PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝もゴブTibi、絶好調・・・( ̄Д ̄;;あっ

160708_7732.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんとGaviちゃんのお散歩のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
alpenkatzeおねえちゃんなっつばーおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、レイナおねえちゃん
言われて気がついたけどね・・・
そうなのにゃあ!
アタシたち、呼ばれて行くときはカメラ目線、まっすぐ正面からだよねー!
えとね・・・(* ̄m ̄)ウフッ おねえフフン みたいなんだけどね、呼ばれてまっすぐのお写真は、
おにいよりもおねえの方がいっぱいあるみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
おねえはおにいはにゃんこの気持ちもチラッ 他の人の気持ちも分からない典型的B型だって言ってるにゃあ!

160708_7734.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
(¬_¬)チラッ Gaviちゃん今朝もねー・・・まだねんねしてたかったのに・・・何だかうるさかったのにゃあ!
うるさかったでしゅかぁ?(*・д・)
TibiTibiはなびちゃん、気がつかずねんねしてたでしゅよお!

160708_7744.jpg

(¬_¬)チラッ えとね・・・何がうるさかったかって言うとね・・・
いつも夜お忙しい、Tibiゴブリンさんがね・・・

160708_7736.jpg

何だか朝からお仕事をね・・・

※BGMとTibiゴブのカリカリペッ!が入ってるよ(40秒)

(*゚Q゚*)ビックリリン TibiTibiはなびちゃんとそっくり三毛ゴブリンさんが
いっぱいイタズラしてるでしゅよお!


160708_7742.jpg

         gavi-chan-mini-ani.gif ・・・
                                      ・・・
              ・・・TibiTibi・・・このゴブリンさん、Gaviちゃん、TibiTibiだとね・・・
                                              えと・・・えと・・・

(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、TibiTibiが何でしゅかぁ?
そういえばGaviちゃんともよぉく似てるみたいでしゅねー(¬д¬。)ジーッ

∑( ̄Д ̄;え゛っ、TibiTibi、だって、どう見ても・・・

ゲンタくんのパパおにいちゃん
Gaviちゃんちね、大掃除しても毎晩ポルターガイストのTibiゴブリンさんでちらかっちゃうからね・・・
おねえ、大掃除なんて知ぃらないンベベー らしいのにゃあ!

Gaviちゃんね、Tibiゴブさんにも、おねえにも・・・何だかどっちも大変にゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なんだか毎朝大変なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


160706_SIris.jpg
GaviTibiインタビュー掲載してもらっちゃったよぉ!


chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

色々ご紹介遅くなっちゃったけどね・・・イベントご紹介だよぉ!
関東は東京人形町
1606SShishy01.jpg1606Shi02s.jpg
クリックで拡大
ししゅう猫おねえちゃん初の個展今週末まで!

東京は渋谷!
1606Atom.jpg

こちらはぱんとらおねえちゃんのお友達がプロデュースされた映画。
7月10日の参院選の前に伝えたくて、作られた映画

ただいま公開中だよ。

昨日のGAVIちびごはん
160707_7721.jpg
160707_7724.jpg
昨日は2にゃんともいい感じ。
Gaviちゃんはちょっと太らせすぎてるかなぁ・・・
へそ曲がりびーちょん、夏は太りやすいので^^; 
でも肉のつき方が変わってきているので、背中から腿は肉をつけたいし・・・難しいです・・・


おにい弁コレ
160707_7719.jpg

| 動くGaviTibi | 10:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわっ!
はなびちゃん、すんごい勢い!
歯が丈夫になっちゃうね(^^*

| fuwamau | 2016/07/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

おねえ、居直ったな!!!v-15

やっちまいな! 花火ちゃん! v-41

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/09 02:38 | | ≫ EDIT

途中でスリ~ッとかしてる~
めっちゃ可愛いはなびちゃ~ん(*^。^*)
うちはダンボールがうがうしないんですよね~
こんなんしてくれたら私もさすがに
動画撮るのにな(^-^;
最後、ちゃんとお姉さんとこにうにゃ~って
来ましたね~一番可愛いとこ、ここでした(^^♪

| しゅりっち | 2016/07/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

ちぎってはペッ!ちぎってはペッ!ww
食べるわけでもなく、転がすわけでもなく
ひたすらちぎってはペッ!なのね^^;
ちびちび棟梁!ええ仕事してますな( ̄ー ̄)

| レイナ | 2016/07/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

プププッ( ̄m ̄*)
チビチビはなびちゃん、朝から良い仕事してますね~
・・・あっ!はなびちゃんじゃなかったんだっけ?
どんな出来上がりになるのかな~
楽しみだわ~♪(´ω`*)

| ニャーヨ | 2016/07/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

おおっ、すごい仕事してますねぇ!!
えっ?これははなびちゃんのそっくりさんだったの・・・?
そ、そうよね、はなびちゃんがこんなことするわけない(;´▽`
うるさくて困った顔のGaviちゃん、本当になんだか困った顔だ~(笑)。

| alpenkatze | 2016/07/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
はっと気がついた!みみは下の切歯4本抜いてるから
芸術家作業がないのかもしれない。
あのクロネコ号のダンボールってかなり厚さがあって品質いいよね。
しっかりしてるもん。
それをあんなに小さくちぎれるなんて、、、
すごいなあ。

おねえさん、おそうじはしよう(=д=。)

| 矢羽 | 2016/07/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

三毛ゴブリンさんは、お仕事熱心ですね~。
クロネコさんもハッチバックドアが無くなったらお荷物落っこちちゃいますよ~~。
んん?
寝相の悪い誰かさんも、朝になったらお休み処から転がり出ちゃってるかもしれませんね~?

| なっつばー | 2016/07/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお家のゴブリンさんは
芸術肌かつ仕事熱心だね〜ww
ちょっとすつちょっとずつ
作り続けることに意義があるんだよね〜www

| ぽち | 2016/07/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、いいお仕事しますねぇw
クロネコヤマト号もカスタマイズされて
ますますかっこよくなっちゃいますね( *´艸`)

おそうめんのお弁当!夏向きですね美味しそう♡

ふくにお祝いのお言葉ありがとうございました♪
猫又目指して頑張りまーす!

| しまねこ | 2016/07/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

朝も夜も忙しいわね〜(笑)
どんどんカスタマイズしてるわ。
お耳が平たくなって真剣そう!
Gaviちゃんもどんなお仕事に仕上がるか待ってたりして。

| mogu07 | 2016/07/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

あら~朝起きてすぐに
はなびちゃんこんな風にやってたんだー
もうこれ楽しくてしょうがないのかな
こうやって見てると
そのうちこの部分、後ろのドアは
なくなっちゃいそうだよね

| もちゅみ | 2016/07/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃんにそっくりの
ゴブリンちゃん毎日忙しいねえ( ̄▽ ̄)
もうすぐハッチバック無くなりそうな…www
ついでにお掃除もしてくれたらいいのにね〜☆

| つきみぃ | 2016/07/08 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃんに似たにゃんこさん、よいお仕事中ですね~!(^^)!
ちっかりと白いお手手で押さえて、かりかりペッペ
それもリズミカルに進んでます♪
かわいいですね~ みていて飽きませんの*♡*
 
カスタマイズ完了まで あとすこしかしら~
Gaviちゃんも気になってしまいますね=*^-^*=

| れぃん | 2016/07/08 15:40 | URL | ≫ EDIT

やってますね~(^.^;)
はなびちゃんは歯が変わる時期でムズ痒かったりするのかしらん。
(ごめんね、いつ頃そうなるのか知らないのでかなりザックリな意見です)

なんだろ?
青虫さんが葉を齧るような(笑)

Gaviちゃんの写真も「困ったもんですニャ」と言っているように見えてきちゃいます(^◇^)

| yumeyunta | 2016/07/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

噛み付きやすいようにお手手使ってますね♪
グッとなったお手手かわいいです^^
うちは段ボールに歯型つけるだけなので、
ゴブリンさんの力強さと集中力がすごいです!!

| ぴなた | 2016/07/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

あらら、車のドアがどんどん無くなってる…
はなびちゃんそっくりのゴブリンちゃん、ドアが無いと発車出来くなっちゃうよ~
うちのゴブリンたちは、最近カジカジしなくなりました
どうやら飽きたらしいです
なので、GAVIちゃん家のゴブリンちゃんも、もう少ししたら飽きるかもしれませんよ

| hana | 2016/07/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん…じゃなくて
ゴブリンちゃん
朝からお仕事熱心ですね~♪

こんなにカジカジぺってしてたら
お口の中がからっからになっちゃいそう(^^;

| あんずミャミャ | 2016/07/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

遅れちゃったけど、インタビュー見てきたよ~♪
読みながらクスクスしちゃいました♪
はぁ~面白かった♪
車、どんどんフルオープンに変化していきますねぇ。ゴブさんの威力計り知れない。
なんでTibiちゃんゴブさんは箱かじぺっぺが好きなんでしょうね~。我が家にもかじり虫ゴブさん出現中です。。。

| さとごろう | 2016/07/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはなんか途轍もなく壮大な作品を作っているのかしら( ´艸`)
Gaviちゃん、気になっちゃうよね!
Gaviちゃんが使える作品なら良いのにねー(*^▽^*)

| Anne | 2016/07/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

黒猫車が 夏仕様にリフォームされてるー!
ちびちび棟梁 いい仕事してますなー( ̄▽ ̄)
うちのだ〜ちゃんも 段ボールはガジガジペッペッ。
集中して作業を進めてまーす(笑)
ちびちびちゃんリフォームの完成が楽しみー♪

| nekobell | 2016/07/08 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2483-31555d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT