PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ、お昼寝にゃ!

160713_7830.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は太っ腹アイリスオーヤマさんからいただいた極厚19mmマットさんのお話、
(¬_¬)チラッ ごはんから逃げちゃううTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、しつこいでしゅけど、ごはんつまんないでしゅよお!(?`・ω・´)
食べないときもあるけどなんだかんだで一口食べだすと、かなり食べるときもあるからね・・・
なんだかちびっこは(¬_¬)チラッ デカデカだけどさー分かんないのにゃあ!
昨日は朝も夜もいっぱい食べて・・・お肉だけで150gくらい、総量で220gくらいは食べられたと思うのにゃ。

1607_7677.jpg

なんかねー、自分の首を絞めるようなことばっか大好きなおねえ・・・
また変なことに手を出しててね・・・ギュウギュウのギュウらしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
それとね・・・もうひとつ7月にある予定のいいこと・・・あるはずなんだけどね・・・(¬_¬)チラッ
なんかお返事がなくてもしかして勘違い?で・・・ギュウギュウプラス、ちょっとドキドキ・・・
プラスして昨日、スポルトくんにマット敷くのに、エアコンが入らなくて、やや熱中症気味ふらふらダウン
何だか今日は元気ないない、やる気ないない、おやすみにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
連休お天気悪いみたいだね・・・1日早くおやすみとってキャンプ行く予定だったけど・・・ないないにゃ!
みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
夏のお昼はいつも  GavTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


160706_SIris.jpg
GaviTibiインタビュー掲載してもらっちゃったよぉ!

chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160712_7823.jpg
160712_7828.jpg
朝は2にゃん完食。TibiTibiにはごはんじゃないところにお出汁をとるのに使った赤エビの頭をおいて・・・
ごはんを食べるのに何かしないと食べられない・・・的にスリルを与えればいいのかも・・・
夕ごはん、GaviTibiとも一、二口残し。

おにい弁コレ
160712_7825.jpg
160712_7827.jpg
暑いし、コンロがひとつ壊れてやる気なしで組み合わせぐちゃぐちゃです^^;

| つれづれ | 10:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いし
湿度は高いし・・・
私ものんびり休みたいですww

| やらいちょう | 2016/07/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

わわ!
ここのところの暑さはエアコンナシではヤバイよね!
おねえちゃん、気をつけてー!!

はなびちゃん
ポールダンス上手、上手〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/07/14 06:46 | URL | ≫ EDIT

早くいいことありますように(^-^)
体調・・・無理しないで下さいね?
私も自分の首絞めるタイプです~( ̄Д ̄;;

| ☆とまみさ★ | 2016/07/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

日本列島、湿度すごいね(>_<)
うちももうずーーーっとドライです。
まぁ特に関西は湿度が高いの。
ちびっ子とゆーすけがいるのであまり部屋を冷やせずで、
ビールがすぐにぬるくなるのよぉぉぉぉ(T ^ T)

| レイナ | 2016/07/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
すっごい蒸し暑いねー(=ω=メ)じめじめすぎる~
今日からお盆だし(ヒマラヤは)立秋までの土用の間は
静かにしてるほうがたぶんいいと思うので
ゆっくりおねえさん時計で過ごしてください。
7月の別のいいこと!?今度こそ写真かな?

| 矢羽 | 2016/07/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/13 21:45 | | ≫ EDIT

はなびちゃん、何見てるの~?^^
まさか、お昼寝してるGaviちゃん狙ってるわけじゃないよね^^;
今月、またいいことがあるかもしれないのね。
あれこれ忙しそうだけど、体調崩さないように気をつけてね!

| alpenkatze | 2016/07/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの体、浮いてるわけじゃないよね?(笑)
何を狙ってるのかしら〜

暑い時にちょっと動くとやられちゃうわよね.....
おねえさん、無理せずゆっくりね〜〜

| mogu07 | 2016/07/13 18:33 | URL | ≫ EDIT

今日~~は湿度やばかったですねー( ;∀;)
Gaviちゃんもはなびちゃんも何やって
過ごしたかな、じめじめりんだったね~(>_<)
変な事に手を出されたとか、、、でも
なんだろせっかく出したんだからとことん
頑張ってくださーい(^◇^)

| しゅりっち | 2016/07/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

ご予定いっぱいの上に 高温多湿な今日ですからね
時にはの~んびりお昼寝でもして、英気を養ってくださいね

しかし、はなびちゃんとうちの林檎の むら食いは困りましたね
と思うと、しっかり食べたりして…
気まぐれなお年頃なのかしら?
昨夜は残したカリカリを投げたら、嬉しそうに走って追い掛けて食べてましたよ
まるで季節外れの「節分」でした(爆)

| hana | 2016/07/13 16:55 | URL | ≫ EDIT

ギュウギュウで、ドキドキで、ふらふらなおねえさん。
週末はゆっくりとお過ごしくださいね~。
Gaviちゃんもおちりかじり虫に遭わないよう、お昼寝を楽しんでくださいね。
今日のはなびちゃんのアップ写真、Gaviちゃんにそっくりですね~。

| なっつばー | 2016/07/13 16:44 | URL | ≫ EDIT

湿度が高い日が続いているから
体調もダウンしちゃいますよね。
エアコンの不調はさらに追い打ちかも!

ワタシの所も、エアコンが1台不調になりまして…
引越しの時に工事してもらった業者に
修理を依頼しましたよ。
すぐに来てくれて治してくれました。

| ツブシオ | 2016/07/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃあ、おねえさん大丈夫ですか?
いろいろ忙しいのに熱中症になったら
大変だから気をつけてくださいね。
ぼちぼちやってくださいね(^^)

| つきみぃ | 2016/07/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
今日の午後はこれまでで一番ぐらい蒸してきています
おねえちゃんさんも、どうぞごムリなさらないでくださいね 
楽しみなもうひとつのことも 
早く本決まりになるといいですねm(^^)m

Gaviちゃんもはなびちゃんもご機嫌がよくて
それが何よりです~♬✿
どうぞご安心なさって 
ゆっくり休養されてくださいませ*♡*

| れぃん | 2016/07/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

湿度が高いですからね・・・
熱中症って気づかないうちになっているみたいだから
本当に気を付けてくださいね。

涼しいところで
電解質をしっかり摂ってゆっくりしてくださいね。

| あんずミャミャ | 2016/07/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

お弁当の「なぜかカプレーゼ」が妙にツボでしたw
カプレーゼいいではないですか!(^^)
今日はお天気もイマイチですし、おうちでゆっくり養生してくださいね〜。
↓アイリスさんの厚手マット、これいいですね!
うちも冷蔵庫上からチャオたちが飛び降りるのに、足への負担を心配していて・・
これ引いたら衝撃が和らぎそう♪
いい情報ありがとうございますー(^^*

| utsubokazula | 2016/07/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

今日も湿気が多く体がだるくなっちゃいますよね。
お姉ちゃん、体調お大事にして下さいね。

いいことが、早く本決まりになりますように(*´ω`*)

| yumeyunta | 2016/07/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、どうなってるの?
おねえさん、熱中症に気をつけてくださいね。
無理しちゃダメですよ~

| ぴなた | 2016/07/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

アイリスさんのマット、いですねー
昨日見てアイリスさんわチェックして、Gaviちゃんとこ
素通りしちゃったにゃ☆
私もぎゅうぎゅうです♪体調だけは気をつけて、
頑張ってねー。
お返事ナイのは、そういうご縁かもだし、本当にお返事こなかったらたくさんたくさんお返事が来たトコ、妄想するにゃ。

| Yomogi | 2016/07/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

ありゃ〜エアコン不調ですか(´・ω・`)
ゆっくり休んでくださいね。
はなびちゃん、ずっとポールにくっついてられるって
凄い腕力ですねw
おサルさんみたいです(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/13 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2488-056b0384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT