PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibi、掲載デビューだよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェーイ

160703_7554b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんと初のご近所2Topお散歩のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
砂漠化ありがとでしゅよお!
お散歩のお話、続きもまだまだあるけどね・・・
今日はニュースだったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

160703_7534b.jpg
Facebookでも見てもらったけどね・・・TibiTibi反転写真だよ!
どう?アタシたち似てるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

今日はおひげの先生で・・・
おにいのお目々の病院に行く前に一度帰ってきたらね・・・(= '艸')ウフフ
アイリスオーヤマさんのアイリスペットどっとコムさんからお知らせがあって・・・
なんと、GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんのインタビュー、
掲載してもらっちゃったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vイェーイ でしゅよお!

160706_Iris.jpg
↑クリックで飛ぶよ!

TibiTibiはなびちゃんは初取材デビューの掲載デビュー!
三毛三毛美にゃんかにゃう姉妹GaviTibiユニットとしても初デビューにゃあ!
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんが掲載していただいた「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました」
コーナー以外にも、にゃんこ満載、かわいいお話、ためになっちゃうお話いっぱいにゃあ!
チェキラしちゃうのにゃあ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
GaviTibiユニット初デビューにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


色々ご紹介遅くなっちゃったけどね・・・イベントご紹介だよぉ!
関東は東京人形町
1606SShishy01.jpg1606Shi02s.jpg
クリックで拡大
ししゅう猫おねえちゃん初の個展だよ!
個展の様子はコチラで刻々と更新中!

もひとつ東京は渋谷!
1606Atom.jpg

こちらはぱんとらおねえちゃんのお友達がプロデュースされた映画。
3.11の東日本震災、福島の原発事故以降、おねえも前、調べて・・・
日本って原爆6,000発以上作れるだけのプルトニウムがあるんだぁ・・・って・・・
福島で一番大きな爆発事故を起こしたのは稼動してなかった4号機。
稼動してなくったってあんなことが起きて、まだ困ってるお家の人や動物たくさんいるのに、
今、稼動しているのはまだ揺れてる熊本のそばにある川内原発の2基だけど、
あんな事故があったのに、広島と長崎で怖さ分かってるはずなのに、まだ動かそうとしてる・・・
7月10日の参院選の前に伝えたくて、作られた映画なんだって。
戦争も原爆も原発も・・・アタシたち動物は作らなかったよ・・・

ただいま公開中だよ。

昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて


おにい弁コレ
明日まとめて

| ニュース | 12:28 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掲載見てきたよ~!
おめでとう((((*゜▽゜*))))
写真も格好いいし、益々ファンが増えちゃうね!

| Anne | 2016/07/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

今見て来ましたー☆
Gaviちゃんはもう有名人だけど
はなびちゃんまでデビューしちゃったねー
おめでとー\(^o^)/
芸能人、うん間違いなく美味しいよニャハー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/07/07 07:54 | URL | ≫ EDIT

みてきた!みてきたー!!
すごい、すごーい
Gaviちゃんもはなびちゃんも
いっぱい質問に答えたんだね!!
かわいい、おもしろい、カッチョイイの
バリエーションたっぷりの写真記事
いっぱい楽しめました(*^^*)
これで、さらに人気者になって
大忙しになるかも〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/07/07 07:50 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜!
そりゃ凄いですね。
今から見に行ってきます!

| やらいちょう | 2016/07/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・v-12

ぐああああああ!!!!!!!v-350

お、おじさんとこにも来たらどうしよう!!!! v-405

ちょっと散髪に行ってくるさぁ!!!v-333

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/07 07:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん掲載デビュー
おめでとう~~ヽ(^ω^)ノ゛
スゴイね♪有名なブロガーさんばっかり!
Gaviちゃん・・・170cm、45kg、モデルさん体系って(笑)
はなびちゃんも2.5トンとか嘘ついてる~( ̄∇ ̄)
とっても面白かったよ~♪

| ☆とまみさ★ | 2016/07/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、デビューおめでとうーーーー。
あはは、はなびちゃんらしいお写真(トイレットペーパーアートとか)と受け答えですね。
Gaviちゃんは前世はフグのショッカーさんだったんですねえ。フグちゃん...いまGaviちゃんちにいたら、
はなびちゃんどうするでしょうね。

| めんまねえちゃん | 2016/07/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

似てる似てる、やっぱりそっくりりんよね^^

インタビューデビューおめでとう(≧∇≦)
見てきたよ~!すんごい楽しかった^^
ちびちびちゃんたら、なんでもかんでも「おいしいでしゅか?」なんだもん!w
その中でも「前世っておいしいでしゅか?」は吹き出しちゃったww

| レイナ | 2016/07/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
おお~すごい~!
なんか、、こう、、、他のご紹介とは一味もふた味も違う感じ( ´艸`)
お写真選びもお答えも、全てがユニークでした!
おもしろかった~
(大ファンのうーこうちゃんが15回の掲載だったのを発見したわ)

| 矢羽 | 2016/07/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

うふふ~。
ふたりともこれで全国区ですね!
緊張しないでいつも通りのお答えが出来てるあたり、流石のスター性を感じます~~。
楽しく読ませていただきました。
おめでとう~~!
あ、リンクまで貼って頂いちゃって恐縮です~~。 ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/07/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

インタビューおいしかったでしゅか?
Gaviちゃんはしっかりお応えしてるのに
TibiTibiちゃんがとんちんかんなのが可笑しかった^m^
カッコいいお写真いっぱいでしたねぇ!
このインタビュー見てにゃんこと一緒にお出かけできるんだって
目からうろこの人続出かも。
キャンプにゃんこが流行っても、元祖はGaviちゃんだよね(*^^)v

| NEccoSun | 2016/07/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

スゴイじゃない、Gaviちゃんも,はなびちゃんもカワイイお写真で、インタビューもされちゃったのね(*^^*)きっと、ファンも急増中ね。

ポールダンサーのはなびちゃん、スカウトか来るかもよ〜

| まめはなのクー | 2016/07/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、見てきたよヾ(*´∀`*)ノ
雑誌掲載、可愛くて、かっこよかったです(´▽`*)♥

Gaviちゃんとはなびちゃんがよく分かる素敵なインタビューでしたね(о´∀`о)

楽しかったので、もう一回、見てきまーす(*ノ>∇<)ノ♡

| あーにゃん | 2016/07/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

わ~い!
アイリスさんのインタビュー待っていましたよ!(^^)!
ブロ友さんたちがたくさん掲載されているのに、Gaviちゃんはなびちゃんはまだかなぁ…と思っていたんですよー(^^♪
とっても楽しく読ませていただきましたし、おねえさんの愛情の深さがググッときました(#^.^#)

| きらちろママ | 2016/07/06 19:01 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お散歩デビューに続いてインタビューも
Gaviちゃんと一緒にデビュー!
Gaviちゃんもはなびちゃんもおめでとう〜
揃ってかっこいいな〜

| mogu07 | 2016/07/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
早速インタビュー記事読んで来たよ~
うふ、Gaviちゃんとはなびちゃんの
魅力満載で楽しかったww
益々ファンが増えちゃうね!(^^)
はなびちゃんはキャンプ場じゃない所の
お散歩もデビューしたのね。
こうやってはなびちゃんも経験値アップして
少しずつオトニャなレディになって行くのね。
Gaviちゃんに追いつくのはまだまだだけど?(^m^)

サプリとかいろいろ頑張ってるよ。
くれぐれもおねえさんにありがとうって伝えてネ。

| まりまお | 2016/07/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

前に書かれていたうれしいことって
このことだったんですね~(^^

さっそく見てきましたよ~♪
GAVIちゃんとはなびちゃんの魅力満載!
GAVIちゃんの名前にはこんな由来もあったんですね。

| あんずミャミャ | 2016/07/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

見てきました!
わ~、すごいねぇ!
ふたり一緒にインタビューってのがいいねぇ^^
そっか、肉球ははなびちゃんのはピンク色なんだね。
お写真もどれも素敵だし、上手に答えられてるねぇ^^
最後にあったけど、うん、キャンプデビューするにゃんこが増えるかなあと思っちゃった♪

| alpenkatze | 2016/07/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

立派な受け答えのGaviちゃん、ファンシーアイドル押しのはなびっちょん、インタビュー見てきたよ~~
楽しい~♪
ポールダンスの動画も、バッチリだったし、キャンプダッシュも、カッコいいお写真だったよ^^v
これはステキな記念ですね^^
ふふ、おねえさんの愛がダダ漏れしてたわ~^^

| ほんなあほな。 | 2016/07/06 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 
今インタビューデビューの記事 見せてもらってきました=*^-^*=
私は初めて聞くお話しもあって^^ 
ゆ~っくり読んでいたら遅くなっちゃいましたっ♪
楽しい内容ですね、
ますますGaviちゃんとはなびちゃんのこと好きになりました♬✿
おねえちゃん おめでとうございま~す*♡*


| れぃん | 2016/07/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

掲載デビュー、おめでとうございます!!
全部読んできましたよ~
GAVIちゃんとはなびちゃんのインタビュー、とっても楽しかったです♪
可愛いお写真もいっぱいでしたね~
これでまた美三毛姉妹のファンが増えますね



| hana | 2016/07/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃんが
インタビューされてるぅ
かっこいい〜かわい〜☆
ますます人気者↑↑になっちゃうね^^
サインの練習しとくですよ!(笑)

| つきみぃ | 2016/07/06 15:47 | URL | ≫ EDIT

わー!掲載おめでとうございます!!
Gaviちゃんもはなびちゃんも素敵なお写真いっぱいで、
盛りだくさんでかわいかった〜♡
これはすごくいい記念になりましたねー(≧▽≦)

| utsubokazula | 2016/07/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

そっか~前にうれしいニュースは
これだったんだー!
このシリーズ知ってますよ~
今回は2ニャンなんだ
早速あとでチェックしてこなくちゃ~^m^

| もちゅみ | 2016/07/06 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(=^・・^=)

わぁ~v-315
前に記事に書かれていた「嬉しいお知らせ」とは、このことだったんですねv-290おめでとうございます\(^o^)/
Gaviちゃんもハナビちゃんも堂々たるインタビューっぷりですねぇv-264
PCの前でニヤニヤしながら楽しく拝見させていただきました!
ありがとうございましたv-354

| サポーターいっち | 2016/07/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

見てきました♪
Gaviちゃんとはなびちゃんの
インタビューも写真も素敵です^^
ふたりのこともっと知っちゃった♪
そろってデビューおめでとうございます。

| ぴなた | 2016/07/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんもついに華々しく雑誌デビューしちゃいましたね~!
つい先日も猫ブロ友さんのにゃんこが取り上げられていたのです。
めでたいことは続くものです。

Gaviちゃんとはなびちゃんの二人してちゃんと答えているのですね。
初めてお家に来た時のはなびちゃんと、ファンシー乙女なGaviちゃんの写真はやはりかわいいです。

はなびちゃん、前世はきっとおいしくないと思うよ~( ̄∇ ̄;)

| yumeyunta | 2016/07/06 13:04 | URL | ≫ EDIT

見てきたよ~♪
二人ともカッコ可愛いらぷりぃだった❤
ちょっと余所行きにゃんだったね。
あらためて、おねえちゃんってすごいなーって
思いました。
ってことは、Gaviちゃんがスゴイってことにゃのか(笑)
明日はおでかけ。ブログはおサボリ。
行ってきまぁす~

| Yomogi | 2016/07/06 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2481-e8907fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT