PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はGaviTibiにゃーすさん、にゃーすさんでお留守番

160706_7713.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はおやすみ活動停止中のおねえにやさしい言葉ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
夕方ちょっとひと休みのつもりが爆睡しちゃって、遊びに行かれないお友達も出ちゃってごめんにゃ!
なんかね、おにいも会社で体調悪くなっちゃって・・・お風邪じゃないみたいなんだけどね・・・
今日はお仕事おやすみみたいなのにゃあ。
(¬_¬)チラッ なんだかおねえは自分の首絞めにおでかけみたいですからねー・・・
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、今日はおにいのにゃーすさん
にゃーすさんでお留守番らしいのにゃあ。
急に暑くなってじめじめ湿度も高いし、雨もすごいとこ多いみたい!
みんなも体調崩さないように気をつけてにゃあ!
世界、日本、あちこちでまた揺れだしてるみたいだから気をつけてにゃあ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
連休お天気悪いみたいだね・・・1日早くおやすみとってキャンプ行く予定だったけど・・・ないないにゃ!
みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はにゃーすさんでお留守番のGavTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


160706_SIris.jpg
GaviTibiインタビュー掲載してもらっちゃったよぉ!

chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて。TibiTibiはなびちゃんの快食は1日おきだなぁ・・・

おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 09:07 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く梅雨明けしてくれないと
体調不良で病気になりそう!
まぁ、梅雨明して真夏の暑さが続いたら
それも病気の元かもww

| やらいちょう | 2016/07/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

この荒れた天気
体調もままならないですね!
おにいちゃん、お大事にしてください。

連休はキャンプないないで残念だけど
おうちでのんびりまったりで
楽しんじゃうのにゃ〜♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/07/15 06:29 | URL | ≫ EDIT

おにいさん、具合悪くなっちゃったんですね。
Gaviちゃんとはなびちゃん、しっかりお世話してあげてね^^
おねえちゃんも忙しそうだけど、がんばり過ぎないようにね!

| alpenkatze | 2016/07/15 03:44 | URL | ≫ EDIT

雷鳴ったり大雨だったり地震が起こったり
本当に不安定な感じだよね。
で、梅雨明けってしたったけ?^^;
おにいちゃんもおねえちゃんもお大事にね。
梅雨で湿度がものすごく高いし、それでいて暑いしで
体調もおかしくなってくるよね(>_<)

| レイナ | 2016/07/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/15 01:00 | | ≫ EDIT

暑くなって、体調不良に陥りやすい季節ですものね。。。
GaviちゃんとHanabiちゃん、ニャースさん頑張ってね!

| CAT. | 2016/07/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

とにもかくにも、おねえさんもおにいさんも、
お体がよくなりますように、お大事に。
にゃーすさんたち、頑張ってね!頑張り過ぎないようにね。

| めんまねえちゃん | 2016/07/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
おふたり具合が悪い?
高温多湿が原因かしらね。
私も具合悪くて病院行きました。
おにいさん早く回復されますように。

| うに子 | 2016/07/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

暑いのは仕方ないかもしれないけど
だからって体調だけは崩したくなんて
ないですものね。みんな気を付けなきゃです(-_-;)
お兄さんもお姉さんもすこぶる元気になります様に…

| しゅりっち | 2016/07/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

あらあら!おにいちゃんも具合悪いの?
Gaviちゃんもはなびちゃんも心配だね。
立派なニャースちゃんになって、看病するもんね(^^)
この暑さ、それに湿気もスゴイもんね。
しっかり休んでくださいね!

| sally | 2016/07/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
おにいさんもおねえさんも具合いかがかな?
天候も不安定だと体調も、ね。
どうかお大事に、って伝えてね。
ひと雨降って少し涼しい今夜。
にゃーすさん達、ご活躍あれ☆
ねえさま、どうぞご無理なさいませんよう☆

| まりまお | 2016/07/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

おにいさんも具合悪くなっちゃったのね。
暑さも湿度もあるから体調崩しやすいものね.....
お大事にね!
Gaviちゃん、はなびちゃん、看病してあげてね〜

| mogu07 | 2016/07/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
湿気がすーごーいーーー( `Д´)/←湿気にケンカを売る矢羽の図
特に土用だからね、きをつけて。
鬼月、地獄の釜が開いてますからね。にゃーすもほどほどに。
おねえさんはオニババニンゲンだから大丈夫!

明日は早朝の出立なので、Gaviちゃんの乙女顔を見にこれないと思います。
あちらは37度!でも冷房は完璧なので安心。
おにいさん、お大事に。

| 矢羽 | 2016/07/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん、早く良くなるようお祈りしています。
おだいじにね〜(^_^)/
小さい看護婦さんたち、しっかりお仕事するんだよ〜(=^・^=)
私も経験していますが、ニャースさんは効果絶大ですね〜
喉のゴロゴロは免疫力を高めてくれるそうですよ〜
ベッカムは猫ちゃんのゴロゴロで骨折を治したそうです^^¥

| ロッド | 2016/07/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

暑くなったり湿度高かったり…ですもん。
これ以上体調崩しませんように。
早くスッキリしますように。

| ぴなた | 2016/07/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

無理はいかんよーといいながらも、もう一回
無理せねばならんので体力つけてるとこ~♪
お兄ちゃんも?暑かったり湿度高かったりするものね。
湿邪の時は滞って葉いけない、さらさらとテキパキと
流していかなくてはならない、掃除も片付けも・・・
と、言われたわ。アハハハ焦るー
ニャースさんふたりもいて、いいね。
うちのニャースくんは、ニャアニャアおしゃべりなこの頃です。

| Yomogi | 2016/07/14 16:12 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんTibiTibiちゃん
ニャースしっかり頑張ってね
お兄さんが早くよくなりますように(-∧-)
おねえさんも無理なさらないように(-∧-)

| つきみぃ | 2016/07/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
このお天気ですものね・・ 
お兄ちゃんさんどうぞお大事になさってください
Gaviちゃんとはなびちゃんのナース&ナースさんで 
おにいちゃんの体も快方復活ですね=*^-^*=
おねえちゃんさんも引き続きご自愛なさってくださいね*♡*

| れぃん | 2016/07/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃんは体調崩した?
おねえちゃんは自分の首絞めにおでかけ?
今日も猛烈に暑くなってるから
とにかく気をつけて~

| もちゅみ | 2016/07/14 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

おにいさんも、おねいさんも、二人のニャースさんの看病で早くよくなりますように、お大事にです。
おねいさん、やすみやすみ動いてくださいね。
ジメジメむしむし、それだけで体力奪われちゃいますよね。
7月のいいこと♪なんでしょうね~?♪

| さとごろう | 2016/07/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃんも
体調悪いんですね(>_<)
蒸し暑かったり意外と冷えたり
変なお天気ですもんね。

キャンプは残念だったけど
ゆっくり休んでください。

| あんずミャミャ | 2016/07/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんなに暑かったり、湿度が高かったりすると体が疲れるよね(;´Д`)
私もユーロ2016をライブで観戦してたら疲れちゃって…
辛うじて仕事は行ってるけど、ご飯食べて寝てる(^◇^;)
お大事にね!

| Anne | 2016/07/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

('、з)っ⌒っあら〜・・・
ふたりともダウンしちゃったですか。
安静に過ごしてくださいね。
ベトベトする暑さですし、なんだかすっきりしませんよね〜
スイカでも食べて身体冷やして下さいね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

今年の陽気は急に春になったり夏になったりで、体への負担も大きい気がします。
湿度も高くて鬱陶しいしね(-。-;
二人でダウンしちゃったの?それは大変…私も仕事の大山超えたら、急に疲れがではじめたみたいで朝が辛くなったよ。

今日も暑くなるみたいだし、無理は禁物です!


今月は、いいことがあるの? いいなぁ〜(*^^*)

いいことが楽しめるように、体調を早く整えてね〜

| まめはなのクー | 2016/07/14 10:51 | URL | ≫ EDIT

今日も暑くなりそうです。
外出気をつけてくださいね~。

Gaviちゃんとはなびちゃんにゃーすさんの活躍で、お兄ちゃん元気を回復しますように。
( ̄∇ ̄)

| yumeyunta | 2016/07/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

まだ締め方が足りなかったか・・・v-476

組長、こいつも使って下さい! v-74

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/14 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2489-71da00ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT