PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄ェ ̄)ブーッ Gaviちゃん乙女でインネンヤクザじゃないのにね・・・

160717_7929.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
この前は意外とおねえさんなGaviちゃんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
カーボンオフセットありがとでしゅよお!
(*≧u≦)ウフッ TibiTibiはなびちゃんもGaviちゃん「あぉぉん」すると行ったげるでしゅよお
でもでしゅねー・・・(¬д¬。) チラッ Gaviちゃんに
Gaviちゃん、おねえ呼んだのにゃ!( ̄Д ̄=シャア!」されちゃうでしゅ。
あんましやさしいおねえさんじゃないと思うでしゅよお!( 〃..)ノ フニュー
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
あのねこの前、おふみちゃんとさっちゃんちに遊びに行ったらね・・・
画像検索でおふみちゃんは「黒猫 おっさん猫」、
さっちゃんは「牛柄猫」さんで出てくるってお話聞いたのにゃ!
それでね・・・Gaviちゃんね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「やまとにゃでしこ」なら、きっとGaviちゃんいっぱい出てくるからね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
やってみることにしちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
 
因縁S
                                 クリックで大きくなるよ!
(* ̄ー ̄)フフン やっぱりいっぱい出てきたにゃあ!
これはGaviちゃんばっかりなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん?
何だかおねえちゃん「やまとにゃでしこ」じゃなくて・・・
「インネンヤクザ 猛獣」で検索したみたいでしゅよぉ(*≧u≦)ププッ

|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
|||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||

アイドルS
クリックで大きくなるでしゅよぉ!
(*≧u≦)ププッ 猛獣なGaviちゃんと違って、
TibiTibiはなびちゃんはちゃあんと
「ファンシーアイドル 猫」で出てくるでしゅよお!o(*゚▽゚*)o


(¬_¬)チラッ 何だかTibiTibi生意気にゃあ!
それじゃあ、Gaviちゃんね・・・今度はね・・・

ゴブs

「ゴブリン小鬼 猫」で検索・・・っと!
(>▽<)oギャハッ   (>▽<)oギャハッ   (>▽<)oギャハッ
TibiTibiはなびちゃん、「ファンシーアイドル」ちゃんの時よりいっぱい出てきたのにゃあ!
(*゚Q゚*)ガーンでしゅよ
ガーンでしゅよ(*゚Q゚*)

みんにゃは何で検索するといっぱい出てきちゃうぅ?
やってみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
トルコやニース、大変だね(´・ω・`) ・・・
みんにゃの一日が穏やかで平和な一日になりますように!
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
ちょっと7月末くらいまではバタバタしそうで・・・お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
検索ごっこで|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||のGavTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


160706_SIris.jpg
GaviTibiインタビュー掲載してもらっちゃったよぉ!

chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160716_7853.jpg

おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 10:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ググって自分ちの子が出てくると
うれしいですよね(^^

うちは
「炊飯ニャ~」で検索かけると
わりとでてくるかなぁ?

| あんずミャミャ | 2016/07/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

「どくだみおねえ」でも出てくるよぉ~ v-31v-41v-40v-313v-466

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/18 07:49 | URL | ≫ EDIT

わあ、おもしろい言葉でGaviちゃんがいっぱい出てくるのねぇ^^;
でも、うん、Gaviちゃんは正真正銘のやまとにゃでしこちゃんだと思うよ♪
太郎は何で出るかなあと思って、”ユキヒョウな猫”でやったら、
あらら~、ユキヒョウの画像の中にはなびちゃんがひとつ混じってた(汗)。

| alpenkatze | 2016/07/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

嬉しいワードでたくさん出てきたら幸せよね~~。
ココはおねえさんに、イイところを見せておかないとね?( *´艸`)
ウチの仔達はどうだろう?
豊満ボディとか・・・。
変なのが出てきそうだから止めておこうかな・・・。 (/ω\)

| なっつばー | 2016/07/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

ファンシーアイドルってはなびちゃんにぴったりですよね~♪
ウチも何か素敵な表現できないかな~
何も思い浮かばず;
Gaviちゃんも「やまとにゃでしこ」で出てきたから安心してね~♪
「あなたのやまとにゃでしこGaviちゃんです」
ってご挨拶しちゃう?(*^m^)

| ヒカリ | 2016/07/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

すごいです♪
Gaviちゃんはなびちゃんが
いっぱい出てきました^^
うちはちょびだけ出てきました。

| ぴなた | 2016/07/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも心外かしら(笑)
でもいっぱい出てきて嬉しいじゃない〜
カノは色々やっても出てこなかったわ....
まだまだね〜

| mogu07 | 2016/07/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

わあ~、おもしろいですね。
見事にGaviちゃんの写真が並んでいます。

ウチのにゃんずで試してみたら
「夢ちん 猫」「ゆん坊 猫」「ゆまちん 猫」で出てきました。
って、そのままでないかい!( ̄△||||!!

でも一番ヒットしたのは「クゥちゃん 外猫」でした(笑)

| yumeyunta | 2016/07/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、ただいまー
焚風っていう熱波で37.5度を記録!
すっごい暑かった!!でも休めてよかったー
(トルコとニースのニュースには驚いたけど。悲しいよね、命に対する尊敬がまったく感じられないって)
乙女でオトナなGaviちゃん、お利口でかわいい~

| 矢羽 | 2016/07/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

検索すると出てくる画像!
GaviちゃんもTibiTibiちゃんも
有名猫さんにゃ〜(爆)
指定を間違うとへんなのが出てきちゃうから
要注意だね(--)(__)
うちもやってみようっと!

| つきみぃ | 2016/07/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
わぁ Gaviちゃんもはなびちゃんも検索で出てくるんですね~=*^-^*=
すごいです、愛情いっぱいでたくしゃんお名前も呼ばれているからですね 
愛情検索で出てくるのと同じですもの*♡*
Gaviちゃんもはなびちゃんも幸福のオーラをを感じます.*・゚

きょうはすこし涼しいくなってますね 
おねえちゃんもゆっくりとご自愛なさってください~!(^^)!


 

 

 

| れぃん | 2016/07/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

やまとにゃでしこ、すごいね~^^
ずっと書いているとこういうこともできるのよね!

うちは「グングン 猫」だったらグングンがたくさん出てきました^^

| レイナ | 2016/07/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんは優しい乙女なお姉ちゃんですよね~
はなびちゃんは、ソックリなゴブリンと間違えられてるだけよね?

検索サイトを替えたら 全然違う画像ばかり出てきちゃって、
GAVIちゃんにもはなびちゃんにも会えませんでした
(Googleじゃないやつです)
Googleで「甘えんぼ王子 猫」で検索したら、
うちの珊瑚が出てきました♪

| hana | 2016/07/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

検索窓の文字が何となく判別できるのが、なんだかなぁ。
Gaviちゃん、はなびちゃん、ごめんなさい。
実際「やまとにゃでしこ」で検索したら、
ちゃんとGaviちゃん、いましたよ。
でも、全然関係なさそうな画像が多すぎ。
ちゃんと「やまとにゃでしこ」に関係してる画像で絞れれば、
もっとGaviちゃん密度が上がったはずなのに。

| shah-san | 2016/07/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

今日の企画、爆笑でした(^◇^)
Gaviちゃんが”インネンヤクザ”?Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
「やまとにゃでしこ」?
昨夜うちのブログにトラちゃんの事
「大和ナデシコ七変化」って書いたけど・・・出るかな?
出るのはあの歌ばかりでしょうねぇ(≧m≦)ぷぷ

| ロッド | 2016/07/17 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2491-6fc4dcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT