PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩のおとにゃレディのたしなみは・・・ 7月3日のお話だよ!

160703_7615.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン 岩合さんとアサヒカメラさんのフォトコンに入賞しちゃったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんもご本の上にのんのしたでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
いっぱいお祝いメッセージもありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
みんなにお祝いしていただけてGaviちゃんしあわせものなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

160703_7634.jpg

実はあのお写真ね、以前アート展に出して落選しちゃったものなのにゃあ。
おねえ、前はあまりそういうコンテストに応募したことなかったんだけど・・・2,3年くらい前から・・・
アタシシニアになってきたなぁ・・・もしうまくいったら・・・アタシがいつかいなくなってもずっとアタシがいたこと残るかも
・・・って、下手っぴだけど年1,2回コンテストにも出してみることにしたみたいなのにゃ。
お家の人はバリケードみたいなのにデリケートなとこもあって面白いのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
他のコンテストで落選したものは出してOKで、アタシはうんとちっちゃくしか写ってなくて・・・
猫が主題なら難しいかなあって思ったけど、大好きなお写真、ちゃっかりりん出しちゃったのにゃあ!
お家のはまぐれだけど、他の人、特にグランプリとられた方のお写真すごいのにゃあ!

160703_7623.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
7月3日の海のそばのお山の公園のお話、続きた゛よ!o(≧∇≦)oウワアイ
お外では・・・(¬_¬)チラッ ちょびっと勘違いしてると思うんだけどねお目々をあわせないTibiTibiはなびちゃん、
お目々合わせる暇もないくらい、色々とお忙しくてね・・・
TibiTibiがお忙しくしてる間に、Gaviちゃん、いつものね・・・

160703_7628.jpg

Gaviちゃん、何してるでしゅかぁ? (*゚Q゚*)
Gaviちゃんもお忙しそうでしゅねー

160703_7606.jpg

夏の新作、角っちょコスメ、
ご堪能中だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibiはなびちゃんはデカデカですけど、まだちびっこですからねー、
こういうおとにゃの乙女でレディちゃんのたしなみはまだ分かんないみたいなのにゃあ!

160703_7647.jpg

そろそろ人が見え出す広場の方、暴走しやすいTibiTibi弐号機はお背中のおかごに撤収で・・・
Gaviちゃん、そろそろお帰りにゃ!

(¬_¬)チラッ 楽しいお散歩だったけど・・・お家に帰ったらね・・・
GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもウィラードやニーム、スーパーこしこしだったのにゃあ!o(;>△

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
地震があちこちで増えてきてるからしばらく気をつけてにゃ!
おそなえよりもあればうれしいあんこ餅にゃ!(`・ω・´)シャキーン ←「備えあれば憂いなし」のつもりらしいです/おねえ
みんにゃの一日がいいこといっぱい、平和で穏やかで楽しい一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
自業自得おねえ、週末講義、来週試験受けなきゃいけないみたいでね・・・オチリボーボー顔面らしくてね・・・
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃうけどごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩は楽しいんだけどにゃあ・・・コシコシはカンベンにゃあ!のGavTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160721_8188.jpg
160721_8199.jpg
朝、TibiTibiはなびちゃん、シカト。
夕ごはん(鶏)はTibiTibi完食。Gaviちゃん2口残しでした。


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| Nyaウトドア | 09:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南部イバラーキーには大きなアメリカナマズがいっぱいいてv-351

地震の巣なんですよねv-476

なぜそんなにたくさんいるかというと最近わたしが釣りに行っていないせいですv-229

なぜ行かないかと言うと、奥さんが「ナマズはいらない」とおしゃるからです・・・ v-406

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問できずに出遅れちゃったけれど、
岩合さんのフォトコン入賞おめでとうございます!!!
富士山を独り占めのGaviちゃん、楽しそう~(^^)
Gaviちゃんのおねえちゃんの撮るお写真、いつもすごく綺麗だから、きっともの凄い応募作品の中でもちゃんと目を引いたのでしょう☆
来年は一緒にネコバカわっしょい♪のグループ展に参加しませんか?!

| CAT. | 2016/07/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/22 23:47 | | ≫ EDIT

とってもとっても素敵なお写真だもん!
Gaviちゃんのいい記念になったよね。
本当におめでとう^^

ちびちびちゃんのお顔、やっぱりまだ少し緊張してるよね(* ̄m ̄)
それに比べてGaviちゃんの余裕なこと!!^^

| レイナ | 2016/07/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
角っちょコスメ、もしかして「この先、がけ崩れ中医注意」とか?
色んな野生動物さんのにおいがついてるんだろうなあ。
みみはシロアリ?でぼろぼろになった縁側の角が好きで、
すりすりするたびに、粉状になった縁側の一部が目に入りそうで怖くって。
明日はお天気回復だってね。
またお散歩いかれるといいね!

| 矢羽 | 2016/07/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

うわー、フォトコンテストの入賞おめでとうございます!
素敵な写真が多いですもんね。
ネットでは今観られないのかしら?

あはは、かどっちょコスメのGaviちゃんぷりけつ
かわいいー(その前のびっくりしたお顔の
はなびちゃんもですが)。
お写真ぷりけつでお借りしますね。
はなびちゃんはまだちびっこだから、
コスメはいらないのかなあ。ウフフ、青いわね。(?)

| めんまねえちゃん | 2016/07/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

おねえさんおめでとう(^O^)/
やったね~(*^^)v
フォトコンの写真はゴロンゴロンしてるところが面白いし
構図がまたいいですね!
見てて楽しくなるお写真です♪

角っちょコスメのGaviちゃん、お目目くりくりで可愛いにゃ(*^。^*)

| NEccoSun | 2016/07/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

スリスリしてるGaviちゃん、うっとり気持ちよさそう〜
良い所見つけたね〜
そんなGaviちゃんを見つめるはなびちゃんのお顔(笑)
お目目大きくさせちゃって。

| mogu07 | 2016/07/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

おねぇちゃんのお写真大好きなので
色々応募されたら~♪って思っちゃいます。

角っちょコスメ、堪能中の
Gaviちゃん、かわいい~♪
あちこち出来るのね~(*^m^)

| ヒカリ | 2016/07/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

しまったー!
お姉さんごめんなさい昨日のを見てなくて
今見て来て悲鳴あげてきましたー(≧▽≦)
ぃやったあお姉さんも凄いことなってるー☆
ずっこけGaviちゃん最高!(^^)!
しかもみなの憧れ岩合さんっ♡
私、カメキタのにしか応募したことないから
あんなフォトコンがあるの知ってちょっと
うずうず~(#^^#) おめでとうですお姉さん!!
んもぉ言ってくれたらいいのにぃぃん(=^・^=)
いい写真頑張りましょね☆ね、角っ子Gaviちゃんっ☆

| しゅりっち | 2016/07/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

角っちょコスメ新作
どんな感じかな〜?
ステキなかほりついたかな?
TibiTibiちゃんもすぐに一緒に出来るようになりそうだね
お目々まん丸のお写真がかわいいねえ(^^)
Gaviちゃんももちろんかわいいよ!

| つきみぃ | 2016/07/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

フォトコンの写真好きだなぁ〜
ちなみにグランプリの人の作品は一瞬合成かと思っちゃった。

はなびちゃんの散歩も様になってきたね。
すっかりお散歩シスターズ♪
並んで歩ける日も・・・それはまだ先かな^^;

| ANKO | 2016/07/22 17:23 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんはさすが大人レディだわ~
角っちょコスメを余裕で堪能してますね
はなびちゃんは、まだコスメに興味がないのかな?
もう少ししたら…だよね~?

美人三毛姉妹で角っちょコスメをしてたら、
めっちゃ可愛いでしょうね!

| hana | 2016/07/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの階段上る後姿も
しっぽピーンでGaviちゃんを見るのも、
Gaviちゃんが角っこにおでこを
ごっちんしてスリスリしてるのも
かわいいお写真がいっぱいです♪

| ぴなた | 2016/07/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは角にやってますねぇ~
そんなGaviちゃんをはなびちゃん
びっくりお目目で見てた?!
2ニャンとも楽しいお散歩だったねー

| もちゅみ | 2016/07/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

岩合さんの入賞、おめでとう~♪
すごいにゃ☆
私ね、雪が好きだからこのお写真すごく好きです。
他の方も皆さんすごいけど、おとぎの森がにゃんとも
可愛いよね。
さてさて~湿度むんむんの中お勉強なんだ。
頑張れ~私は明日仕事で、明後日はお友達との約束延期してもらって、バタバタです。ふふっ一緒ねー。
頑張って乗り切ろうねー

| Yomogi | 2016/07/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの階段トントン…モフッとした後ろのアンヨが可愛いわね^^

 はなびちゃんもお散歩に慣れてきたから、Gaviちゃんもゆっくりとコスメを楽しめちゃうわね!

 お勉強頑張ってるんですね!ニャンコさんのためになるお勉強なのかな?私は、先日再びアナファラキシ―を起こしちゃって救急搬送…もう自分の健康状態がわからず、不安で落ち込んじゃいそう…

でも、このところの安倍政権の動きには腹立たしくてね…
 沖縄…今日はお休みなので、テレビを見ていたら…さっきLive映像が入ってきました。とんでもない光景が!機動隊による暴力的排除ですよ。3月の和解って、こういうことを避けるために政府、沖縄でなされたものだったんじゃないの?
 明らかに政府の強権発動です。沖縄の民意は完全に無視ですよね。
 安倍のお好み通りに憲法がいじくられたら、住民運動は完全に息の根を止められます。現状としてはマスコミは無力ですし、この事実もどこまで報道され、国民の知るところとなるのか大いに疑問ですね。
 まさにアベットラーだわ。

 雰囲気壊しちゃいそうだから、鍵コメで…^^;

| まめはなのクー | 2016/07/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんコスメ&お散歩後のスーパーこしこしで、更にきれいきれいになっちゃいましたね。

おねえちゃんと同じようなこと、よく考えちゃいます。
なので、年々怒れなくなっちゃって~(^▽^;)

| yumeyunta | 2016/07/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

すごいな~モデルさんになっちゃったんだ^^
教えて頂いてありがとうございます
ハグロトンボって言うんですね
とっても優雅に飛んでいるので毎年楽しみにしているんですよ
はなびちゃんもまだヤンチャ盛りだもんね
十一才で腎臓で亡くなったペロは亡くなる少し前まで猫ジャラシで遊んだりボール拾いしてましたが
お外で遊ぶ事を覚えてから全く興味が
今は家の中で桃に追いかけられて・・・・
疲れ果てて寝るので精いっぱいかな??

| 茶チャママ | 2016/07/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ちっぽぴ~んのはなびちゃんかわいいなぁ。
おめめを合わす暇がないほど忙しいのね。

Gaviちゃんは角っちょコスメを堪能しまくていたんだね。

| harry | 2016/07/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんにちわ
ほんと何度思っても、すごいうれしいニュースですね~!(^^)!
そしてお散歩では大人の乙女の角っちょコスメのGaviちゃん
たまらにゃぃこちらがわでのコスメの
キュルンなお目目に
私もたまらにゃぃです~ 最高にキュン.*・゚

はなびちゃんも 
お外のお散歩がすごい進歩ですね
見えてるアンヨの裏も超可愛いです~
まっくろなんかじゃありませんよぉ♬✿


| れぃん | 2016/07/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

階段登ってくちびちびちゃんのアンヨ可愛いー!
この写真も とーってもいい写真で 私好みー♪
こんな風に 相手の歩みに合わせて共に歩んでいける 優しい世の中になれるといいな♪
…と思える 素敵な写真( ̄▽ ̄)
Gaviちゃん うっとりんし過ぎー(笑)
なかなか ここまでのうっとり顔見られませんよ!
どんだけ 素敵なコスメなのー?気ににゃるー!

| nekobell | 2016/07/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
おぉ!お写真入選おめでとうございます♪
富士山とGaviちゃん♪さすがです♪
角っちょコスメも堪能ですねぇ♪
うなぎも鮎もよだれが。
はなびちゃん、お外散歩の作法をご存じとは!私、知らなかった。
そちらのカラーコーンは茶色もあるんですねぇ。

| さとごろう | 2016/07/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん
角っちょコスメで忙しいのね(*^^*)
はなびちゃんはまだ
角っちょには興味ないのかな?

もう少し大きくなったら
ふたりそろってすりすり~
なんて姿が見られたりして(*´ω`*)

| あんずミャミャ | 2016/07/22 12:18 | URL | ≫ EDIT

お散歩にちびちびちゃんが夢中な間に
Gaviちゃんは夏の新作コスメでキレイキレイしてるのね(≧∇≦*)
ちびちびちゃんはまだお子ちゃまだからね!
ちびちびちゃんも乙女にゃんこに成長したら、
角っこコスメの場所取りになったり~( ´艸`)

| Anne | 2016/07/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさん、岩合さんのコンテスト入賞おめでとぉ~~
富士山バックに転がるGaviちゃん、バッチリだもん、良かったね^^
ふふ、おねえさん、一体いくつサバを読んでたんだろ(笑)
でも、そこで、入賞取り消しが怖くて正直に言っちゃうおねえさん、可愛いw
きっと、金の斧が貰えるタイプね♪

角っこコスメ、よっぽどいい匂いなんだろうなw
で、おねえさん、嗅いでみた??w

| ほんなあほな。 | 2016/07/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

Σ(´д`;) アー昨日の記事見逃してました!
岩合さんにコメントまで頂けて
雑誌に載っちゃうGaviちゃん凄いです (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
おめでとうございます★
モデルデビューっすね! (`・ω・´+)
角っちょコスメの写真も素敵です(*´-`*)
またたびより (*´ω`*) ウットリ…してるようなw
カメラ目線でおちり向けてる写真はグランプリです(///▽///)(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ(*´∀`*)
Gaviちゃん、夏の新作、角っ子コスメですね(*´艸`*)
さすが、おとにゃのたしなみ方を知ってるGaviちゃんですね(о´∀`о)

おねぇちゃんさんのお気持、すごく分かります。
すごく、デリケートな気持ちになっちゃう時、ありますよね。

| あーにゃん | 2016/07/22 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2496-601ce94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT