PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はTibiTibi一発芸(((*≧艸≦)ププ…ッ

1607_8258.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は何だかGaviちゃん大変にゃあ・・・のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
たしかにこの箱ははなびちゃん専用みたいになっているものね(^^
はなびちゃん、少しだけだからGAVIちゃんにも貸してあげてね(^^*)
・・・のあんずミャミャおねえちゃん?(¬_¬)チラッ
あのね、この箱さんね、TibiTibiはなびちゃんが来るずぅぅぅっとo(≧ヘ≦o)クウッ 前から
Gaviちゃんがみつけて、中にボトルが入っても(*゚ー゚*)キュン で潜り込んで遊んでたのにゃあ!o(;>△
GaviちゃんがTibiTibiに貸したげてるのに、工事してボロボロにしちゃうのにゃあ!o(;>△

・・・ということで今日はTibiTibiはなびちゃんの一発芸だよ!

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 顔なしにゃんこはコワイのにゃあ!
コワイでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日は顔なしTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160727_8335.jpg
160727_8337.jpg
TibiTibiはなびちゃん、別添えだと缶かんごはん食べる時もあるので・・・
Gaviちゃんに朝たくさん食べさせるための缶かんトッピング、TibiTibiに別添えの予定が・・・
間違ってGaviちゃんに!Gavi完食。TibiTibiには新たに別添えしました。
今週はたま伝、今日はアルモネイチャーの大西洋のまぐろ(賞味期限が^^;で) トッピングしていますが、
TibiTibi久しぶりだからかな?いやそうではなく食べるようになりました。
缶かんごはんも食べられるようにしておきたいので・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 10:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ!
顔が無いww
どうしちゃったんだ?
息は出来てるのかなww

| やらいちょう | 2016/07/29 08:32 | URL | ≫ EDIT

ふっ・・・v-391

これくらいおじさんだってマネできるぜ!v-219

それぇ~ e-420

グキッ v-12

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/29 06:30 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん、すごい瞬間芸ですね!!
昔だったらお正月のかくし芸大会に出られたのに~(←年がバレる)

| CAT. | 2016/07/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ。
顔なしーーー(((( ;゚Д゚)))
耳なしとか、お手手なしとか、いろんなパーツがないないできるのはにゃんこの特権かも!

| 矢羽 | 2016/07/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのお顔が~~!!
・・・ど、どこに行っちゃったんだろうねぇ^^;
この後、オチリの方からお顔が出てきたりして・・・。

| alpenkatze | 2016/07/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

あれーーーーー@@
ちびちびちゃん、お顔どこぉ?^^;
早く探さないと、Gaviちゃんに持ってかれちゃうよー、笑
まさにイリュージョンだね^^

| レイナ | 2016/07/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんのお顔はどこかにゃ?
お手手のところに面白いお顔があるけど
はなびちゃんじゃないもんねぇ。

| harry | 2016/07/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのお顔どこ~^^
うねうね中かな?
寝る体勢に入ったところかな?

| ぴなた | 2016/07/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのお顔がなーい(*`艸´)ウシシシ
すごい技を持ったはなびちゃんですね(o´艸`)

Gaviちゃんのお気に入りの箱さんだったからこそ、はなびちゃんが気に入っちゃったのでしょうか(*^^*)

| あーにゃん | 2016/07/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのお顔はどこ???
どうなってるの~?
ピンクの肉球のお手々がめっちゃ可愛いです

珊瑚の高血圧について、ご心配をおかけしました
市内に眼底検査が出来る動物病院を見つけたので、
今度そちらで検査を受けさせてみようと思います
療法食をチェンジして1か月が経ちましたから、その結果を診てもらうにもいいタイミングかもしれません
GAVIちゃんもハーブの効果がありますように


| hana | 2016/07/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

え~っと え~っと...
は・はなびちゃんお顔、どこ???
いやいや、柔軟な猫さんには
得意な一発芸よね~(~o~)

ところで
はなびちゃんやGaviちゃん
お散歩リードや首輪はどこのかなぁ~
そろそろウチも慣れさせようかな^^

| しも1 | 2016/07/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

Waho!! ほんと 
おててとアンヨはちゃんとあるのに 
お顔がにゃいです~~(((=_=)))ブルブル

はなびちゃん 
お顔 ちゃんと戻れたのかな~=*^-^*=
ですよね!
明日はまた可愛いお顔見せて下さいね

| れぃん | 2016/07/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

あら~可愛い(*^_^*)
バンザイして寝てる
そっか↓の箱ははなびちゃんもだけど
Gaviちゃんもお気に入りの箱だったんだ~
そうなんです、来週の水曜日に手術
心臓の薬の関係で1週間前から入院になってます

| もちゅみ | 2016/07/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!
首なし?
どこかに置いてきちゃったの?
早く探さないとね…
と思ったけど、もしかしたら、
ベッドの中に埋もれているのでは?

| ツブシオ | 2016/07/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

あらま!なんか別の生きもんに・・・
あ、これがもしかして、ゴブリンの正体なのか?!

| ほんなあほな。 | 2016/07/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

ギャー(;゚д゚)
ホントに顔がない!

どこに行っちゃったの~?

| Anne | 2016/07/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

お顔・・・真っ赤になって取れたのにゃあ!!!!
ホラーにゃっっっ

最近かくれんぼクイズがないと思ったら、
お顔はど~こだ♪にゃんて(笑)

| Yomogi | 2016/07/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

カオがなくても、かわいらしさと破壊力の強さは感じられます~。

GaViちゃん用の箱だったのね。
はなびちゃん、もしかしたらGAviちゃんと一緒に遊びたいのかも・・・ですね。

| yumeyunta | 2016/07/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/28 12:41 | | ≫ EDIT

そうだったのね~!

それじゃなGAVIちゃんも
怒っちゃうわよね(^^;
これはおねえちゃんに
もう、1ケース買ってもらうとか?

| あんずミャミャ | 2016/07/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

うわ〜ほんとうだ
カオナシだぁ!
どこ行っちゃったんだろ?(笑)

Gaviちゃんの箱、工事が早く終わって(?)
無事に戻ってくると良いねえ(^_^;

| つきみぃ | 2016/07/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、カオナシになっちゃった〜(*_*)
ネンネしてると普通のかわいこちゃんなんだけどね〜σ^_^;
Gabiちゃんの大事にしてた箱も占領されちゃってるのは、困ったね〜

Gaviちゃん、新しい箱、よういしてもらって、もうそこから出ない!
不審な侵入者には、びっくり箱みたいに飛び出して撃退…しかないかもね〜(^_^;)

| まめはなのクー | 2016/07/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

昨日帰宅が夜中で今⇓も見て来たけど
なんてキャワイイんだー(^◇^)
Gaviちゃんのあんな表情初めて見たかも💛
テシッ!も凄い可愛かったです(#^^#)

| しゅりっち | 2016/07/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

手元の赤いボールの表情がいい味出してますねwww
カオナシ怪獣さんの破壊行為は・・・
まだまだ続きそうですね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/28 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2501-77b7bf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT