PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けなげなTibiはなシンデレラさんでしゅよお!(*゚▽゚*)

1606_7429.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ 毎朝絶好調のTibiTibiはなびちゃん・・・(¬_¬)ジーッ Tibiゴブリンさんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
Tibiゴブリンさんがイタズラするとお家はにゃんゴブ連帯制度、
TibiTibiはなびちゃんがコラッ!って怒られちゃうでしゅよお!(*・○・)=3ハアッ

160708_7725.jpg

えとね・・・おねえが「ちゃんと言っといて!ってうっさいからね・・・
あのね、あの段ボールくずは一晩であぁなってね・・・朝起っきして掃除はしてるのにゃあ。
ちなみにTibiゴブリンさん、お昼間はあそこでお仕事はしないにゃ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お昼間はリビングのコントレックスの箱でお仕事するにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン 色々お仕事場があって忙しいにゃ
えと・・・そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はね・・・TibiTibiはなびちゃんが、シンデレラちゃんでか弱くて、けな気ってお話なのにゃあ。

160708_7727.jpg

TibiTibiはなびちゃん・・・最近、一段とベッドの下のクロネコ号ベッドさんでねんねすることが多くて・・・
TibiTibiはなびちゃん、オニババと猛獣おねえさんがいるでしゅからねー、
シンデレラちゃんでベッドの下でねんねしてるでしゅ( 〃..)ノ フニュー
・・・でね
・・・オニババおねえがそんなけな気でか弱いTibiはなシンデレラさんの寝相バクロしたいらしいのにゃ。
・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ TibiTibiもおねえも、どっちもぶっ飛んでますからねー・・・
Gaviちゃんお世話が大変にゃあ!

160708_7728.jpg

Tibiはなシンデレラさんは最近お気に入りのドナドナクロネコ号でねんねすることが多くて・・・
えと・・・(¬_¬)チラッ ドナドナ号に工事してるのはTibiゴブリンさんの仕業らしいんだけどね・・・
みんにゃ気付いたぁ?
いい仕事してますねぇ・・・のレイナおねえちゃんニャーヨおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
しまねこおねえちゃんれぃんおねえちゃん
芸術肌のぽちおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、
おねえが朝、Tibiゴブさんのお仕事見る時はいつも左のハッチバックドアのお仕事中なんだけど・・・
左右ちゃあんと対称になるように、どうも夜中は右のハッチバックドアのお仕事してるみたいなのにゃ。
Tibiゴブさん、普段はもろけ系の海外の段ボールが好きで、そればっか選んでお仕事するのに・・・
この厚手のクロネコ号さんは別格で闘志かきたてられちゃうみたいで・・・すごく熱心にお仕事してるのにゃ!

160708_7731.jpg

Gaviちゃんなんだかね・・・TibiTibiが最近下でねんねする時間長いの・・・(¬_¬)チラッ
お仕事が忙しいからじゃないかと思うんだけどね・・・
TibiTibiはか弱くてけな気なシンデレラちゃんでしゅよぉって言うけどね・・・
Gaviちゃん・・・(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃん、Tibiはなシンデレラちゃんよりね・・・
Tibiゴブリンさんじゃないかと思うんだけどね・・・
おにいちゃん、おねえちゃんたち・・・どう思うぅ?

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
デカデカだけど中身はちびっこ力持ちTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


160706_SIris.jpg
GaviTibiインタビュー掲載してもらっちゃったよぉ!


t01.jpg
お家はもう期日前投票しちゃったけど・・・
投票できないアタシたちのためにも、動物や弱いものにやさしい政党を探して投票してにゃ。

2016sanin.jpg
↑東京新聞が各政党の考え分かりやすくまとめてくれてるし、
コチラではグリンピースさんが自然を守る観点から質問してくれてるよ。
よかったら参考にして、アタシたちのこと、将来のこと、考えて投票してにゃ!

chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

色々ご紹介遅くなっちゃったけどね・・・イベントご紹介だよぉ!
関東は東京人形町
1606SShishy01.jpg1606Shi02s.jpg
クリックで拡大
ししゅう猫おねえちゃん初の個展今週末まで!

東京は渋谷!
1606Atom.jpg

こちらはぱんとらおねえちゃんのお友達がプロデュースされた映画。
7月10日の参院選の前に伝えたくて、作られた映画

ただいま公開中だよ。

昨日のGAVIちびごはん
160708_7763.jpg
一昨日多く食べたので朝はヤギミルクだけ。夜は一口残しでした。


おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 14:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火ちゃん! いいかい! v-219

シンデレラごっこもいい加減にして v-325

そろそろ半年後の大掃除とか v-316

年賀状書きとか v-1

準備万端に向けてさあ、スタートだああああ! v-19

(おねえは無視しなさい! 無視!)

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

あはは、大胆な寝相だねww
しかもその格好でカメラ目線て(* ̄m ̄)

左右対象がすごいねぇ。
そーなの、クロネコ号って結構強化ダンボールなのよね。
それをちぎってはペッ!!ww
歯も鍛えられて歯磨き代わりにもなり
一石三鳥くらい?^^

| レイナ | 2016/07/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、忙しいから
あちこちでお仕事してるのね^^
日々げーじつ作品ができあがっていくのね
楽しみだわ〜〜〜〜

猫さん暑くなって安心しきってると
いろんな格好するよね。
柔らかいよなっていつも思います

| つきみぃ | 2016/07/10 07:17 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、左右対称にお仕事してるって?
几帳面なお嬢さんだこと~^^

 その寝相は、桃太郎、金太郎並みの大胆さを感じるんだけどね~v-411

 確かに、あれはわかりやすいですね~ありがとうございます!

| まめはなのクー | 2016/07/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの寝相、まだまだ可愛いモンですよ~
うちの血露に比べたら(´ω`*)
か弱いおチリとあんよがずり落ちてるのは
読者サービスよねぇ~♪

| ニャーヨ | 2016/07/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの寝相、可愛い〜〜〜
そのまま毛繕いしちゃうなんて、さらに可愛い〜〜
丈夫だとお仕事し辛そうだけど、それがかえって燃えるかしら?
破壊....いや、仕事しがいがあるものね〜

| mogu07 | 2016/07/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

おちりずりおちてますけど
表情はめちゃ快適だーって感じじゃないですか。
冷房入ってるのかなあー?

| イノッチ | 2016/07/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの寝方~可愛い~どれも
あんよとか出ちゃったりもいいし
バンザイして寝てたり
色んな寝方してるのねぇ
はなびちゃんらしい(*^_^*)

| もちゅみ | 2016/07/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
今日は涼しいね!みみも窓辺で寝ています(それは今朝4時おっきんだから!)
シンデレラさんのクロネコ号、パシーマの下は何をくるんでるの?
お座布団?

うちは収納スツールお蓋をパシーマでくるんで、その上にホットマット(=ω=メ)その上にみみだよ。あじー。

| 矢羽 | 2016/07/09 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2484-6327eb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT