PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の朝のアタシたち & 選挙行って選挙割い?Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

160708_7747.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ 本にゃんはけなげなシンデレラちゃんって言ってるTibiTibiはなびちゃんの
ねんねのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、オニババと猛獣おねえさんで大変なんでしゅよお(*・○・)=3ハアッ
今日はね・・・そんなアタシたちの朝のお話、聞いてもらっちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
朝は何かと工事や匠のお仕事にお忙しいTibiTibiはなびちゃん・・・
Gaviちゃん、匠のお仕事中はオチリねらわれないから安心してねんねしてたらね・・・
∑( ̄Д ̄;はっ!今、ジョーズのテーマが・・・

160708_7750.jpg

Gaviちゃぁん!お待たせでしゅ!
TibiTibiはなびちゃん、来たでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!
( ̄Д ̄=シャア!
おねえの説明しよう!
・・・
                  ・・・
Gaviちゃん、すっかり条件反射になってます

160708_7752.jpg

(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんのいきなりの襲撃にびっくりしたアタシだったけどね・・・
(おねえ注: この時はTibiTibiはなびちゃん、近づいただけで、オチリ狙いローリングごろりんちょアタックも
オチリ抱え込み押さえつけぺろぺろりんもしてませんでした
( ̄Д ̄=シャア!のあとはオチリ= ̄ω ̄)クンクン ご挨拶して、
寝ぼすけおねえが起っきするまで二度寝ねんねだったのにゃ。

160709_7773.jpg

昨日は雨降りお天気で・・・
ずっとチュンくん待ってたのにね・・・
   Gaviちゃん!チュンくん来ないでしゅねぇ・・・( 〃..)ノ フニュー

TibiTibi、チュンくん来ませんねぇ・・・ (´・ω・`)

160709_7767.jpg

チュンくんずぅっと待っててね・・・
    何だか・・・
                       なんだかでしゅねー・・・
   

雨のおやすみだったのにゃあ・・・

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの1日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
雨の日はのGavTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


160706_SIris.jpg
GaviTibiインタビュー掲載してもらっちゃったよぉ!


t01.jpg
お家はもう期日前投票しちゃったけど・・・
投票できないアタシたちのためにも、動物や弱いものにやさしい政党を探して投票してにゃ。

2016sanin.jpg
↑東京新聞が各政党の考え分かりやすくまとめてくれてるし、
コチラではグリンピースさんが自然を守る観点から質問してくれてるよ。
よかったら参考にして、アタシたちのこと、将来のこと、考えて投票してにゃ!
8e046d0a606c43dbc8432ddac8472ca6-724x1024-212x300.jpg
選挙に行くとね・・・いろぉんなお店で選挙割、優遇してくれるとこもあるらしいのにゃあ!→コチラ コチラ

chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

色々ご紹介遅くなっちゃったけどね・・・イベントご紹介だよぉ!
関東は東京人形町
1606SShishy01.jpg1606Shi02s.jpg
クリックで拡大
ししゅう猫おねえちゃん初の個展今日まで!

東京は渋谷!
1606Atom.jpg

こちらはぱんとらおねえちゃんのお友達がプロデュースされた映画。
7月10日の参院選の前に伝えたくて、作られた映画

ただいま公開中だよ。

昨日のGAVIちびごはん
160709_7774.jpg
朝は撮り忘れですが、いつものネックミンチ1ブロックを半分づつ(だいたい20~25gづつ)にヤギミルク。
Gaviちゃん一口残し、TibiTibiはなびちゃん エモノ捕まえてないので食べないそうで・・・ミルクだけ。
一昨日多く食べたので朝はヤギミルクだけ。
夜はどちらも3口残し位ですが・・・途中でTibiTiibiはなびちゃん、Gaviちゃんの食べるでしゅ! ( ̄^ ̄)
Gaviちゃん、TibiTibiのがいい!(`・ω・´)・・・で分からなくなりました

おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 10:01 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・∀・`) ヘー
投票済証明書で割引してくれるトコもあるんですねー
まぁ田舎にゃぁそんな店無いでしょうけども。
いろんな政策の前に政治家減らして欲しいですけどね・・・

にゃんだかんだ言いながらふたりとも仲良しさんですね(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

チュン君来ないとちょっとガッカリだねぇ!
選挙割りとか工夫してくれてるのに
投票率は低いまま…(;´Д`)

| Anne | 2016/07/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

おお! 組長の顔がマジ!v-12

組長! まだまだ!v-219

若いもんには負けられませんぜっ!v-63

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

選挙割り・・・
色んな所でやってましたね。
でも投票率はまったく伸びず。
もっと大胆な割引が必要でしょうかww

| やらいちょう | 2016/07/11 08:14 | URL | ≫ EDIT

ジョーズのテーマ( ´艸`)
あの曲聞くとドキドキしちゃう
雰囲気ある名曲だよね♪(* ̄ー ̄)v

ちゅんくん来なくて残念だけど
雨の日ものんびりでイイよね〜 (*´ェ`*)

| nonokikichai | 2016/07/11 08:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの条件反射、わかるよ〜(;´Д`) ってうちの三毛がゆーてるよ。
うちも今、キン坊への条件反射はおさまったビブ子だけど、
その代わり、ニャンキーが近寄っただけで条件反射シャー!ですよ。(´・ω・`)
↓か弱くて、けな気なシンデレラちゃんTibiはなちゃんかわえぇ〜。(^艸^)
うちに来た箱も工事してあってにんまりしたよ。(笑)
別々のベッドにしても隣同士でかわいらしく眠れるんだもん、羨ましいわー。

選挙結果・・・もう知らんがな。

| ぱんとら | 2016/07/11 07:06 | URL | ≫ EDIT

こうやって一緒にチュンくん見てたり、並んで寝てる姿を見ると
とっても仲良しに見えるけど、近づいただけでシャア!になっちゃったのね^^;

選挙、こっちは6月に投票やってたから行ってきたよ~。
結果、どうなるのかしらねぇ・・・。

| alpenkatze | 2016/07/11 06:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/11 01:11 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/11 00:45 | | ≫ EDIT

Gaviちゃーん!
うしろー!うしろーーー!
Gaviちゃんの『シャァー』は挨拶代わりだもんね( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2016/07/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/10 22:13 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
1枚目のお写真、いいなあ。寝起きのGaviちゃん、かわいい。
まるい艶三毛、幸せな○2つ。

今日は暑くなったねー。
お庭行ったけど、蜘蛛の巣まみれ、石の上でごろりんだったから
お約束!?でお湯に入れました。

ヒマラヤ地方の今朝の折り込みに、ふとんやさんの広告があるんだけど、パシーマの欄にみみが載ってるのー。売れるといいなあ。

| 矢羽 | 2016/07/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/10 22:04 | | ≫ EDIT

ジョーズのテーマが流れちゃうんだ~~。(笑)
それ、分かりやすくってイイかも?
Gaviちゃん、しっかり予防線張っておいてね~。( *´艸`)
しっとり雨模様の三毛渦巻さん、幸せな風景です~~。

| なっつばー | 2016/07/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんが近づくとシャーしちゃうけど、一緒に
チュン君を待って、一緒に待ちくたびれて寝ちゃうのね。
まん丸二つ、可愛いな〜
雨の日は退屈だけど仲良しお寝んね、良いじゃない〜

| mogu07 | 2016/07/10 18:57 | URL | ≫ EDIT

選挙行って来た!
この前の投票のときは
投票済み証明貰ったんだけど結局どこも割引無くて
今回は貰わなかった。
全部のところでやってるわけじゃ無いのが
つまんないよね〜w
雨の日はちゅんくんも
Gaviちゃん、はなびちゃんもお休みだね(^^)

| つきみぃ | 2016/07/10 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 
どんどん午後に暑くなってきています
ジリジリの陽射しになってますね~

Gaviちゃんとはなびちゃん チュンくんを待っていたんですね
でもそのあと 
並んだおカゴでつやつやのまあるいおふたり 
すごく可愛いです~=*^-^*=
みていると癒されてきます
こうして過している穏やな清潔な環境に
おねえちゃんの愛情が溢れていて・・・ 
しあわせな気持ちを今日も分けてもらっているんです~!(^^)! 

| れぃん | 2016/07/10 13:54 | URL | ≫ EDIT

条件反射あります!
うちも気配だけでうなってますもん><
雨の日ははなびちゃんのかじり虫お休みかな。
並んでお外見てかごに丸まって仲良しです~♪

| ぴなた | 2016/07/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

昨日は一日雨でしたもんね〜。
今日はいいお天気だから、チュンくんたちくるといいね!
仲良く並んでアンモニャイトなGaviちゃんとはなびちゃんかわいい〜♡
はなびちゃんはおもちゃも一緒♪
宝物かしら(^m^)

| utsubokazula | 2016/07/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだで最後は二人並んで
仲良くおねんねになったところが
可愛かったなぁ(*^。^*)
でも1枚目の忍び寄る影、、、うっふふふふふ♪
あまりにぼんやり、でもあまりにも分かるもん
だからちょっとウケちゃったはなびちゃん
可愛いよー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/07/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

猫さんは早起きですよね〜(*^o^*)/
「寝ぼすけおねえが起っきするまで二度寝ねんねだったのにゃ。」
うちとおんなじだぁ.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
トラちゃんちのオジサンも寝ぼすけで〜す(^_^;)
「早く起きて!」って鼻噛まれた事あったよ(*≧u≦)ププッ

投票済証明書なんてあるんですね。
初めて知りました。ですが、一風堂のサイト見てみたら、発行してくれない投票所もあるとか。その場合は写真でもいいんですね。
これで美味しいラーメンサービスになるのは嬉しいですね^^¥
大賛成です\(^o^)/
こういうお店がもっと増えてくれると嬉しいですね〜
急にラーメン食べたくなってきた(笑)

| ロッド | 2016/07/10 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2485-a576e4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT