PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibiも極楽ねこカレ参戦にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

DSC_7563b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は3ケ月前は雪のキャンプだったお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
お花の酵母のお酒ね・・・(¬_¬)チラッ どっかのおねえ、お店にあった3種類、林檎のお花、ツルバラ、桜、
ぜ~んぶいただいたみたいなんだけどね・・・
なんとなくそのお花を想像させるような・・・まろやかだったり、キレがあったり、香りだったり・・・
したような気がしたって。
ロッドおにいちゃん!おにいはまだお酒飲んじゃいけないのにゃあ!
時々・・・1ケ月に1,2度、ほんの少ぉし一口二口お味見するけど・・・
一度お病気になるとコワイコイになるし、飲みたいっていう気持ちもなくなるらしいのにゃあ!

151214_9088b.jpg

・・・ということでね、お家はダメだと思うけど・・・
非常食用缶かん備蓄で・・・aixiaさんの極楽ねこカレンダー参戦にゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
アタシはおにいのお写真 → コチラ
TibiTibiはなびちゃんは、おねえが珍しくかわいく撮れた?お写真にゃ → コチラ
よかったらぽちっと応援お願いしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
涼しくてお散歩いかれるといいにゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160729_8341.jpg
160729_8343.jpg

160729_8349.jpg
TibiTibiは朝もっと軽くてもいいかも・・・水分別添えにしてみるか・・・
Gaviはやっぱり1度に食べられる量少なくなってるのかな・・・ちょっと切ないな・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 09:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参戦!
採用されますように。
ウチも参戦しようかなぁ(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/07/31 08:18 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん、お酒がいけないって知ってたのに、
昨日は気配りが足りなくてごめんなさい。

カレンダーの写真、とってもかわいいですね(=^・^=)
応援ポチしました(^_-)-☆

| ロッド | 2016/07/31 06:11 | URL | ≫ EDIT

極楽カレンダー、ウチもギリギリで
応募しました~(^_^;)
Gaviちゃんキリリ!!ではなびちゃん、カワイイね♪
寝顔は天使ちゃんv-282

投票したかったのに0時過ぎたら
投票出来なくなってたよ~。(゚うェ´。)゚。
投票も31日一杯までじゃないのかなぁ~?

| ☆とまみさ★ | 2016/07/31 00:18 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、とっても素敵にモデルさん出来ていますね~~。
みんなが絶賛応援団になってくれるから、きっと大丈夫!!
カレンダーになるの楽しみにしてますからね。 (^^♪

| なっつばー | 2016/07/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

おお~、どちらもステキな写真!!
はなびちゃん、ホントは猛獣なのに、まるで乙女のように眠ってる・・・!!(笑) かわいいです♪

| まいにゃんこ | 2016/07/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

投票してきましたよ~♪
おふたりで応募、いいですね!!
しかもどちらも素敵~☆☆

| ヒカリ | 2016/07/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

投票ぽちっと♪
Gaviちゃんは涼しげで、
はなびちゃんは気持ちよさそうで、
どちらも素敵です^^

| ぴなた | 2016/07/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
あっついねーーーー(=ω=メ)
極楽ねこカレンダー、ポチしてきたよ!
おにいさんがとったGaviちゃんの写真は
おねえさんがとったのとやっぱり感じが違うね。(カメラも違う?)
ほんわりしてるけど、野生動物撮ったみたいな感じ。

アルモネイチャー、小さい缶3つで1パックの?
みみはアルモネイチャーには波があるんだけど、小さい缶は今のところかなりいい感じ。
今日はうなぎだよーヽ(≧∀≦)ノ

| 矢羽 | 2016/07/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

投票してきたにゃ。
Gaviちゃんもはなびちゃんもかわいいお写真だったにゃ。

ご飯のお試しにいいから応募しようと思っていたけど
なんだか忘れてた。
かわいい写真が撮れないんだもんにゃ。

| harry | 2016/07/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえちゃん Gaviちゃん はなびちゃん こんにちわ~

とっても可愛いお写真ですね~=*^-^*=
お兄ちゃんやおねぇちゃんの愛情 溢れています
素晴らしいと思いました 
共に心をこめてポチです~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 
お知らせありがとうございます

| れぃん | 2016/07/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

カレンダー応募されたんですね。
ポチしてきました。
我が家は 昨年応募して 落選・・・
今年は 出してません。

| まぐろ | 2016/07/30 15:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんもすてきな写真ですね。
思わず応援ポチ、やっちゃいました(笑)

Gaviちゃんはお顔の表情がすごく良いですし、はなびちゃんは乙女のようにかわいらしいです。

| yumeyunta | 2016/07/30 14:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも撮ってもかわいく撮れてるー!!
もちろんぽちっとしてきましたよ♪
カレンダーになるといいですね(^^*

| utsubokazula | 2016/07/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/30 12:14 | | ≫ EDIT

GaviちゃんもTibiTibiちゃんも投票したよ!
結果が楽しみだね☆
週末、梅雨明けしてますます
あっついから熱中症気をつけてね〜

| つきみぃ | 2016/07/30 12:06 | URL | ≫ EDIT

投票してきたよー^^
どっちもすごく可愛いなぁ!
この週末は梅雨明けしたし、どこかへお出かけかな?^^

| レイナ | 2016/07/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

わ~Gaviちゃん、はなびちゃんも応募したの?今、みんなこれに応募してるみたいね〜(*^^*) Gaviちゃんも、はなびちゃんもステキな写真です。
Gaviちゃんはシットリとオトナのイメージがイイわ~。
確かにいつものはなびちゃんとは…ちょっとイメージ違うかも(^◇^;)
本当のはなびちゃんの可愛さは、いつもは封印してたのかしらね〜(*^^*)

ハータンも出してあげたいけどなぁ…(´・_・`)

| まめはなのクー | 2016/07/30 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2503-b56ba9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT