PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!岩合さんが、Gaviちゃんを!

160720_8183.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はお外ではお目々合わさずお散歩しちゃう、ちょびっと変にゃんTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、おとにゃにゃんこルールちゃあんと知ってるでしゅよ!( ̄^ ̄)ゞエヘン

160721_8190.jpg

今日はね・・・7月3日のお散歩、TibiTibiはなびちゃんが一緒でも
ちゃあんとレディのたしなみたしなんじゃたお話聞いてもらうつもりだったんだけどね・・・
おねえがね・・・
 ヾ(゚▽゚ゞ)びーちょん、びーちょん、
ちょっとちょっと!
・・・でね、本屋さんに行ったかと思ったら、ご本ゲットしてきたのにゃあ!
デジタル岩合さんのメルマガでアサヒカメラさんと岩合さんのコラボフォトコンテストのお話見て
なんと無謀にも応募しちゃったのにゃあ!
お家のお写真はアタシがアトピーでロンパース着てたり、お外はハーネスとリードつけてるし・・・
岩合さん、そういうのダメだろうなぁ・・・って、今まで応募なんてだいそれたって思ってたけど・・・
一昨年、第1回コンテストの時、かうぱんちゃんが応募されてて、入賞は逃されたけど、
応募したにゃんこの中から岩合さんお気に入りにゃんこはご本にのっけてもらえてね・・・
アタシももうシニアだし、いつかお散歩できなくなっても・・・
もしかして万が一うまくいってご本にのっけてもらえちゃったらうれしいねって。(←おねえはかなり脳天気)

160721_8196.jpg


リードやハーネスが目立たないの探して・・・
応募したのは昔のお写真だけど大好きなのテンプレートのものと、
アタシのスーパーこしこしコスメ、TibiTibiはなびちゃんのお散歩やゴブリン写真だったのにゃ。
先月、アサヒカメラさんから入賞のお知らせメールはいただいてたんだけど・・・
そのあと、jpgデータの依頼もないし・・・ねえちゃんの妄想だったのかなぁ・・・・・・って。
で、昨日アサヒカメラの発売日、本屋さんに行ったらね、
Gaviちゃんちゃあんとちっちゃくだけど出てたのにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃん岩合さんに
これぞThis is Japan。
・・・ってコメントもしていただいちゃったのにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ
お家のは何かの間違いで・・・だけどね、グランプリの人のお写真とかすっごいのにゃあ!
デジタル岩合でもアップされてるよぉ!→コチラ

160721_8185.jpg

今回のも、岩合さんセレクトにゃんことして出版されるといいなぁ(´ー`* )))

(¬_¬)チラッ そうそう、撮影データお送りするときにね・・・おねえったら・・・
プロフィールいつものように自分の好きなお年書いてたからね・・・
 経歴詐称で取り消されちゃうかも!年齢は空白でお願いします!
・・・ってはじかしいお願いしてたのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃんは、
ご本のんの楽しいでしゅかぁ?
はなびちゃんものんのするでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
・・・ってご本にのんのしちゃうしね、おねえは自分のお年分かんないみたいだしね・・・
何だか、Gaviちゃんお世話しなきゃいけないことばっかで大変にゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
今日は満月、地震があちこちで増えてきてるからしばらく気をつけてにゃ!
おそなえよりもあればうれしいあんこ餅にゃ!(`・ω・´)シャキーン ←「備えあれば憂いなし」のつもりらしいです/おねえ
みんにゃの一日がいいこといっぱい、平和で穏やかで楽しい一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
自業自得おねえ、来週試験受けなきゃいけないみたいでね・・・オチリボーボー顔面らしくてね・・・
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃうけどごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
岩合さんo(≧∇≦)oウワアイのGavTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160720_8187.jpg
満月で1食断食。
1食はシンプル鶏ごはん(ローズヒップとビール酵母は入れて・・・)ほぼ完食。


おにい弁コレ
おやすみ

| ニュース | 10:01 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええええええ!v-119

組長! よく見張っておいて下さいよ!v-31

おねえ、次には花火ちゃんの写真を送っちまうかもしれませんぜ!v-513

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/22 09:12 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜!
おめでとうございます!
こりゃ見に行かなきゃ!
アフターファイブは書店に直行だ!

| やらいちょう | 2016/07/22 07:29 | URL | ≫ EDIT

本当にすごい!すごい!
入賞おめでとう!!!
私、Gaviちゃんのこのお写真とっても好きだから、私もすごく嬉しい^^
本当におめでとう!!!

| alpenkatze | 2016/07/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/22 00:32 | | ≫ EDIT

わ~~い、おめでとう、おめでとう、おめでとうございます~~!
この写真大好きです。
Gaviちゃん素敵です。
あ、でもね。
シニアって、まだ鼻たれっていう意味ですよね? ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/07/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/21 23:16 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん&おねえちゃん!!
おめでとうございます~♪♪
見てきました~素敵写真~☆
私まで嬉しくなっちゃったー!
本屋さん行かなくちゃ♪

| ヒカリ | 2016/07/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん
おねえさん、おめでとー!!!!!
モデルがいいんだよねー( ´艸`)
富士山とごろんのお写真はほんとにステキ。
Gaviちゃんと富士山とお空と地面だけっていうのが素晴らしい。

141にゃんこ持ってるけど、次のにはゼッタイGaviちゃん載ると思うよ!
確かにグランプリの写真、すごい。どうやって?と思う。

| 矢羽 | 2016/07/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう〜〜!!
すごいすごい!
富士山をバックにゴロン、これぞ日本よね。
Gaviちゃんかっこいいぞ〜
はなびちゃんも一緒に雑誌見てて微笑ましいわ。

| mogu07 | 2016/07/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
Gaviちゃんすごいなぁ!
岩合さんの本に採用なんて♪
Gaviちゃんの宝物になったのと同時に
おねえさんへの素敵なプレゼントね。

手作りごはん、頑張っているヨ。
でもちょっとした加減ですぐイヤイヤされちゃうの。
今は気温が高いから長時間出しておけないでしょ。
仕方なく冷蔵庫に保存して次のごはんの時に
ハチにあげてる。
あいつ何でも食べちゃうから。(笑)
Gaviちゃん達は食べたくないなぁって時
おねえさんは優しいから作り直したりしてくれるのかな。
まだまだ迷走ちう。(^m^)

ジメジメ蒸し蒸しだから
ご自愛下さいね、っておねえさんに伝えてね。

| まりまお | 2016/07/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&おねえ、すっご〜〜い!( ´▽`)
ブログのトップ画像になってる写真だよね?
雄大な富士山を背景にお手々ぱーでごろんごろんのGaviちゃんかわいいしー♥
これぞThis is Japanとはナイスな岩合さんですね。( ´艸`)
Gaviちゃん、おねえやTibiTibiのお世話をしなきゃならないから、
ずっと元気で長生きしないとねー。( ´▽`)

| ぱんとら | 2016/07/21 17:26 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ すごいですね.*・゚ 
心臓ドキドキしてブルルンです~=*^-^*= 
岩合さんカメラ雑誌で入選なんて 
素晴らしすぎます~~
おめでとうございます 
うれしくてこうふんしちゃって、 
言葉がおなじのしか浮かんできません(;^_^A ・・・
おねえちゃん Gaviちゃん はなびちゃん 
ほんとにうれしいニュースです=*^-^*=

| れぃん | 2016/07/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

わーい♪
すごーい!!!
素敵な写真なのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すんごい沢山の素敵写真の中から 岩合さんに
選ばれるなんて すごーい!
オメデトー(≧∇≦)

| nekobell | 2016/07/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは\(^o^)/

うわあぁ~~っv-10
Gaviちゃん、おめでとうございますv-308
あまりの凄さに鳥肌が立ちました!
三毛さんと富士山、確かに「和」の極みですねv-263
余談ですが、先日友達が岩合さんのトークショーに行って握手とサインをしてもらったそうで、勝手ながらタイムリーだなあと思いました。
本当におめでとうございますv-340

| サポーターいっち | 2016/07/21 16:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおめでとう~!
すごいよー
見てきた
あの富士山とこで。。。
かうぱんちゃん。。。最近ブログの更新ないけど
元気かな~

| もちゅみ | 2016/07/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん凄いよ~‼
岩合さんカメラ雑誌で入選なんて凄すぎるわ(≧▽≦)
富士山とキャンプ猫Gaviちゃんとっても似合ってるもんね。
素敵な記念になりましたね~おめでとう(*^-^*)

| 未来ママ | 2016/07/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

すごいのにゃあ♪
Gaviちゃん岩合さんにセレクトされたのね。
かっこいいのにゃあ。
おめでとうなのにゃ♪

| harry | 2016/07/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

うわ~スゴイスゴイ!
おめでとうございます~v-315
デジタル岩合も見せてもらいました(^^♪
Gaviちゃんは、やっぱりかっちょいいニャンコにゃ~!(^^)!
まだまだいっぱいお散歩するにゃ~(#^.^#)

| きらちろママ | 2016/07/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
手がふるえちゃいました。
Gaviちゃん、すごいね^^
本屋さんに行ったらさがしてみますね。
雑誌開く前ににやけちゃいそう(笑)

| ぴなた | 2016/07/21 15:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
あの岩合さんに認められるなんてすごいですよ!!
GAVIちゃん、良かったね~
帰りに本屋さんに寄らなくっちゃ!

はなびちゃん、本にのんのしてみたご感想は?
うちのにゃんずも 新聞や本に乗るのが好きですよ~

| hana | 2016/07/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、Gaviちゃん、おめでとう!!
これぞThis is Japan!
すごいお言葉だよね、わたしまで嬉しくなってくる^^
このお写真、大好きだわー!

ふふふ、年齢詐称?わたしもよくやるやる(* ̄m ̄)

| レイナ | 2016/07/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

アサヒカメラ(@ ̄□ ̄@;)!!
カメラや写真の専門誌ですね。

デジタル版を見ましたが力作ばかりで、この中に入るってすごいです。

良い写真です(〃^・^〃)おめでとう~!
Gaviちゃんと富士山、ゆったりんな感じがすてきです(o^-')b

| yumeyunta | 2016/07/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/21 13:04 | | ≫ EDIT

猫雑誌ではなくカメラ雑誌に!!
凄い、すごーい!!
本屋で見てみまーす (o^ω^o)

| nonokikichai | 2016/07/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、おねえちゃん
おめでとうございます!

岩合さんに選んでもらったなんて
何て、名誉あることでしょう(*´ω`*)
おねえちゃんの腕はもちろんのこと
モデルさんもいいものね♪

| あんずミャミャ | 2016/07/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

入選おめでとうございます\(^o^)/
Gaviちゃんのお写真岩合さんが選んでくださったのね!
すごいすごい♡
お祝いしなきゃね( ゚∀゚)o彡°

| つきみぃ | 2016/07/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^o^)/
まさに「愉快、愉快」ですね。スゴイわ(*^^*)
Giviちゃんたちの写真は、いつもみんな元気ハツラツだよね。特にお外で撮った写真はとっても楽しそうで、ノビノビGaviちゃんよね。
ニャンコがニャンコらしく、楽しそうに幸せそうでいるところが私は好きだな。

Gaviちゃん、はなびちゃんたくさんお写真撮ってもらってね〜(*^^*)

| まめはなのクー | 2016/07/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます\(^o^)/
アサヒカメラ誌は大好きなんです。すごくレベルの高い写真誌ですよね。
そこに入選とは素晴らしい!!
トップの写真変わったと思ったら、これが入選作ですね。
ゴロンしてるGaviちゃん、楽しそう(*^o^*)/
雄大な富士山が真ん中で、Gaviちゃんが端の方に小さく写ってる構図が大成功でしたね(^_-)-☆

次回はTibiTibiちゃんの番ですね(^_^)/

| ロッド | 2016/07/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

わあ!
おめでとうヽ(´▽`*)ゝ!
岩合さんとかに選ばれちゃうなんて凄いわあ(≧∇≦*)
これは見なきゃ!
楽しみ~!

| Anne | 2016/07/21 11:18 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜♪
Gaviちゃんおめでと〜!
愉快愉快!

| ふ〜みんまま | 2016/07/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、すごーい(∩´∀`)∩
いつも、いつもGAVIちゃんのお写真、可愛くて、きれいなので、岩合さんの目に留まったのですね(*^▽^*)
本屋さんに行ったときに見てみます(*^^*) 
楽しみが増えました(*´ω`*)

| あーにゃん | 2016/07/21 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2495-755b02f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT