PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はうなぎごはんだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

160718_8164.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ 「やまとにゃでしこ」で検索してくれればいいのに、
「インネンヤクザ 猛獣」で検索されちゃったかわいそぉぉぉなo(≧ヘ≦o)クウッ Gaviちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!
(¬д¬。) チラッ はなびちゃんも、「ゴブリン小鬼 猫」で検索されちゃったでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんはファンシーアイドルでいいと思うでしゅ! (*・д・)b゛チッチッチッ
連休も今日で終わっちゃうねぇ・・・
そんな連休最後、ちょっと気温は高かったけど、湿度がようやくすこぉし下がってね・・・
朝、早起っきして海のそばのお山の公園、お散歩に行ってきたのにゃあ!
お家は真夏はお外の気温29℃以下、湿度60%未満がお散歩だけど・・・
まだ体が慣れてないから、27℃以下、湿度60%未満じゃなきゃお散歩ないないなのにゃあ!
今日はお散歩してたら少し暑くなっ
てきちゃったにゃあ!

160718_8028.jpg

(¬_¬)チラッ なんかねー・・・最近お散歩、TibiTibiはなびちゃんがついてくるのにゃあ!
TibiTibi自由にゃんで何かとお忙しいからね・・・
今日もGaviちゃんコシコシコスメでコシコシしてるのに、ヘビさんみつけておっかけてるし・・・
デカデカでもちびっこは何かと大変なのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
ヘビさんに逃げられちゃったでしゅよお!
リード持ってるおにいちゃんが遅いからいけないでしゅ!(?`・ω・´)
お家に帰ってきてからは、ウィラードつけてスーパーこしこしだったのにゃあ!
せっかくかどっちょコスメでいい香りつけてきたのに残念にゃ!
お散歩のお話はまた聞いてにゃ!

160717_7948.jpg

連休、どこも行かれなかったアタシたちね・・・
昨日はお家にしてはゴージャスごはんだったのにゃあ!
ちゃんと焼いてくれてあるのはお高くて(¬_¬)チラッ ボンビーなお家はなかなか買えないからねおねえ
さばいてくれてあって肝、骨は別につけてくれるお店の生のうなぎさん1kgゲットして・・・
昨日はうなぎパーティにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

160718_7950.jpg

アタシたちも半匹うなぎもらったよ!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃん鮎さんやうなぎさん、大好きなのにゃあ!
いつもははじっこちょこっとしかもらえないけど、昨日はいっぱい50g!
(¬_¬)チラッ 卵で増量されちゃいましたけどねー・・・
うなぎはやっぱり美味しいにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん美味しいでしゅかぁ?
TibiTibiはなびちゃんはあんましおいしくなかったのに、
もったいないって無理やりごはんのとこつれてかれたでしゅ・・・(*・○・)=3ハアッ

そんなお家の3連休もあと一日・・・
みんなもおやすみ楽しんじゃうにゃ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの一日が穏やかで平和な一日になりますように!
時間の使い方が下手でピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃっててごめんにゃ!
ちょっと7月末くらいまではバタバタしそうで・・・お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩o(≧∇≦)oウワアイのGavTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


160706_SIris.jpg
GaviTibiインタビュー掲載してもらっちゃったよぉ!

chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160717_7946.jpg
朝、TibiTibiはなびちゃんしかと!
夜もイヤイヤ食べでしたが、干しホタルイカでごまかして、何とか3口残しくらいまで・・・
Gaviちゃんは一口残しでした。(けちって頭を入れたのがおもしろくなかったらしい^^;)
うなぎや鮎、川魚が好きなGaviちゃんは、鮎は一度に3尾、うなぎもほぼ一串サイズ食べちゃいます^^;
TibiTibiはなびちゃんは食べるかどうか分からなかったので、鶏さん、卵とトリプルで。
お魚系はやはりあまり好きじゃないみたい・・・

おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 11:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しでお散歩 いい光景だなぁ〜♪
Gaviちゃん うなぎも好物なのー⁉︎
エエー!
鮎も3尾食べちゃうの((((;゚Д゚)))))))
すごい! グルメにゃんなのだー!!!
うなぎの白焼き美味しいよね♪
調理してないうなぎを売ってるお店もあるんだね。
ちびちびちゃんは お子ちゃまだから うなぎの美味しさは まだわからないかな(笑)

| nekobell | 2016/07/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

散歩!
気持ち良さそうですね。
暑くなると早朝散歩が心地いい。
鰻ですか〜!
やっぱり夏はこれに限るww

| やらいちょう | 2016/07/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

2ニャンでお散歩
後ろ姿が可愛い〜。o@(^-^)@o。


うなぎ
美味しいよね!!
これで元気モリモリで
暑い夏を乗り切れるねーヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/07/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

「うなぎ」で検索しても出てこないぞぉ~

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/19 06:51 | URL | ≫ EDIT

揃ってお散歩してる後ろ姿・・・可愛い~(*^m^*)
こんな光景を見かけたら写真撮っちゃう~♪

Gaviちゃんちのウナギづくし・・・美味しそう💛
Gaviちゃんとはなびちゃんも食べれるのね~w(*゚o゚*)w
ウチのニャンズ、みんにゃGaviちゃんちの子になりたい~!
・・・って、騒がれそう(;^ω^)

| ☆とまみさ★ | 2016/07/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

ふたり一緒にお散歩に行けて良かったですね(^^)
うなぎ、美味しそう~!!!
これで夏も元気に乗り切れますね(^^)b

| CAT. | 2016/07/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

ふたりでお散歩の様子かわいいなー!
はなびちゃん、ヘビさん見つけたのぉ~!? 
うわぁ~;

うなぎパーティ!ご馳走だったんですねー♪
Gaviちゃんももらったのね~
いつもより多めでよかったですね(*^m^)

| ヒカリ | 2016/07/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、並んでお散歩できたの?
はなびちゃんもしっかりお散歩ルールがわかってきたのかな?

 モフモフのはなびちゃんはお散歩の後はゴシゴシされて、ボッサボサね~^^ナメナメも大変そうだね。

 ウナギご飯で、この暑さを乗りきれそうね。

| まめはなのクー | 2016/07/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

二人仲良くお散歩してる写真が
めっちゃ可愛らしい~♡
しかも後ろからってところにグッと
きちゃいますね!(^^)!
うなぎさんまで食べたんだー良かったねー(*^。^*)
私が食べたい~(/o\)結構好きでしてテヘヘ
※今日はシュリの誕生日のお祝い有難う御座いました
とうとう二桁プラス1、、、色々ケア頑張らなきゃデスね(^-^)

| しゅりっち | 2016/07/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

一緒のお散歩、順調かな^^
あー、ヘビさん追いかけたかったんだ^^;

鰻づくし、豪華ですねぇ!!
すごく美味しそう!!
Gaviちゃん、美味しかったぁ?^^
ちびちびちゃんも全部食べたかな^^

| レイナ | 2016/07/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/18 22:23 | | ≫ EDIT

あっ、もうちょっとでおチリの
ツーショットだったのに(^。^)
暑い時の散歩は、いろいろ大変よね。
虫がついて来ちゃうこともあるものね。
気をつけてね。


うなぎ、うらやましいです。

| ツブシオ | 2016/07/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~2ニャンでお散歩行ったんだー
そそ、今日はどんどん暑くなって
昼間は真夏のような暑さになっちゃったもんね
うなぎだ~おいしそう
お家でこんな風においしそうなうなぎいいなー^m^
やっぱりハブラシは柔らかいのがいいんですね
介助用のも前にこちらで見て
いいなーと思ってたんですよねぇ
柔らかいのがやっぱりいいですよね
腎臓はやっぱりリンか~
ウェットとカリカリだと
その表示がないのもあるんですよねぇ(~_~;)

| もちゅみ | 2016/07/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

並んでお散歩ってカッコイイな〜
Gaviちゃんは警戒しちゃってる?
はなびちゃんが大丈夫か気を配ってあげてるのかしら?
Gaviちゃんがいろんなこと教えてあげなくちゃだものね。

うなぎっっっっ
お店に行ったのかしら〜 と思ったほど素敵お家ご飯だわ〜

| mogu07 | 2016/07/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

鰻パーティ!いいにゃ〜!
鰻の白焼きって大好き〜
でもあまり売ってないし高いし
なんだかな〜だから
とてもうらやましいにゃ!
美味しいパーティでよかったね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2016/07/18 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
わぁ~ ココ料亭じゃなくおねえちゃんのお家なんですね 
豪華でオシャレなうなぎご膳です~o(*^^*)oパチクリ
Gaviちゃんもはなびちゃんも身のいちばん美味しいところをいただいたんですね~ 
これで夏バテ ジェッタイないないです!(^^)!
Gaviおねえちゃん 
ほんとに素敵・美味しそうななウナギのおこしらえです♪

はなびちゃんはすごいもんも追い掛けちゃってます~ 
よくできたおもちゃに見えたんですね☆^^
暑い毎日ですけど、Gaviちゃんファミリーは楽しそうです=*^-^*=

| れぃん | 2016/07/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

うなぎがめっちゃ高騰して以来、もう何年も食べたことがないなぁ。
Gaviちゃんやはなびちゃんまで食べてるなんて・・・
うらやましすぎ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

| kyoko | 2016/07/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

うなぎパーティー♪
Gaviちゃんは皮も食べちゃうのかな?
最近うなぎ食べていると、
じーっと見られることが増えました。
うちも生で手に入るなら、
パーティーしてみたいです^^

| ぴなた | 2016/07/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんうなぎも食べれるですか!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いいなぁ〜ご馳走( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
生のうなぎゲットって事は、もしや自分でヌルヌルさんを捌いたですか??
( ゚Д゚)ウヒョーすんげぇです!!なんでも出来ちゃうんですねー
生まれ変わったらおねぇちゃの子になろうw(笑)
並んでお散歩楽しそうです♪(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
お山の公園にヘビいたの?
はなびちゃん、細いにょろにょろが好きなんだね。
なんだかんだではなびちゃんの方を向いて気を配ってるGaviちゃん、えらいなあ。

うなぎーーーー!みみもうなぎ大好き!(鮎も)美味しいよねー!
はなびちゃん、まだまだ赤ちゃんですね( ´艸`)
うちはいつ食べるかなあ。

| 矢羽 | 2016/07/18 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2492-992ab6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT