PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番もだけどね・・・ 何だかGaviちゃん、大変にゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

160727_8311.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はお留守番がんばっちゃったお話、夏のGavi鍋開始のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんもがんばっちゃったでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン
Gavi鍋はね・・・昨日はGaviちゃん朝入ったけど・・・
よく考えたらねGaviちゃん、今、おひげの先生に
 シニアになって腎が少し弱ってるから、お腰は温めてね
・・・って言われてたの思い出して・・・
(腎臓が弱ってるというよりも精気や生命エネルギーがシニアになって少し下降してるという意味だと思います/おねえ)
今年は何かと熱すぎるTibi鍋にしちゃうらしいのにゃあ。

160727_8313.jpg

それからね・・・(¬_¬)チラッ お留守番警備隊長さんもだけどね・・・
Gaviちゃん、警備より大変なことがあったりしちゃうのにゃあ!

(¬_¬)ジーッGaviちゃん、箱に入って警備中なのにね・・・
(¬_¬)チラッ GaviちゃんにはTibiTibiはなびちゃんにしか見えないんだけどね・・・
((-д- 三 -д-))ウウン そんなことないでしゅよお!
この子は猫ゴブリンさんだと思うでしゅよお!

160727_8334.jpg

・・・
                       ・・・
・・・ってTibiTibi言い張るんだけどね・・・(¬_¬)ジーッ
TibiTibiそっくりりんなイタズラデカデカ力持ちの小鬼ゴブリンさんがね・・・

Gaviちゃんのおくろぎ警備の邪魔するのにゃあ!o(;>△

160727_8329.jpg

こんなときにおねえがいるともっと大変でね・・・

 ニャウニャウニャウニャアァァァァ!
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!
アホチビゴブリン!
Gaviちゃんにイタズラしないっ!
Gaviも先輩さんなんだから、
ちゃんとニャウニャア!で教育するっ!
・・・ってね、余計うっさくなっちゃうのにゃあ・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
ちなみにお家はよそのにゃんこが来た時も
おねえが( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!撃退するにゃ。

160727_8331.jpg

TibiTibiゴブリンさんはしつこいしね・・・
おねえもうっさいしね・・・
何だかGaviちゃん大変だったりしちゃうのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
 

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何かと大変なGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160726_8296.jpg
Gaviは朝40gくらいはOK。TibiTibiはいらないそうです。
夕ごはん(ウズラ各1羽100gくらい/TibiTibiのみ鶏ミンチ増量で40gプラス)は、Gaviちゃん1/4残し。
TibiTibiはなびちゃん1時間後くらいに完食。
Gaviは朝:夕=1:3くらい、TibiTibiは朝は小皿だけでしばらく様子見ようかな・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 09:42 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

組長は略すと「G」だけど

おねえとか花火ちゃんを略すと

「G」v-41かな?

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

おくつろぎ警備ww
警備してたのかな?
箱で寛いでいただけww

| やらいちょう | 2016/07/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ( ´艸`)
Gaviちゃん、大変だね〜
でも楽しそうにも見えるけど、、、
獲物あつかいは勘弁だにゃ〜(* ̄m ̄)/

| nonokikichai | 2016/07/28 07:44 | URL | ≫ EDIT

|ω・)<梅、Gaviちゃんの気持ち
よ~く判るでち、よぅ~~!!
ウチには子ザルがいて梅は寛げないんでち・・・。
梅はのんびりしてたいんでち、よぅ~~!!

| ☆とまみさ★ | 2016/07/28 00:55 | URL | ≫ EDIT

あら~、でも、なんだかんだいって楽しそうに見えるよ?^^
箱から出てきたGaviちゃんのお顔、すっごくかわいい♪
Gaviちゃん的にはあれこれ大変そうだけど、
なんだかすごく楽しそうな時間だ~って思っちゃったよ^^

| alpenkatze | 2016/07/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、警備お疲れさまです!
これは・・・くつろげないですね(^▽^;)
たしけて・・・のお顔がかわい過ぎてたまらないです~!

| ヒカリ | 2016/07/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/27 22:26 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
Gaviちゃん、大変だね、ゴブちゃん警備にオニ警備…(;゚Д゚i|!)
ゆっくりできないよねー。
てきとーにやりすごしてがんばるのだー!

| 矢羽 | 2016/07/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、大変だ〜
必死なお顔してる〜
箱さんでまったりしてたら獲物になっちゃうね(笑)
はなびちゃんは楽しそうだわ〜
獲物待ち中はワクワクハンターなお顔で可愛いな。
カノと遊んであげて欲しい〜

| mogu07 | 2016/07/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも頑張って警備見習いしてるのよね
GAVIちゃん、大目に見てあげてね〜
と言いたいところですが、私も先日 タオルケットを掛けて寝てたら…

上から林檎がジャンプして来ました(爆)
なのでGAVIちゃんの気持ちがものすご〜く分かります

| hana | 2016/07/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

あははは!Gaviちゃんがお箱で警備中に、
TibiTibiにペシされちゃった現場、ナイスショット!(^∀^;)
そのあと飛び去ったはなびちゃん、ほんとにお転婆ちゃんだわね。
Gaviちゃん、たしけて〜な顔がラブリーだから、おねえもTibiTibiのことも
許してあげてね。( ̄∀ ̄)

↓骨のアドバイス、さんきゅ!
テケトーがモットーなんだけど、みなさんの意見が聞けるなら
それ聞いてからの方が安心よ!( ´▽`)

| ぱんとら | 2016/07/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

せっかくの警備もはなびちゃんに襲われちゃうのね(;'∀')
でも、箱から助けを求めるGaviちゃん、
子猫ちゃんみたいな顔で、とっても可愛いにゃぁ(#^.^#)
すぐ助けに行くにゃあ(^^♪

| きらちろママ | 2016/07/27 17:20 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・・
フォトコン入選おめでとうございます!!!
本日アサヒカメラを購入して、写真を見た瞬間に
Gaviちゃんだとわかりました!!
本当にすごいです!!!!
いつもステキな写真ばかりだなぁ~と思っていたので
入選も深く納得です!!^^
なかなかコメントできませんが、ブログ楽しく拝見しています^^

| てんママ | 2016/07/27 17:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、箱に入って警備中なのに
あんな風にはなびちゃん来て
頭叩かれてる?(~_~;)
なかなか大変ですね~
最後はなびちゃん、お目目まん丸で
ペロリン可愛い~^m^

| もちゅみ | 2016/07/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

そっかシニアになるとお腹冷やさないようにホット鍋ww
Gaviちゃん警備のお邪魔虫はデカゴブリンなのね~笑
たしけてGaviちゃんのまん丸お目目が可愛いね~♪

| 未来ママ | 2016/07/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

あららら
GAVIちゃんはなびちゃんに
怒られちゃったのね~(´艸`*)

たしかにこの箱は
はなびちゃん専用みたいになっているものね(^^
はなびちゃん、少しだけだから
GAVIちゃんにも貸してあげてね(^^*)

| あんずミャミャ | 2016/07/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お鼻ぺろんしてかわいいゴブリンさんだねぇ。

ゴブリンさんが出るからGaviちゃん警備が大変なのね。

| harry | 2016/07/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

警備中のGaviちゃんが
狙われちゃったんですね。
はなびちゃんも入りたかったりして^^
効果あるかわからないけど、
ナデナデするとき腰はゆ~っくりです♪
たまに気持ちよさそうですが、
ほとんど噛んできます^^;

| ぴなた | 2016/07/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
Gaviちゃん 警備隊長でお仕事中のところを
どこかのゴブリンさんにペシ襲撃されちゃったんですね~
頑張ってるGavi隊長さん お疲れ様です=*^-^*=
はなびちゃんも、今一番かまってほしいお年頃なんでしょうね^^

おねえちゃんもお身体お気を付けて、
お勉強がんばられてください~
新しいことへのチャレンジ、素敵だな~って思います.*・゚
いつもオウエンの気持ちです!(^^)!

| れぃん | 2016/07/27 14:03 | URL | ≫ EDIT

叱り方はどこも同じかもね。
そしてこれが人間の子供の
場合もそうなるんでしょうね。
お姉ちゃんだから!
お兄ちゃんだから!
そして、
お姉ちゃんのいう事を聞くの!
きっとなるのね。

| ツブシオ | 2016/07/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ(≧∇≦)
たしけて〜!のGaviちゃんの顔!
可愛いー!!!
Gaviちゃんが困ってるのに 可愛くって
笑顔になっちゃうーごめんねー( ̄▽ ̄)
お腹冷やさないように ご機嫌な夏を
過ごすんだよー♪

| nekobell | 2016/07/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

あっGaviちゃんのお顔、可愛いの撮れたねー♪
あ、SOSだった・・・でも可愛いにゃー
箱から飛び出したそのアンヨ!!!!
でもエモノと思われるのは勘弁にゃねー
エモノじゃなくて、Gaviちゃんですにゃあ♡

どこもそんな叱り方だよねー(笑)
うちも両方叱っています。。。
どっちもコラーだよね。

| Yomogi | 2016/07/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

にゃはー(*ノ∀`*)ゞ
Gaviちゃん、警備中にはなびちゃんの襲来を受けてしまったんですね( *´艸`)
さすが、ゴブリンちゃんですね(*`∀´*)

| あーにゃん | 2016/07/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、Gaviちゃんのちょっとテンパった表情がかわいい♡
あいからわずはなびちゃんは元気だな〜(^^*
そしてさらにモフモフが増して美人さんになった気が♪

| utsubokazula | 2016/07/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはいろいろ大変だねえ
妹TibiTibiちゃんの教育しながら
お留守番してるんだよね、きっと。
箱の中で警備してるのは…ちょっと危険かも。
ゴブリン猫さんは箱好きだからね(≧ω≦)

| つきみぃ | 2016/07/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

そうなんだあ!
気持ち良さそうな鍋ベッドだけどお腹を冷やしちゃダメなのね(^◇^;)
Gaviちゃんが箱で警備してるのは見つかっちゃうんだあ!
はなびちゃんがお気に入りの箱じゃ無くてもダメなのかな(*´ω`*)

| Anne | 2016/07/27 10:41 | URL | ≫ EDIT

(;´∀`)毎日ニャウニャァァァ!!
の叫び声がGaviちゃん宅から聞こえるんですねw
びっくり箱状態ですねw
怪獣だけど、はなびちゃんきてから
Gaviちゃん調子良さそうに見えますよ♪(*´-`*)
ロンパース姿全然見てないような。 Σd(>∀<*)♪゚+.゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、苦労が絶えないみたいですねぇ〜(^_^;)
お留守番も、何もかとも戦い…なのね(^◇^;)

はなびちゃん、フットワーク軽やかにヤンチャ娘頑張っちゃってるみたいですねぇσ^_^;

お忙しそうだけど、こんな陽気で体調も崩しがちです。気をつけてね〜(^o^)/

| まめはなのクー | 2016/07/27 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2500-7586666f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT