラ見して、にゃるほど~!!!!
楽しいお散歩だったかな(^^)

| CAT. | 2016/07/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

分かんないって思いながら、皆さまのコメント見て見直しました。
そうしたら、階段の上に白いお毛毛が・・・。 ( *´艸`)
お散歩デビューの付き添いかなぁ~~。
皆様の鑑札力って素晴らしいですね!

| なっつばー | 2016/07/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

海の側の公園でお散歩、いいなあ!
気持ちよく歩けたかな~^^
いつもとの違い?
う~ん・・・、分からない・・・。
で、他の方のコメント読んで、あっ、それかな?と^^;
はなびちゃん、上の方にちょっとだけ一緒に写ってるのがそれかな?

| alpenkatze | 2016/07/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/03 21:33 | | ≫ EDIT

暑かったね〜干からびちゃいそうだったよ。
早朝のお散歩は気持ちよかっただろうなぁ〜

Gaviちゃんははなびちゃんと一緒にお散歩だったのね〜

いつもと違うところ…?はなびちゃんが一緒ってことなのかな?

| まめはなのクー | 2016/07/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

階段でキリッとしてるGaviちゃん、美しいわ〜
いつもと何が違うんだろう?
上の方にチラッと見える白っぽいのが.....
はなびちゃん?!

| mogu07 | 2016/07/03 18:11 | URL | ≫ EDIT

いつもと違う??
2枚目のお写真にちびちびはなびちゃんの足が写ってる??
一緒にお散歩してるのかな??
Gaviちゃん、お疲れ様っすwww襲われないでね~~~~(; ・`д・´)

| ほんなあほな。 | 2016/07/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

段々の上にもう一匹のにゃんこの足?
ハナビちゃんが先を歩いてる?

二人仲良くできていいですね~
我が家はハァァv-399の溜息ですよ・・

| シロち | 2016/07/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

早朝お散歩だったんだ
いつもと違う?
画像の上のほうにはなびちゃんがいるようだから
一緒にお散歩で、それがいつもと違うのかなー
2ニャンで楽しくお散歩出来たかな~

| もちゅみ | 2016/07/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん Gaviちゃん はなびちゃん

今日はひっくり返るほど暑いですね
そうですね~ お散歩は早朝がとも気持ちがいいですね♪ 
そうおもいながら、目ざましを2度押してまた寝てる私でした(;^_^A ・・・
新しい一週間も仲良くしてくださいね=*^-^*=

| れぃん | 2016/07/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

いつもと違うのなんだろう?
はなびちゃんがGaviちゃんより先に
お手紙見つけちゃったかな^^

| ぴなた | 2016/07/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

今の時期早朝散歩はなかなか涼しくて
よさそうですねえー
わたしは今日海に行くかと思ってたけど
博多3週間雨なので中止です。
おー映画のポスターかっちょえー。

| イノッチ | 2016/07/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

暑いから早起きのお散歩が気持ちいいよね☆
いつもと違う???何が違うんだろう?
TibiTibiちゃんも一緒だったとか?

日曜日たくさん楽しんでね♡

| つきみぃ | 2016/07/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

自分の考えと近い政党や自分の地域の候補者を選んでくれちゃうサイト
教えてくれてありがとう!
昨日、期日前投票しにいったんだけど、
バッチリマッチングした人に入れてた(^^)v
それと、期日前投票、わたし以外はみーんな若者だったよ。
街が学生街だからね、きっと18歳~の人たちも着ていたんだと思う。
若者が関心持ってくれるのはいいことだよね。
自分たちが背負う日本の未来だもんね。

ぎゃー!いつもと違うの考える前に
矢羽さんの解答みちゃったww
だよねだよね、上にちょこっと写ってるもんね^^
そっかー、一緒のお散歩なのねぇ(* ̄m ̄)

| レイナ | 2016/07/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
公園、湿気すごくないー?
いつもと違うお散歩!わかっちゃったもんねー(*´艸`)
ゴブ付お散歩!
Gaviちゃんが先導してあげてるんだよね?
さすが、大人!

| 矢羽 | 2016/07/03 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2478-dedfd5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT