PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ、お留守番 |ω・`) ショボーーン

160718_8133.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ 朝はうっさいお家のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!
ホント、まいっちゃうでしゅよお!(*・○・)=3ハアッ
今日はおにいはシュッチョーでおねえもお留守でね・・・
GaviTibiお留守番らしいのにゃあ! |ω・`) ショボーーン
みんにゃは楽しい週末をにゃあ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
地震があちこちで増えてきてるからしばらく気をつけてにゃ!
おそなえよりもあればうれしいあんこ餅にゃ!(`・ω・´)シャキーン ←「備えあれば憂いなし」のつもりらしいです/おねえ
みんにゃ素敵な週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
自業自得おねえ、週末講義、来週試験受けなきゃいけないみたいでね・・・オチリボーボー顔面らしくてね・・・
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃうけどごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はふたりでお留守番・・・大丈夫かにゃあ・・・のGavTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



| つれづれ | 08:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/25 21:13 | | ≫ EDIT

おねえ試験なの?!Gaviちゃんしっかりお留守番してるから、
おねえも心丈夫で、試験もがんばれるってもんだ!(^∀^)
ごはんスープが30ccにびっくり。1回につき?
確かに写真だともっと多くみえるね。
最近骨の量をどれぐらいにしたらよいか、気になってます。(´・ω・`)

| ぱんとら | 2016/07/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

日曜日2ニャンでお留守番だったのかな?
はなびちゃんもいい子でお留守番
出来たかな~

| もちゅみ | 2016/07/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

お留守番つまらんーってお顔だね。
おねえちゃんもおにいちゃんも頑張ってるから、
GaviちゃんもTibiTibiちゃんも、お留守番頑張ろうね。
おねえちゃん、最後の追い込み、ファトォォォォ
大丈夫だと思うけどにゃっ♡

| Yomogi | 2016/07/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん
お留守番なかよくやってるかな〜(*^^*)
おねえちゃん、試験があるのね!!
頑張ってにゃぁー!!!

| nonokikichai | 2016/07/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんは出張でお姉ちゃんはお出かけ!
Gaviちゃんもはなびちゃんも良い子でお留守番出来たかな?
ご褒美貰った( ´艸`)?

| Anne | 2016/07/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

お留守番、お疲れさま〜!!!

| やらいちょう | 2016/07/25 08:03 | URL | ≫ EDIT

お兄さんが出張でお姉さんがお出掛け?
Gaviちゃん、はなびちゃん・・・(^_^;)
良い子でお留守番出来たかな?!

| ☆とまみさ★ | 2016/07/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

ふたりでお留守番、仲良く頑張れたかな?!
おねえちゃんが、素敵なお土産を持って帰ってくれるに違いない???

| CAT. | 2016/07/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

お留守番お疲れ様だったねー
今日はしゅりっちおばちゃんも
仕事だったからシュリちゃんも
お留守番~(^-^; のんびりできたかな(^^♪

| しゅりっち | 2016/07/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちびちびちゃん、
今日はお留守番、頑張ったかな?^^
お利口さんにしてたから、お土産もあったのかな~。

おねえちゃん、試験なのね!
どうだったかな?受かってるといいね^^

| レイナ | 2016/07/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

えらいなあー、ちゃんと二人でお留守番なんですね。
Gaviちゃんとはなびちゃんがいたら、
お家の安全も万全だ!
おねえさん試験ですか!!!うわあ、
その単語を聞くだけでも汗が...(冷や汗)
がんばってくださいねー。

| めんまねえちゃん | 2016/07/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

うわ〜〜
みんな大変そうだけど
がんばってー!
ゲンタくんのパパも言ってるけど
トイチ商事の社長がツボを売りに来たら
値切ってねー!!

| ふ〜みんまま | 2016/07/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

お留守番がんばろうね^^

| ぴなた | 2016/07/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも
お留守番 これからあと少し頑張ってくださいね~☆^^ 
おねえちゃんもすごいお勉強、始めてらっしゃるんですね
すごいです.*・゚★
どうぞ頑張ってくださいね(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

| れぃん | 2016/07/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんとはなびちゃん
お留守番にゃんだね。

| harry | 2016/07/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

お留守番、頑張ってね〜

おねえさんも頑張って!!

| つきみぃ | 2016/07/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
今日ははなびちゃんとお留守番なんだ。
おちりかじられないようにしなくちゃいけないから気が抜けないね。
おねえさん、試験がんばって~!

| 矢羽 | 2016/07/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

おねえ試験かぁ~v-87

トイチ社長が「試験に受かる壺」とかv-20

売りにきそうだなぁ~v-61

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/24 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2498-33359a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT